[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナーズイストアンフィルタードチークパレット

47 posts

TOP POSTS

久々チークを新調!
初日すんごく濃くつけて出勤してしまい、若者にハッキリと
「チーク濃いです。熱ありますか?」って突っ込まれた。・・・ありがとう。ちゃんと突っ込んでくれて。
そしたら本当に熱がある気がして帰宅。絶対熱ないやろと家族にも突っ込まれた。
ピエロみたいなデビュー日だった🤡
#NARS#ナーズイストアンフィルタードチークパレットⅠ#チーク#ナーズ

NARSのチークパレット🎨載せてなかったなと思って今更だけど*
①②はハイライトカラー、残りはチークとしてという感じかな(スウォッチ参照)③と⑥の血色感あるピンクレッドがいまのところお気に入り🙆❤️*
*
#narsissist #nars #narsunfiltered #ナーズ #ナーズイストアンフィルタードチークパレット

ナーズのヤチヨブラシをゲット❗️feat.ナーズのチークたち #ホワイトデー プレ #せびった #ナーズ #サラ・ムーンカーラーコレクション #2016ホリデーコレクション #ナーズイストアンフィルタードチークパレット #ナーズジーナ #NARS #나스야치요

ナーズのチークパレット!買っちゃった!可愛いよー😩💖明日からさっそく使います✨ワクワクしてたまらない♡
そして今日から三月。
ついに仙台出張は延長戦に突入しました…
#narsissit #ナーズイストアンフィルタードチークパレット#コスメ大好き
#仙台は嫌いになりそう#嫌いじゃないけど#早く帰りたい#ホームシック過ぎて辛い

SHOPPING.
.
#NARS
*ナーズイスト アンフィルタードⅡ チークパレット
.
大好きな色ばかり集まったチークパレット😍💓 この色合い、組み合わせ本当にかわいい♥️♥️♥️
.
左上から時計回りに
*Conquest
-マット系薄サーモンピンクハイライト、NICOよりもピンク味があるので柔らかく仕上がりそう💘
*Undefeated
-ゴールドラメパール強めでorgasmよりもかわいいピンク💓 orgasm少し春には深すぎるなと思っていたのでこれぴったりかも😊
*Power Play
-マットな THE 青みピンク!ここまでの青みピンクは持っていなかったので、DiorのFIX IT colour ブルーと合わせて使いたいです✌🏻️
*Candid
ラメ入りのカーディナルレッド♪ 上真ん中よりもギラギラ感少なめ。冬の白肌に合いそう〜 美白頑張ろう🙄
*Fame
オレンジパール入りのコーラルオレンジ🍊 元気系オレンジではないので、夏よりも春の雰囲気でそうです〜 先日ゲットしたDiorリップに合わせたい💓
*Hot sand(既存色)
NICOのさらにパール強い版みたいな感じ💗 既存色みたいなんだけど、公式HPで見つけられない🌀
.
左下のhotsand以外は限定色だそう❣️ Ⅰのパレットも買おうか迷ったけれど、やはり絶対使えるのはこっちだろう!と思ってやめましたが、素敵だったな〜 🙆🏻
.
******
#narsissist #ナーズ #narscosmetics #ナーズイスト #アンフィルタードチークパレット #ナーズイストアンフィルタードチークパレット #チークパレット #春コスメ #narscheekpalette #コスメ #cosmetic #wildfire #unfilteredcheekpalette #keepitcool #コスメ好きさんと繋がりたい #ピンクチーク #pink

MOST RECENT

つぼくらコスメ配信♡
*
もうお盆ですね
早いですね
皆さん帰省、旅行などお気を付けて🚗
楽しんでください😆💓
*
私は相変わらずの日常👍
#今日のメイク
▶︎eye▶︎▶︎
#ボビイブラウン
#アイシャドウトリオ
▶︎cheek▶︎▶︎
#nars
#ナーズイストアンフィルタードチークパレット 2
▶︎lip▶︎▶︎
#ディオール
#ディオールアディクトラッカースティック
ティーズ
#chanel
#ルージュココグロス
*
チークは右下
秋っぽいプラムを先取り😇
このパレット6色万能で好きです💓
*
#ティーズ で可愛いすぎるくらいのピンクになったのでお目目は控えめにしました〜
このアイシャドウ結構透明感あるのです🌻
*
#ルナソル#グロウイングデイスティック
ハイライト初心者な私には
とても使いやすいです😭✨
あ、でも夏場はヨレに気を付けないとですね、
コレ☝🏼
そして全然無くならない…笑
*
今日はこうちゃん(#1歳)も一緒💓
寝起きです🙈
*
#コスメ#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#アラサー#リップ#リップメイク#今日のコスメ#デパコス#自撮り#ピンクリップ#美容マニア
#cosmetics#makeup#instabeauty#dior#bobbibrown

