[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナーニくん

178 posts

TOP POSTS

おやっさん←めっちゃ言ってたねwww
しかも、ちくわ長っwww

#おかあさんといっしょ
#横山だいすけ
#なんだっけ!?
#ナーニくん

私しかテンションあがらないものを作りました。

#フォトプロップス
#フォトプロップス手作り
#ナーニくん

買ってしまったっ!(笑)
子供のためにではなく自分のためにっ(笑)
#かっぱさま#かぞえてんぐ#ナーニくん#しりとりれっしゃ

頑張るゆういちろうお兄さん٩( 'ω' )و家の障子がうつりこみ、ちょっとしたホラー画像になってしまった…
#おかあさんといっしょ #ゆういちろうお兄さん #ナーニくん #育児日記#一歳3ヶ月

図書館で借りた編みぐるみの本が可愛くて
、期間中にたくさん編みました。
絵心のない私には表情をつけるのが難しく…
うさぎは#うさじい みたいだし、パンダは目の種類を間違ったのか #ナーニくん みたい。ナーニくんは可愛いけど。
かっぱはまあまあ。カエルは息子が気に入って、自分の机に飾ってくれています。
まだ作りたいけど、そろそろ本を返さねばなりません。
#あみぐるみ #かぎ針編み #ほしみつき

嘘だろ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 だいすけお兄さん好きだったのに (´º👄º)
#だいすけお兄さん
#おかあさんといっしょ
#かぞえてんぐ
#ナーニくん
#だいすけお兄さんロス

レギンスはムーミン。
Tシャツはアンパンマン。
そして身体じゅうにはナーニくんのシール。
絶好調な2歳児だなʬʬʬ
#娘 #2歳 #ナーニくん

このナーニくんめっちゃ可愛い♡娘の影響で、NHK見すぎていろんな歌の歌詞丸暗記してる。合いの手のセリフも喋れる。
娘が📺見てる時はその間にだいたいの家事できるし助かってます。NHK様😭✨
#ナーニくん
#NHK
#Eテレ
#おかあさんといっしょ

.
20170306☁
.
かっぱなにさま?かっぱさま!
.
今朝この曲を初めて聞いたけど、
だいすけお兄さんの良いところがすべてぎゅっと詰まった感じがして
わたくし、すでにだいすけお兄さんロスです😭
.
歌声はもちろん、
#かぞえてんぐ オープニングのアレンジが毎回違ったり、#ナーニくん のノリツッコミからの変顔が特に好きだったなぁ。
.
たくみおねえさんが引退するときも悲しかったけど、だいすけお兄さんがいなくなっちゃうと寂しすぎる😢
.
.
#おかあさんといっしょ#かっぱなにさまかっぱさま#横山だいすけ #だいすけお兄さん #すでにだいすけお兄さんロス 😭

MOST RECENT

写真は、ジャンジャンの人形です☺️床の色と同化しているように見えますね😁(笑)娘は、ジャンジャンが好きで「ジャンジャン」と言う時は、どういうわけか、ドスの効いた声で言ったりします😁(笑)ちなみに、妹のジャンコも「ジャンジャン」と言っています😄

あと、写真にはありませんが、娘が「おかあさんといっしょ」で1番好きなキャラクターは、ナーニくんで、たまに私に向かって「ナーニ」と言いながら、ペンを持って、ナーニくんを描いて❕と向かってきます😅(笑)


#1歳#1歳9ヶ月#女の子ママ#娘#床の色#同化#いないいないばぁっ#ワンワン#うーたん#ジャンジャン#ジャンコ#おすわりマスコット#人形#おかあさんといっしょ#1番#好きな#キャラクター#ナーニくん#描いて#向かってくる

レポ書いたら、写真について書くスペース無くなったので、こちらに追記。

会場内は写真撮影禁止だったので、終わってから遠くから📷
手前の茶色い壁の右側にステージがあったよ。野外で暑かったから、だいすけお兄さん、ほんとお疲れ様でした💦でも、終始笑顔で爽やかさんだったな😄

