[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニキビ

73355 posts

TOP POSTS

少しお休みしていたサンソリットスキンピールバー♡今回はハイドロキノール😋前回は赤😋赤はティーツリーなので肌荒れ脂性肌用!この黒はシミやソバカス、くすみ用(゚∀゚)
私は赤と黒がお気に入り♡

よくニキビに効くスキンケア何ですか?
って聞かれるんだけど、正直ニキビって原因がたーくさんあるから答えづらい(>人<;)
食生活なのか、ホルモンバランスなのか、スキンケアなのか、、、
だから安易に応えられないのでみんなには曖昧なこと言ってしまうし多少キツくなっちゃうけど御免なさい(T_T)
でもね、1番は血液を綺麗にしてあげること!つまり食だね!

あと、出来ているニキビに関しては過度に保湿したり触れたり気にしたりしないこと!
私はニキビができたら治る経過を写メにして楽しんでるよ笑笑
気持ち=肌荒れってのもあるからね!!

私もめちゃくちゃ肌荒れしやすいんだよ!Twitter見てくれてる人は分かるかもだけど(T_T)

話は変わって、私の長年愛用してるのはこの2つです♡よくクレンジング、洗顔聞かれるのでpostしてみました(゚∀゚)


#肌ケア#肌荒れ#ニキビ#保湿#乾燥#クレンジングオイル#洗顔#サンソリットスキンピールバー#ファンケル#FANCL

.
.
あくまでも私流の#スキンケア ですが…。
.
私はとりあえずサンプルでいろんな#化粧品 を試します✨
それで気になったものは予算と相談して購入します!
.
いろんな人からのアドバイスを聞くのも大切だけどやっぱり自分自身で試してみないとわからないから👍🏻
.
#ノブ が今のところお気に入りで使ってるけどもしかしたらそれ以上に自分に合ったいいものに出会えるかもしれないから❤️
.
まぁそれでひどい#ニキビ から脱出するまで遠回りしてしまったかもしれないけど…。
.
今はいろいろと新しいものがたくさん出てるから!
そして私がやらないで後悔するよりもやって後悔する方がいい!って思う性格なので😁
.
いろいろ試してみてたらよかったものをここでお伝え出来たらいいなって思います💓
.
.
#美容 #美 #美肌ケア #美肌 #美白 #シミ #シワ #肌荒れ #美肌になりたい #自分磨き #プチプラ #透明感 #コスメ #メイク #女の子ママ #ママ #instabeauty #l4l #beauty #skincare #お花

⚠️一切加工はしてません。
.
この画像も変化
めっちゃわかるよね😊💓
一切加工はしていませんっ✋
.
質問を少しだけ返すね😚💓
.
⭐️痛かったですか❔⭐️

麻酔をしているので、
ガマンできるような痛みです☺️
引っ張られてる感じはします💓
.
⭐️お値段は…❔⭐️

銀座TAクリニックのHPに
載ってるから見てください✌️
ちなみに私のSNS見たで
40%割引きになります😚💓
.
⭐️ダウンタイムは…❔⭐️

私は糸を入れてすぐに
友達と食事をしていました😳✌️
腫れもなかったし、
ちょっとむくんでるぐらい💓笑
.
⭐️術後の痛みは…❔⭐️

ちょっと違和感があるけど
特に大丈夫でした☺️💓
痛み止めを貰えるので安心✨
.
コラーゲンリフトは肌も
綺麗になるみたいだから
めっちゃ楽しみだーーー✌️
まだどんどん変わるみたい☺️💓
.
(@motohiko.takesaki )
銀座TAクリニックかなり
良かったからまた通おーーー✌️
.
#コラーゲンリフト#ボトックス#ヒアルロン酸#リフトアップ#アンチエイジング#小顔#糸#コラーゲン#整形#美容クリニック#美容整形#銀座#若返り#美肌#ニキビ#肌荒れ

