[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナハトマン

21428 posts

TOP POSTS

*** #晩ごはん

こんにちは✨

最近インスタのコメントの
システムが変わりましたよね

コメントを入れて下さった順番がバラバラに
表示され、どなたにコメントを
返したかのか分かりづらくなってませんか

前は古いコメントから順番にコメントが
表示されてたので分かりやすかったのですが😂

個人で見え方が違うのか、
皆さんのコメント欄をよく確認してませんが😅
どうなんでしょうか

私はまだ大丈夫ですがコメントを沢山頂く人は
お返事が大変そうですね😥

この日の献立
🍴#さんまの塩焼き
🍴#海老の塩茹で
🍴大根とクレソンの#サラダ
🍴#つぶ貝のお刺身
🍴#つぶ貝の煮付け
🍴#いかめし
🍴#豚ロースの味噌漬け
🍴エリンギとヤリイカのガーリック炒め
🍴人参とチンゲン菜のコンソメ炒め
🍴大根葉入り混ぜご飯で#焼きおにぎり
🍾フランス産#スパークリングワイン
赤🍷スワソン・ヴィンヤース・メルロー

さんまは年内最後で食べ納めです😁

切り方はmyレシピ
#クックパッド🆔1942964

つぶ貝は活きてたので
殻を叩いて取り出しお刺身に

ワタの部分と数個は煮付けにしました

いかめしの真下辺りにありますが、
殻は結構立派なサイズです

昨日12月9日で32歳になりました🙋
金曜、土曜と外食が続いていましたが、今日は家族3人でおうちごはん。
後輩からもらったクリュッグで乾杯です😍✨


メニューは
鰆のカルパッチョたっぷりルッコラ添え
バゲット
ローストビーフ
蛸とジャガイモのアンチョビソテー


今年1年で変わったことは、より自分らしく生きられるようになったことです。
20代は、自分の性格が嫌になり、どうやって人と接したらいいか分からない時期がありました。
でも、結婚、出産、職場復帰を経て、
【自分がどうしたいのか、そこにベクトルを合わせよう】という考えに至りました。
怒ったっていい。
人前で泣いたっていい。
空気が読めなくたっていい😂
昨日と言ってたことが180度変わってもいい。←おいおい笑


「あの人ってチョロいけど、なんか憎めないよね」
って言われたい😂🙌笑


インスタグラムを始めて、たくさんの愛ある人たちに優しい言葉をかけて頂いて、日々の暮らしの励みになっています🙇‍♀️💕
欠点だらけの私ですが、こんな私でもいいよって言ってくださる方、引き続き募集中です🙋笑笑


寒い日が続きますが、皆さまご自愛くださいね💕


#おうちごはん#夜ごはん#晩ごはん#手料理#料理#和食#kurashirufood#dinner#japanesefood#instafood#yummy#deristagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#晩酌部#木村硝子#九谷青窯#KRUG#クリュッグ#誕生日#珠洲焼#ナハトマン#有田焼#伊万里焼

ご家庭で、お客さまをこんなゴージャスにお出迎え。素敵ですね。 ( #📷 @coconutny )

#テーブルコーディネート #ナハトマン #nachtmann

. こんばんは😊
最近…投稿し忘れが多くてpicたまり気味💧
頑張って投稿するよ〜💪
.
picは先週 微熱でダウンしてた次女のリクエストでローストビーフ💕
パンも自家製🥖
今流行りの塩パン焼いてみました😊
肉の焼き方はレアが好き💕
でも うちの親父様…肉はいつもウェルダン

ローストビーフ切った後にもう少し焼いてくれ
え❓
切ったローストビーフ焼くの❓
うるさいから焼きました💧
これじゃあ…
焼肉じゃん😅💦
全く分かってない😭😭😭
.

#ローストビーフ
#クラムチャウダー
#ポテトサラダ
#サラダ
#塩パン
#みかん
#いちご
#ラフランス
.

#おうちごはん #晩ごはん #夕食 #dinner #instafood #foodpic #저녁밥 #저녁식사 #ストウブ #小澤基晴 #ナハトマン #末國清吉 #クッキングラム #デリスタグラマー #豊かな食卓#iegohanphoto #豊かな食卓

.
私の🍷のおつまみにセルクルサラダ😋サーモン、玉ねぎ、きゅうり、カッテージチーズを重ねたもの。
.
まだまだ主婦新米の若かった10年以上も前にとても好きだったブログ、Happy Life Styleのハッピーさんのセルクルサラダ💖このブログを見てから盛り付けや器って人をハッピーにするんだなぁとしみじみ思いました😊 本も何冊か買って真似したものです✨
.
その当時、お友達を呼んでこのセルクルサラダでおもてなしするととても喜んでくれた思い出があります☺️
.
なんだか急に思いつき久しぶりに作ってみました😊
.
セルクルがあれば重ねるだけの簡単な物です👍私はレモン汁、オリーブオイル、バルサミコ酢でいただきました😋
.
チキン南蛮も出来上がったので味見😋私は味見でお腹いっぱい😂
.
タルタルはゆで卵を作るのが面倒な時は黄身に穴を開けてレンチン。IKEAのピクルスとマヨを加えて簡単です😆
.
明日は旦那お休みなのでお弁当🍱はなしで〜す🙌
.
#ワイン#赤ワイン#呑んべえ#おつまみ#セルクルサラダ#セルクル#ハッピーライフスタイル#おうちごはんノート#ナハトマン#チキン南蛮#キッチンインテリア#モノトーンインテリア#ホワイトインテリア#白黒インテリア#シンプルインテリア#大家族#5兄妹

