[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナンデムン

271 posts

TOP POSTS

2016.9.28
9/23-② 南大門市場へ
.
どうして歩いてるだけで
日本語で声をかけられるのか不思議!
.
オネエサン、ニセモノアリマスヨ…笑
.
.
そして#ポンデギ という虫を
食べさせられそうになる…
これは、本当に無理。。
お金もらっても食べれない…かも…笑
.

今イテウォンから飲み会終わってホテルに帰宅明日はパンムンジョムに行って飲みまくります!💦(笑)

#イテウォン
#ナンデムン
#トンデムン
#タッカンマリ
#明日は38度線

おじちゃんとおばちゃんのパラダイス
南大門
#ナンデムン#ここでも買い物止まらない
#も早金無い#韓国#誕生日旅行

🍓ピンス

2つスプーンが付いてたから
二人で食べる🍴ものなんだろうけど
完食!氷が初めて食べる食感で美味しいよー

#ナンデムン#イチゴ#🍓#韓国#うまうま

#명동 #화폐박물관 #남대문시장 #회현역 #동대문
#코디#스카쟌 너무돌아다녀서 다리가 퉁퉁 부었다
당분간 이렇게 못놀거 같아 원없이 놀아보기로 작정했
떡볶이먹으면서 붉은돼지보다가 까임
#하늘 #노을
#myeongdong #moneymuseum #namdaemunmarket
#hwehyeondong #dongdaemun #sky #sunfall #skajan
#ミョンドン #ナンデムン #トンデムン
#空 #風景 #スカジャン #夕 #夕景

MOST RECENT

#명동 #화폐박물관 #남대문시장 #회현역 #동대문
#코디#스카쟌 너무돌아다녀서 다리가 퉁퉁 부었다
당분간 이렇게 못놀거 같아 원없이 놀아보기로 작정했
떡볶이먹으면서 붉은돼지보다가 까임
#하늘 #노을
#myeongdong #moneymuseum #namdaemunmarket
#hwehyeondong #dongdaemun #sky #sunfall #skajan
#ミョンドン #ナンデムン #トンデムン
#空 #風景 #スカジャン #夕 #夕景

ナンデムンにあるホットック!

三清洞にある有名なホットックもおいしいけど、
ナンデムンのホットックも
ボリューム大でおいしいです💕

ナンデムン市場はお土産用の
お菓子が安かったりしておすすめ✨

#韓国旅行 #韓国 #ナンデムン #南大門市場 #남대문 #남대문시장 #ホットック #목스타그람

☆キムパ&おでん🍢 ☆

恒例の❗
食べたかった😋おじさんのキムパ&おでん🍢
やっぱり美味しい~😊💕💕
おじさんがチング(友達)って言ってくれた❗(笑)
おじさんのチングになった日❤記念日☺✨ ✨

#韓国 #韓国旅 #한국#한국여행 #korea
#ソウル #서울 #서울여행 #seoul
#南大門 #南大門市場
#ナンデムン #ナンデムンシジャン
#屋台 #포장마차
#おでん #오뎅 #🍢 #キムパ #김밥
#韓国料理 #한국요리
#2017.10.12

✈️H29.8.26-29🇰🇷実弾射撃🔫
.
.
もう一ヶ月経っちゃって今更だけどw
念願の実弾射撃をしました🙋❤️❤️
南大門の射撃場は有名なホットク屋さんの近く!
太陽の末裔のドラマの中でユシジンとソデヨンが使ってる銃のセットっていうのもあったけどアホみたいに高かったので、ユシジンが使ったGLOCKGEN(だっけな?)を選びました🔫
15発くらいで4000Wくらいだったかな?(すべてが曖昧w)
軍のベレー帽もかぶれたんだー✨✨
重いし反動すごいし真ん中に当たらないしたのしかったです🤤💓💓 .
.
#南大門 #남대문 #ナンデムン #namdaemun
#実弾射撃 #実弾 #射撃 #射撃場 #남대문실탄사격장 #실탄사격 #实弹射击 #사격 #太陽的後裔 #descendantsofthesun #유시진 #劉時鎮 #韓国 #ソウル #韓国旅行 #한국 #한국여행 #서울 #korea #seoul #韓国好きな人と繋がりたい

めっちゃ値切りしたらジャンケン勝ったらいいよって言われたから買ってやった
#韓国#Korea
#南大門#ナンデムン
#値切り
#ジャンケン勝った

🍞🍩🍞パン天国🍞🍩🍞
油と砂糖たっぷりのねじり揚げパン。
ギトギトでサイコー🐷❤︎
#ホットク #揚げパン #肉まん#パン #korea #seoul #南大門 #南大門市場 #ナンデムン #おばちゃん



なんでもあるごちゃごちゃ感が好き〜
子供用のチマチョゴリや路地にはmilitary服が山のようにあったり。
POWERを感じるわー✨



#韓国#ソウル#seoul#한국#서울#korea #ナンデムン #南大門 #南大門市場 #ハンボック #チマチョゴリ #military #韓服#毛皮売りのおじさん買わなかったら一瞬にして顔色変えてびっくりー笑 #首爾 #nandemunmarket #2017#love