つぼくらコスメ配信♡
*
こうちゃん(息子#1歳)がドアの陰に隠れて
トマト丸かじりしてました🍅
別に隠れなくてもいいよ😭
食べムラ、好き嫌いが最近かなり激しくなり
トマトしか食べてません😔笑
*
そんな#今日のメイク
▶︎eye▶︎▶︎
#セルヴォーク
#ヴォランタリーアイパレット 03
▶︎cheek▶︎▶︎
#ナーズ
#ナーズイストアンフィルタードチークパレット 2
▶︎lip▶︎▶︎
#ナーズ
#ベルベットリップグライド 2718
#シャネル
#ルージュココグロス アイシング
*
真っ赤なリップはカワイイし憧れるけど
実際似合わなくて苦手…💋
ほうれい線が目立つから…💦
ココグロスのアイシングで
ふんわり調に整えて…✨
ほうれい線深めな私でも大丈夫な
#赤リップ になります😭💓
*
今日のカラコンデカすぎてヤダ😑
*
この夏はセルヴォークのアイパレットばかり
使ってます💓
#秋コスメ もセルヴォーク買います🙈
リップをたくさん狙っているので
他のブランドは控えよう…😢
*
#コスメ#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#アラサー#リップ#今日のコスメ#自撮り#夏メイク#cosmetics#makeup#celvoke#chanel#nars#instabeauty

つぼくらコスメ配信♡
*
モヤモヤ〜ん
今日は一日中モヤモヤ考え事💭
気分が上がらない
そんな日でも#今日のメイク
*
eye▶︎▶︎
#セルヴォーク
#ヴォランタリーアイパレット 03
cheek▶︎▶︎
#ナーズ
#ナーズイストアンフィルタードチークパレット 2
lip▶︎▶︎
セルヴォーク
#ディグニファイドリップス 03
*
使用頻度高めのセルヴォーク
大人クールな目元になるので
かなり気に入ってます👏💓
今日はまぶた中央から目尻にブルーを引っ張りました、広めに☝🏼
爽やかセクシー💙的な。
バブリーにならない青は素敵です
かなり涼しい印象になります( ・ᴗ・ )💙
*
リップもお気に入りな、縦じわ無くなる
セミマット💋
*
チークレスにしようと思ったけど
面長なのでやっぱりチークレス無理ぽ( ꒪⌓︎꒪)💔
でもベージュでカラーレス系に✨
*
ブルー系あまり似合わないのですが、
セルヴォークのはイケる🤤💓
*
明日はたくさんビューティーチャージしよう🌈
*
#コスメ#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#デパコス#アラサー#夏メイク#ママメイク#美容マニア#自撮り#もやもや#アイメイク#メイク#美意識
#cosmetics#instabeauty#celvoke#NARS#makeup

夜勤明けのボーッとした頭での買い物は危険(;´∀`)
きっとこんなに頑張ったんだからいいでしょって気持ちも働いていると思われるw
①NARSの限定チーク
相変わらず限定に弱いw
でもNARSのチーク、良い仕事をしてくれるからお得なセット♡
②MARKS&WEBの限定石鹸
またしても限定に弱い!
あと疲れてるからいい香りに癒しを求めちゃうw
③SABONのフットスクラブとフットクリーム
これも匂いにやられたのと疲れてて足の疲れとむくみを取りたいって思って購入(*´罒`*) 満足(*´˘`*)♡
#美容#beauty#買い物#shopping
#ストレス発散
#nars#ナーズイストアンフィルタードチークパレット
#marksandweb
#ハンドメイドボタニカルソープ
#ベルガモット#ペパーミント
#sabon
#フットクリームバター#フットスクラブ
#フットケア
#匂いフェチ
#夜勤明けの買い物は危険
#看護師3年目
#限定に弱い
#マツエクをボリュームラッシュにしてみた
#3dラッシュ