お客様と一緒にお肌の変化を喜べる瞬間(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
数ヶ月でこのお肌!
お手入れも頑張ってくれたので早かったです。
「友達からも綺麗になった」と言ってもらえて喜んでおられる話や、悩みが解決した出来事を聞いていたら嬉しくなります。
ニキビ肌を見ると血が騒ぎます(笑)
綺麗にできる事にワクワクしてきます!
お肌トラブルでお悩みの方、ご相談ください。
#フェイシャルエステ#ニキビ肌改善 #ニキビ#皮脂#ビフォーアフター #大阪エステ #上本町#エステサロン#オールハンドマッサージ#くすみ#美白#ニキビ跡#毛穴#肌ケア

これはちょっと好きな写真✨笑。ベジパワープラスはオーガニックスポーツドリンクとして。アサイー100はスポーツ後のホールフードサプリメントとして👍筋肉にダメージ残さないさ〜。筋肉痛は炎症。ほっとくと筋肉劣化するさ〜。でもトレーニングして筋肉痛おきるっていうのはやり方次第さ〜。

@babykiy 様 ご来店いただきました❤️❤️
紫外線除去コース(8,500円)と水素パック(3,500円)で紫外線を取り除き、お肌の中にしっかり栄養を入れ込んで行きました😋✨✨
施術後はお肌のトーンが上がり、ツヤが出るのを実感いただけると思います❤︎
紫外線を浴びてしまった方は是非お試しください❤︎
メニュー詳細はblogにて☟
https://ameblo.jp/pvstotto
#恵比寿#totto#フォトフェイシャル#フェイシャル#顔脱毛#脱毛#マンツーマンサポート#美容#毛穴#ニキビ#ニキビ跡#シミ#そばかす#赤ら顔#スキンケア#しわ#たるみ#豊麗線#肌荒れ#beauty#followme#likeforlike#モデル#美肌


.
.
なんと今日は美容大国韓国から
ミジ社長達をお招きして
来年発売の最先端美容機器の
Specialseminarに
参加させていただきました✍️💓
.
.
世界初✨
美肌ストレッチ
美肌プロテイン
毛穴の中の老廃物を絞り出す
フェイスラインの変化
etc..
書けないほどの情報と結果🙊🙈
.
これこそ百聞は一見にしかず☝🏻
自分の目で見て、試した人のみ
手に入れることができる美肌😍
.
目指せ韓国肌と10代のお肌🌹
.
.
来年春発売予定ですが
一足お先に先行でgetできるので
お試しされたい方は連絡ください💌💜
.
予約なども受け付けていきます👌🏻
.
.
.
.
師匠のおかげで繋がることができた
韓国の女性社長たちとのご縁🇰🇷❤️🇯🇵
ほんとに感謝です。
@toshiro_prego .
.
.
.
.
お問い合わせはDMにて💌
モニター募集中🐝🐝
#PREGOLOFT#THEPREGO
#エステ#lumispa
#はちみつ肌づくり のコツ
#はちみつ肌作り
#はちみつ肌#honeyskin
#skincare#スキンケア
#beauty#美容#パック
#水光肌#韓国肌#韓国女優肌
#美肌#素肌#毛穴レス
#乾燥#保湿#艶#美白
#毛穴#ニキビ#肌質改善
#美肌カウンセラー
#専属beautyadviser
#インフルエンサー
#インスタグラマー
✔️http://www.nuskin.jp/law

.
.
Korea ⇔ Japan
.
日本にて、韓国の美容家の方々と情報交換🤝
.
キレイな人をもっと多くするために、全力を尽くしてます✨

MOST RECENT


.
.
🐝スワイプ⇒⇒⇒
.
韓国式はちみつ肌づくり🇰🇷💓
体験してない人は
損でしかないないよ☝🏻😕
.
連絡待ってますね💐
.
.
.
.
.
.
お問い合わせはDMにて💌
モニター募集中🐝🐝
#PREGOLOFT#THEPREGO
#エステ#lumispa
#はちみつ肌づくり のコツ
#はちみつ肌作り
#はちみつ肌#honeyskin
#skincare#スキンケア
#beauty#美容#パック
#水光肌#韓国肌#韓国美容
#美肌#素肌#毛穴レス
#乾燥#保湿#艶#美白
#毛穴#ニキビ#肌質改善
#美肌カウンセラー
#専属beautyadviser
#インフルエンサー
#インスタグラマー
✔️http://www.nuskin.jp/law

