[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニカ千

6332 posts

TOP POSTS

こんばんわ🌈🌈 *
*
今日の#動画 は、#おもしろ #動画 になります🌈 *
*
#ニカ千 のおバカな回答に#笑って
頂けたらなと思います💚💙 *
*
明日は、#動画 おやすみ日なのでまた、
金曜日に見に来て下さいね🌈🌈
明日は、ようやく#コメ返 と皆様の
とこに遊びに行けそうです🌈🌈
タイムラグ申し訳ないです…🙇‍♀️💦 *
*
では、今日も皆様にたくさんの#笑顔
咲きますよーに🌈🌈 *
#ぱにたん 💚💙💜🍊 *
*
#キスマイ #kismyft2 #舞祭組
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉
#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
#動画 #動画編集 #文字起こし

·
·
ニカちゃんに対する愛がやまない健永を投下しておやすみなさーい💙💚
·
健永の真っ直ぐな愛に照れてるニカちゃんが物凄くかわいい💚💚
·
この時のニカちゃんってホントに健永のサポートに回ってて、めっちゃかっこいいんだよな☺️💚
#ニカ千ラブ
·
·
·
#kmft2#キスマイフット2#舞祭組#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#キスマイ#千ちゃん#健永#kismyft2#げっれでぃ #ニカ千

先月、りなぴ(@1000chan.xx.rinapi )
と初めましてしてきました💙 *
*
私とっても人見知りなので大丈夫かめっちゃ心配だったのですが
会ってみると全然平気で💚💙 *
*
むしろ、昔からの友達だったでしょ?感覚💚💙笑
りなぴ、めっちゃいい子で可愛いくてなんか、私一緒にいて
大丈夫かな??と思ってしまったわ💦💦
こんな、可愛いりなぴに愛される#千ちゃん は、幸せ者だなと💙 *
*
りなぴが予約してくれたカフェ屋さんに💚💙
お料理も美味しくて、ケーキの顔プレートがクオリティ高すぎて💚💙
チョコペンでこんなん描けたらステキやなと💚💙
バースデーソングと共にケーキ運ばれて来て
2人して、「えっ?!えっ?!」ってなって爆笑ww
恥ずかしかったけど、そんなの関係なくここから
お写真ターイム💚💙 *
*
2人してめっちゃ撮るww 食べるより先にお写真を…って💚💙
いっぱい撮ってようやく、「いただきまーす🙏💚💙」
2人して、食べるのめっちゃ躊躇したww
まず、外堀を攻めて体食べて髪型食べて最後にお顔いただきました💚
#たかくん 顔千ちゃんより大きく描かれてたのww
顔大きいのバレたかな🤔?笑 ←disるけど愛あるのよ💚笑 *
*
そして、#デュアル に移動💚💙 *
*
#ニカ千 vs 7時間💚💙 *
*
初めにやる事やって…💚💙
#ドリボ 鑑賞へと💙💛💜 *
*
自分達の見やすいようにお部屋をちょっとレイアウトww
やっぱデュアルで見ると迫力が違うね💙💛💜
3人ともホントカッコよすぎた💙💛💜
#ドリボ 見すぎてセリフ覚えちゃってるって言うねww
そして、#少クラ 時代の#キスマイ ちゃんを見て
興奮しましたよ🌈🌈💕 *
*
この日は、#ハロウィン音楽祭 の日だったから2人して
SNSで#動画 探しまくったよねww *
*
そして、見つけてまさかの#女装 に2人して大爆笑🤣🤣💚💙笑
もう、笑うタイミングとか一緒すぎて#ニカ千
劣らないぐらい双子なのでは?!と思ったほど💚💙笑
ホント、#キスマイ ちゃん達こっちの予想をはるか越えて来たわ笑
りなぴとは、#なかまっち っぽいよね?って予想してたのに笑 *
*
ホント1日が早すぎたわ😂😂💚💙笑
とっても楽しい楽しい1日でした💚💙
また、今週会うから楽しみなの💚💙 *
*
こんな、私ですがこれからも、よろしくね💚💙
りなぴ、ダイスキよ💙💙 *
*
#キスマイ #舞祭組 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉
#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #ヲタ活 #ヲタ活最高