レッスン前に軽く腹ごしらえ♡軽食をどーぞ ¨̮ )/
今日は着付け最終レッスンでした♪

#ウルティマツーレ #ナハトマン #マリメッコ #カレーパン#ポッキー

20171015
昨日は次女ちゃんの9歳のお誕生日でした。次女さんのリクエストはステーキとフライドポテトとな🤣
せっかくなので奮発して黒毛和牛のシャトーブリアンを。柔らかくて最高です❤︎❤︎❤︎ステーキはガーリックライスのワンプレートにして、あとは、海鮮サラダとアヒージョ、バゲットでお祝い🥂

MOST RECENT

気付けば、アドベントカレンダーが半分終わってて…
やっぱり12月ってあっという間に過ぎて行く〜(;´д`) やらなくちゃいけない事いっぱいあるのに、昨日も現実逃避してケーキ焼いちゃった(^◇^;) #朝ごはん#ミートソースパスタ#パドンニ#野菜スープ#ショコラパウンド#チョコチップぎっしり#手作りおやつ#朝おやつ#イッタラ#ティーマ#ナハトマン#クチポール#lin_stagrammer#delistagrammer#クッキングラム#デリスタグラマー#おいしいから冬が好き

.
おはようございます⛅昨日の晩ごはん🍴.
大きめのあさりがお買い得でしたので、玉ねぎと人参とにんにくでパエリアを作りました。あさりの濃厚なお出汁がご飯に染み込んでまいうーです😍
#KIRINレシピノート (あさりのフライパンパエリア)
.
#あさりのパエリア
#アボカドとプチトマトとツナサラダ
.
#低脂質 #パエリア #あさり #うつわ好き #北欧 #アラビア #ナハトマン #クッキングラム #デリスタグラマー #おうちごはん #よるごはん #晩ごはん #夕食 #ごちそうさま #cooking #seafood #japanesefood #instafood #paeria



重ね煮味噌汁
(小松菜、豆腐)
キムチ納豆
玄米
ルレクチェ

気温がグッと下がりました。
お気に入りの冬コートで出かけます。

#朝ごはん#一汁一菜一果#腸活#発酵食
#滴生舎#浄漆椀#岡崎順子#無印良品
#河上智美#ナハトマン#カステヘルミ

今朝の#ひとみ朝食


✳きゅうり、アボカド
✳ジョンソンヴィル
✳トースト(栗ジャム)
✳きなこかけヨーグルト、柿

昨日からやっと年賀状作り開始♡‼
毎年めっちゃ時間かかるから11月からやり始めてたのに、今年はかなり遅いスタートです😅
今年は大分手を抜いたけど、まだまだ表書きもしなきゃあかんし頑張ろー🙋


#レコーディングダイエット#ダイエット#朝食#朝ごはん#ワンプレート#イッタラ#ティーマ#ナハトマン#ボサノバ#クチポール

お家ごはん〜✨✨✨4/4 完結編

ひっぱりまくったクリスマスパーティーディナーもいよいよ最終回😊
お料理のアップ写真をpostさせていただきます♥️

MENUは、
📌ほうれん草のムース
📌帆立のグリエ 苺のソース
📌いんげんとささ身のマスタードあえ
📌生ハム食べ比べ 🇫🇷🇪🇸🇮🇹
📌フォアグラ大根
📌ビーツのポタージュ
📌宮崎牛 or 仙台牛サーロインステーキ
📌くるみの丸パン
📌チーズとラスクの盛合せ

クリスマスの雰囲気作りでは、
ツリー🎄にだいぶ助けられました😊

ツリー🎄があれば、買ってきた物を並べただけでも立派なクリスマスパーティーになるかも知れん❗️

ツリーの力、恐るべし…。

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎💎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
#お家ごはん #おもてなし #おもてなし料理 #パーティー料理 #クリスマスパーティー #洋食コース料理 #うつわ好き #ナハトマン #nachtmann #スガハラ #sghr #テーブルコーディネート #tablesetting #洋食 #洋食のテーブルコーディネート #クッキングラム #お家レストラン #お家フレンチ 🇫🇷 #林ぃごはん

