[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナナン

3036 posts

TOP POSTS

*
昨日はお友達のYさん(@ichigo.emerald さん)が赤ちゃんと一緒に遊びにきてくれました💕
Yさんは以前パン教室に来てくださった生徒様🍀
関東在住ですが、帰省中にレッスンにお越しくださり、今回は里帰り出産で帰省されているので、赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださいました😊
*
うちの娘とYさんの息子くんは誕生日が2日違い😳✨
あのときの生徒様と、こうして同い年ベビーのママ友になれるなんて嬉しすぎます💓
*
1枚目pic…同じ月齢の赤ちゃん同士💓
大きさもほぼ同じはずですが、息子くん、声が高くて赤ちゃんらしくて可愛かったー😍
それに比べてうちの娘、声が低くてでっぷりしてて、貫禄があります😅
*
2枚目pic…手をあむあむする息子くんを見つめる娘💕
お友達が側にいるの、分かってるのかな☺️
*
3枚目pic…同じ方向を見つめる二人💓
娘は今にも泣きそうなお顔💦
*
4枚目pic…二人で大泣き😅💦それも可愛い💕
*
5枚目pic…Yさんの娘ちゃん❤️
レッスンにお越しくださったときは、まだ赤ちゃんだった娘ちゃん🐰🍒
今は2歳になって、さらに女の子らしく可愛くなっていました💕
あのときは、ここをハイハイしていたのに、こんなポーズを決めてくれるほど成長していて、なんだか感慨深いです☺️💓
#生後1ヶ月#生後1ヶ月半 #赤ちゃん#ベビー#女の子ベビー #男の子ベビー#お友達#女の子ママ#新米ママ#関西ママ#神戸ママ#ナナン#ベビー用品 #ベビージム

無事1ヶ月❤️いつもみなさまコメントなどありがとうございます!⭐️すくすく元気にこれからもいっぱい育ってね❤️
#佐竹来渚 #溺愛#ナナン

ベビーベッド❤︎ .
絶対にストッケ!と思ってたけど
ディモワのベッドも可愛い😍💓
ベビー布団と揃えるならディモワだな〜🍼💓 .
保育士なので抱っこ紐とベビーカーの
情報だけは色々と入手!笑

早く見に行きたいな〜💓💓 .
エンジェルサウンズで毎日
心音を聴けているのでかなり
安心ですっ👶🏻💓
このまま大きくなってね🌟

#ストッケ#ナナン#ディモワ
#12w5d #性別早く知りたいなっ

今日で生後5ヶ月♡
あっとゆうまだなー!!
元気に大きくどっしりと育ってくれてありがとう🤣✨
離乳食も週末から始めようかなーと思ってます♡
なんせ旦那が離乳食スタートは「絶対俺がいる日にして、お願いします」とのこと!笑
そんな今日は予防接種💦
パパがやっとお休みだから一緒に行くよ、頑張れベビちゃん😂♡

#生後5ヶ月 #女の子ママ #女の子ベビー #新米ママ #ベビーファッション #ビッグベビー #2017年7月生まれ #ベビー服 #ママリ #ベビフル #赤ちゃんのいる生活 #ベビーファッション #ベビーコーデ #nanan #ナナン #かぼちゃパンツ #MARLMARL

カゴに🐻入るのがブーム🐻🌷
#1歳#1歳4ヶ月#女の子ママ#ナナン#nanan

今日で4ヶ月♡♡
あっとゆうまの4ヶ月!!
嬉しいような寂しいような😂
そして夜はグズる事なく寝るけど、未だに夜中も2〜3時間おきに授乳してて私眠い!笑
そんな中、今日は予防接種💦
またいっぱい泣いて😂
今はパパの腕の中でイビキかいて寝てます🤣💤
あと寝返りをクルクルするから、テレビボードに頭ぶつけたり、イスに頭ぶつけたりして泣いちゃうし、ソファーにも置いて置けなくなって来たから気をつけなきゃと思うこの頃💦

#女の子ママ #女の子ベビー #新米ママ #ベビーファッション #生後4ヶ月 #ビッグベビー #2017年7月生まれ #ベビー服 #ママリ #ベビフル #赤ちゃんのいる生活 #ベビーファッション #ベビーコーデ #nanan #ナナン #かぼちゃパンツ #MARLMARL

MOST RECENT

bistro.ENISHI 自家製 ”ローズマリーのフォカッチャ”今日も美味しく焼き上がっています^^ #enishi #エニシ #bistroENISHI #nanan #ナナン #本町 #北浜 #淀屋橋 #bistro #ビストロ #beer #ビール #wine #ワイン #くらし #インテリア #interior #bistro #french #フレンチ #ビストロエニシ