·
·
今日の夜のお供はこれ☺️
コメント撮ってるみつの後ろで騒ぐ双子w#ニカ千
微笑ましく笑ってるみつ❤️と、
急に割り込んで、かわいい顔してかわいい事言うてる子が最高の癒し☺️💙💙
·
·
#kmft2#キスマイフット2#舞祭組#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#キスマイ#千ちゃん#健永#kismyft2#きすまいふっとつー

.
お久しぶりなニカ担です🙇‍♀️💚
私事ですが、9日間お休み頂いて
海外旅行に来ています✈️🌈
なのでまいにかは少しお休みです。←
.
旅行関連ということで、今日の
\ニカ動画🎥💚4/
沖縄でのにかちゃんをどうぞ🙌💚
.
ほんとスーツ似合いますね😭💚
白スーツたまらん🤤💘
にかみつ率高くて嬉しい💚❤️
北ニカ千も最高です❤️💚💙
相撲でこけて起き上がった時の
髪の毛の砂すら愛おしい、、💚ww
.
アイスのコーン顎出てるから
フィットしやすいのかな?🍦💚←
最後は1番後ろであくびしてる
にかちゃんが赤ちゃんすぎる👶🍼💚
.
かっこいい×可愛いにかちゃんの
詰め合わせでした😇💚
.
#kismyft2 #キスマイ #舞祭組 #キスマイ担と繋がりたい #舞祭組担と仲良くなりたい #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #みっくん #たまちゃん #にかちゃん #ババマイ #bbamyft3 #ニカ動画bbmy #キスマイ沖縄 #にかみつ #北ニカ千 #ニカ千

·
·
みれたね😭💙💚
みれたよ😭💙💚
鎖、ぶっぱなすやつ😭😭
·
見下す感じで歩いてくるのほんまかっこいい😭🙌
·
·
·
#kmft2#キスマイフット2#舞祭組#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#キスマイ#千ちゃん#健永#kismyft2#ニカ千

.
\ニカ動画🎥💚3/
1分に収めたかったけど昨日の
にかちゃんたくさんトークしたので🤤💭
楽しそうで嬉しい💚←誰w
.
口臭いトークめっちゃおもしろい😂
いじられて喜んでるにかちゃん
もはや芸人ですね🤩💚w
.
そのあと千ちゃんめっちゃいじる
にかちゃん可愛すぎる😂💚💙
にかちゃんにいじられた時の
千ちゃんの爆笑顔めっちゃ好き🦍💕
ニカ千いいねえ〜💚💙
.
にかちゃん下着好きなんだあww
可愛いいい😂💚💚
.
玉ちゃんへの反論の時に
はいっ!って手挙げてるの
可愛すぎません?🙈💚
あなた何歳なんですか?💚
.
来週もにかちゃん出るから
楽しみですっ😇🌈
.
#kismyft2 #キスマイ #舞祭組 #キスマイ担と繋がりたい #舞祭組担と仲良くなりたい #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #みっくん #たまちゃん #にかちゃん #ババマイ #bbamyft3 #ニカ動画bbmy #キスブサ #ニカ千 #口臭い

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちゃうやんちゃうやん、
待ってくれ…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
感情があっちゃこっちゃ飛びすぎて
ごちゃごちゃやんどないする…??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
にか千って…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💚💙💚💙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#舞祭組#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#宮田俊哉#二階堂高嗣#千賀健永
#にか千#ニカ千#前世は兄弟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
モノクロシリーズ
ニカ千Ver.
.
.
通勤中にアルバム聴いてて、しみじみ本当に良かったなぁと思って涙ぐむ怪しい人です😂
.
.
昔はレコーディングでの歌割りとか歌番組でのカメラ割り?を見るのが嫌だったって言ってたから、舞祭組のアルバム聴くといっぱい歌ってるよ!って嬉しくなるよ💙😆
.
.
千ちゃんが頑張ってる姿見ると、私もいろいろ頑張れます‼️
いつもありがとう(T^T)
.
.
#舞祭組
#ニカ千
#舞祭組のわっ
#二階堂高嗣
#千賀健永
#キスマイサークル

