#ナニワイバラ

1607 posts

TOP POSTS

久しぶりのひとりの休日✨(*´ω`*)葉っぱをひたすらぬりぬり…✏❤❤皆さんのようにもう少し立体感出したいけどうまくいかない😣💦💦
#のにタングルぬりえ #may#ナニワイバラ#途中経過

.
本日焼きあがった
花器たちの梱包日
庭の薔薇
咲き始めました
.
.
.
@abetaichi_ .
.
#ナニワイバラ
#安部太一

おはようございます。

花水木とナニワイバラ
見ているだけで癒されます😊

良い日になりますように💗

#花水木#ナニワイバラ#ナニワノイバラ#庭花#庭木

5月3日☀⛅本日2回目
バラの季節はバタバタ
気がついたら咲いている🌹😆💕✨
#ナニワイバラ
#マダムアルフレッドキャリエール
#マイガーデン
#バラの庭
#アメブロ更新

~こどもの日~
.
「バラの後ろ姿見飽きた!こいのぼり🎏見たい♪」と🐶の声がしたような(^ω^) ちょっとお散歩♪

気持ちいい~💕通り越して暑い(^_^;)
.
#スパニッシュビューティー
#ナニワイバラ
#こいのぼり
#KonohaGarden
#パグ

#ホーム画面バトン


@sinta_haha 名古屋のひろみさんから
#ホーム画面バトン が回ってきました。


ホーム画面とかロック画面…
いつも どっちか?わからなくなる😅

ま、どっちでもいいんですが。


ロック画面…
だいたい花の写真にしているんですが…
今回のは、
先日撮った #ナニワイバラ の花
秋明菊と間違えてた花です😵


そして、もうひとつは…
もちろん 愛おしい ひなた君😍


バトンを貰ってからコレに変更してみました。


しばらくはこのままかな⁇🤔


バトンは どうしよう?
とりあえずは ココに置いておきますね。

MOST RECENT

今日はわからないものばかり😣

先程の🌿もまだ不明だけどこれは?

#ナニワイバラ ? それにしても凄いトゲ‼

虫も痛いかもね🐜🐞🐌🐛🐝 #ナニワイバラの実#トゲトゲ
#暑くて出かけたくない
#昨日レバー食べなさいと言われた😞
#無理

ナニワイバラのシュートが元気にビューン↗↗↗
今日は2本剪定しましたが 思わぬものを発見!ハチの巣🐝にナニワイバラの実。
残り3本は来週剪定かなf(^ー^; #ガーデニング #ナニワイバラ #グルメ #フランス料理 #フレンチレストラン #ビストロパリジャン #予約制 #ランチ #ディナー #熊本 #くまきゅー #くまらいく #kumamoto #荒尾市 #荒尾 #arao #大牟田市 #大牟田 #omuta

庭といえば、今年も春に咲いたカントリーチェアさんのナニワイバラ。
昨年描いた絵は手元にないので今年の景色で描きます。ご主人がかっこよくポーズを決めてくれましたが…それよりも、奥さんやお客さんのためにさくらんぼを摘む姿の方が絵になります。笑
去年の絵には猫を描きましたが、今年はやんちゃなあの子を描かねば❗️
#糸島の光#カントリーチェア#ナニワイバラ#春

.
五月の庭より
ナニワイバラ
真っ白い薔薇に癒されます

#ナニワイバラ#薔薇#バラ#花 #ナチュラルガーデン #ガーデニング #マイガーデン

🌹゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
しとしとしとしと……雨が続きますねぇ……。
そんな中、ピエール様の返り咲きの蕾が膨らんで来ました🌹
*
さて、先日の出来事。
雨が止んだ合間に、我が家で一大イベントが執り行われました!!
5/23に人生初!!バラの挿し木をすること約1ヶ月・・・
あーーー引っこ抜いてどーなってるか見たい🙄
見たい見たい見たい🙄🙄🙄
そんな欲求を乗り越えて。
とうとう、確認する時がやって来たのです!!
鉢の底を確認してみる。
おおぉぉぉ😳💓
ネットで見た記事のとおり、底穴から根っこが😍
新根さん、いらっしゃ〜い!!(我ながら上手いと思ってるw)
1番勢いのある新根さんは「芽衣」的なピンクのつるバラでした🎶
*
早速、鉢上げ作業。
ネットで見た通り、鹿沼土6:培養土4の土を作り。
スリット鉢4号に混ぜた土を少し入れ、優しく苗を入れて、また土を投入。
その後たーっぷりとお水をかけてあげて、完成🤗✨
*
結果、18本やってみて成功したのは11本。
ピエール1.スパニッシュビューティ1.ナニワイバラ1.アンジェラ1.芽衣的ピンクのつるバラ7.
初めてにしてはまずまずでは?甘い?
*
1週間は日陰か半日陰のところへ、その後は午前中だけ日が当たる場所で管理するとの事。
ここからうまく育ってくれるのか?
引き続き愛情込めて見守っていきます❣️
#バラ#バラの挿し木#引っこ抜きたい#ガマン#バラの挿し木発根#新根#新根さんいらっしゃい#嬉しい#アンジェラ#ピエールドゥロンサール#スパニッシュビューティ#ナニワイバラ#芽衣#花のある暮らし#ガーデニング#マイガーデン#花#花好きな人と繋がりたい

人要懂的謙虛啊~
不要以爲你會那一點點就很厲害 因爲比你厲害的人永遠比你多 老是看到自信過頭的 雖說有自信是好事啦⋯⋯但有自信不等於自以爲喔😉
#中之島公園 #ローズ #バラ#薔薇#ばら園#ナニワイバラ#ロザリアン#バラソフト #roseicecream#osaka#day73

#ナニワイバラ#咲く#薔薇

6月18日(日)☁️

good morning🌼
ようやく梅雨空☂️
今日は長袖を引っ張り出しました😊

いつかのナニワイバラ🌼シンプルで綺麗でした。

遠くから見ると目玉焼き🍳にみえる?のかな?

今日も穏やかな1日となりますように〜〜😊

#wp_flower
#スマホ写真部
#写真好きな人と繋がりたい
#はなまっぷ
#instagramjapan
#japan_art_photography
#flower_special_
#flower_special_rose
#9vaga9
#9vaga_flowersart9
#9vaga_rose9
#whim_fluffy #whim_life
#ig_flowers
#loves_garden
#igersjp
#bestflowerspics
#薔薇 #ばら #バラ #rose
#ナニワイバラ #なにわいばら #rosaiaevigata
#japan
#tokyo

.
5月の庭より
純白の薔薇
ナニワイバラ
とっても綺麗でした

#ナニワイバラ#薔薇#バラ#ガーデニング#マイガーデン#ナチュラルガーデン#花

✨✨🌼ナニワイバラ🌼✨✨ちょこっと前に咲いたよ🎶
#ナニワイバラ

Most Popular Instagram Hashtags