■FCRbeforeafter■
施術2回の効果
ニキビ跡、肌質改善。

ニキビ跡の赤み→色素沈着に効果的商品は、2,3枚目をご覧下さい。ホームケアのみ可能です★

#ニキビ #ニキビ跡 #ニキビケア #色素沈着 #背中ニキビ#スキンケア#肌質改善 #エクスビアンス#美白ケア #VCセラム #ハイドロキノンクリーム #美肌になりたい #美容 #埼玉#大宮#ニキビ専門#glandbeauty #FCR

.
スペシャルケア
.
お気に入りの涙ちゃん💓
.
見た目は可愛らしいのだけど
中身はエイジングケアのできる美容液。
実はすっごいスグレモノなのです。
.
一度使ったらやめれなくなりました💓
.
.
#PREGOLOFT#はちみつ肌#honeyskin
#水光肌#韓国肌#韓国女優肌#美肌
#ツヤ肌#스킨케어#スキンケア#skincare#パック
#はちみつ肌作り#beauty#美容#乾燥#保湿#艶#美白
#毛穴#ニキビ#肌質改善#エイジング
#エイジングケア#リバースエイジング
#美容液#スペシャルケア
#エイジング美容液

こんにちは(*^^*)
少しずつ乾燥が気になってきた方に💖
リセラ ディーバ🎶
幹細胞エキス5種配合されているエイジングケアシリーズですが乾燥が気になる方にもオススメです✨
#ビューティーアチーブ#ドクターリセラ#リセラ#名古屋#栄#久屋大通#エステ#フェイシャル#毛穴#ニキビ#ニキビ跡#ADS#アクアヴィーナス#ディーバ#幹細胞#乾燥#エイジングケア

.
.
昨夜は韓国から🇰🇷
ミジ社長が
Lumi spaの
最新情報と共に
デモンストレーションを
して下さいました💫
さすが美容大国。
情報が早い。
.
スキンケアの習慣が変わる🔃
お肌の悩みがある人
もしくは毎日洗顔する人
全員が対象🌺
コスパの良さ
超時短が
主婦や若者にも嬉しいところ✨
もう言い訳はできない🤣
.
キレイになりたいか、
なりたくないか。だけ💓
.
とにかく私が
早く手にしたいよ😌
切に顔を縮小へ!
.
来年春に向けて
ごくわずかな台数だけ
先行販売されるので、
美意識高い方から
早速TELやLINEが
きてます📲笑))
いち早く体感したい方は、
11月上旬からさせて頂きますので
まずはDMまで
ご連絡頂ければ返信致しますね💌
.
#lumispa #最先端技術 #美肌プロテイン
#タンパク質生成 #マイクロパルスオシレーション
#technology #美容機器 #美容家電
#はちみつ肌 #theprego #instabeauty
#韓国 #美肌 #ニキビ #ニキビ跡 #毛穴
http://www.nuskin.jp/law

初体験⭐⭐エアリアルヨガ😍👍 ヨガのおかげでストレッチが好きになって以前よりむくみとか疲れとか感じなくなりました〜

空中でのヨガもなんだかブラブラ~っとぶら下がったり、バランスで体幹をより感じることができたり~♪楽し~♪ #熊本エステ #フェイシャルエステ #FACE #法令線 #たるみ #しわ #ニキビ #ダチョウ抗体 #マジョール #熊本東区 #すっぴん美人 #脱ファンデーション #素肌 #若返り #プラセンタ #熊本 #毛穴 #毛穴ケア #熊本プライベートサロン #光フェイシャル
#大人エステ #貸し切りエステ #ニキビ跡 #バクテリウムピール #敏感肌 #美白 #シミ予備軍 #アンチエイジング

