#ナースステーション

1529 posts

TOP POSTS

ナースステーションで、ママが帰ってくるまでちょっとお留守番。
#新横浜#新横浜母と子の病院#産婦人科#小児科#赤ちゃん#ナースステーション



2014.08.18

みなしゃま…
応援メッセージ
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は
繋がっていた管も全て外れて
身軽になりました。
絶食…丸4日…(゚o゚;;
今日からやっとおかゆメニューに
なりました。

お友達やママ友から
本と飲み物の差し入れ…
あざまーす。

痛いのは苦痛です。
今はそれが癒えたので
幸せです。

いつも応援してくださって
ありがとうございます。
もう少し入院生活して元気になります。

#左水腎症#ステント留置#下半身麻酔
#お目目だけキョロキョロ
#倉敷成人病センター#看護師さん
#手術部#ナースステーション#皆さん優しい
#感謝でいっぱい#今だから話せる事
#1週間遅かったらお陀仏#洒落にならんよ

やっぱり修正って素晴らしいなぁ(´ε` )
お目目が開いてる\(^^)/
いつも寝てる言われるからな🐒

ゆなちんのところ飲みに行ったよーん☆
楽しすぎた_| ̄|○💓
#修正力#感謝#ナースステーション#ゆな
#エルミタージュ#すず#明日#お休み
#今日も#飲めるぞ#happy

【7/29の現役看護師音楽ユニットライブ終了!】 あなたの身近なナースステーションをコンセプトとしているナースハウスの新しいユニット!!
『現役看護師音楽ユニット』の初ライブが横浜O-SITEで行われ、無事終了しました。ご参加していただいた方やご協力いただいた企業のみなさまに大変感謝申し上げます。
また、こんな素敵な機会をいただきnaoさん、ありがとうございます!! 音楽ユニットは、これからが勝負です!

全国の医療機関に私たちの歌を届け少しでも患者さんを笑顔にできる存在の看護師を目指していきます!

音楽ユニットを通して「歌」からさらに多くの方に私達の活動を知っていただき、医療に従事する看護師だからこそ伝えるこちができる「音楽の力」を患者さんのココロの奥にメッセージとして残していきます!

今後もナースハウスをよろしくお願い致します!
#看護師 #看護師あるある #看護師仲間 #ナース #ナースステーション #ナースママ #ナースの休日 #ナースキャップ #助産師 #保健師 #歌 #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #音楽会 #ライブ #明日への扉#nao#結花乃 #ハウス#地いき密着 #地域#地域貢献 #音楽の力 #本気 #CD#デビュー

父の面会を終えて帰宅。「転院先でも頑張ろうね」と話してるうちに寝息が…。ナースさんと話して、入眠剤飲ませず、そっと退出。

お世話になった介護士さんが夜勤にいたので、今までのお礼を言っておいた。他にもお世話になったナースさんも多いのに、ローテーションのせいか、今夜はほとんど不在。お礼を言わずに転院するのは、心苦しいなぁ。

しかし遅くまで病院にいると、ナースさんらの大変さを痛感。大病院と言えども、夜勤は少数。一人で何人もの患者を担当するのに、ナースコールは鳴りっぱなし。ナースステーションは全員出動中で無人。その中で鳴り続けるコール。もちろん携帯(?)で、出動中のナースさんには把握できている。それでも体は一つだし。

トイレとか、体の位置を変えてほしい、寝られない…中には本当に生死に関わる物もあるはず。これって病室まで行かないと分からないしなぁ。コールだけでは優先順位は決められない。

大病院でもナースさんの人員不足を痛感。激務だしね…。頭が下がるし、感謝しかないよ。

明日は何人のナースさんに、お礼が言えるだろうか…。(2017*04*25)
#関東労災病院#ナースコール#ナースステーション#ナース#介護士さ

今年も去年買った大好きな青の浴衣きた💙
かわいい浴衣♪
いつもと違う衣装着るの楽しいけど
浴衣は苦しい。笑
.
.
.
#すすきの#札幌#キャバクラ
#キャバ嬢#ナースステーション#かえで
#お祭り#札幌祭り#浴衣

