[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナースママ

2229 posts

TOP POSTS

21w6d。
6ヶ月に入ってからの胎動がとにかくすごい件について❗️ 初の動画投稿を試みる。
動画にすると画面の範囲の調整が効かず、ドアップでごめんなさい笑😭💦 しかも、アップすぎてなんの画かも分からない笑❗️❗️ ソファに横になって、頭側から脚側に向けてカメラを構え、おへそのやや右下辺りを撮影。

お腹を直接見せるのは心苦しいためピンク色の腹巻を巻いてます💡

なんとか、毎日無事に日勤業務を続けることができてます。我が子よ、頑張ってくれてありがとう😂💓今日は休みだから思う存分暴れてくださいな。。

**
***
そして、問題なのは妊娠線❗️❗️❗️
お腹周りは気を付けて早いうちからクリームを塗っていたのに…。お尻は盲点だった💦いつのまにか左右のお尻に妊娠線がしっかりと入ってた…😱まだ間に合うママさん方、ぜひとも太もも、お尻、背中、お腹周りとしっかり塗って保湿してください😭✨✨ #21w6d #ナースママ #初マタ #胎動

ユニフォームきたから嬉しくてめっちゃ笑顔。笑

私は明日から楽しい3連休✨
火曜から5連勤だけど…😱
土曜日休みもかなりレアだけど、循環器担当の月曜もなかなか休みもらえないから嬉しい💡
明日は友達と広島へライブ。
明後日はファジ⚽️
月曜は予定なし。笑

台風が来そうだからどうかなぁ…🌀 #ファジアーノ岡山 #サッカースクール
#ナースママ

行ってきました!
#ちくてつ電車まつり
去年に引き続き2回目🚃🛵🚨🚓
去年はかよちゃんちーちゃんと行ったけど、写真見返すとめっちゃ幼くて可愛い😍💗💓
今年は妹と3人で😂👏✨ ☆

よくわからんちくでんの#チョロQ がほしいと泣きじゃくって…1300円…💸💸💸


パトカーや、白バイにも乗せてもらってご満悦ちんでした🤣💕
からの久々の#子供の館 👯👯🔰
人が多すぎてすーぐ退散(゚ロ゚)(゚ロ゚)!
リバのアカチャンホンポにも初めて行ってみたり、沢山おでかけしてヘトヘトなままんでした🤔🤔💭笑。


明日は逆子ちゃんかどうか確認の為だけの産婦人科😭✨治ってる気が全くしない( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ ) ☆
今してること…とにかく貼るカイロを腰周りにはる(´・ω・`) ☆
#igママ会北九州支部 #igママ会 #北九州ママ #福岡ママ#ママ友募集 #二人目妊娠中 #妊娠35週 #逆子#さくたん#20150508#男の子ママ#2歳半#親ばか部#産休中#産休ライフ#ナースママ#兄弟

共働きの日常

日曜日スタートの勤務。

お仕事続きます😱

日曜日は、保育園がお休みなので子供たちは主人にお任せ。キッチンに立つことが大の苦手(無理に等しい…)ので、ご飯支度はある程度してからお仕事行くようにしています💦

で、帰宅したからが嵐🌀🌀🌀

ルンバくらいは、スイッチをオンにしておいてもらったら楽なんですけどっと心の中の声は出さないようにして(笑)フルタイム、夜勤も続けられるのも主人のおかげなので、感謝感謝!…
感謝の気持ちが大切だよと、ナース友達&先輩に悟られて、感謝する気持ちはいつも心の声として刻み込んでいます😬

#ルンバのいる生活
#ルンバ

ほんと、助かります♡

picは数日前のものですが、こんな感じで帰宅してからすぐにルンバをしつつ、晩御飯作りながら、金麦飲んで、洗濯機回してます🙌🙌🙌

家事終わったらあっという間に翌日ですが、家事や料理は無理だけど子供たちみてくれるだけでもすっごく助かるので、親の手助けなくてもらフルタイム、夜勤ありでも続けられるのかなー?と思います🙌

子供たちの消灯時間も、他のご家庭より遅いですが、これでも早く寝かそうと必死😭😭😭

親の私が寝ないようにと必死(笑)

ママに会いたい病にかかった人😩❤
夜勤明け学童から、頭が痛いみたいなので迎えに来てくださいと電話が💦
夏風邪かな〜と思い迎えに行って、車の中で元気になってた😩
ママの顔見たら治ったよ〜だって😂
可愛いなぁ😂このあと大喧嘩したけど💦
#愛娘#ナースママ#夜勤明け
#AB型娘#B型ママ

