[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニギハヤミコハクヌシ

1459 posts

TOP POSTS

おデコに手を当てただけでこのポテンシャル🙆流石っす🙌#嫁#巨嫁#ニギハヤミコハクヌシ

どうってことないけど好きな言葉 『みぎ鼻・ひだり鼻』

#右#左#みぎはなひだりはな
#こどものことば

#ニギハヤミコハクヌシ

おはようございます。
#ニギハヤミコハクヌシ




金曜ロードSHOW
・千と千尋の神隠し

珀と湯葉の名前の由来になった作品📽珀はニギハヤミコハクヌシから…湯葉は湯婆婆から名付けました👏本人達がどう思ってるのかはおいといて…名前を呼ぶと返事をしてくれるし気に入ってると思っとこ🎈
#cat #はちわれ #サバトラ #ニギハヤミコハクヌシ #湯婆婆

田舎に帰省中です
めちゃキレイに撮れました
ハクっぽい
#ニギハヤミコハクヌシ

赤い橋みるとハク様やりたくなる。


#千と千尋の神隠し
#ニギハヤミコハクヌシ

MOST RECENT

60日間お面生活👺
昨日50日目はリクエストいただきました千と千尋の神隠しの「ハク」でした🐉✨
1枚目の仕上がりが腹黒いハクになっちゃったんで、描き直して優しいハクに…m(._.)m笑

#千と千尋の神隠し #ハク #ニギハヤミコハクヌシ #イラスト #ジブリ #手描き #手書き #フリーハンド #美容室ピーナ #ミルキーウェイnail #三河 #東三河 #蒲郡 #幸田 #蒲郡市 #蒲郡駅 #蒲郡ネイル #蒲郡美容室 #蒲郡ネイルサロン #アットホームなお店 #オレンジ色の建物 #いいじゃんがまごおり #東三河870 #pinayui

赤い橋みるとハク様やりたくなる。


#千と千尋の神隠し
#ニギハヤミコハクヌシ

恋人はサンタクロース🎅🏻
来年もサンタクロース🎅🏻🎅🏻
.
#ニギハヤミコハクヌシ #プリント倶楽部 #いいね返し

.
12/8-10
京セラ2日間も大阪食べ歩きもほんとにほんとに楽しかった!!!!!写真撮ってないけど本当に食べてばっかりでお酒も10割増しでおいしい!
人を幸せにするお仕事って本当に素敵だなと思いました。お猿のキングくんも含めて。笑
#大阪#京セラ#10thanniv#黒門市場#爆弾ホルモン#牛の肺#通天閣#ご飯withてりちゃん#hsj#ニギハヤミコハクヌシ

黒い女のもとに白い天使がきました
生後3ヶ月のマルチーズ♂です
名前は「こはく」です
これからたくさん遊ぼうね
.
#family #dog #Maltese
#私の名前は
#ニギハヤミコハクヌシ
#すごい名前神様みたい

今日は千と千尋の神隠し
昨日はハウルの動く城を見ました

やっぱり最高だなぁハク様とハウル様
美しかった 実に美しかった

中古で申し訳ないけど美品を即買い
あとはラプュタとポニョと宅急便とナウシカ
もののけとアリエッティは欲しい。

#ジブリ #千と千尋の神隠し #ハウルの動く城
#ハク様 #ハウル様 #ミギハヤミコハクヌシ ではなく
#ニギハヤミコハクヌシ ありがとう久子

メルティーキッスに新しい味(?)出てた!
Cacao Styleとか大人だな~
俺にピッタリだな~笑

ドラクエやりながら食べる予定!! あと、教えてもらったジブリのサーモマグ買いました♪
ハクとトトロの二個買い!!(一人で使うわけではありませんよ?)
トトロのマグに居るネコバスが可愛すぎる!!! #メルティーキッス #チョコ #カカオ #CacaoStyle #ドラクエ #ドラクエ10 #ジブリ #サーモマグ #ハク #トトロ #ネコバス #ニギハヤミコハクヌシ