舞祭組ファーストアルバムやっと発売記念にマキアート💚💚(((o(*゚▽゚*)o)))
#NISSANCROSSING
#CROSSINGCAFE
#マキアート
#MACCHIART
#二階堂高嗣
#舞祭組
#ニカ千
#にかせん
#舞祭組のわっ
#ニカベア

舞祭組初アルバムおめでとう:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 今日、フラゲしたよ〜♡ #舞祭組のわっ #舞祭組 #ニカ千

#バズリズム】💓
娘と湧いた🎵ニカ千ちゃんの鎖回収❗
鎖、ぶん投げてたんだね😂coolダヨ✨
とうとう見れた~🙌💓さすがシンメ❗シンクロ率100%👍👍✨💚💙✨鎖回収からの~「決して1人にはしないから🎶」までのフォーメーションはずっと見ていられる😘💕#fns歌謡祭 も楽しみ~🎵
この衣装ダイスキ💙💚🍑🐤❤🍠🍊
#みっくん ダイバー発売おめ📖💓
今日は【#舞祭組のわっ 💿✨】フラゲ日✨
。。無の気持ちで見て聴いてちゃんと受け止めるね😂
【追記🎵】12月13日#舞祭組デビュー4周年 おめでとう 🙌💓🎊
#キスマイ#きすまい#キスマイフットツー#舞祭組#ニカ千#玉ちゃんドラマ💿発売おめ🐤✨#自分見返し用

.
明日が待ち遠しい~🎶
.
.

って事で可愛いニカ千ちゃん💚💙
.
『カップルかっ!』って突っ込みたくなる触り方🤣
.
.
#舞祭組
#舞祭組のわっ
#二階堂高嗣
#千賀健永
#ニカ千
#キスマイサークル

.
天使👼👼👼👼👼
.
いよいよ明日はフラゲ日!?💚
やばい!!!興奮がやばい!!💚💚💚💚💚💚💚
夜更かししてみる気満々💚
ニカ千の容姿はやっぱ好みすぎてニヤニヤする…💚💙
.
病んだ精神に潤いを与える存在。
それがキスマイ…。゚(゚^ω^゚)゚。
.
#ニカ #二階堂高嗣 #千賀健永 #舞祭組 #ニカ千

2017.12.10の日記。
*
なぜか今頃になってキスマイクマモトオオイタのCMがBSジャパンで流れてるというので夕方からずっと録ってたらいちばん最初にニカ玉確保ーーーっ!ヽ(;▽;)ノ
やっぱりスマホで見るとのテレビの画面で見るのは全然違うーっていう感動と、家のテレビでこのCMを見ているっていう不思議😇
そういえばドリボがないなら大分にでも行こうと思ってたのに結局行ってないなー😞
.
.
#手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner #日記 #hobonichi #ジャニオタほぼ日 #マステ #マスキングテープ #mt #キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #宮田俊哉 #二階堂高嗣 #千賀健永 #横尾渉 #キスマイクマモトオオイタ #BSジャパン #ニカ玉 #ニカ千 #ジャニーズweb #クリスマス動画 #メルカリ #フリル #ロクシタン #キキララ

巷で流行りのラテアート💚💙
行ってまいりました✨🤤✨ ニカ千ちゃんカッコいい……‼️ #舞祭組 #にか #千ちゃん #ニカ千 #ラテアート #ドラゴンボール #銀座