#addiction #missyoumore #gorgeous #nars #ナーズイストアンフィルタードチークパレット
ナーズは早めに姉の誕生日プレゼントとして🎁💗
アディクション2色は自分用に😉✨ ナーズ限定のチークパレットとてもかわいいから自分用にも欲しいと思いました😭💕大事に使ってね

今日のメイク💋
.
EYE
Colourpop SUPERSHOCKSHADOW EYECANDY/BUBBLY/IGNITION/BAE/STEREO
.
CHEEK
NARS ナーズイストアンフィルタードチークパレットII
.
LIP
DIOR ディオールアディクトリップグロウ 006 ベリー
CHICCA メスメリックグロスオン 17 ビクトリアンアイリス
.
ColorpopのEYECANDYをベースに二重幅広めにIGNITION、上からBUBBLYを重ねて目尻にだけBAEを足し、STEREOでアイライン💕
下瞼はTHREEのメズモライジング01と08を引いて上からEYECANDYを重ねました✨
チークは上段真ん中、リップはリップグロウを軽くポンポンしてビクトリアンアイリスを重ねて全体的にドリーミーな仕上がり💫🦄💫
.
今日は時間があったので自然光で撮ってみました☀️やっぱりこっちの方がキレイに撮れる❣️気がする…😎
.
#colorpopcosmetics #nars #dior #chicca #supershockshadow #narsissistunfilteredcheekpalette #lipglow #カラーポップ #ナーズ #ディオール #キッカ #スーパーショックシャドウ #ナーズイストアンフィルタードチークパレット #リップグロウ #メスメリックグロスオン #今日のメイク #motd

#コスメ購入品 #2017購入記録化粧品 #nars #ナーズイストアンフィルタードチークパレット 初ナーズ!お手本のような衝動買いをしてしまいました。私は品川駅で乗り換えをするのですが、最近仕事が遅くて電車待ちの時間が長いんです。それでエキュート2階の#フルーツギャザリング に立ち寄ることが多々。いつも我慢するけど、この日は閉店間際で考える余地なし!もう22時まわってて、閉店なのにレジに人が並んでる!私も並ぼう!とつい買ってしまいました。上段真ん中の色が1番お気に入り(´∀`=)これを機にナーズにもハマってしまいそう、、、今はシャネルディオールRMK資生堂くらいしか頻繁に買ってないけど、ナーズにもハマったら破産するー!!!

今日のメイク💋
.
EYE
BOBBI BROWN ロングウェアデュアルエンドクリームシャドウスティック 01
NARS シングルアイシャドー 2016 NEPAL
NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1941 KARI
NARS デュオアイシャドー 3045 SURABAYA
.
CHEEK
ナーズイストアンフィルタードチークパレットII
.
LIP
NARS リップスティック 9400 ROSE CRIFF
NARS リップグロス 1689 TASMANIA
.
BOBBIの01をベースにアイホールに2016、二重幅からクリースにかけて3045右を入れ1941でぼかしました💕この3色の組み合わせ、テキトーに重ねてもピンク〜ブラウンの絶妙なグラデーションが出来ます❣️
チークは真ん中2色をミックス、リップはヌードローズの9400に1689を重ねました✨1689はコーラルっぽい色に見えますが、伸ばすと限りなくクリアーなピンクになるのでツヤを出すのにぴったり💄
春っぽいパステルピンクなメイクも好きですが、やっぱりくすみピンクが好きです😍✨
.
#bobbibrown #nars #sıngleeyeshadows #dualintensityeyeshadow #duoeyeshadow #narsissistunfilteredcheekpalette #narslipstick #narslipgloss #ボビイブラウン #ナーズ #ロングウェアデュアルエンドクリームシャドウスティック #シングルアイシャドー #デュアルインテンシティアイシャドー #デュオアイシャドー #ナーズイストアンフィルタードチークパレット #リップスティック #リップグロス #今日のメイク #motd

NARSのチークが欲しくてパレット購入💕
NARSissist UNFILTERED CHEEK PALETTE Ⅰ
初NARS😘
2月17日限定発売。
6色も入っててかなりお得✨