*
もう何度やったかな🤔
ブルーノでチーズダッカルビ
*
お肉だけでなく
お野菜もろともタレに漬け込むレシピが
1番お気に入りです🙆
サンチュとエゴマの葉もマスト。
*
でも実はまだ
お店で本物を食べたことがなく笑
近々新大久保へ行こう🇰🇷
_______________
#おうちごはん
#ふたりごはん
#晩御飯
*
#チーズダッカルビ
#韓国風サラダ
*
#ブルーノ
#小鹿田焼
#やちむん
#ナハトマン
#器好き
#うつわ好き

大好きで愛用しているクリスタル食器の#ナハトマン の公式インスタグラム で私の#テーブルゴーディネート を紹介して下さっています❤︎
*
これからも愛用します❤︎
*
#nachtmann #ナハトマン #クリスマステーブルコーディネート

. こんばんは😊
最近…投稿し忘れが多くてpicたまり気味💧
頑張って投稿するよ〜💪
.
picは先週 微熱でダウンしてた次女のリクエストでローストビーフ💕
パンも自家製🥖
今流行りの塩パン焼いてみました😊
肉の焼き方はレアが好き💕
でも うちの親父様…肉はいつもウェルダン

ローストビーフ切った後にもう少し焼いてくれ
え❓
切ったローストビーフ焼くの❓
うるさいから焼きました💧
これじゃあ…
焼肉じゃん😅💦
全く分かってない😭😭😭
.

#ローストビーフ
#クラムチャウダー
#ポテトサラダ
#サラダ
#塩パン
#みかん
#いちご
#ラフランス
.

#おうちごはん #晩ごはん #夕食 #dinner #instafood #foodpic #저녁밥 #저녁식사 #ストウブ #小澤基晴 #ナハトマン #末國清吉 #クッキングラム #デリスタグラマー #豊かな食卓#iegohanphoto #豊かな食卓

2018 .12.12
.
✶パプリカのガーリックケチャップライス
✶シチュー
 芽キャベツ 南瓜 ベーコン
 人参 玉葱
✶温玉鶏ささみサラダ
✶フルーツ
 キウイ みかん
.
#おうちごはん #よるごはん
#晩ごはん #夕食 #夕飯
#手料理 #家庭料理 #食卓 #献立
#和食器 #洋食器
#ナハトマン #ナハトマンボサノバ #ボサノバ
#イッタラ #カステヘルミ
#管理栄養士 #栄養士

12月12日 バンゴハン

今日は完全オフな1日😄
録画してたテレビ見たり、本読んだり、ゲームしたり✨✨
幸せ〜😍💕
コタツがあったらもっと幸せだな(笑)

※スパムとエンドウのピラフ
※クラムチャウダー
※カジキの味噌チーズ焼き
※サラダ
※豚とパプリカのソテー
※みかん&キウイ
※アップルキャラメルタルト(コストコ)

#バンゴハン#晩御飯#ばんごはん#よるごはん#夜ごはん#夕飯#ゆうはん#おうちごはん#クッキングラム#デリスタグラマー#手作り#手料理#クラムチャウダー#ピラフ#カジキマグロ#コストコ#ケーキ#器#ナハトマン#よしざわ窯#益子焼#dinner#food#instafood#instapic#instaphot#foodpic#delistagrammar#instapicture

週末にお迎えした物たちを並べてみたシリーズ2🎵
丸いプレートを見に行ったのに、気がついたらこれらを♥
ホームパーティーのコーディネートも考えつつ、キラキラに心高まります✨😃こういう時間はあっという間に過ぎますね!

#ナハトマン#ダンシングスター#ボサノバ#nachtmann#器好き#ガラス皿#クリスマス#クリスマスコーディネート#チルウィッチ#chilewich#自分へのご褒美#クリスマスツリー#ガラスツリー#ガラステーブル#ダイニング#新築#マイホーム#シンプルモダン#モダンインテリア#ホテルライク#modern#interior

🍓🍓
.
.
♡PIERRE HERME♡
.
イスパハンクロワッサン、ほんとに美味しーい❤️
スミレのマドレーヌもおいしゅうございました✨
.
いつか京都のリッツでモーニングしたいな…💕
.
いちごの季節になった🍓
.
.
#breakfast #morning #früstück #pierreherme #croissant #tealover #onmytable #tableware #wedgwood #chilewich #royalcopenhagen #nachtmann
#朝ごはん #朝食 #e朝 #ピエールエルメ #イスハパンクロワッサン #マドレーヌ #紅茶好き #いちご #テーブルウェア #ウェッジウッド #ロイコペ #ロイヤルコペンハーゲン #ナハトマン #チルウィッチ