⛸💚💙
.
.
らぶニカ千いえす!
#myfavorite
#ニカ千
#二階堂高嗣
#千賀健永
#キスマイ

.
.
.
ゆちゃん(@km1000g_a )から
届きました~🙌💚💙
.
道しるべ小物入れ💚
輝くペリドット💚
舞祭組のわっ!マグネット💚
スルメさんのするめジャーキー💚
お手紙もありがとう💚
.
同じく道しるべで号泣したやつです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💓w
アルバムもお楽しみに!って泣けたやつ😢💓
.
舞祭組担がずーーーーーっと待ち続けた
舞祭組アルバムの前にゆちゃんから…💚💙
ありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💚💙
.
フラゲまであと2日!!!
.
#二階堂高嗣 .
#高嗣 .
#にか .
#千賀健永 .
#ニカ千 .
#kismyft2 .
#キスマイ .
#舞祭組 .
#ゆちゃん便💙

2017.12.09の日記。
*
重要参考人探偵のあと1時間近く空いてバズリズムって時間遅すぎ!絶対眠いし!って思ってたけど、重要参考人探偵+バズリズムの破壊力が凄すぎて結局3時過ぎまで起きてたっていう😂😂
今まで赤い果実はべスヒのカメラワークが最高だったけど、見たことがない部分がたくさん映ってたからトータルで考えてバズリズムが抜いたわ😆
なんといっても私が好きなニカ千の鎖回収がちゃんと映ってたっていうのがポイント高いし、最後のウインク撃ちもカメラを切り替えて4人映してたことに感動✨✨
でもやっぱりマルチアングルが欲しいなあ🙄
.
.
#手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner #日記 #hobonichi #ジャニオタほぼ日 #マステ #マスキングテープ #mt #キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #宮田俊哉 #二階堂高嗣 #千賀健永 #横尾渉 #重要参考人探偵 #バズリズム #赤い果実 #ランチ #ニカ千 #スヌーピー #snoopy

きのーのバズリズム📺
赤い果実🍒🍎
いっちゃんカメラワーク
良かったんじゃーん✨←あたし的に(笑)
だってー!ニカ千の鎖回収が
ばっちり映ってたよー💚💙
あそこはニカ千担なら絶対見たいとこでしょ😍
回収してからの鎖投げたら…
カメラにあたった感じ(笑)
ありがとう〜バズリズム📺

#バズリズム
#赤い果実
#ニカ千
#ニカ千鎖回収⛓

·
·
みれたね😭💙💚
みれたよ😭💙💚
鎖、ぶっぱなすやつ😭😭
·
見下す感じで歩いてくるのほんまかっこいい😭🙌
·
·
·
#kmft2#キスマイフット2#舞祭組#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#キスマイ#千ちゃん#健永#kismyft2#ニカ千

バズリズムのニカ千には驚き😳PSYCHO〜〜😊💕(まだ見てないんだけどね)
.
.
#バズリズム #赤い果実 #kismyft2 #千賀健永 #二階堂高嗣 #ニカ千 #にかせんは世界を救う #20171208

バズリズムのカメラアングル最高❗❗
ニカ千の鎖回収アングル
ありがとうございます💙

#キスマイ#赤い果実 #バズリズム#ニカ千#千賀健永#二階堂高嗣

.
.
.
え、なにこの可愛い生き物😂😂💚💙ww
#安定のニカ千に殺られる w
#ニカ千ゎ世界を救う w
.
魔の4連勤終わった~(-д-;)
やっぱ12月ゎめっちゃ忙しくて
バッタバタしてる😢💦
.
自分の担当任せられて、嬉しいけど
プレッシャーもある😫💨
まだまだだし、店長からゎ頼りにしてる!って言われても
他の人ゎどうなんだろ?って考える😑💭
.
今やってるのが正しいのか
もっと改善点あれば良くなるとか…
.
ふとそれゎ思うー
今まで社員が担当者で、異動で
あたしが担当者になって…
もっとあたしより先輩の人たくさんいるのに
あたしで良かったのかな??
.
でもあたしだからこそ
見える改善点もある!!!w
難しいな、仕事って…。。
でも今のこのお仕事楽しいんだ!!w
.
#二階堂高嗣 .
#高嗣 .
#にか .
#kismyft2 .
#キスマイ .
#ニカ千