左上から
I Watch Me
Ⅱ Me First
Ⅲ Takeover
Ⅳ Out There
Ⅴ Chic
Ⅵ Exhivit A

#nars
#narscosmetics
#ナーズイスト
#ナーズイストアンフィルタードチークパレット
#限定
#デパコス
#コスメ好きさんと繋がりたい

NARSのチークパレット🎨載せてなかったなと思って今更だけど*
①②はハイライトカラー、残りはチークとしてという感じかな(スウォッチ参照)③と⑥の血色感あるピンクレッドがいまのところお気に入り🙆❤️*
*
#narsissist #nars #narsunfiltered #ナーズ #ナーズイストアンフィルタードチークパレット

MAKE UP.
.
#eyeshadow .
*TOM FORD アイカラークォード - ココアミラージュ
*YSL フルメタルシャドウ 6
#cheek .
*NARS ナーズイスト アンフィルタードⅡ
#lip .
*cle de peau beaute ルージュリキッドエクラ 16
.
お久しぶりの投稿になってしまっていました💦
#今日のメイク 改め、いつものメイク😂💕
.
先月末の東京でゲットしてきたココミラ😉 1色1色は特に面白みのないどこにもありそうな色で…と思いきや、さすがトムフォード!というような粉質と普通に見えて絶妙な組み合わせ✨✨
左上の明るい白ベージュは、まぶたの色むらカバーしつつ明るくしてくれて、色自体はあまり乗らないけれど本当にいい仕事してくれる!っていう感じ🙆🏻 これを使うと丁寧にグラデーションしなきゃって思えるし、実際簡単に綺麗なグラデーション作れてすごく使いやすかったです😊
フルメタルシャドウは下まぶたに。本当ヨレないし明るすぎず浮かないので、下まぶたに入れてもギャルっぽくなりにくいと思います👍🏻
.
とにかく粉質が最高すぎて、マットだからかそれがより際立ちますよね!どちらかというともうファンデーション並みの肌馴染みの良さ😊✨✨
みなさんに紹介してくれてありがとうございます!と伝えたい💗💗
.
ココミラとキャトルの292番は本当に買って良かったアイテム💘 どちらかというとキャトルの方がパールのおかげか上品で、ココミラはお洒落な感じ? 口頭試問行く日は真面目装って292番にしてます(自己満)🤓
.
チークは上段真ん中を入れて、その上に左上をハイライト&ぼかし要因として。左下はシェーディングとしてチークの下半分と重ねる感じで入れるとグッと引き締まります🙈
このチーク使うと肌ツヤツヤになって、マットファンデと相性抜群!頬だけ生き生きしたツヤ肌になってこれこそまさに好きな感じです😍❤️
.
昨日は1週間ぶりくらいにデパートへ行ってYSLとボビイのファンデとコスメゲットしてきました💓 YSLのファンデ今日早速使ってみたけれどやはり良い❣ 詳しくまたレポします〜♪
.
******
#tomfordbeauty #tomford #トムフォード #トムフォードビューティー #アイカラークォード #ココアミラージュ #cocoamirage #NARS #narsissist #narscosmetics #ナーズイストアンフィルタードチークパレット #アンフィルタードチークパレット #チーク #アイシャドウ #yslbeauty #ysl #フルメタルシャドウ #リキッドアイシャドウ #cledepeaubeaute #cledepeau #クレドポー #クレドポーボーテ #ルージュリキッドエクラ #コスメ #今日のコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

ナーズのヤチヨブラシをゲット❗️feat.ナーズのチークたち #ホワイトデー プレ #せびった #ナーズ #サラ・ムーンカーラーコレクション #2016ホリデーコレクション #ナーズイストアンフィルタードチークパレット #ナーズジーナ #NARS #나스야치요