*** #晩ごはん

こんにちは✨

最近インスタのコメントの
システムが変わりましたよね

コメントを入れて下さった順番がバラバラに
表示され、どなたにコメントを
返したかのか分かりづらくなってませんか

前は古いコメントから順番にコメントが
表示されてたので分かりやすかったのですが😂

個人で見え方が違うのか、
皆さんのコメント欄をよく確認してませんが😅
どうなんでしょうか

私はまだ大丈夫ですがコメントを沢山頂く人は
お返事が大変そうですね😥

この日の献立
🍴#さんまの塩焼き
🍴#海老の塩茹で
🍴大根とクレソンの#サラダ
🍴#つぶ貝のお刺身
🍴#つぶ貝の煮付け
🍴#いかめし
🍴#豚ロースの味噌漬け
🍴エリンギとヤリイカのガーリック炒め
🍴人参とチンゲン菜のコンソメ炒め
🍴大根葉入り混ぜご飯で#焼きおにぎり
🍾フランス産#スパークリングワイン
赤🍷スワソン・ヴィンヤース・メルロー

さんまは年内最後で食べ納めです😁

切り方はmyレシピ
#クックパッド🆔1942964

つぶ貝は活きてたので
殻を叩いて取り出しお刺身に

ワタの部分と数個は煮付けにしました

いかめしの真下辺りにありますが、
殻は結構立派なサイズです

ご家庭で、お客さまをこんなゴージャスにお出迎え。素敵ですね。 ( #📷 @coconutny )

#テーブルコーディネート #ナハトマン #nachtmann

寒くなりました。コーヒーがおいしい季節です(^^)

.
冷蔵庫と冷凍庫ののこりものでおひるごはん
.
豆乳で明太子パスタ
生クリーム使ってないのにクリーミーでおいしかった☺︎

今朝の#ひとみ朝食


✳わさび菜、きゅうり
✳油揚げトースト(潰れた目玉焼き、柿とアボカドのサラダ)
✳はちみつかけヨーグルト🍯

油揚げトーストが美味し過ぎる件♥
今日も仕事終わったら絶対にヨガ行こう♡‼


#レコーディングダイエット#ダイエット#朝ごはん#朝食#ワンプレート#イッタラ#ティーマ#ナハトマン#ボサノバ#クチポール

お家ごはん〜✨✨✨3/4

ひっぱりまくっている我が家で開催したクリスマスパーティー🎄✨🥂🍾✨✨

いよいよお料理picを投稿させて頂きます♥️

MENUは、
📌ほうれん草のムース
📌帆立のグリエ 苺のソース
📌いんげんとささ身のマスタードあえ
📌生ハム食べ比べ 🇫🇷🇪🇸🇮🇹
📌フォアグラ大根
📌ビーツのポタージュ
📌宮崎牛 or 仙台牛サーロインステーキ
📌くるみの丸パン ←買ってきちゃった😅
📌チーズとラスクの盛合せ
写真にはお肉のお皿はまだ出ていません😊

モノトーンコーデのテーブルでしたが、
料理盛ったらカラフルになった〜〜✨♥️✨

燃えたぜ🔥🔥🔥

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎💎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
#お家ごはん #おもてなし #おもてなし料理 #パーティー料理 #クリスマスパーティー #洋食コース料理 #うつわ好き #ナハトマン #nachtmann #スガハラ #sghr #テーブルコーディネート #tablesetting #洋食 #洋食のテーブルコーディネート #クッキングラム #お家レストラン #お家フレンチ 🇫🇷 #林ぃごはん #ドンペリ #donperignon #donpérignon #moetchandon #möetchandon #トーヨーキッチン #Kartell #クランカー #モダンインテリア #ホテルライク

.
月曜日✴︎
🍴鶏胸肉の塩麹揚げ
🍴タイ風焼うどん

一晩塩麹に漬けておいた鶏胸肉はレモンを絞って🍋
うどんの味付けはナンプラー塩胡椒で。
薬味たっぷりなので調味料は使いすぎず🌱
.
IKEAで買ったお皿とグラスいい感じ😘
#中身はなっちゃん
#しゅわしゃわ白ぶどう
#ワインのキャップお気に入り
.
#手作りごはん#夜ご飯#ふたりごはん#背景が微妙すぎる#ナハトマン#ボサノバ#料理#進化せねば#IKEA#instafood#instagood#foodie#dinner#wine#mogmog#フードスタグラム#locari#locarikitchen