.
.
.
.
.
今日、6西病棟最後の勤務でした。
お世話になった方々、本当にありがとうございました★
.
突然病棟クラークになって、
あっという間に6年が経ちました(笑)
最初はステーションにいるのが本当に苦痛でした。
めっちゃ怖いし怒られるし、よく泣いていた頃が懐かしいです!
今でも忙しさでパニックになるし、体調もよく崩すけど(°_°)笑
.
病棟クラークは、患者さん、先生、看護師さん、
助手さん、事務など、いろんな人と関わります。
悲しさで泣く事もいっぱいあったし、
喜怒哀楽が激しい毎日で本当に大変でした( ´_ゝ`)
だけど、色々と経験できて良かったです☆
.
科が増えて前より大変になったけど、
旧病院からずっと同じ病棟にいるので
今日で終わりかと思うと本当に寂しい(>_<)
あのバタバタからは解放されるけど!!!!
6西病棟はみんな優しい。大好き♡♡
この6年で沢山の看護師さんと働きました。
本当に皆さんに会えて良かったです!! .
.
1ヶ月の引き継ぎも終わったので
本当に今日で6西病棟、卒業です!!
来週からは6東病棟に異動します( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
また一から頑張りますので、
これからも皆さんよろしくお願いします★☆ .
.
.
#病棟クラーク #病棟 #クラーク #医療事務 #医療 #事務 #ナースステーション #ステーション #6西 #6W #6w #お世話になりました #ありがとうございました #6年目 #6年目 #病棟異動 #異動 #thankyou #thanks

夜の病院は怖いよぉー笑笑
ガチで真っ暗だから、笑笑
#病院
#入院中
#ナースステーション だけ
#明るい

MOST RECENT



2014.08.18

みなしゃま…
応援メッセージ
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は
繋がっていた管も全て外れて
身軽になりました。
絶食…丸4日…(゚o゚;;
今日からやっとおかゆメニューに
なりました。

お友達やママ友から
本と飲み物の差し入れ…
あざまーす。

痛いのは苦痛です。
今はそれが癒えたので
幸せです。

いつも応援してくださって
ありがとうございます。
もう少し入院生活して元気になります。

#左水腎症#ステント留置#下半身麻酔
#お目目だけキョロキョロ
#倉敷成人病センター#看護師さん
#手術部#ナースステーション#皆さん優しい
#感謝でいっぱい#今だから話せる事
#1週間遅かったらお陀仏#洒落にならんよ

やっぱり修正って素晴らしいなぁ(´ε` )
お目目が開いてる\(^^)/
いつも寝てる言われるからな🐒

ゆなちんのところ飲みに行ったよーん☆
楽しすぎた_| ̄|○💓
#修正力#感謝#ナースステーション#ゆな
#エルミタージュ#すず#明日#お休み
#今日も#飲めるぞ#happy

早出で行ったら
夜勤さんがこんなんしてて
来た瞬間笑うやつ、😔💓 #ナースステーション #カブト虫 #早出

最近は年相応に見られてたのにショートにしてからは18歳に見られるように若返ったよ⭐️
童顔って良いのか悪いのか…。笑
.
.
2枚目は姉の店に遊びに行った時のやーつ!
似てるって言われたことないくらい!笑
.
.
.
#すすきの#札幌#キャバクラ#クラブ
#ナースステーション#かえで#キャバ嬢
#カルネ#美桜#姉

本日の撮影終了‼✨✨🎊
特殊メイクさんとナースステーションで…!!! #病院 #みずほ台 #短編映画 #悔恨の刻 #悔恨 #撮影 #ナース #ナースステーション #おばけ

【7/29の現役看護師音楽ユニットライブ終了!】 あなたの身近なナースステーションをコンセプトとしているナースハウスの新しいユニット!!
『現役看護師音楽ユニット』の初ライブが横浜O-SITEで行われ、無事終了しました。ご参加していただいた方やご協力いただいた企業のみなさまに大変感謝申し上げます。
また、こんな素敵な機会をいただきnaoさん、ありがとうございます!! 音楽ユニットは、これからが勝負です!

全国の医療機関に私たちの歌を届け少しでも患者さんを笑顔にできる存在の看護師を目指していきます!

音楽ユニットを通して「歌」からさらに多くの方に私達の活動を知っていただき、医療に従事する看護師だからこそ伝えるこちができる「音楽の力」を患者さんのココロの奥にメッセージとして残していきます!

今後もナースハウスをよろしくお願い致します!
#看護師 #看護師あるある #看護師仲間 #ナース #ナースステーション #ナースママ #ナースの休日 #ナースキャップ #助産師 #保健師 #歌 #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #音楽会 #ライブ #明日への扉#nao#結花乃 #ハウス#地いき密着 #地域#地域貢献 #音楽の力 #本気 #CD#デビュー

約1年ちょっと伸ばした髪を
ばっさり✂️
ショートボブにしてみました💗
頭がかるーくなって
シャンプーも楽チン💜💙
いつもと同じく細かいハイライトを
沢山入れてもらった🍎🍎
.
.
.
.
#すすきの#札幌
#セクシーパブ#キャバクラ
#ナースステーション#キャバ嬢
#断髪式#ショートボブ
#かえで

Most Popular Instagram Hashtags