[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナポリタン

171066 posts

TOP POSTS

銀座「銀座四丁目Cafe&バル マティーラ」下町ナポリタン(580円)

知らないと絶対入らないお店シリーズ(なにそれ)。銀座のど真ん中、天賞堂の左隣のビルのB1Fにあるのですが表にオレンジ色の「銀座四丁目Cafe」という看板しかなく、ランチの案内もありません。食べログの口コミも1件という超マイナーなお店。で、驚くのはそのコスパ。ナポリタンは並でも大盛りで、バゲット、スープ、ドリンクまでついてきてお腹いっぱい。そのナポリタンですがベチャ気味でしっかりケチャッピー、素朴な懐かしの喫茶店の味で、安さを感じさせません。口の周りを赤くしつつ、ごちそうさまでした。
#ジオタグもありません #大盛り危険

銀座周辺まとめ→ #mn銀座

今日のお弁当*290627
ここ最近、お弁当用のストックをゆっくり作っている時間がないので毎日自転車操業です😩💦
昨夜は合挽き肉でハンバーグ、蓮根のはさみ焼き、オムレツの具を作ってストック👍😊
やっぱりストックがあると朝がラクでいいねぇ〜✨
#今日のお弁当 #おべんとう #お弁当作り #お弁当記録 #ハンバーグ #ポテトサラダ #ナポリタン #ゆで卵 #きゅうりの浅漬け #ソーセージ #ダンナ弁当 #高校生男子弁当 #男子弁当 #わっぱ弁当 #obento #lunch #lunchbox
#扇風機買ったよ #会社後輩達とランチ #明日からまた頑張ろう #がんばれわたし #負けるなわたし #スマイル

#8010
#フルーツダイニングパレット
#パレット
#かき氷
#日光
#東照宮
#陽明門
#栃木
#宇都宮
#tochigi
#utsunomiya
#フルーツサンド
#苺サンド
#パフェ
#sweets
#dessert
#サンドイッチ
#パスタ
#ナポリタン
#たらこパスタ
#グラタン
#ゆるきゃら
#なつおとめ
#苺
#古河
#催事
#イベント

おはようございます☀

かき氷綺麗に盛れるようになってきました✨🍧
かき氷はほんと奥が深いやればやるほどそう思います✨😎
※たくさんの方にお店を知ってもらいたいためフォローをしてフォローを取り消す事がフォロワー数の関係上致し方なくございます😭ご了承ください

今日も頑張っていきましょう💖

.
ボリューム満点600グラム🍝💯💮
さぼうるやっと行けて満足〜🚶‍♀️✌🏼
.
#さぼうる #さぼうる2 #神保町 #ナポリタン #lunch #instafood #instalike #instadaily #l4l #0629

.
.
#ワンプレートランチ
載せて無かった写真です(*˙︶˙*)ノ💓.
.
#野菜肉巻き (残り物)
#マヨコーントースト
#ソーセージ
#ナポリタン
#サラダ #ゆで卵
.
.
次男が5時間寝た~😴💤.
5時間寝るのは2回目だ❗
いつもは3~4時間寝てる🌛
.
差し乳🍼になってきて
張らなくてめっちゃ楽~😶💗.
.
.
本当に出産もスーパー安産で
もう2人産み終えて👦💓👶.
あの死ぬ程の痛みは二度と無い❗
って考えると幸せだあ~😂笑
.
.
息子達可愛すぎて幸せだ😍💕.
あとさ、最近旦那に片想いしてる
夢を見るんだけど何故だ😑💓笑
もう結婚してるんだけど何故だ( 笑 )
.
.
#ワンプレート#ワンプレートごはん
#ランチ#おうちランチ#昼食
#お昼ごはん#おひるごはん#トースト
#クッキングラム#lin_stagrammer
#lunch#Instafood

きょうのお弁当🍱

おはようございます🌞 *


本日は#ナポリタン弁当 〜🙌🏻🍝✨ *


ナポリタンなんて久しぶり〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♩ 1.9mの太麺使用🙌🏻
隠し味にカレー粉とヨーグルトを加えて、単純なケチャップの味にならないようコクもプラス😋👍🏻 *


お昼が楽しみです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🍽 *


ではでは!
今日も一日がんばりましょう💪🏻✨ *


#lunch #お弁当 #弁当 #lunchbox #bento #obento #竹かご #竹かご弁当 #cooking #cookingram #pasta #spaghetti #neapolitan #food #foodporn #yummy #instafood #instagood #obentopark #あべんとう #ナポリタン #サラメシ #OL弁当 #thursday #木曜日

🇵🇳
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
*
おはようございます
*
今日のお弁当さん🍱🍴
*
『アンパンマンのっけナポリタン🐔』
*
×ナポリタン🍝
×目玉焼き🍳
×トウモロコシ🌽
×ミニトマト🍅
×#サンキューパセリ 🥑
*
ナポリタンはいつもの様に
#大勝軒 の極太麺で☝︎
*
麺は4分茹でて
しっかり水でしめます🌵
*
茄子やパプリカ
ウインナー玉ねぎと具沢山🌶
味見ちょっとしたけど…
美味しくって
次回作る時は麺3玉と
思いました(°´³`°)///ぐふ。
*
週の真ん中水曜日
東京は梅雨らしく雨です
今日もそれぞれの場所へ
行ってらっぴょい🐢🌈
*
*
#Annakitchen🐻
*
*
#w7foods #cutefood #anpanman
#instafood #instagramjapan #lin_stagrammer
#locari_kitchen #delimia #obentopark
#日本が元気になるご飯 #ママリ
#お昼が楽しみになるお弁当
#お弁当作り楽しもう部
#とりあえず野菜食 #夏野菜
*
*