.
Happy birthday‼︎
.
ママにさせてくれて貴方を育てさせてくれてありがとう😊
2.8kgから18kgになるまで毎日抱っこしてるね。
君を充分過ぎるくらい抱っこできて本当に幸せだよ
大きくなったね。
大きくなっちゃったね。
少し寂しいよ…。
いつかくる最後の抱っこにどんどん近づく気がして。
強くて思いやりがあって人の痛みがわかる優しくてかっこいい男の子になるのよ。
あったくさん親孝行もしてね^ ^💕
.
.
お食事メニューは全部食材から調味料厳選して身体に優しくて美味しいものにしました。
.
ケーキも全て手作り。
チョコが大好きだから
チョコレートとピーカンナッツ紅茶のケーキ🎂
マリオもママ作…😐んー下手。
回転台からおろせばよかったと今でも後悔…。
我が家のお祝いには黒毛和牛のローストビーフとエビフライ🍤は定番!それに今回はフレッシュハーブでマリネしたチキンとローズマリーオイルのフライドポテトお寿司に手作りピザ、コーンスープ、根菜チップスとベーコンのサラダでした🥗
.
たくさんの人に愛されて
お祝いしてもらってよかったね🎂🎉
午前中は幼稚園午後はレッスンのバタバタだったので疲れて寝ちゃって、プレゼントタイムは遅くにスタートしました。まだ眠そう…笑。たくさんもらって本当に良かったね。
.
.
#お誕生日会 #5歳お誕生日
#お誕生日メニュー #マリオケーキ #手作りバースデーケーキ #手作りケーキ #手料理 #ピーカンナッツ #仮面ライダービルド # バースデープレゼント #バースデーバルーン #チルウィッチダリア #ナハトマン #ルクルーゼ #5歳男の子 #こどものいる暮らし

レッスン前に軽く腹ごしらえ♡軽食をどーぞ ¨̮ )/
今日は着付け最終レッスンでした♪

#ウルティマツーレ #ナハトマン #マリメッコ #カレーパン#ポッキー

週末、我が家にお迎えした物たち、その1‼
ナハトマンのケーキプレート♥
一目惚れしてしまいました✨✨
3枚目、ガラステーブルに反射して映る絵も美しいです😍
4枚目、ひっくり返すと、中央がディップやソースを入れられるお皿にもなる‼✨チルウィッチとの相性もいいし、年末年始のホームパーティーが楽しみで仕方ないっ🎵

#ナハトマン#ダンシングスター#ボサノバ#ケーキプレート#チップandディップ#nachtmann#ガラス皿#ナハトマンケーキプレート#一目惚れ#新入り#器好き#自分へのご褒美#ホームパーティー#ガラステーブル#ダイニングテーブル#ダイニング#チルウィッチ#chilewich#新築#マイホーム#シンプルモダン#モダンインテリア#ホテルライク#テーブルコーディネート

今宵のごはんたち

鰹のたたき スライスオニオン添え
だし巻き玉子
びんちょうまぐろとアボカドのオリーブオイル和え

今日はお仕事帰宅後学校で週末ある行事の説明会
長かった…
月曜日から予定入ると1週間が濃くなるなぁ

#おうちごはん
#ばんごはん
#ナハトマン
#モナミ
#ローストランド
#ittala
#arabia

❁tablesetting❁


自宅でランチ会🎄の予定があるのでテーブルセッティングしてみました🍽✨


ぶっつけ本番は危険な私です😅💦


#interior#interiordesign #instahome#tablesetting#nachtmann #royalcopenhagen #おうちごはん #ランチ#テーブルコーディネート #ナハトマン#ロイヤルコペンハーゲン#丁寧な暮らし

2017.12.11
✶納豆オムレツ
✶わかめと玉葱の生姜ポン酢風味
✶鶏ささみとえのきのピリ辛和え
@mogoo_tv 『鶏ささみのせごはん』より
✶なます
✶ごはん
✶なめこ汁
.
#おうちごはん #よるごはん
#晩ごはん #夕食 #夕飯
#手料理 #家庭料理 #食卓 #献立
#和食器 #洋食器
#ナハトマン #ナハトマンボサノバ #ボサノバ
#管理栄養士 #栄養士
#mogoo #もぐー

昨日のエディブルフラワーを飾って
帆立と梨のマリネサラダ仕立てに♥


レモン果汁
エクストラバージンオイル
ホワイトバルサミコ

を合わせたマリネ液で
帆立と梨をマリネして組み立て
ディルなどお好みのハーブ類、
ピンクペッパーやブラックペッパーを
かけたら完成だよ♥


すごく簡単だけど
帆立の旨みと梨の瑞々しい甘み、
ソースの酸味が合わさって
勝手に美味しいハーモニーを
作ってくれるお利口メニュー
*(^o^)/*



画像2枚目の
ホワイトバルサミコ・ディ・モデナ・ビオ
ソースやドレッシングに少量入れたり
たまごサラダやポテトサラダの
隠し味として使うと
素材の味わいを引き出して、
自然かつ華やかな仕上がりにしてくれるの。
調味料の研究大好きなわたしは
色々ためしたくなるんだけど、
これに出会ってからは浮気してない笑
その位気に入ってる商品です♡✨


#野付半島 #帆立 #ホタテ #ほたて #前菜 #アンティパスト #フレンチ #おうちごはん #おもてなし #ホームパーティー #パーティー #おかず #料理 #ホワイトバルサミコ #簡単 #ナハトマン #食器 #お皿 #カトラリー #紫 #ゴールド #お花 #梨