総合公園内の…
違う場所に移動させられ←w

バスボムを作り…
室内で虫とふれあぃ…
人様の前で
虫を蹴ろぅとする我が子に
ィラィラし…←
潰すんぢゃなぃかとヒャヒャし…
帰宅🏠💦 グッタリ💀

作り置きどころでゎ
ないんぢゃなぃかな…😲😵w

#3児ママ #ナース #ナースママ #愛媛県松山市 #総合公園

.
今日はいちょう祭りに行ってきたー!
こーきは一歩も歩くことなく←
ただただあたしが疲れた←
.
屋台でポテトを発見したこーきは食べる食べると…並んで買いましたよ🤨
もりもり食べてました笑
.
クラシックカーにひたすら手を振り、パトカーを見ればピーポーピーポー行って、バスが通ればバスー!とひたすら喋り続けておりました笑
.
しかしほんとに最近男!って感じで…もーやばい笑
寝てる時はかわいーのにねー笑
.
来月で2歳かぁ、早いなあ🤣
.
明日は休みだったけど勤務変更で出勤ー!けどパパもランチで帰ってくるし🙆‍♀️頑張って働きます🙋‍♀️
.
こーきもやっと本調子になってパワフル全開だしね😅
.
来週も頑張りまーす!
.
#1歳11ヶ月 #12月18日生まれ #12月生まれ #男の子 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #新米ママ #看護師ママ #ナースママ #保育園 #ママリ #ベビフル #ig_baby #baby #babyboy #いちょう祭り

1時間仕事から早く帰ってくると、
保育園迎えに行く前に、
洗濯物片付けして、
夜ご飯作って…
夜デザートをゆっくり食べられる余裕✨
毎日定時が16:30だといいなー💦

#ナースママ
#今日は早出でした
#ケンカばかりなのにひっつく2人
#仲良く梨タイム

MOST RECENT

おはようございます☀
今日のマイ弁&専1長女、JK次女弁。
昨日、仕事でモヤモヤする事が…
そのせいでか変な夢を見て熟睡出来なかった(笑)
お品書き
✲削りかまぼこおにぎり
✲唐揚げ✲スパサラ✲だし巻き卵✲ブロッコリーカリカリ梅和え🥦
_
_
#お弁当作り楽しもう部 #お弁当#お弁当記録 #おべんたぐらむ #マイ弁#わっぱ弁#JK弁#ミコノス弁#唐揚げ弁当#4児の母 #ナースママ

*
*
*
この度、KIDSNAさんのWebサイト
(https://kidsna.com/magazine)にて,
らいりのアヒル風呂のフォトキャンバスpicと
その時のキャプションを紹介していただく
機会をいただきました😍💓
このフォトキャンバスは今
家に入ってすぐのとこに飾ってあるのですが,
見るたびにニヤニヤ😎❤️❤️
癒されフォトキャンバスになってます🤩✨
*
Webも是非見てくださいね🎵
*
ちなみにこのあひるバケツには,
もうらいりさん入らなくなっちゃって
寂しいです😢💦
成長したのねーー😌
*
#0歳 #生後6ヶ月 #2017_spring_baby部 #5月生まれ #5月8日生まれ #次女 #3人目 #3人育児 #3人のママ #癒し #ムチムチbaby #つかまり立ちもマスター #時々伝い歩きするよ #宝物 #看護師ママ #ナースママ #育休中 #キズナ #記念フォト #思い出 #なかなかない機会 #感謝 #親バカ #親バカ部

本日の作品。
暴れ馬をおんぶしながら作ったよ。
我ながらよくやった。
とゆうか、そーまでして作るんかて…笑
ハマったらとにかくやりたい人。
#4人姉弟#長男#8ヶ月#幼児喘息#岐阜#4人ママ
#5才#4歳#2歳#8か月#ナースママ#手足口病#今期2回目#元気#レジン#ピン#週末育児#週末家事#ワンオペ#核家族#ハンドメイド#髪ゴム#ディズニー

おはようございます☀
今日のマイ弁&専1長女、JK次女弁。
5日ぶりのお弁当。段取りが悪く、時間かかった😅
しかも手抜き💦
_
_
#お弁当作り楽しもう部 #お弁当#お弁当記録 #おべんたぐらむ #マイ弁#わっぱ弁#JK弁#ミコノス弁#4児の母 #ナースママ#オムライス弁

前回のポストに沢山のコメント、本当にありがとうございます😭!!