どんだけニカ千可愛いんだよもう"辛い時こそ常に笑顔"
#kismyft2#二階堂高嗣 #千賀健永 #ニカ千

この2人ホント好きだな('ω' 三 'ω')♡
#ニカ千
#ニカ千尊い
#ニカ千最高
#ニカ千コンビ

·
·
イチャイチャ💚💙
BLには全く興味はないけど…
ニカ千が仲良くしてると嬉しい💙💚
ニカちゃん、すぐ照れてるのがかわいいんだよなー💚💚
·
·
·
#kmft2#キスマイフット2#舞祭組#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#キスマイ#千ちゃん#健永#kismyft2#ニカ千

.
.
爆イケ🤤🤤🤤
.
.
千ちゃん、ニカちゃんに甘えてるやろ🤤💙💚いやもう本当に#ニカ千 最強なんだけど🤤💙💚
.
.
宮っちも玉ちゃんに寄り添ってる?🤤💜💛玉ちゃんお顔珍しい😳なんか凛々しいわ💛
.
.
#キスマイ
#kismyft2
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣

.
.
ねーむーいーーー
.
からゲトレのニカ千みて頑張る
.
.
.
ニカ♥生まれてきてくれてありがとう♥by千賀
.
.
.
#二階堂高嗣#千賀健永#ニカ千

.
ニカ千尊い〜〜〜
にかに言いたくもないこと言わせたの誰だでてこい😠🤜🏻
#kismyft2#キスマイ#舞祭組#二階堂高嗣#千賀健永#ニカ千
#北山宏光#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太

.
好きすぎる。

ここのニカちゃんというかニカ千というかニカちゃんが好きすぎてカッコよすぎてヤバイ😭

泣ける。
カッコよすぎて泣けるー。
大好きすぎる!
しんどいー
寝れないー *

#kismyft2 #キスマイ
#二階堂高嗣#ニカちゃん
#赤い果実#ニカ千
#僕の心には君が必要だ
#あたしの心には高嗣が必要だ
#決してひとりにはしないから
#絶対ひとりにしないで *

あ、すいません。
すごく重たい夜を過ごしてます(笑)

これ結構前に保存したけどめっちゃお気に入り!!誰やろ作った人、めっちゃセンスありすぎるわ👏💚💙 #kismyft2 #二階堂高嗣 #千賀健永 #ニカ千 #雪だるま作ろう #アナと雪の女王

・ 💙ニカ千コンビ💚

・ 可愛い可愛い年下コンビですね🌷

・ほんっと仲良くて見ててニコニコしちゃう🤣

#ニカ千 #年下コンビ #l4f #l4l #いいね返し #キスマイファンと繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
だいっすきなニカ千♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
私はこの時の髪型がすきよ、高嗣くん🙃
千ちゃんはこの時とあんまり変わってないからよし😌
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日は舞祭組の一般だから 頑張ってくるよ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
会えますように😳
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#kismyft2
#舞祭組
#千賀健永
#千ちゃん
#二階堂高嗣
#ニカちゃん
#ニカ千
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

.
.
💋
.
.
この時差のニカ千たまらなく好き🤤💙💚
.
ニカちゃんが唇やったあとに、千ちゃんも💋あーもうなにこの二人🤤💙💚#ニカ千尊い
.
.
しかも千ちゃんカメラ目線くれるやんかー🤤💙打ち抜かれたわ🤤💙健永スナイパー🤤💙
.
.
今日もロイヤル王子かと思ったら曲始まったらオラオラ王子やし、すきっっっ🤤💙#結局
.
.
#キスマイ
#ニカ千
#ニカ千尊い
#千賀健永
#二階堂高嗣
#千ちゃんロイヤル
#本当に王子


.
ちょっと大人なニカ千カラー?🤔💭
.
耳は開けてないのでイヤリング👂🎀🎀
ライブの時に付けていきたい.。゚+.(*''*)゚+.゚
.
#イヤリング #earrings #earring
#ニカ千 #bleu #green #💚💙