フォトフェイシャルキャンペーン✨
お試し2万円‼️(税別)イオン導入付き・当院施術初めての方対象

フィルターを変えることによって、シミ・くすみ・毛穴・小じわ・肌のハリ・ニキビ・ニキビあとに効果を更に出すことができます❗️
お肌でお悩みの方 ぜひこの機会にお試し下さいませ❣️ 10月末まで✨
☎︎075-257-7073

#フォトフェイシャル#シミ#くすみ#美白#毛穴#たるみ#小じわ#肌ツヤ#はり#ニキビ#ニキビ跡 #ニキビケア #ニキビ肌 #ニキビ改善 #京都#美容皮膚科#四条通り#四条烏丸

.
#Fukuoka#エステサロン#フェイシャル#脱毛#ホワイトニング#個人サロ#LINE#ホットペッパー#美肌#癒し#肌改善 #大名#ニキビ#赤み#美白#ビタミン#美容#フォトエステ#エレクトロポレーション#イオン導入60倍#アンチエイジング#肌改善#肌老化#細胞老化#美容クリニック研修#グロスファクター#ベストアイテム2016大賞受賞 #サロン専売品 #メディカルスキンケア
.
こんにちは🙋🏻✨
BeautyhouseNaniLauleaです💗
.
本日は当店で取り扱いしておりますウォブスタイルの基礎化粧品について…
.
ウォブスタイルは
美容クリニック開発・監修の元に出来た基礎化粧品です。
.
年齢と共に細胞も老化していきます。
それと同時に出てくる、沢山のお肌トラブル…💭
そんなお肌トラブルへ
細胞レベルからアタックし改善していく事を目的とし、細胞老化に着目したメディカルスキンケア になります。
.
多くの女性の肌と向き合ってきた
美容クリニック開発・監修だからこそ
実現した安心・安全かつ信頼度の高いケアで、
トラブル知らずの健康なお肌へ導きます。
.
当スタッフも実際に
ウォブスタイルの基礎化粧品を利用し、
良さを実感しておりますので、
自信を持ってオススメしております💗
.
また当店では、
ウォブスタイルフェイシャル(エポスキンフェイシャル)メニューもご用意しております。
イオン導入の60倍の効果があるエレクトロポレーションという機器を使い、
ホームケアでは届くことの出来ないお肌の奥深く、
皮下組織まで上質な美容液を浸透させる事が可能です。
.
ホームケアとして
ウォブスタイル基礎化粧品をご利用頂きながら、
定期的にサロンにご来店頂きまして、
ウォブスタイルフェイシャルを受けて頂きますと、
相乗効果になり、効果も高まりますので
オススメしております💗
.
そして今なら
オープンキャンペーンと致しまして
ウォブスタイルフェイシャル(エポスキンフェイシャル)
.
☑通常1回¥14,040→¥4800で施術可能です😳👏🏻💓
.
#夏のダメージ を受けたお肌
肌老化、トラブルが気になる方は是非お試し下さい☺️
.
スタッフ一同お待ちしております💓
.
#beautyhousenanilaulea

#Repost @hiiiichan0716 (@get_repost)
・・・
メンテナンス🙄
肌のトーンも明るくなるし
ゆみさんのゴッドハンドに
助けられてます😣❤️
*
#月1メンテナンス
#癒される
#いつの間にか寝てる
#梅ちゃんが通ってて行くようになった
#やめられない
#27歳
#肌きれいって褒められる
#嬉しい
#独身のうちにできることはやる
#美容
#美容師
#美容師の休日