*
シュトーレン作りました。

熟成させる前に、手がのびる美味しさ✨
大成功!
また、近々第2段を作りたいな。

手作りのプリンと一緒におやつタイム。

ミックスレーズン、クランベリー、アプリコット、くるみ、シナモンを入れてみました♪

#シュトーレン #手作りシュトーレン#成功 #おやつの時間 #お茶の時間 #ナハトマン

2017,12,11
かずま28歳の誕生日💐

昨日家族4人でささやかだけど
お祝いしました💕

#ローストビーフ
薬味たくさんファルファッレ
たこのお刺身
ポテトグラタン
コーンのバターソテー

ローストビーフ久しぶり作ったけどおいしくできてよかった😋けどわたし的に一番HITしたのがファルファッレ💕

いつも笑わせてくれる面白くて優しい旦那さん、
28歳もいい歳にしましょー❣️


#ハッピーバースデー
#バースデー #28歳 #Happybirthday #お家ごはん #おうちごはん #夜ごはん #夜ご飯 #おめでとう #誕生日ご飯 #誕生日パーティー #九谷焼 #ナハトマン #ナハトマンボサノバ #ルクルーゼ


こんにちは😃エクスファクトリーです🎄
いよいよ12月も半ばですね❣️

エクスファクトリーでは、今月不定期で、ワイン🍷テイスティング会を開催します✨✨✨

バカラ、リーデル、ビレロイ&ボッホなど、名だたるブランドのグラスでのrelax time✨✨✨

ちなみに本日も開催致しております(*^^*)
ゼヒ、遊びにいらしてくださいね😘❣️



#エクスファクトリー#吉祥寺#吉祥寺パルコ#ブランド#洋食器
#ワイン 🍷#テイスティング#美味しい 💕💕
#クリスタル#グラス#美しい 🤩
#バカラ#リーデル#ナハトマン#ビレロイボッホ

.
ハネムーンからただいま💛
楽しすぎて余韻に浸りまくってます🤤💕🌴
オールインクルーシブという制度が素晴らしすぎて、
ホテル内に5つあるレストラン全てが食べ放題飲み放題、
フレンチのフルコースなんかも頂けて、
ルームサービスもタダ😳
客室にはバトラーさんもいて頼めば何でもやってくれて…
夢のような時間を過ごしました🧚🏻‍♀️💓
またお仕事とご飯作り頑張ります💛
*
昨日は時差ボケで寝続けていて
起きたら洗濯物を全部旦那さんが終わらしてくれているという素晴らしさ😳💕
合計5回以上回したらしい😫
ありがとう😭😭😭😭😭
大好き💓💓💓
*
*
#肉じゃが
#高野豆腐の煮物
#わかめの酢の物 .
✴︎春菊の胡麻和え.
✴︎ジーマミー豆腐.
✴︎わさび菜のサラダ.
✴︎梅干し.
✴︎豆腐とわかめのお味噌汁.
✴︎苺.
#ハネムーン #カンクン
#お家ご飯 #お家ごはん #おうちごはん #おうち居酒屋 #004飯テロ #オリーブノート
#デリスタグラマー #食卓 #手料理 #豊かな食卓 #晩酌 #家飲み #新婚ごはん#食器好き #和んプレート #和ンプレート
#instafood #yammy #foodstagram #Instacook
#チルウィッチ #ナハトマン
#佐藤家の食卓🍚

お家ごはん〜✨✨✨2/4

この間の土曜は我が家でクリスマスパーティーをいたしました✨🎄✨🎉✨✨

BLACK & CRYSTAL の洋食のテーブルを作りましたよ🖤💎🖤💎🖤

家族だけのご飯の時も、
コースで作る時はメニューを用意するようにしています😊

一皿ずつ出すのなら都度説明出来るけど、メインの手前まで一気に出すので、食べる人が判りやすい様にと思って🖤

明日はいよいよお料理picをpostさせていただきます✨💎✨💫🌟✨

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎💎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
#お家ごはん #おもてなし #おもてなし料理 #パーティー料理 #クリスマスパーティー #洋食コース料理 #うつわ好き #ナハトマン #nachtmann #スガハラ #sghr #テーブルコーディネート #tablesetting #洋食 #洋食のテーブルコーディネート #お家レストラン #お家フレンチ 🇫🇷 #林ぃごはん

2017.12.10✏️
*
*
ずっと欲しかった物😍
#台湾 #セブンイレブン 限定の
#ルクルーゼ#お弁当箱
#カトラリー ( #スプーン#お箸 )🍴
かわいすぎる〜(〃>▽<〃)💗
日本でもこんなかわいいキャンペーン
してくれたらいいのに…😢
あと #イッタラ#ムーミンタンブラー
#フローラ#タンブラー 🍸
#フローレン#コップ は半額で
買えて嬉しい☺️💕
あとお母さんが買った #ナハトマン
#ボサノバ のボウルとプレート ❣️
やっぱり #nachtmann
キレイだな〜(っ´ω`c)✨✨
*
お仕事が繁忙期で全然更新出来ない…
毎年冬の繁忙期に肌荒れおこして
化粧水がつけれないくらいの
痛みが出るんだけど、
今年はついに顔面に絆創膏貼って
出勤してしまった😂はずかぴ〜
おかげで結構治ったからいいけど😂
*
*
#lecreuset #フルール #ピンク #pink #ダムール #ルクルーゼ台湾 #ルクルーゼ弁当箱 #ルクルーゼカトラリー #ittala #ムーミン #bossanova

