[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナポレオンパイ

1695 posts

TOP POSTS

*
近くのケーキ屋さんのナポレオンパイ😍
-
が食べたい22時。
-
でも商品はないので、写真を見てため息ついてる22時🤤
-
でもなくてよかった22時だよね😏
-

子供の頃から大好きなナポレオンパイ。最近は季節限定で売ってるみたいで見ると買ってしまう。それにしてももーそろそろ痩せなきゃやばいんだよなーw
来週からやるかなw
#コージーコーナー #ナポレオンパイ

今年も もう直ぐシーズン終了かなぁ〜ということで、食べ納め。

#ツマガリ
#ナポレオンパイ

大好きなお友達が
福岡から帰省したので
大好きなお友達の家に集まり
大好きなお友達が買ってきてくれた
ツマガリのナポレオンに舌鼓🤤
*
3人の友達とも
だいぶん長いお付き合いになってきたけど、
離れてもまた会えそうな気がする
そんな心の友たち❤️
*
#そして器が素敵
#ツマガリ
#ナポレオンパイ
#心友
#ありがとう

MOST RECENT

.
2017.06.23
#ルアイ のナポレオン
クリームが独特な美味しさ
#大阪スイーツ #ナポレオンパイ #苺 #谷町四丁目

チーズケーキの新商品が次々に発売される。チョコケーキでは、こんなに新商品が出ない。チーズケーキは、ケーキの中では、さっぱりして食べやすいから好きな人が多いんだろうな。
#ふわふわスフレチーズケーキ #パリパリチョコショートスイートホワイト #スフレチーズケーキ #パリパリチョコショート #バター香るナポレオンパイ #シャトレーゼ #チーズケーキ #チョコレートケーキ #チーズ #チョコレート #ケーキ #ナポレオンパイ #パイ

**
#立ち飲みフレンチ 🍷*
*
*
#金曜日のご飯
映画の前に#ひとりのみ 🍸
和食とかイタリアンとか迷ったけど
#おひとりさま でも入りやすい#立ち飲み
とっても#リーズナブル なお値段で
本格的なフレンチが頂けたので大満足です😊
ワインもグラスで色んな種類が堪能できるのも
また嬉しい😌✨
デザートの#ナポレオンパイ も最高でした🍰
#また行きたい
#幸せご飯
#ゆっくりご飯
#ゆっくり私時間
#たまには一人のんびりも
#ほろ酔い気分 で映画に行けました☺️💓*
*
*
#フレンチ #立ち飲みスタイル
#おひとりさまごはん
#ばんごはんきろく
#provencale #プロヴァンサル
#新宿 #新宿グルメ #歌舞伎町

先週下痢以後、初めてのケーキでした😆
台湾普通カフェチェーン店85度Cのナポレオンパン✨
ホークス交流戦三連覇の祝い(?)
-
久違的甜點
非常普通但好吃的85拿破崙
慶祝交流戰三連霸&第⑦次的優勝(?)
-
我要健康的身體
抗生素療程終於進入尾聲
ファイト💪
-
#台湾 #台中 #カフェチェーン #ケーキ #ナポレオンパイ #甘いもの #お祝い #交流戦三連覇 #V7 #ホークスファン #ファンの日常 #sbhawks #美味しかった #大病初癒 #喜歡甜食 #85度c


父の日💁🏻‍♂️✨
*
何を作ろうかな〜
何も考えてない🙈
*
写真は母の日に作った
ナポレオンパイ風ミルフィーユ🍓✨
*
*
*
✩web shop✩
⇨https://libertesalon.buyshop.jp/
オーダーも承ります◡̈⃝⋆*
✩ショップお問合せは✩
💌⇨liberte.salon.sp@gmail.com
またはDM✉︎にてお願い致します◡̈⃝⋆*
*
*
*
#父の日
#手作り #ナポレオンパイ #ミルフィーユ #🍓
#ポーセラーツ #ポーセリンアート
#マカロンタワー #クレイマカロン
#マカロンペン
#porcelarts #porcelainart
#渋谷 #Libertesalon
#リベルテサロン
#習い事 #お稽古
#体験レッスン
#一眼レフ
#handmade #ハンドメイド
#紅茶 #コーヒー #ティータイム
#スイーツ #ケーキ
#食器 #カップ
#ウェブショップ
#オンラインショップ
オープンしました (*Ü*)♥

親友と、久々のゆーーーっくりランチ🍴( ¨̮ )💬💕
*
*
1年ごとの乳腺クリニックの検診を無事終え、来年もちゃんと行くべと約束しながら、お昼をいただきました。
病院通いのあいだ、何も言わずに待っていてくれた人。
私が吐き出したい時だけ、うんうんと聞いてくれた人。
でも今日、私が義姉とのことを話すと、年子のお姉ちゃんがいる彼女は、『姉』という存在の恐ろしさを、私に切々と語るのでした(笑)。
あ。
全国の姉の皆さん、悪気はないからね(´>؂∂`)♥️
*
*
エッグベネディクトを堪能したら、山盛りのポテトを持て余す40代。
でもデザートは別でしょと、各々ケーキを注文。
抹茶のミルフィーユと、ナポレオンパイ。
ナポレオンパイといえば、『有閑倶楽部』の面々が、マキシム・ド・パリのそれでティータイムしてたよね!って盛り上がる。
彼女は清四郎、私は魅録。
でも、悠理ともちょっと付き合ってみたい。
*
そのあとは、ちょっと遠いパン屋さんを訪れ、それからデパートの1Fでお買い物。
彼女はネックレス、私はバレッタとクリップ。
店員さんが懇切丁寧に、ハーフアップとくるりんぱをご指導くださる。
明日からやってみよう。
生え際の白い奴らが出張って来る前に。
※追記
やっぱりなかなかうまくいきません。
@nicotto.kaori さま、次回ご指導いただけますか(TT)
*
*
次はいつ会えるかな。
『X-MEN』シリーズは、全部一緒に観てきたから、ヒュー・ジャックマンとパトリック・スチュワートが見納めになる『ローガン』は、やっぱり劇場で観ておきたいね。
*
#おいしい #エッグベネディクト #ナポレオンパイ #ホテルニューオータニ博多

今朝のおやつ😅💦
ナポレオンパイと
シトロンサントノレ
はんぶんづつ 分け分け😊💕💕💕💕💕💕#今日のおやつ#ナポレオンパイ#サントノレ#ピーチティー#ウィリアムソンティーエレファント缶#ケントハウス

Most Popular Instagram Hashtags