.
.
🎀 2017.03.16 🎀
.
一昨日は郵便局時代一緒だった @yukoiinuma 🏠へ♡
うめちゃんと3人で久しぶりに会ったー🙏🏼✨
涼葉ちゃん、生後8ヶ月なのに小さかったなぁ🌸
ゆうこりん、誕生日プレゼント・出産祝いまで、
ありがとうございます🙆♡♡
.
昨日はロタから4週間あけてのB型肝炎でした🙌🏻
一回ずつ打ってるので、これから毎週のように
小児科通い😅
.
今日はInstagramで知り合った @ha_co_mama ちゃんと、
@sakko3939 ちゃんと遊んだー🎵
@ha_co_mama ちゃんは里帰り出産まで
同じ産院に行ってたから、世間が狭く感じた😂💕
@sakko3939 ちゃんは私と同じくらいの身長で親近感😂
.
👶3人は生後5ヶ月なのに、なんかやっぱりうちの子が
デカく見えるなー😂
みんなかわいかった♡♡
初対面なのに仲良くしてくれて、ありがとうね😊
近所?だし、また遊ぼーね🙌🏻
.
久しぶりにこないだコスメ買った🤔
買うつもりなかったのに
#NARS のお得なチークパレットに惹かれ✨✨
今回はピンクのミラーパケ!💖
いつものNARSとは違うー:(;゙゚'ω゚'):
あと目当てだった#アディクション のアイシャドウ🙌🏻
#92番マリアージュ と75番boytoyが#maccosmetics
#テンプティング に似てる気がして😐❤️
.
.
#2016年生まれ #平成28年生まれ #10月生まれ #10月5日生まれ #生後162日 #5m11d #生後5ヶ月 #生後8ヶ月と生後5ヶ月 #ソフトボーリング #使うの楽しみー #gelartpiqueのレッグウォーマー #モフモフ感最高 #他の子はSNS上加工しています
#b型肝炎 #毎週小児科通い #来週は四種混合
#NARS #ナーズイストアンフィルタードチークパレット #ナーズイスト #やっぱりピンクチーク #アディクション #アイシャドウは基本MAC派 #デパコス



2017/03/05


チークはかなり沢山持ってるので、暫くスルー予定だったのですが、なんと❣❣❣お友達が色を間違えてポチしたから、あげる👌と…くれました(笑)


🎀NARS ナーズイスト アンフィルタードチークパレットⅡ


6色のチークがセットになってます😍

マット&控えめラメ入りがセット❤️

そして、ピンクとオレンジの暖色パレットなので、かなり使えるカラーが揃ってます🎶🎶

まさかのチークパレットが手元にやってくるとは💕💕

色んなバージョンのメイクが楽しめそう😍

お友達に感謝🎉


#nars #narscosmetics #cheek#cheekpalette#ナーズ#ナーズイスト#ナーズイストアンフィルタードチークパレット #暖色チーク#春メイク#まさかのプレゼント

今日のメイク💋
.
EYE
NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1928/1934
NARS ベルベットスティックシャドー 8263
BOBBI BROWN ロングウェアクリームシャドウスティック 04
.
CHEEK
NARS ナーズイストアンフィルタードチークパレットII
.
LIP
CHICCA メスメリックウェットリップオイル 03
.
BOBBIの04をベースにNARS1928をアイホール、8263を二重幅にぼかして二重幅オーバーに1934をワイパー塗り。最後にもう一回1928を全体にふわっと。下瞼は8263をブラシで目尻に入れて04を上からかけました💕
8263をベースにしたテッサロニキと一見変わりませんが、1934のアメジストの様なパープルを使ったのでこっちの方ががっつりパープルです😊
チークは右上と右下をブレンド。チークパレット、何色でブレンドするか、ブレンドするカラーの割合などでいろんな色が作り出せて楽しいです😆
.
#nars #bobbibrown #chicca #ナーズ #ボビィブラウン #キッカ #デュアルインテンシティーアイシャドー #ベルベットシャドースティック #ロングウェアクリームシャドウスティック #ナーズイストアンフィルタードチークパレット #メスメリックウェットリップオイル

ナーズのチークパレット!買っちゃった!可愛いよー😩💖明日からさっそく使います✨ワクワクしてたまらない♡
そして今日から三月。
ついに仙台出張は延長戦に突入しました…
#narsissit #ナーズイストアンフィルタードチークパレット#コスメ大好き
#仙台は嫌いになりそう#嫌いじゃないけど#早く帰りたい#ホームシック過ぎて辛い

.
.
#今日のメイク #今日のコスメ
.
#chicca #キッカ
#ミスティックパウダーアイシャドウ EX23
.
#visse #ヴィセ リシェ
#クレヨンアイカラー PU-5 パープル
.
#nars #ナーズ
#ナーズイストアンフィルタードチークパレット ii .
#givenchy #ジバンシー
#グロスレヴェラトゥール パーフェクトピンク
.
.
CHICCAの左側をくるくるっと混ぜてアイホールと下瞼全体に
右側薄い方を二重に
アイラインは黒で
ヴィセの紫クレヨンは下瞼目尻に
.
このメイクレシピ気に入った!
.
チークはNARSの上段左と真ん中
リップはグロスレヴェラトゥールで薄ピンク🌸
.
.
#コスメ #cosmetics #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