我が家に新しい家族が増えました✨
4ヶ月のわんぱくガールです❤️ 名前は『コハク』ちゃんです。
娘が好きな千と千尋の神隠しのハクの本名から頂戴しました。
『ニギハヤミコハクヌシ~』と呼んでも返事をします😂

今日届いたにゃんこタワーがいたくお気に召したご様子のコハクヌシ

ずーっと頂上から高見の見物です😅

#こねこ
#子猫
#4ヶ月
#ねこタワー
#コハク
#ニギハヤミコハクヌシ
#猫好き
#猫好きさんと繋がりたい





ハク!!!!!!!
給料日買えたっっ!!!
これで、暖かい紅茶でも飲もう🤤





#どんぐり共和国#ジブリ#pic#ニギハヤミコハクヌシ#ハク#大好きな給料日#大好き#千と千尋の神隠し#instagood#ジブリ好き

今日美容院へ行った。ロングにしたい、でも...姉が#ニギハヤミコハクヌシ とそっくりだね、と言われた(ゲラゲラ)。
-
今天跟御用髮型師(這是什麼經營粉絲專頁的口氣)說我想要東洋味重一點的髮型,於是我除了髮根以外的部份都拉直,然後她幫我剪了前面長一點點點後面短一點點點的厚層次髮。
-
回家後我認真照了一下鏡子,根本神隱少女的賑早見琥珀主。
-
-
#selfie #vscodaily #自撮り #セルフ #ヘアスタイル #冬 #パーマ

気になって調べたらめっちゃ欲しい!!
無くなる前に買いに行こう!
#ジブリ #サーモマグ #となりのトトロ #ハク #ニギハヤミコハクヌシ #ハウルの動く城

これ作るのに2時間半…😹
ルイに邪魔されるかなぁと思ってたけど、大人しくしてくれてました♡

#保育園
#保育士
#壁面飾り
#ジブリ
#千と千尋の神隠し
#ニギハヤミコハクヌシ
#完全なる自己満
#猫
#cat
#アビシニアン
#いっちょまえに枕使う奴

「私の事はハク様と呼べ」に、((ず、ずきゅん))と撃ち抜かれたMっけのある私です🤗笑 そしておにぎりのシーンとのギャップがまたっ😍フリだとしてもジブリ1のツンデレ王子なのでは?
.
ストーリー見てくださってる方にはお伝えしてますが、いつも下絵は鉛筆で描いてるんですが、結構細い線使うので、頻繁に削らなきゃいけないんですが、珍しくシャーペン使ってみたらめっちゃ快適でした!
.
シャーペンってHBのイメージが強くてイラスト描くイメージじゃなかったけど、これはいい!と思ってハンズ行ったら0.5mmの他にも太さが色々あるんですね〜!太くも描ける0.9mmの極太シャーペン買っちゃいました😍ハンズにはユニかぺんてるの2Bまでしかなかったけど、4Bのステッドラーとか欲しいなー。あるのかな?今度世界堂行って探そう。
.
#千と千尋の神隠し #ハク #ハク様 #ニギハヤミコハクヌシ #スタジオジブリ #ジブリ #spiritedaway #イラスト #お絵描き #イラストレーション #illustration #picture #art #drow #drowing #絵描きさんと繋がりたい #お絵描き大好き #映画 #movie #cinema #映画好きな人と繋がりたい #映画ノート #映画日記 #映画好き

無料のアウトドアムービーナイトが千と千尋の神隠しだったので行ってみました!ハクの名前はSpirit of Kohaku river でした。ニギハヤミコハクヌシー!#outdoormovie #spiritedaway #englishdub #千と千尋の神隠し #英語吹き替え #ニギハヤミコハクヌシ #ニギハヤミは何処へ行かれたのです #ニギハヤミって何 #wellington #wellingtonnz #newzealand