ニカ千可愛さ倍増💕

#ニカ千 #二階堂高嗣 #千賀健永 #Mステ

Mステのキスマイ達かっこよかった!
特に千賀さんね、千賀さん!!
髪色変わってるしいい感じだった🦍🍌
ウインクしたり斜めから見たりいろいろ誘ってるよな〜。安定のニカ千可愛い(,,・ω・,,)赤い果実いい曲〜振り付けかっこいい。唇摘むところの表情も可愛い👯
#KisMyFt2
#千賀健永
#千ちゃん
#千賀さん
#千賀担
#赤い果実#北山宏光#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#宮田俊哉#横尾渉
#mステ
#ニカ千

ニカ千可愛すぎる!!! #ニカ千 #kismyft2 #Mステ #キスマイ

#赤い果実 】フラゲ✨
初回B💿の打ち上げ予告編。
メンバーへお手紙読む#ニカちゃん ✨泣いちゃう #千ちゃん 😢✨早く本編観たい✨ずっと一緒に頑張って来たんだね✨最年少シンメ👍👍💚💙
#ゆるスポーツ 対決も最高😂✨↑#あなたにお手紙書きましょう #少年倶楽部#キスマイ#きすまい#キスマイフットツー#ニカ千#ニカ千ちゃん#ニカちゃん#千ちゃん#二階堂高嗣#千賀健永#裏スナックshow和

💚
#今更投稿する勇気

たれちゃん💙(@kis_tare)より素敵便。
お誕生日プレゼントいただいちゃいました。#2か月前の話

大きな大きなダンボールで届いて何事かと。
開けると中から出てくる!出てくる!!
お宝box!!
1枚の写真には収まりきりませんでした。
たっくさんのにかちゃんグッズに、
たれちゃんのハンドメイド作品。
感激でしばらく放心状態。
#たれちゃん天才


・たれちゃん地元のお菓子。
・我が子へのお菓子まで😭
・たれちゃんがその頃に行ったお土産。
・niko and…の商品が何故かnika and…にw#たれちゃん細かすぎ😂#andの次はもちろんchieで
・たれちゃんが切り貼りしたw(゜o゜)wニカメロン団扇ケース
・お手製にかちゃんプリントポーチ、ストラップ、スマホリング、かばん掛けるやつ(正式名なんやったっけ😂?)、しおり(しおりちゃん、呼び捨て感なんかゴメン😂)、磁石、写真立てにお写真、ステッカー
・しれっとジャビットソックス
・にかちゃんの団扇にお写真
・感激のお手紙


ほんと、今更過ぎて🙏きっと載せ忘れている物や撮り忘れている物、多々アリ🙏
全てがクオリティ高嗣!#言いたいだけ
たれちゃん💙ほんとにほんとにありがとう💙💚
まじで😂#今更投稿する勇気


たれちゃんとは北海道で、はじめまして💙💜💗💚💙
それ以来仲良くしてもらっていて💙💚with愉快な仲間たち💜💗💙
少し前にpostした、みやちゃんからのにかちゃんスノードームの誕生日プレゼント。
とある方とおソロって言ってたのは、こちらのたれちゃんとおソロやったの💙💚
実は私達💙💚全く同じ生年月日!!#運命girl
北海道で会った直後に同じ歳なんや~って分かっていたんやけど。
それだけでもうれしびっくりやったのに。
ふとしたきっかけで、ん?同じ誕生日!?って。
あの時の興奮忘れない!

いつも重めな話を聞いてくれたり💚
たまに浮気な話を聞いてくれたり❤️
いつもキスブサ、キスラジ、リアタイ付き合ってくれたり💙💚
下ネタに付き合ってくれたり❤️💜
いつもこっちでは見られない動画送ってくれたり💙
いつもいつも爆笑を提供してくれて💙💜💗💚💙
沢山ありがとうを言っても足りません💙💙💙
大大大好きな、たれちゃん💙
本当にありがとうでしたー🙌
これからもずっと一緒に誕生日をお祝いしていこうね💙💚#2か月前の話
2月に会えるの楽しみにしてるねーー💙💜💗💚💙