いつもありがとうございます✨次回もしっかり施術させていただきます❣️



FEERIQメソッドはお身体を体質改善治療し、しっかり鍼灸、整体でお身体をほぐした後に美容鍼に入るのでお肌への相乗効果が抜群です✋️✋️👌



公式アカウントはこちらから→@feeriq_hari


FEERIQでは体質改善しつつ疲労やコリもとりながら内面からお肌へ綺麗を導いていきます❣️



#FEERIQ #新宿御苑前 #美容鍼 #美容鍼灸 #東洋医学 #癒し #健康 #ニキビ #にきび跡
#美容 #美白 #美肌 #instagood #instabeauty

‪『角栓のできる理由(古い角質やファンデーション)』‬ ‪どんなに綺麗にクレンジングしても‬
‪化粧品の固形物は残り毛穴を塞いでしまいさす!‬
‪肌に年齢が出て来ると、古い角質は自然に落ちにくく、肌に残りやすいのです。‬ ‪皮脂と角質やホコリ、化粧品が混ざり合って‬
‪どんどん詰まってしまいます!‬ #美容 #ファンデーション #角栓 #豆知識 #fabius

#エクラシャルム #エクラ #ニキビ #潤い #保湿 #美白 #美白 #ホホバ #ローズマリー #ローズヒップ #大豆

🇰🇷×🇯🇵
.
噂のルミスパ❤︎
まだ世界でも公に発売されてない
究極の美顔器✨
.
韓国からミジ社長が
#pregoloft
特別に持って来てくださいました💕
.
❤︎肌のキメの細かさ
❤︎柔らかさ
❤︎トーンアップ
❤︎リバースエイジング
.
全部叶っちゃう✨
.
世界の洗顔が変わるのも
時間の問題だわ。
.
肌荒れに悩みたくても
悩めなくなるくらい!
.
詳細、ご予約はDMにて。
.
#PREGOLOFT #はちみつ肌
#honeyskin #水光肌 #韓国肌
#韓国女優肌 #美肌 #ツヤ肌
#스킨케어 #スキンケア
#skincare #パック
#beauty #美容 #乾燥 #保湿
#艶 #美白 #毛穴 #ニキビ #肌質改善
#美肌カウンセラー
#大阪 #福島 #日韓
#グローバルビジネス
http://www.nuskin.jp/law

嵐の湯オリジナル万能ミネラル原液!! 人間にとって必要な栄養素のひとつであるミネラルを嵐の湯鉱石から特殊な方法で抽出した原液ミネラル。

毎日白湯に数滴垂らして飲んだり、化粧水変わりにお肌や髪の毛などスプレーしてお肌のケアはもちろん、お肉や、お米にも使えたり、万能です。

持ちはこんで、外出先でもいつでも使えちゃいます‼

現代人は糖質脂質ばかりで、ミネラルビタミン不足な方がほとんどで、嵐の湯に入るだけで、500倍のミネラルミストを浴びれ摂取できます。

日頃の生活でも足らないミネラルをこの原液ミネラルで補ってください。

続けることでびっくりするような結果が起こると思います。

購入は嵐の湯座間店までお問い合わせください。

#嵐の湯#座間#嵐の湯座間店#ミネラル#原液#万能#3大栄養素#5大栄養素 #嵐#ダイエット#アトピー#肌トラブル#ニキビ


【ベルブラン】
これ、ニキビ跡に効果的な美容液なんです✨
ニキビ跡で凸凹してたんだけど、これを使いはじめたら手触りが変わってきて。
今、2本目です。
トラネキサム酸やヒアルロン酸・コラーゲンが入ってて、今、皮膚科でもらってるお薬と成分がかなり一緒。
皮膚科ではばらばらに出してもらってるのがこれ1本に❣️
効くはずです✨
ニキビの予防にもいいそうです💖

#ベルブラン #belleblanc #ニキビ #ニキビ跡 #美容液 #トラネキサム酸 #ヒアルロン酸 #コラーゲン #医薬部外品 #リピ #モニター #あいび さん、ありがとうございます✨