うちのチビ坊主はと言えば、だいすけお兄さん出てきた途端に、後ろ向く・寝転ぶ・ダラーッとなって反り返るなどなど、ことごとく前を見ない。だいすけお兄さん好きすぎて照れたらしい😱なんでよー、観てよー!だいすけ観てよー😱
あれだけ、だいすけお兄さんに会ったら、ナーニくんと一緒にバイバイする(手を振る)って言ってたのに、出てきた瞬間ナーニくん投げ捨て😱後ろに座ってた旦那に抱きつきダイブ😱
結局、最後までだいすけ観なかったよ…。
終わってから聞いたら、楽しかったー!だと。まあ、歌は聴いたんやろね。心に何か残ってくれてればいいよ😄
旦那は、だいすけの歌は心が伝わるし上手だって言ってて好きみたいなので、おかいつ関係行きやすくてありがたいわ(笑)
みんな良かったけど、なかでも、ありがとうの花とミスターが、旦那はすごく良かったって✨私は、はじめてはじめましてとありがとうの花が良かったなー✨今度は笑って聴きたいな。
曲を聴くと、そのときの思い出が蘇るから、泣けちゃうんだよなあ😄💦 最後の挨拶で、だいすけが、「さよなら~!…って言ったけど、あれ、名作でまたすぐ来るんだった!」って言ってたっけ😄チケット取ったから楽しみだよー🎵

#だいすけお兄さん
#横山だいすけ
#セラミックパークMINO
#あおぞらわんぱくランド
#横山だいすけミニステージ
#だいすけお兄さんありがとう
#息子
#2歳
#ナーニくん

レギンスはムーミン。
Tシャツはアンパンマン。
そして身体じゅうにはナーニくんのシール。
絶好調な2歳児だなʬʬʬ
#娘 #2歳 #ナーニくん

薬が効いてすっかり良くなりましたー😊心配して下さった皆さん本当にありがとうございました❤️あんな高熱が一瞬で下がるなんてやっぱりどう考えても風邪じゃないね😤息子さんいっぱい飲んでくれたしご飯もいつも通り食べてくれてるから太りそう😂笑
すでに10.6キロもあるからこれ以上太ると成長曲線はみ出る💦
明後日10ヶ月検診だけどどうなるかなー!ドキドキ💓
今日は土曜日だから大好きななーに君を必死に見てた😃おじいちゃんが用意してくれたちょうどいい感じの台に手付いてたら、おっ?伝い歩きしてる?😍
検診の項目に伝い歩きしますか?があったからハイに書き換えとかないとー❤️
#男の子 #男の子ママ #小さい彼氏 #男の子baby #息子ラブ #生後10ヶ月 #11月生まれ #親バカ #親バカ部 #ママカメラ #ママ友 #nikon #d5300 #camera #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ママリ #followme #フォローミー #おかあさんといっしょ #なんだっけ #ナーニくん #ゆういちろうお兄さん #つたい歩き #おじいちゃんおばあちゃん

今朝もピタゴラ→おかいつの流れで息子と視聴。わりかし好きな歌と好きなナーニくんのコーナーでゆういちろうお兄さんが変な顔する度にケタケタ笑っていた息子。

とりあえず朝から満足してくれましたwww
その後、ジョージからはなかっぱまで観続けましたけどwww

#息子 #2歳児 #教育テレビ #おかあさんといっしょ #おかいつ #あつこお姉さん #ゆういちろうお兄さん #よしお兄さん #りさお姉さん #ナーニくん #変顔

10月号のシール、ななな!
ナーニくん72連発!?!? ナーニくん好きとしてはこれは子供の目には触れさせられない…😨
即、切り取って見えないところに。
他のシールならいくらでもあげるよ!😋
私のお気に入りは「競輪ナーニくん」と「お目目ぐるぐるナーニくん」✨足とかレアじゃない!?笑

今日のおかいつ、MVでやぎさんとナーニくん出てたねー!
ゆうあつと初めて(だよね?)一緒に出る歌があいうえおにぎりとは😄
おにぎりナーニくん、たらこ可愛いかった😋
やぎさんのこんぶはお髭みたいだったね。しぶい😅