*
昨日はお友達のYさん(@ichigo.emerald さん)が赤ちゃんと一緒に遊びにきてくれました💕
Yさんは以前パン教室に来てくださった生徒様🍀
関東在住ですが、帰省中にレッスンにお越しくださり、今回は里帰り出産で帰省されているので、赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださいました😊
*
うちの娘とYさんの息子くんは誕生日が2日違い😳✨
あのときの生徒様と、こうして同い年ベビーのママ友になれるなんて嬉しすぎます💓
*
1枚目pic…同じ月齢の赤ちゃん同士💓
大きさもほぼ同じはずですが、息子くん、声が高くて赤ちゃんらしくて可愛かったー😍
それに比べてうちの娘、声が低くてでっぷりしてて、貫禄があります😅
*
2枚目pic…手をあむあむする息子くんを見つめる娘💕
お友達が側にいるの、分かってるのかな☺️
*
3枚目pic…同じ方向を見つめる二人💓
娘は今にも泣きそうなお顔💦
*
4枚目pic…二人で大泣き😅💦それも可愛い💕
*
5枚目pic…Yさんの娘ちゃん❤️
レッスンにお越しくださったときは、まだ赤ちゃんだった娘ちゃん🐰🍒
今は2歳になって、さらに女の子らしく可愛くなっていました💕
あのときは、ここをハイハイしていたのに、こんなポーズを決めてくれるほど成長していて、なんだか感慨深いです☺️💓
#生後1ヶ月#生後1ヶ月半 #赤ちゃん#ベビー#女の子ベビー #男の子ベビー#お友達#女の子ママ#新米ママ#関西ママ#神戸ママ#ナナン#ベビー用品 #ベビージム

7日で8ヶ月になりました👶🏻

身長体重は測ってないから分からないけど9kg超かな。抱っこが重い重い。

つかまり立ちしたと思ったら伝い歩きし出してほんと早いな〜
ハイハイで足元まで来て脚にピタッとくっつくのがとても可愛くて好きです☺️♡

#8ヶ月#4月生まれ#男の子ベビー
#ベビースイミング始めました
#私も痩せれるかな
#あと2キロ一向に戻らない
#芸能人の何もせず戻りましたとか嘘やと思ってる
#nanan#ナナン#ベビージム

出産のお祝いにいただいていたベビー用のハンカチ。そしてボタンも好きでそのハンカチにボタンを縫い付けています。我が家 #ちびおやじ の癖に(笑)寝るときや落ち着きたいときに手離すことができず愛用しています。このくまちゃんを右手に持ち、左手で指しゃぶり。

以前はちょこちょこ洗濯もできたのに、お昼寝も短くなり、夜の睡眠も短くなるとだんだん洗濯も厳しくなり、まだ乾いてないまま渡したりだとか。。こちら(博多阪急)にもやっとお店ができたので『よし!洗いがえ用にもうひとつ買おう‼️』とこの度2代目が仲間入り。お店でも『これと同じものありますか?』と、きったないのを広げるのも恥ずかしかった……。同じように家にあったボタンを縫い付けたのに、絶対1代目しか触らない。なんで~
#息子 #男の子 #2歳1ヶ月 #くまのぬいぐるみ #寝る時のお供 #愛用品 #ボタン #nana'n #ナナン #博多阪急 #指しゃぶり

沖縄産ラム酒に漬けたドライフルーツとローマジパンが入ったリッチなシュトーレン。4-5mmに薄くスライスしてお召し上がりください。
コーヒーや紅茶とよく合います。
#nanan_pipeline #ナナンパイプライン #ナナン #焼き菓子 #パウンドケーキ #ベーカリー #パン #沖縄 #宜野湾

今日で生後5ヶ月♡
あっとゆうまだなー!!
元気に大きくどっしりと育ってくれてありがとう🤣✨
離乳食も週末から始めようかなーと思ってます♡
なんせ旦那が離乳食スタートは「絶対俺がいる日にして、お願いします」とのこと!笑
そんな今日は予防接種💦
パパがやっとお休みだから一緒に行くよ、頑張れベビちゃん😂♡

#生後5ヶ月 #女の子ママ #女の子ベビー #新米ママ #ベビーファッション #ビッグベビー #2017年7月生まれ #ベビー服 #ママリ #ベビフル #赤ちゃんのいる生活 #ベビーファッション #ベビーコーデ #nanan #ナナン #かぼちゃパンツ #MARLMARL