今日のメイク💋
.
EYE
BOBBI BROWN ロングウェアクリームシャドウスティック 04
NARS ベルベットシャドースティック 8263
NARS デュオアイシャドー 3910
NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1928
THREE メズモライジングパフォーマンスアイライナー 07
.
CHEEK
NARS ナーズイストアンフィルタードチークパレットII
.
LIP
Dior アディクトリップグロウ 006
Dior リップマキシマイザー 001

ボビーの04をアイホール全体に広げて3910の左を重ねる。二重幅オーバーに8263をぼかして3910右をブレンディングブラシでブワーっと重ねて最後に1928をふんわり。下瞼は目尻にTHREEの07を少し引いて、8263を重ねる。チークは下段右と左をまぜまぜして、リップもぶどう色🍇
3910単体だとかなり薄づきだけど、8263を仕込むとすごくキレイなパープルになるので気に入りました💗ブラウン系を仕込んでもキレイそうだなー✨
.
#nars #bobbibrown #three #dior #ナーズ #ボビーブラウン #スリー #ディオール #ロングウェアクリームシャドウスティック #ベルベットシャドースティック #デュオアイシャドー #デュアルインテンシティー #メズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシル #ナーズイストアンフィルタードチークパレット #リップグロウ #リップマキシマイザー

久々チークを新調!
初日すんごく濃くつけて出勤してしまい、若者にハッキリと
「チーク濃いです。熱ありますか?」って突っ込まれた。・・・ありがとう。ちゃんと突っ込んでくれて。
そしたら本当に熱がある気がして帰宅。絶対熱ないやろと家族にも突っ込まれた。
ピエロみたいなデビュー日だった🤡
#NARS#ナーズイストアンフィルタードチークパレットⅠ#チーク#ナーズ

今日のメイク💋
.
EYE
BOBBI BROWN ロングウェアクリームシャドウスティック 04
SUQQU デザイニングカラーアイズ 02 光橙花
.
CHEEK
NARS ナーズイストアンフィルタードチークパレットI
.
LIP
SUQQU エクストラグロウリップスティック 11
NARS リップグロス 5685
.
新色いろいろでオレンジメイク🍊
SUQQUの光橙花、左下の上品なオレンジと右上の絶妙グレーで作るグラデーションがとっても気に入りました💕
チークはパレット上の真ん中と右をまぜまぜして大人オレンジ。
リップはSUQQUの華卯木にアスファルトジャングルを重ねてキラキラブラウン。アスファルトジャングルが万能すぎてヘビロテです💗
.
#nars #suqqu #bobbibrown #ナーズ #スック #ボビーブラウン #ナーズイストアンフィルタードチークパレット #デザイニングカラーアイズ #ロングウェアクリームシャドウスティック #エクストラグロウリップスティック #リップグロス

可愛いチークカラーがいっぱい😌❣️
お得な限定パレット💄✨ 2つシリーズがあって、
私は黄味がある方をセレクト👏
もう1つのパレットも青味系カラーがたくさん入っていて
とってもcuteでした💐

使うのが楽しみ😍💐 #ワイズ
#ワイズ登美ヶ丘
#奈良
#美容師
#美容室
#イエローアンダー
#make
#チークはNARS多めです
#NARS
#ナーズイストアンフィルタードチークパレット

결국 두개 다 데려왔다! 나스의 치크팔레트
신상에 한정판은 나를 약하게 만들지…
#ナーズイストアンフィルタードチークパレット#ナーズ#나스 #나스시스트언필터드치크팔레트 #NARS

#NARS から2/17発売の#ナーズイストアンフィルタードチークパレット を2/8に先行発売された#新宿伊勢丹 で一足お先にGETしてきました♡

#ブルベ のわたしには、Ⅱの方が使いやすそうなお色が揃っていたので、Ⅱをチョイスしたけど、Ⅰの方が#限定色 たくさん入ってたんだよね、たしか。

NARSの#チーク はほんとにどれもかわいくて使える色ばっかだから、こんな風にパレットでたくさんあるとウキウキしてしまう…♡

#春 は花粉症が辛くて#アイメイク がっつりはあんまりしたくないから、チークで高揚感のある、ふわっとメイクをしようかな♡

#メイク #コスメ #コスメマニア #メイク大好き #化粧品 #春メイク #ナーズ #デパコス

Most Popular Instagram Hashtags