#おかあさんといっしょ #なんだっけ!? #ナーニくん #ナーニくん足たくましい #頭に載ってるのって…
#雑誌10月号 #シール付録 #永久保存 #スクイジーナーニくんも可愛い #あるなら欲しい #今のところ息子はパッコロリンのページしか見てない
#おにぎりの中身はたらこ #ちろ兄 #怒り方独特w

今朝はなぜか、スペステの放送日だと思い込み、録画できてない‼️‼️ガーン😱
(1枚目のナーニくん状態)
でしたが、午後そういえば月曜日だったと思い出し、しかもちゃんと録画予約もできてたという。あーよかった😁💓 土曜日って平日と放送時間違うし、こっちも生活リズム若干違うからでたまにしか見てなかったけど、「なんだっけ?」あるので最近はチェックしてます😉
ゆういちろうお兄さんの衣装つなぎなのね‼️最近気付いた❗
だいすけおにいさんのときはセパレートだったよね?
私的にはたくみんバージョンが一番好き♥️ #おかあさんといっしょ
#なんだっけ
#ナーニくん
#ナーニくん真顔
#シュゥール!(クルットさん)
#たくみおねえさんのやつ可愛い
#たくみおねえさんのぶに可愛い
#ゆうあつ
#だいたく

音楽博士きたー!
と言ってもテレビで再放送されてるのをほぼ毎日見てたので、だいすけお兄さんのテレビでは入ってなかったソロの歌と、ナーニくんを見て大笑いしてました!
日向はやっぱりだいすけお兄さんにはかなり興奮気味に反応します(笑)
ゆういちろうお兄さんを指さしてだいすけお兄さんだ!と言っております(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ いつも思うけど…おかあさんといっしょのDVDってなんで画質があんまり良くないのだろう…( ´~` )
テレビで録画して見てるほうがずっと綺麗なのはなんでかしらー?
まっ、いっか|ω・`) #音楽博士のうららかコンサート #おかあさんといっしょ #ナーニくん #ひなた #娘 #1歳9ヶ月 #毎日見てる #画質いまいち

*
四十万さんのお陰で明日からまた頑張れそう💪🏻✨✨
ありがとう〜〜🙆🏻
*
スーツいいよね❤️
うん、いいッ👍🏻👍🏻
以前まで大量に雑誌あったけど、捨てるんじゃなかった💧
下の子用にって、卒業の少し前まで置いてたのに…😭😭
唯一、貰い物の雑誌 子どもたちには触らせたくない😏笑
*
*
#おかあさんといっしょ #おかいつ
#横山だいすけ #だいすけお兄さん
#ナーニくん
#スーツ #七三分け
#唯一の雑誌
#

なんだっけ?!
セーラー服編①
たくみおねえさんのセーラー服❤️
似合いすぎだし可愛すぎ😍😍
#なんだっけ #ナーニくん #ナーニちゃん#たくみお姉さん #三谷たくみ#たくみん#たくみロス

*.
私に弟ズに息子。
皆おかあさんといっしょにお世話になりました。
この前の嵐にしやがれにだいすけお兄さんが出て興奮w
録画見直してまた興奮ww
なんでだいすけお兄さんが歌うとNHK感満載になるんだろう🤣
*.
#横山だいすけ #だいすけお兄さん #だいすけロス #嵐にしやがれ #ニノ #二宮和也 #数えてんぐ #ナーニくん #大好きだったなぁ

👿
悪ガキんちょに
なんでも食べさせられてる
可哀想なナーニくん。笑
#おかあさんといっしょ
#おかいつ
#ナーニくん
#息子
#3歳
#男の子
#👦

漫画も描かずに(描いてるけど)今日番組を見て突発的に描いたゆういちろうおにいさん吸血鬼。この素敵な破壊力。ナーニくんも可愛過ぎ。衣装が痩せ型のお兄さんには全く見えない素敵な着こなしでした。おでこが見えると男性のたくましさが感じられて、ヘアスタイルも素敵だと思います。

#おかあさんといっしょ
#ゆういちろうお兄さん
#花田ゆういちろう
#ナーニくん
#吸血鬼

Most Popular Instagram Hashtags