和洋折衷の晩ごはん🍴

今日はこないだ滋賀ドライブ🎶🚗💨🎶に連れてくれはったお友達が入院してはるのでお見舞いに行ってきました🏥

想像を遥かに越えて元気やったんで一安心(^ー^) 時間を気にせず喋りまくったんで疲れてはらへんか、ちと心配💦💦 #おうちごはん
#和洋折衷
#粕汁温まる
#今日はちゃんと大葉入り
#カリカリベーコンの美味しい固さ具合がわからへん💦
#こないだZARAHOMEで買ってきたテーブルクロスとテーブルランナーとランチョンマット
#ロイヤルコペンハーゲン
#ロイコぺ
#royalcopenhagen
#フルーテッドクリスマス
#リチャードジノリ
#ベッキオホワイト
#クリストフル
#ナハトマン
#ナハトマンボサノバ

ラズベリー&クリームチーズマフィン💗
受験勉強中の息子の夜食に…。焼いてる途中から匂いで気になっていたらしいので焼きたてを一つ早速たべました😊

#マフィン#マフィン作り #手作り#夜食#おやつ#受験生#ナハトマン

#ナハトマン
別にナハトマンが大好きってわけでもなく 花瓶が欲しくて 偶々目についたナハトマン💦
既に何枚か家にあるのも重いんだよな この器😅

今日の晩御飯
■肉団子の酢豚風
■厚揚げと小松の煮物
■玄米入りご飯
冬に咲いている自宅の薔薇🌹を

#今日の献立
#今日の晩御飯
#今日の料理
#今日の夕食
#ナハトマン
#ナハトマンボサノバ

昨日12月9日で32歳になりました🙋
金曜、土曜と外食が続いていましたが、今日は家族3人でおうちごはん。
後輩からもらったクリュッグで乾杯です😍✨


メニューは
鰆のカルパッチョたっぷりルッコラ添え
バゲット
ローストビーフ
蛸とジャガイモのアンチョビソテー


今年1年で変わったことは、より自分らしく生きられるようになったことです。
20代は、自分の性格が嫌になり、どうやって人と接したらいいか分からない時期がありました。
でも、結婚、出産、職場復帰を経て、
【自分がどうしたいのか、そこにベクトルを合わせよう】という考えに至りました。
怒ったっていい。
人前で泣いたっていい。
空気が読めなくたっていい😂
昨日と言ってたことが180度変わってもいい。←おいおい笑


「あの人ってチョロいけど、なんか憎めないよね」
って言われたい😂🙌笑


インスタグラムを始めて、たくさんの愛ある人たちに優しい言葉をかけて頂いて、日々の暮らしの励みになっています🙇‍♀️💕
欠点だらけの私ですが、こんな私でもいいよって言ってくださる方、引き続き募集中です🙋笑笑


寒い日が続きますが、皆さまご自愛くださいね💕


#おうちごはん#夜ごはん#晩ごはん#手料理#料理#和食#kurashirufood#dinner#japanesefood#instafood#yummy#deristagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#晩酌部#木村硝子#九谷青窯#KRUG#クリュッグ#誕生日#珠洲焼#ナハトマン#有田焼#伊万里焼

こんばんは★

#デコ鍋 #ブルーノ #ブルーノ研究部

我が家の冬はブルーノ大活躍。週4くらい使ってるかもw
今日はおうち#しゃぶしゃぶ 🐷🐮
#ディズニークリスマス #スノースノー
#ディズニーごはん #デコごはん

ミニーちゃんズラですか?w😂
ミニーちゃんのスノースノーの頭は再現難しいw


今日は年賀状作ってみたり…←まだできてないけどw
軽く掃除してみたり…←大して片付いてもないけどw
あたしA型なんですがw
物事の途中で違うことやりだして全部中途半端になるタイプwはい最悪😱💦


さーさーもう師走も中盤💨
ホントあっという間に年末年始になるなー。
やっと体調安定してきたので本腰入れていろいろやらねば!! ←ちなみにまったくもって🤰とかいうことはないのでwww本気でただの加齢による体力の低下www


さて、明日からがんばりましょ😍🙌 ・

#おうちごはん#おうちカフェ#チルウィッチ#フランフラン#ナハトマン#夕飯#夜ごはん#ディズニー好きな人と繋がりたい#ディズニー#食卓#クッキングラム#デリスタグラマー#セリア#snapdish#cooking#lin_stagrammer#dinner#japanesefood#ouchigohan#decofood#disney