TATOちゃんは人気で数少なかったけど、ラトルやティースハンカチなどはありました。
大人気のプレイジムも一つありましたよ。

私はスパイラルが欲しかったんだけど、こちらも入るのは来年になるそう。ブルーのプッチョくんはありました。
予約しようか考えたけど、オンラインで入荷されたら購入すればいいかなと思いしませんでした。
それから、主人の妹さんのところに来月男の子が生まれる予定なので、お祝いもこちらでステキなギフトボックスを贈ることに。
とてもステキなお品をびっくり価格で提供くださいました。
また、川田さまと社長さま、ナナンのスタッフの皆さまから娘にホワイトのくまちゃん、「ルルちゃん」のガラガラをいただきました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。ありがとうございます。:°ஐ♡*
店内のストローラーと娘のストローラーを一緒に📸
今回は持ってこなかったけど、ブランケットもお揃いだ❤️
#nanan#ナナン#ナナン銀座本店#可愛い過ぎる店内#可愛くて機能的#可愛くかつ赤ちゃん第一#ありがとうございます

阪急うめだ本店、ナナン期間限定ショップオープンのお知らせ!! 阪急うめだ本店、2018年1月10日(水)~1月23日(火)11階ベビー子ども服売り場、コトコトステージにて期間限定ショップをオープン!!
#ナナン銀座本店 #ナナン#ナナン博多阪急店 #博多阪急#阪急博多#阪急梅田本店 #梅田阪急 #梅田

*
*
㊗1000post🎊は
*
ハーフバースデーpic🦄👯🎈
*
*
❷ステッキ曲げたり食べたり😋
腰は座ってないのに動くので滑る🤸‍
撮るの難しくなってきました😧💭
*
❸夜な夜なsettingして🎈
🐻でシュミレーションしましたの図😂👑
*
*
#ハーフバースデー #ハーフバースデーフォト #ハーフバースデー記念 #お誕生日 #お誕生日フォト #おうちフォト #セルフフォト #セルフ撮影 #おうちスタジオ #ウールレター #ロープレター #ガーランド #女の子 #生後6ヶ月 #女の子 #女の子ベビー #赤ちゃん #女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #リビング #ナナン #nanan #ファミリア #harrods #親バカ部 #親バカ部ig_baby #ママリ

福袋発売のお知らせを致します。
2017年12月9日(土)〜12月27日(水)までナナン公式オンラインショップ限定にて福袋を発売致します。
尚、完売した福袋に関しては、期間中にご予約を頂いてもご用意できない可能性がございます。
ご注文頂きました福袋の発送は、2018年1月5日(金)以降の発送となります。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。#ナナン

.
♡♡♡
りこたん今日で生後1ヶ月💕
月齢カードどれ注文しようか迷ってる間に1ヶ月きてしまった笑
あっという間の1ヶ月だったけど、いまだにどこからこの子は来たんだろうかってなる👶🏻
可愛すぎてたまらん🤤❤️
.
午後から1ヶ月健診で身長53センチ、体重3916グラムになってました💓
授乳が最近痛すぎて助産師さんに授乳指導とかしてもらっていろんなこと悩んでたけどちょっとすっきりした☺️💕
.
夏からずっと再入荷待ってたナナンのベビーオンボード、やっと届いたよー😂💕
可愛い〜💓はやく車につけよっと🚘
今週末はお宮参りだ〜!あんま寒くないといいな😣

私が食器を洗っている間に、1人で乗ってテレビ見てた😳
.
.
ビックリ‼️けど、足が届ききっていないのでちょっぴりハラハラ💦
.
.
#1yearold
#rockingbear
#nanan
#3sprouts
#1歳
#ロッキングベア
#ナナン
#3スプラウト
#おてんばさん
#日々成長中👶

ずっと待ってたやつ。
やっと届きました✌︎
#nanan #ナナン

娘用のルームシューズはやっぱりnananのTATOくん💕
なんか分からないけど私はTATOくんが好きになってる😆
お腹の中の子が女の子(娘)って分かった時はピンクに惹かれてたのに、結局娘の周りはTATOくんだらけ。
#ルームシューズ#防寒#nanan#ナナン#TATO#タットくん

🐵🐵🐵
.
もう1ヶ月と10日くらいになるけど💞
.
心陽とは対照的で毛が薄い!
後ろの髪は伸びてるのに
前髪は産まれた時と変わらない😂
.
明日はやっとパパのお休みだ~!!
平日長かった😿
.
#生後1ヶ月#男の子#薄毛