フォークでたべる #沖縄そば 🙈💗 #沖縄ソバ#ナポリタン です😭✨普通にうまい🎉

#代官山 にある #沖縄ダイニング で食べられます🙏

#裏メニュー ですのでこっそり注文してくださいね🙇‍♀️✨

MOST RECENT

トルコライス (チキンライス+カツ)とハンバーグスパ (ナポリタン+ハンバーグ)とを散々迷ったあげくカツスパ(ナポリタン+カツ)(笑)

コシのない太めのやわ麺でこれぞ洋食屋のナポリタン。こってりしたナポリタンとカツを最後に付け合わせのキャベツを絡めるて食べるとあっさりして最後まで美味しく頂けます。

#笹塚#パトロール#ロビン#ナポリタン#カツスパ




2017.06.29(Thu)
.
おはようございます☀︎
今日も6時半出勤👩🏻‍🍳
今週はずっと早いけど慣れてきた◎
.
昨日は仕事終わりに旦那さんと
神戸のアウトレットへ 🚗💭
ままの誕生日プレゼントを買いに
たち吉 さんへ!
自分のも欲しくなったけど我慢!
お茶碗をぱぱまま用に購入〜💚
.
.
やっと買えた砥石!!!
ヘンケルのステンレス製の包丁なので
ヘンケルでステンレス用の砥石を購入
ヒルナンデスでみたやつをみて🌿🛒
.
.
昨日の夜ごはんは職場での頂き物!
チキン南蛮もチラシ寿司も…🙌🏻
.
.
#夕食 #夜ごはん #ふたりごはん
#おうちごはん #頂き物飯
#チキン南蛮 #ナポリタン
#ベビーリーフサラダ #玉子スープ
#サーモンのお刺身 #なすのお漬物
#cookingram
#神戸三田プレミアムアウトレット
#ヘンケル #包丁 #砥石 #ステンレス
#包丁研ぐ前に指切った #久しぶり

タイムフリーで自分のオンエア聴くのって、自分の落語聴くよりちょいと恥ずかしいかも。笑
#落語 #ナポリタン #GOGOMONZ #nack5 #radiko

鉄板ナポリタン
チーズフォンデュ載せ♪
熱々鉄板にナポリタン麺は太めのモチモチ♪
味はアッサリしてたからタバスコかけました😋
美味しいー( ´ ▽ ` )
卵はフワフワでしたー😀

#鉄板ナポリタン #チーズ #熱々#ふわふわたまご#ナポリタン
#ランチ

昼限定のナポリタン専門店🍝
「CIVETTA BIANCA ナポリタン部」
丹精込めた手作りのケチャップに極太2.2mmのスパゲッティ!ハンバーグソースを絡めて召し上がれ〜♪
#静岡#イタリアン#ナポリタン#大人のナポリタン#CIVETTABIANCA#チベッタビアンカ

2017.06.29 #さぼうる
純喫茶のナポリタンとアイスコーヒーが大好物です🍝
量は適量でお願いしたい。
#神保町#tokyo#ナポリタン
#food#foodgasm#foodphotography #foodie#foodpic #gourmet#japantrip#japantravel#travel#ig_japan

【ONSAYA COFFEE】

奉還町の商店街って純喫茶や食堂がいろいろあってなかなか行けなかったけどONSAYAさん♬
アッツアツのナポリを鼻水すすりなが食べてたのは私です( ˘ω˘ )
食後のコーヒースムージーもまたよろし♬

#カフェ
#onsayacoffee
#ナポリタン
#岡山

麦わらぼうしカフェで食べたかったナポリタン。カフェにも入ってないし。メニューにもナポリタンは今ないみたい。朝からお口がナポリタン。〆にナポリタン。ビールに合わないナポリタン。でも美味しかった❤️#cutechihuahua #chihuhua #chiwawalove #chihuahuagram #doglovers #dogstagram #dog #チワワ#ちわわ#犬#イヌ#いぬ#lovedog #lovechihuahua #love#cutebaby
#instagood #girls #photooftheday#l4l
#cute#cutedog#Dachshund#normanreedus#wolkingdead#normanreeduslove#ナポリタン#〆#お疲れ会#トトロ

宴会幹事さんに朗報で~す₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾夏のパティープランをご予約頂いた幹事さん先着10名様に、エリアなかいちで開催される生ビール祭りで使える1,800円相当のドリンクチケットを差し上げます(≧∇≦*)パーティプランの詳しい内容は食べログをご覧下さい!
ご予約お待ちしておりまーす₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
#ナポリピッツァ#コジコジ#cosicosi#秋田#秋田山王#薪窯#ピッツァ#ピザ#マルゲリータ#テイクアウト#持ち帰り#ランチ#パスタ#魚介#リングイネ#スパゲティ#ロメスパ#ナポリタン#ミートソース#パニーノ#パニーニ#パーティ#宴会#飲み放題#二次会#貸切#エリアなかいち#生ビール祭り
https://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5005915/

Most Popular Instagram Hashtags