#しおりちゃん年重ねお待ちしております#同級生トリオ#キスマイメンバー世代名乗れない現実#いやいや#我らが元祖#松坂世代#誕生日は#クロマティと同じ#我々クロマティ担になる運命やったのかな?#軽く毒#ごめんなさい#今日はフラゲ日#そんな日に何のpost?#やっとこさ#フラゲ出来ず#自業自得

#kismyft2#千賀健永#千賀担#二階堂高嗣 #ニカ担#ニカ千#ヲ友達

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私も無事にフラゲ完了💚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと久々ネイルと#iPhone8 にも機種変完了🙆‍♂️🙆
明日からの仕事頑張らねば…😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…二階堂高嗣の夢が見たい…😂#現実逃避#切実
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#kismyft2#舞祭組#2319
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
#ニカちゃん#ニカ千#ニカ玉
#赤い果実#舞祭組のわっ

.
お久しぶりなニカ担です🙇‍♀️💚
私事ですが、9日間お休み頂いて
海外旅行に来ています✈️🌈
なのでまいにかは少しお休みです。←
.
旅行関連ということで、今日の
\ニカ動画🎥💚4/
沖縄でのにかちゃんをどうぞ🙌💚
.
ほんとスーツ似合いますね😭💚
白スーツたまらん🤤💘
にかみつ率高くて嬉しい💚❤️
北ニカ千も最高です❤️💚💙
相撲でこけて起き上がった時の
髪の毛の砂すら愛おしい、、💚ww
.
アイスのコーン顎出てるから
フィットしやすいのかな?🍦💚←
最後は1番後ろであくびしてる
にかちゃんが赤ちゃんすぎる👶🍼💚
.
かっこいい×可愛いにかちゃんの
詰め合わせでした😇💚
.
#kismyft2 #キスマイ #舞祭組 #キスマイ担と繋がりたい #舞祭組担と仲良くなりたい #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #みっくん #たまちゃん #にかちゃん #ババマイ #bbamyft3 #ニカ動画bbmy #キスマイ沖縄 #にかみつ #北ニカ千 #ニカ千

初色鉛筆(^з^)-☆
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
みんながプレゼントしてくれた色鉛筆、早く使いたかったからとりあえずこの前の一発描き千ちゃんに色入れてみました🎨(*´꒳`*)✨
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
って言っても、なんにもわかんないし思いのままに殴り塗り(?w)だからクオリティはこんなもんです。w
色入れるつもりじゃなかったからペンで影とかも入れちゃってたし、謎の仕上がりになったw
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
どの色使ったら良いのかも全然わかんないから30本くらい乱用しました✌️♬
はじめはこんな感じで、気楽なお絵かきで塗り塗りしてみます👌
慣れてきたら頑張ってクオリティ上げまーす🙋🏻💙w
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
みんなプレゼント本当にありがとうございます😊💕
大好きな仲間!!!
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
#お絵描き #絵 #ボールペン画 #pencildraw #人物画 #スケッチ#sketch #デッサン #イラスト #dessin #drawing #draw #freehand #色鉛筆 #colorpencil #ぬりえ #らくがき
#趣味 #好きなもの
#千賀健永
#千ちゃん
#kismyft2
#キスマイ
#舞祭組
#ニカ千 カラー
#楽しかったです
#たくさん塗っていきたい
#色鉛筆ありがとう
#みんな大好き
#lovedrawing

もう1枚に千ちゃんの順位出ちゃってます❗️ニカちゃんの千ちゃんイジリと楽しそうな千ちゃんに癒されます💚💙
千ちゃん優しい感じで良かったよ😌
#キスマイ超busaiku #ニカ千

ニカちゃんは照れ屋さんだけど、千ちゃんは真っ直ぐに気持ちを伝えるね❗ニカちゃんのこと大好きなんだろうなぁ~💚私は、そんな素直な千ちゃんが大好き💙 #千賀健永 #二階堂高嗣 #キスマイ #ニカ千 #千ちゃん大好き💙

.
ニカ千(*´д`*)ハァハァ💚💙
.
.
何回見てもこれやばいっ😇💚💙雑誌の整理が進まない🤦‍♀️(笑)
.
.
千ちゃんがニカちゃんの腰をもってリードしてる🙈🔞積極的な千ちゃん🙈🔞#見方異常
.
.
#ニカ千
#千賀健永
#二階堂高嗣
#キスマイ
#kismyft2

