#ナルステ

2443 posts

TOP POSTS

まった〜り のんび〜り。
こーゆー休日もえぇょねぇ〜。
上海は今日も猛暑。
日本の雨は 大丈夫???
心配。。。
#naruto
#ナルステ
#上海
#休演日
やっぱし#お部屋着
#ジェラピケ
#gelatopique

.
出たっ!
Twitterのトレンドにして下さいww
サスケの流司くんは清光とは逆な感じのキャラだよねー。
どっちも似合ってる❤💙
.
そして私事ですが…
このpostが2700枚目でございます!!
2700枚目はもちろん流司くんで。。。
いつも「いいね♡」そしてコメントして頂いてありがとうございます✨✨
.
#ナルステ
#うちはサスケ
#佐藤流司大好き
#2700post
#いつもありがとう❤

#佐藤流司 #ナルステ #中国公演 #サスケ #Twitter更新
流司くんTwitter更新ありがとう💕

久々に流司くんが見れて嬉しい😍😍

舞台NARUTO稽古楽しく励んでます。

君沢カカシとツーショット♪

#ナルステ #カカシ #トビ

ライブスペクタクルNARUTO ,
#ナルステ

ただいま!🏠
疲れたけど嬉しかったです!!
やっぱりナルステがすごかったです!
キャストの皆さん頑張ったから、最後まで楽しかった!💓
とてもありがとうございました🙏🏻
#ナルト #ナルステ
Back home from Naruto Live Stage and I have absolutely no regrets shedding so much tears and going through so many heartbreaks. Super tired but all was worth it💕
#naruto #narutolivespectacle

NARUTOステージ、NARUTOミュージアム、NARUTOカフェのために渋谷へ…😌✨笑
ライブ会場を大阪だと思い込み
出発直前に東京と判明。運転手絶望。弾丸旅行に。

昔住んでた町田探索もしました。
4歳までのあやふやな記憶を頼りに周ってたら
住んでた家や遊んでいた公園にたどり着いた…😭
ハルキに会いに清水行ったらイッシーと宮城へランデブー中だった(笑)

#ナルステ #ライブスペクタクルnaruto #渋谷

スタジオに久々に行ったら届いてました!
帰って観よう(^^) #ナルステ #再演 #再炎

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙可愛いよ流司くん!!
(´Д`)ハァ…しんどい!!!! #ナルステ
#佐藤流司

MOST RECENT

#ナルステ

いつ見ても最高ー!

ライブ・スペクタクル「NARUTO」暁の調べ
上海公演

すっごく綺麗な劇場で、とっても素敵な作品を観る

今回もずっと英語喋らなきゃだなー
日本語いつ喋るかなーって思ってた矢先、 「お疲れ様です!」 ……ん?え、あっ、お疲れ様です?!(笑)

意外と早く日本語喋ったし、逢いたかった大好きな人に会えました(*´ 艸`)♡ 是段快乐的时光♡

#上海 #Shanghai #虹橋 #worldtour
#ライブスペクタクル #NARUTO #暁の調べ
#ナルト #ナルステ #晩上好 #大家好
#白崎誠也 #寒川祥吾 #宮川連 #jae #japanactionenterprise
#japan #action #enterprise #我最喜欢你了 #我爱你

ライブスペクタクルNARUTO ,
#ナルステ

最高にかわいい😍
この髪型好きや〜
#佐藤流司
#ナルステ
#ナルステ暁の調べ

久しぶりの2.5次元舞台w
宝塚絡みでいろいろ観てたけど、
やっぱり自分的、
歌唱力に期待しちゃうよねw
✨OGさんうまま✨
理由もなく鼻高いね💕

#ナルステ#悠未ひろ #大湖せしる

#ナルト舞台上海 #ナルステ 観劇しました!素敵な公演です!北村さんカッコいい!!!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙可愛いよ流司くん!!
(´Д`)ハァ…しんどい!!!! #ナルステ
#佐藤流司

か、カッコいい!
表情がセクシー!
#佐藤流司#ナルステ#satoryuji #ryujisato#uchihasasuke#naruto

#佐藤流司 #ナルステ #中国公演 #サスケ #Twitter更新
流司くんTwitter更新ありがとう💕

久々に流司くんが見れて嬉しい😍😍

_
.
りろ丸、大蛇丸様の挨拶の時だけ
反応して見てたo(・x・)/ 💟(笑)
.
#ナルステ #大蛇丸 #ともちん
#悠未ひろ さん 🐍💟

徐々に前へ出てくる流司くん。
のぞきこんでる?
#佐藤流司#ナルステ#satoryuji #ryujisato #naruto

.
.

6/20にナルステ観てきました🍥🍥
前作は1人で観に行ったのに、インスタ始めて
出会っためみちゃんと行けるなんて…!!
一年前は想像もしてなかった…😭😭
.
.
まだ千秋楽迎えてないので、内容については
あまり触れれないから言いたい事箇条書きに。
◎頭の中でずーっと「さーがーしだせさーがーしだせ」
永遠ループ💫💫
◎サイはもちろんだけど、デイダラ…😭身長😭✨✨
◎鬼鮫の旦那のインパクトがすごすぎて(後で知ったけどミド君の方なのね!)、ナルステみて帰る時 「梅雨は洗濯物が乾きませんねえ」とか夜道に鬼鮫の旦那に話しかけられないかビクビクしながら帰る、ほんとそれくらいのクオリティ
◎加州サスケ、、尊き……😭✨✨
◎キャスト全員が歌めちゃめちゃ上手
◎次作は望み薄だけどぜひ飛段を……!!!
.
.
千秋楽、全キャスト欠けることなく無事に迎えられますように…💓💓
.
.
あと今回の1番のテーマがサスケとイタチで、私の中でイタチっていえばなぜかのぶちゃんで、見てる時「のぶちゃああん」って思ってました😂
てわけで、こないだ宣言した勝手にタグ付けさせてもらいますw🙏🙏
.
.
絶賛似顔絵練習中で低クオリティ申し訳ないけど、
きたむーサイを。
水墨画でインクドバイをごまかすっていう…
次はデイダラ諒描くかな〜✏️✏️
.
.
.
#drawing #art #artwork #anime #manga #fanart #mangadrawing #animedrawing #draw #sketch #dessin #illustlation #painting #doodle #animeart #animeboy#illustrator #instadraw #illustagram #イラスト #お絵描き #コピック #似顔絵 #naruto #ナルト #ナルステ #サイ #sai #北村諒 #kitamuraryo

上海 休演日最終は かわいこちゃん2人と おでかけぇ♪
ランチして お買い物して楽しかったー。
方向音痴やから 2人に連れてってもろたんやけどね。笑
よっしゃ、
明日からまた頑張るぞぃ。
#naruto
#ナルステ
#上海
#伊藤優衣 ちゃん
#七木奏音 ちゃん

うわわわわわわわわ サスケくんだ💞
蛇もだーーーーーいすき💓
#ナルステ#NARUTO #うちはサスケ #佐藤流司

Most Popular Instagram Hashtags