こんばんは😊今日の#晩ごはん です。

#とんぺい焼き (ブロッコリー、トマト添え)
#豚の角煮
#海老の塩焼き
#蓮根と春菊のそぼろ炒め
#玄米おにぎり
#フルーツ .
.
ストウブの ココハンMで、玄米ばかり炊くので、シーズニングがてら 豚の角煮を作りました✴
.
豚バラを10分下茹でして、1度捨てて、30分毎に様子見ながら、蓋して弱火で90分炊いたら✨トロトロに仕上がりました😋✴
.
とんぺい焼きは、今日の動画で見て 美味しそうだったので💡作ってみました👌😋
.
#アラビア #ブラックパラティッシ #ブラパラ #ナハトマン #マリメッコ #staub #ストウブココハンM

2017.12.10

とうとう最後の#花御所柿 です。
ネットで見た、生ハムクリームチーズ柿にしてみました。白ワインとともに。


明日テストなんだよねー。今日も3つ隣の市町村の広々公園までドライブし、外でご飯を済ませ帰宅したばかり。
今日は寝てる場合じゃないかも。お酒飲んじゃったけど。。


こんにちは😃エクスファクトリーです🎄
いよいよ12月も半ばですね❣️

エクスファクトリーでは、今月不定期で、ワイン🍷テイスティングを行います
✨✨✨

バカラ、リーデル、ビレロイ&ボッホなど、名だたるブランドのグラスでのrelax time✨✨✨

ゼヒ、遊びにいらしてくださいね😘❣️



#エクスファクトリー#吉祥寺#パルコ#ブランド洋食器
#ワイン🍷#テイスティング#クリスタル#グラス#美味しい💕💕
#バカラ#リーデル#ナハトマン#ビレロイ&;ボッホ

休日のお昼は
麺率が高い我が家です
*
今日は暖房なしで
リビング24℃
*
家族の要望で
ざる茶蕎麦になりました
*
もうすぐ夕食の時間
日没が早いと一日が短く感じる
*
来週もがんばろ♥
*
#お昼ご飯 #ランチ #おうちご飯 #キッチングラム #日々のこと #暮らしを楽しむ #ナハトマン #おうちご飯通信 #家庭料理 #料理写真 #イッタラ #イッタラティーマ #ざる蕎麦

.
こんにちは❁
.
今日はいいお天気で朝から洗濯捗りました♪
.
旦那さんもお休みでのんびり起きた後、朝ごはんを催促されエッグマフィンでオープンサンドとヨーグルト🍴
.
.
@ouchigohan.jp 様よりグリコの#おいしいカスピ海 ヨーグルトを頂きました✩︎⡱
.
ヨーグルトを3回のトッピングで楽しむ
#スリーステッピング
.
1回目はシンプルにジャムをかけて頂きました。
.
ジャムは実家の熟れすぎた柿を使った即席手作り。
.
甘いジャムとトロ〜っと濃くてまろやかな酸味のヨーグルトが相性バッチリでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
久しぶりにカスピ海ヨーグルトを食べたけど美味しい〜!
.
次はどうやって食べようかな…♡
.
.
ソファに寝転びどこか行く〜?と言いながらのんびりしてた旦那さんですが、しばらくして「あぁーっ!今日、新宿だった‼︎」と騒ぎだし…
14時から友達との忘年会だったのを忘れかけてたらしいです。笑
しかも自分が明日から出張なので早い時間設定にしてもらったくせに😂
.
ギリギリ間に合って大慌てで出発していきました( ゚ェ゚)・;'.
.
私はのんびりスーパーでも行ってきます⚘
.
.
#カスピ海ヨーグルト#グリコ#ヨーグルト#おうちごはんキャンペーン#おうちごはん#朝ごはん#朝ごパン #breakfast #料理好きな人と繋がりたい #delistagram#delistagrammer #instafood#foodpic #デリスタグラマー#foodstagram #onthetable #ふたりごはん#2人ごはん #料理写真#クッキングラム#魅せるごはん #foodporn#ナハトマン#今日のおいしい食卓

お母さんのくれた、牛乳を入れるだけの無添加パンケーキミックスで朝ごはん🥞 生まれて初めてスクランブルエッグを作りました🍳♩とろけるチーズ、マヨネーズ、生クリーム、牛乳でとろふわ〜🐮💕 喫茶店のミックスジュースも美味しくできました🍹🍌 案外まだまだ作ったことないものあるんだなぁ。。🤔 .
.
.
⚪︎無添加パンケーキ ホイップ添え
⚪︎とろふわスクランブルエッグ
⚪︎ソーセージ 粒マス添え
⚪︎カットフルーツ(柿&洋梨)
⚪︎喫茶店のミックスジュース
.
.
#brunch #pancakes #scrumbledeggs #mixjuice #cookingram #breakfast #costco #articialflower #IKEA #nahatman #ブランチ #クッキングラム #おうちかふぇ #コストコ #パンケーキ #スクランブルエッグ #ミックスジュース #花のある生活 #ナハトマン

Most Popular Instagram Hashtags