*

最強のシンメ💙💚 #いい双子の日
#ニカ千
#1125

久しぶりに道しるべの共同生活見てるけど、何回見てもこの部分笑うWWWWWWWW
千ちゃんの笑い声に釣られるwww🦍
めっちゃ笑うやん、ニカ千微笑ましい💙💚
ぱにたん〜〜!!
#KisMyFt2
#千賀健永
#千ちゃん
#千賀さん
#千賀担
#ニカ千
#道しるべ共同生活
#ぱにたん

.
\ニカ動画🎥💚3/
1分に収めたかったけど昨日の
にかちゃんたくさんトークしたので🤤💭
楽しそうで嬉しい💚←誰w
.
口臭いトークめっちゃおもしろい😂
いじられて喜んでるにかちゃん
もはや芸人ですね🤩💚w
.
そのあと千ちゃんめっちゃいじる
にかちゃん可愛すぎる😂💚💙
にかちゃんにいじられた時の
千ちゃんの爆笑顔めっちゃ好き🦍💕
ニカ千いいねえ〜💚💙
.
にかちゃん下着好きなんだあww
可愛いいい😂💚💚
.
玉ちゃんへの反論の時に
はいっ!って手挙げてるの
可愛すぎません?🙈💚
あなた何歳なんですか?💚
.
来週もにかちゃん出るから
楽しみですっ😇🌈
.
#kismyft2 #キスマイ #舞祭組 #キスマイ担と繋がりたい #舞祭組担と仲良くなりたい #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #みっくん #たまちゃん #にかちゃん #ババマイ #bbamyft3 #ニカ動画bbmy #キスブサ #ニカ千 #口臭い

·
(๑˘ ﻌ ˘๑)
#キスマイ 流れます♪
·
お久しぶりです。
すーちゃんです。
·
スマホの調子悪くて、もうすぐスマホん中のなーすー🍆全部無くす予定です(;´д`)…
·
とりあえず 撮ってた動画をいくつか編集してup
·
·
#すーちゃんに無理やり#キスマイ#合わせますシリーズ#フクロモモンガ#フクモモ#sugarglider#フワモコ部
#kismyft2#舞祭組
#70億分の2
#ニカ千
·
#二階堂高嗣#ニカちゃん#にかちゃん#ニカ担 ·
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#千ちゃん
#癒し#かわいい #全部#大切な#思い出

.
〜癒しTime(vol.119)〜
.
✰ダイスキデス✰
ニカ千【キスマイミッション】
ずーっとやらないのに最後にブッ込むところwww
💚ニカ千尊い💙
❤💙💜🍊💗💛💚
#今日もダイスキデス💚
#キスマイ#kismyft2#舞祭組#ニカ担#ニカ千
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
#癒しTime

こんばんわ🌈🌈 *
*
今日の#動画 は、#おもしろ #動画 になります🌈 *
*
#ニカ千 のおバカな回答に#笑って
頂けたらなと思います💚💙 *
*
明日は、#動画 おやすみ日なのでまた、
金曜日に見に来て下さいね🌈🌈
明日は、ようやく#コメ返 と皆様の
とこに遊びに行けそうです🌈🌈
タイムラグ申し訳ないです…🙇‍♀️💦 *
*
では、今日も皆様にたくさんの#笑顔
咲きますよーに🌈🌈 *
#ぱにたん 💚💙💜🍊 *
*
#キスマイ #kismyft2 #舞祭組
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉
#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
#動画 #動画編集 #文字起こし

この二人はほんと仲がいいねぇ~



二人ともニカ千でわちゃわちゃしてる時だいたいこの顔してない!?(笑)
てゆーかだいたいニカちゃんが
いじって千ちゃんの反応を楽しんでる😂

#キスマイ#ニカ千 #二階堂高嗣
#千賀健永 #いつも #わちゃわちゃ
#安定

Most Popular Instagram Hashtags