田舎に帰省中です
めちゃキレイに撮れました
ハクっぽい
#ニギハヤミコハクヌシ

.
10/31 Halloween🎃🎃
『千と千尋の神隠し』
.
ひらちゃん髪ロング初!笑
準備する時から笑って笑って。
.
ハクや!と言われるたびに
ここへ来てはいけないすぐ戻れ!
と全力の演技。

#ハロウィン
#Halloween
#千と千尋の神隠し
#ニギハヤミコハクヌシ
#大阪

トンネルのむこうは、不思議の町でした。

今日の作品は、宮崎 駿 監督、スタジオジブリが贈る、『千と千尋の神隠し (2001)』を映画館でやっと観に来ました。これは、シカゴに感謝しか言えないです。マジでスッキリしました!映画館でやっと観れて光栄です。日本語版があって、ホッとしました。
久石譲の作曲は、しびれるほど感動しました。子供の頃に戻った気分でした。ハクと千尋の関係が良くて、心が癒された。ジブリ作品としてはナンバー1。アニメーションが古く感じないのが凄くて、色の使い方が今っぽい感じでした。声の出演はもちろんバッチリでした。神木 隆之助の声はもっと若かったです。
もし、日本でまた上映されたら、ぜひ観に来てください! (G-指定)
=[物語]=
千尋という名の10歳の少女が、引っ越し先へ向かう途中に立ち入ったトンネルから、神々の世界へ迷い込んでしまう物語。千尋の両親は掟を破ったことで魔女の湯婆婆によって豚に変えられてしまう。千尋は、湯婆婆の経営する銭湯で働きながら、両親とともに人間の世界へ帰るために奮闘する。

こないだageha初参戦した!
めっちゃ楽しかった(^^)
あげはろうぃん!
#ageha #agehatokyo
#agehalloween #club
#新木場 #東京 #新宿 #歌舞伎
#ホスト #ジブリ #ハク
#ニギハヤミコハクヌシ

Repost from @long_d_gm
SPRING本町 永井大希

@TopRankRepost #TopRankRepost HELOOWEEN🎃
今年はジブリだよ☺️
ニギハヤミコハクヌシ🐉

シャンプーのしにくさ ★★★★
カットしにくさ ★★★
気持ち悪さ ★★★★★★★★★★ 年々気持ち悪さが増している…

#ジブリ #千と千尋の神隠し #トトロ #アリエッティ #ラピュタ #ニギハヤミコハクヌシ #KENJE #藤沢本町

HELOOWEEN🎃
今年はジブリだよ☺️
ニギハヤミコハクヌシ🐉

シャンプーのしにくさ ★★★★
カットしにくさ ★★★
気持ち悪さ ★★★★★★★★★★ 年々気持ち悪さが増している…

#ジブリ #千と千尋の神隠し #トトロ #アリエッティ #ラピュタ #ニギハヤミコハクヌシ #KENJE #藤沢本町

20分弱? ハクと千尋🙇
ジブリ絵、下手になったな 、、、絶妙な腕の細さとか、顔の丸さとか、、全然描けん😕
一昨年の自分に戻りたい 💭
ずっと気ままに絵を描いていたい

#ジブリ #千と千尋の神隠し #ニギハヤミコハクヌシ #千尋 #高校生 #イラスト #想像画 #絵描きさんと繋がりたい #下手 #illustration #drawing #art #dessin

昨日はハロウィンイベントでジブリのハクをしました!(^^)
みんなからは師範代だのブルゾンだのゆわれたけど確かにウィッグの量多いけど!誰がブルゾンちえみやねん!誰が師範代やねん!wみんななかなかクオリティ高めで良かったなぁ!

#ハロウィン #イベント
#仮装 #コスプレ #ジブリ
#ハク #ニギハヤミコハクヌシ
#東京 #新宿 #歌舞伎 #ホスト

Most Popular Instagram Hashtags