.
.
🇰🇷KOREA × JAPAN🇯🇵
.
仕事でコラボさせていただいている
韓国で大活躍の女性事業主の皆さま💄
大阪にいらっしゃいませ👐🏻💓
.
世界で未発売の最先端美容機器についての
Specialseminarをしていただきました✨
.
早く多くの方にシェアしたい😆❤️❤️
.
.
美意識高く、綺麗な方でも
もっと美を追求したくなる
素晴らしいものです💎
.
.
お肌に悩むことがなくなるのも
もうそろそろですよ…🙊
.
みんなで美肌目指しましょっ🌹✨
.
.
.
.
.
.
お問い合わせはDMにて💌
モニター募集中🐝🐝
#PREGOLOFT#THEPREGO
#エステ#lumispa
#はちみつ肌づくり のコツ
#はちみつ肌作り
#はちみつ肌#honeyskin
#skincare#スキンケア
#beauty#美容#パック
#水光肌#韓国肌#韓国女優肌
#美肌#素肌#毛穴レス
#乾燥#保湿#艶#美白
#毛穴#ニキビ#肌質改善
#美肌カウンセラー
#専属beautyadviser
#韓国美容#オルチャン
✔️http://www.nuskin.jp/law

フェイシャルに+高濃度原液インオ導入✨✨✨ 紫外線を浴びに浴びたお肌はこれからのケアが肝心です☝️ 美容液をただ塗布するよりもお肌に負担の無い微弱電流電の流れを利用して、しっかりお肌の深部に浸透させる方法。それがイオン導入です。どれだけ良い美容液もお肌の深部にまで行き届く事は難しく、蒸発してしまいます😭
イオン導入の力を借りて美容液の効果を最大限に引きだ出たせて頂きます😃
是非、続けて頂きたい、イオン導入🌷🌷
効果は抜群だと思います🌼
☘️ビタミンC原液
毛穴、ニキビ、しみ、そばかす✨1500円✨
☘️植物幹細胞原液
たるみ、しわ、活性、若返り
✨2000円❓
☘️生プラセンタ原液
ハリ、弾力、高保湿
✨2000円✨
(ブライトニングフェイシャル60分には生プラセンタエ導入が含まれおります)

#フェイシャルエステ#ホームサロン
#フェイシャルケア
#イオン導入#美白ケア#しみ#そばかす#くすみ#ニキビ
#ドクターセレクト

MAD PACK 🍃
.
アラスカの超微粒子泥パック🤞🏻
.
ミネラル豊富でアザラシが傷を癒やす土だそうです☺︎
.
季節の変わり目、しっかりとケアしていきましょう🤞🏻
.
#スキンケア
#スキンケア用品
#乾燥肌対策
#角質#角質ケア
#保湿
#アラスカ
#泥パック#泥
#社会貢献
#ニキビ
#ニキビケア
#オーガニック
#アザラシ
#毛穴の黒ずみ
#theprego#pregoloft
#thealot
www.nuskin.jp/law

🇰🇷❤️
韓国から美容先生のミジ社長に
お越し頂いて最先端のお話を聞けて、
この目で確かに見れました!!😭💖💖
.
こんな機会を作って頂いた今川さんを始め、
もう幸せすぎて感無量でした、、😭💓💓
.
みんなツヤツヤ〜🤤❤️❤️
.
만나서 찐짜반가워서요^ ^
.
.
#PREGOLOFT #THEPREGO #はちみつ肌 #ミレニアル世代 #honeyskin #水光肌 #韓国肌 #韓国女優肌 #美肌 #ツヤ肌 #スキンケ #skincare #beauty #美容 #乾燥 #保湿 #艶 #美白#メイク #make #makeup #毛穴#ニキビ #肌質改善 #大阪 #韓国 #스킨케어 #モデル #twimkle

Most Popular Instagram Hashtags