韓国生活5日目。最終日の今日は人に聞きながらバスや電車やらでソウル市内をあちこち回った!! 途中で観光に飽きてダラダラしてたけど、それでも楽しかった!!
夜は友達とサムギョプサルも食べれたしとりあえず今回の旅行でやり残したことはないかな〜!!
ありがと韓国!!!
Ps.5日目にして韓国人になれました。
#5日目#明洞#特に覚えてない#ナンデムン#パチデムン#トンデムン#大きかったムン#イテウォン#おしゃん

오랜만에 먹은 #부원면옥 #냉면 ♡♡
배고파서 그런지 넘넘#맛있게먹었다
또 먹고싶다....#곱배기로할걸 ......😂😂
久しぶりの#平壌冷麺 お腹がすきすぎて、尚更美味しかった😗😗
大盛りにすればよかった。
#남대문#南大門#ナンデムン #평양냉면#冷麺#먹스타그램 #うまい

2017.9.6 韓国3日目🇰🇷
この日からは1人旅。。。
今日は親友영훈のお店に行く約束をしていたので、南大門へ💨💨💨
その前に南大門にある崇礼門に、歴史を触れにいきました♥️
ちょうど儀式的なものもしていて、lucky!!写真を撮ってもらいましたwww

영훈の店に行き、1年ぶりの再会をしました♥️変わりなくイケメンやったな✨
ニセYSLのカバンを買いらニセCHANELピアスを買い、2枚で5000Wonの部屋着パンツを買い、数枚wwwあっ。お土産ね。。
喋りまくりの最後に一番人気のある屋台のホットクを買ってもらいました(* ˘ ³˘)♡*優男영훈♥️
そしてまたまたBIRTHDAYプレゼントも買ってもらった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
優男영훈♥️ お土産のほとんどは南大門で購入し、、ホテルで一休み◦<(¦3[▓▓] 夜は東大門に行くも、約束してた友達が急きょ会えなくなり、1人ブラブラ。。
ホテルはキレイすぎる南大門のティーマークグランドミョンドンに泊まり、ちょうどTVでイジュンギの新ドラマをやっていたので、ガン見👀💕 すでにスーツケース14.6キロ。。。
15キロ規定にギリセーフwww笑。

楽しい楽しい韓国旅行でした(*´˘`*)♥ #韓国#korea #南大門#ナンデムン#1.5人旅#チング#優男#bigbang#top#탑#たぷ#チェスンヒョン#gd#ジヨン#vi#スンリ#sol#ヨンベ#dlite#テソン#korea#5人でbigbang#早く逢いたい
#次はいつ行こうか
#すぐにでも行きたい

soulの南大門の屋台で一杯(^.^)いい雰囲気!
#韓国 #韓国旅行 #soul #ソウル #南大門
#ナンデムン #屋台 #ディナー#dinner #居酒屋

えりなのbirthday旅行で韓国🇰🇷✈️
誕生日プレゼントも旅行も喜んでもらえたかな😏
やっぱあいりたちってどこいってもうるさいってゆわれるし喧嘩するけどばりたのしいどっか行ったらなんかネタ持って帰ってくるそーゆーとこだいすき
初めての海外で初めての飛行機笑
パスポートも弾丸取りに行って
やることすべて遅すぎるゆーたらルーズ
2泊3日で行ってきた最高に楽しかった😻
また冬行けたらいいな貯金しよ。
#한국#명동#동대문#남대문#이대#홍대#오빠
#韓国#弘大#南大門#東大門#明洞#KOREA#ミョンドン#ホンデ#トンデムン#ナンデムン#二泊三日#楽しすぎた#次も爆買いする#爆買い#🇰🇷#✈️#instagood #いいね返し#❤️

写真で分からないくらい巨大な餃子😳!!
もちもちの焼き餃子とカリカリの揚げ餃子、小さいキムチの肉まん?安くておいしー!
#南大門市場
#ナンデムン
#巨大な餃子
#コスパ◎
#韓国
#korea

9/2から3泊で韓国旅行に行ってきました!!\(^^)/
明洞(ミョンドン)や南大門(ナンデムン)市場は昼も夜も人がいっぱいで渋谷とか原宿みたいだったw
ろくなモノは買わず…w歩き回って疲れた…。
抹茶とマンゴーのかき氷美味し!
#韓国#旅行#明洞#明洞聖堂#ミョンドン#南大門#ナンデムン#東大門#トンデムン#市場#かき氷

着いてすぐの焼肉😍💓#Korea #韓国 #🇰🇷 #seoul #남대문 #南大門 #ナンデムン #渡韓 #✈️ #旅行 #韓国旅行 #travel #여행 #ソウル #韓国料理大好き #韓国大好き 😘💗空港で#iKON と出会えたのが夢のようで……🌟なんか食欲がいつもの倍になってるいまだ興奮笑笑

Most Popular Instagram Hashtags