続きを描きたいのですが、利き腕側の指を骨折してしまったため、かなり亀更新になると思います(;_;)💦

心配して下さり、沢山のコメントやDM本当に嬉しかったですし、とても励まされました。

前回の事件に対しては、未だ話し合いが続いててなかなか解決とまでは言っておりませんが、皆様からのアドバイスのおかげで泣き寝入りはしなくてすみそうです(;_;)💦

また、娘はいじめられたりもしてないみたいです。PTSDのような症状は軽く出てしまいましたが、現在は笑顔で学校に行けるようになりました😭💦

そんな娘も本日で7歳。
7年前の今日は泣きながら必死にいきむの我慢してたなぁ〜🤔となんだかしみじみしてしまいました😳💦

これからも、基本オニババと言われながらも笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思います😆

※初の顔だしですが、次回のポスト投稿後にはアーカイブさせていただきます💦ひとまず近況を、ということで😂✨

#ADHD#発達障害#注意欠陥多動性障害#自閉症スペクトラム#自閉症#7歳#誕生日#小学一年生#女の子#ナースママ#ワーママ#看護師ママ

.
.
土曜日は初めての音楽会🎶でした。
照れ屋さんやけ発表とか大丈夫かなー?
って心配しながら見に行きました🚙💨
📣みなとは左から2番目の赤パンツです😗

1歳児は全部で5分の手遊びの発表🌻👶
⏩どんぐりころころ🍂大きなアクビしてた😳笑
⏩だるまさん👺なぜかノリノリやったw
⏩バスに乗って🚎あや見つけて"ママー!"て叫ぶ←
てゆー感じで終始抱っこされたまま参加😶💦
.
ノリノリで参加しただるまさん👺残しとこ!✏︎
よく見たらあっぷっぷしてるし、ちゃっかり
最後に拍手までしてました😂😂😂
いっぱい練習したんだねっ🌼お疲れ様💕
___ ✍2017.11.18(土)
.
#とんとん#とんちゃん#12月生まれ#12月25日生まれ#クリスマスベビー#1225組#生後22ヵ月#22ヵ月#1歳#1歳10ヵ月#男の子#息子#男の子ママ#親バカ#ワーママ#ワーキングママ#ママナース#ナースママ#看護師ママ#看護師#ベビフル#1歳児クラス#ひまわり組#音楽会#初めての音楽会#はじめての音楽会#はじめて記念日#どんぐりころころ#バスに乗って#だるまさん

.
今日はいちょう祭りに行ってきたー!
こーきは一歩も歩くことなく←
ただただあたしが疲れた←
.
屋台でポテトを発見したこーきは食べる食べると…並んで買いましたよ🤨
もりもり食べてました笑
.
クラシックカーにひたすら手を振り、パトカーを見ればピーポーピーポー行って、バスが通ればバスー!とひたすら喋り続けておりました笑
.
しかしほんとに最近男!って感じで…もーやばい笑
寝てる時はかわいーのにねー笑
.
来月で2歳かぁ、早いなあ🤣
.
明日は休みだったけど勤務変更で出勤ー!けどパパもランチで帰ってくるし🙆‍♀️頑張って働きます🙋‍♀️
.
こーきもやっと本調子になってパワフル全開だしね😅
.
来週も頑張りまーす!
.
#1歳11ヶ月 #12月18日生まれ #12月生まれ #男の子 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #新米ママ #看護師ママ #ナースママ #保育園 #ママリ #ベビフル #ig_baby #baby #babyboy #いちょう祭り

おはようございます‼️
.
【💸人生かわる💫】
.
宝くじが当たったら⤴️海外旅行✈️沢山行って、好きな👗👠買って、色々したいって想像したこと、みなさんあると思います😆
何年買い続けても何百円しか私は当たったことないです😿
そんな夢ばかり追うような事はやめて一歩踏み出せたから
私の場合はまだほんの少しの余裕ですが
本当に幸せを感じます😆

何事も選択が全て💫。
今のあなたは
今までのあなたの選択によって作られたもの。

未来は今からのあなたの選択によって作れます❤️ ◇月3万~4万のお小遣い ◇月20万~30万の副収入 .
◇本業として7桁稼ぎたい方
.
○今の現状を変えたい方
.
◯何かしたいけどなにをしていいかわからない方

少しでも気になりましたら無料で説明させていただきますよ😊
.
内容を聞かれてやるかやらないか決断するのは自由ですから安心してご連絡下さいね👧
🌹【お金に余裕】が【心の余裕】
スマホ一台📲で誰でも簡単にで来ますよ✨
隙間時間にぽちぽちするだけ(^-^)/
💌問い合わせはこちら💌
.
💖⚜️MAYUMI Official LINE@⚜️💖
.
@dnr1804j』を長押しして、コメント欄でコピーをされてLINEの🆔検索で追加されて下さいね♬
ダイレクト💌メールでも🆗ですよ🎵
.
#人生楽しんだもん勝ち #笑う門に福きたる #ニート#20代最後 #ゆとり生活 #マイホーム #遠足弁当 #看護師の休日 #看護師ママ #看護師仲間 #看護師3年目 #稼げる副業 #副業紹介 #石原さとみ #北川景子 #セレブ愛用 #アスレチック#自由#スノボー #釣りガール #独身貴族 #ひとり旅 #ナースの休日 #ナースママ #主婦の楽しみ #主婦の息抜き #在宅ワークしたい #在宅ワーク#買い物大好き#♥️

Most Popular Instagram Hashtags