#イブル#ジェリーキャット#ナナン

.
.
.
頭ゴッチンしないように
#ベビーベッドガード 👶🛏💖
.
.
.
昨日は 妊婦健診だったのですが、
「やーーーっと指1本分
開いてきたぐらいかなぁ??」と言われ
子宮が柔らかくなる注射を打ち💉(涙)
.
.
今朝、#おしるし らしきものを確認😳✨
.
.
.
まだお腹にいたいみたいだけど、
無理矢理でごめんよぅ(;_;)
.
.
.
パパもママも
早く会いたいよぉ〜😢❤️
.
.
.
質問で頂いていた、
子供部屋のハンガーラック付収納、
本棚おもちゃ箱、ジョイントマット、
ベビーベッドガード等の家具は
#楽天 でぽちぽちしたものです💻💓
.
.
便利な世の中になったもんだ🌈(誰)
.
.
.
.
.
#マタニティライフ #妊娠後期 #正産期 #妊娠38週 #女の子ママ #ベビーベッド #天蓋カーテン #子供部屋 #女の子部屋 #ベビールーム #ナナン #カトージ #ザラホーム #インテリア #気付いたらクマさんだらけ #とりあえず何でもオーガニックにすればいいと思ってる #pregnancy #pregnant #pregnantlife #babyroom #babybed #teddybear #girlsroom #princessroom #interior #38weekspregnant #cute

阪急うめだ本店、ナナン期間限定ショップオープンのお知らせでございます。
阪急うめだ本店、2018年1月10日(水)~1月23日(火)11階ベビー子ども服売り場、コトコトステージにて期間限定ショップをオープン致します。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!
尚この件に関するお問い合わせは、銀座本店03-3562-0515までお問い合わせを下さいますようお願い申し上げます。
#ナナン神戸店 #ナナン #ナナン銀座本店

#ナナン
#宇佐ランチ
ちょい前の
みのり、茜、れんき、つばきとランチ♡
たんこぶ治ったかな😭⁉️

あれ⁉️⁉️なんかおかしいなぁ〜🤣

寝返りする前に僕、お座りが出来ちゃった🤣🤣🤣

今日は1歳のリコちゃんが遊びにきて
お散歩したりお買い物にママとお出かけしました😊💕💕💕


#赤ちゃん#4ヵ月#男の子#男の子ママ#育児#ベビフル#ママリ#パパリ#親バカ#お座り#お友達#お散歩#休日#コトモダカラ#コドモノ#ナナン#銀座ナナン#ベビーカー

*
*
はじめてのごはん😻🍳
*
*
体調不良で延びて
6ヶ月のお誕生日からになってしまったけど🙄💭
予想通り自分から欲しがるほど食べてくれました😯🙌🏻
*
*
#離乳食 #はじめてのごはん #10倍粥 #初めての味 #ひよこクラブ #食器 #ベビー食器 #ルクルーゼ #ルクルーゼベビー #生後6ヶ月 #ハーフバースデー #お誕生日 #バースデー #女の子ママ #女の子ベビー #赤ちゃんのいる生活 #ナナン #nanan #ワコール #ママリ

*
*
昨日は目の前で生の演奏を聞けて🎻🎹🎼.•*¨*•.¸¸♬
ステキ過ぎるものを見て🏡🚗
目の保養になって癒されすぎな1日でした😎💕幸
*
*
メルセデス🚗とコラボイベントのDMで気になってて💌
一昨日の1年点検で来てた担当さんに👤
ミニコンサート🎵の席が空いてるからと誘われて😍❤
ずっと行きたかった9月に出来た新モデルハウスへ🏡💕*
*
*
私にドンピシャだと言われてたモデルハウスは🏡
もー興奮するほどステキすぎて😂😂📣💕
1年半前に見ていたら👀💕
今の家はもう少しオシャレになっていたに違いない🤔🤔💭
*
*
娘👶🏼を見た奏者さんに🎻 美女と野獣を選曲して頂き🐰❤
🏰🐭協賛なので今回はクリアファイルのお土産付きでした😻💕
*
*
#コンサート #バイオリン #ヴァイオリン #ピアノ #イベント #メルセデス #メルセデスベンツ #ベンツ #モデルハウス #新築 #注文住宅 #1年点検#三井ホーム #ノスタルジックモダン #lagallinamatta #美女と野獣 #ディズニー #赤ちゃん #女の子ベビー #生後5ヶ月 #ナナン #nanan #赤ちゃんのいる生活 #女の子ママ

御殿場はやっぱり寒い💦
娘は#ボンポワン の耳付きおくるみと#babydior のダウンコートで防寒してます。
ストローラーも手袋を付けて防寒。
#bonpoint#ボンポワン#babydior#ベビーディオール#nananbymomon#nanan#ナナン

Most Popular Instagram Hashtags