[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナナファーム

321 posts

TOP POSTS

#スイーツパスポート 第3弾
今回は新メニューの#メロームパン です!
7月7日の#七夕 からスタートです
#ナナファーム #須磨海浜公園

イルカみて滞在時間10分くらい😂(笑)

近くのナナファームへ寄り道🎵

前から気になってたメロンリッチってお店のメロンパン♥
普通の食べるつもりがチーズにハムの黒ごまメロンパンサンド発見したから食べてみたら美味しかった~(*´ω`*) クリーム挟んでるのとかもあったからまた買ってみよ☺

#ナナファーム #メロンリッチ #メロンパン #メロンパンサンド

今日も朝から🚗💨
たっくんのリクエストで魚定食‼️
#ナナファーム
#ブリ大根
#海の見えるレストラン
美味しかった✨

今日は前から気になってたナナファームへ🚐
リクエストどおりソフトクリームget🍦
ミルクの味が濃ゆくて美味しかった✨
メロンパンの専門店で3種類メロンパンを買ってレモネードはテイクアウト🍋
その他いろいろ買ってお買い物終了‼️
お盆休みもあっという間に終わってしまったけど、いろんな人に会えて最後は家族でゆっくり🙂
充実したお盆休みでした✨
#ナナファーム#須磨#道の駅#ソフトクリーム

須磨のナナファームでお昼ごはん。海老の天ぷら定食
#ナナファーム#須磨

お正月の買い物。
ナナファーム須磨、激しく安い!

演奏見てくれてた女の子が
プレゼントしてくれた〜。涙
ありがとぅありがとぅ♡
おばちゃん胸キュンキュン♡
#神戸 #須磨 #ナナファーム
#子供の絵の癒し効果ハンパない

このふりかけ美味しい♡ .
#ナナファーム
#美味しいふりかけ

MOST RECENT

#ナナファーム
家の近くにこんなところがあったとは。
兵庫県産の新鮮野菜をたくさん買って
贅沢な海鮮ランチを食べて
美味しいフルーツオレ飲んで
ハト追いかけて…

また来よう😊

#ナナファーム須磨 #メロンリッチ #メロンパン専門店 #だけどこのオレ甘過ぎないから美味しかった #鳩は飛ぶのですか😳 #鳩を追いかける息子 #飛ぶと怖いらしい

本日は13時まで木曜市です。

メロンリッチでは当店で500円以上お買上げの方にひんやりクリームをはさんだメロームパンをおひとつプレゼントです。
ぜひお越しください🎵

#ひーちゃん#ひよこマスコット#話しかけてみてね#メロンリッチ#メロンパン#メロンパン専門店#ナナファーム#須磨

明日18日まで1,000円以上お買上げの方にメロンパンラスクおひとつプレゼントしています!
ご来店お待ちしてます🎵
追伸:明日の神戸食の博覧会は中止となりました。

#メロンパン#メロンリッチ#レモネード#メロンパンサンド#ラスク#ナナファーム須磨 #ナナファーム


昼間っから食いしん坊万歳!

ご飯作りたくない病発症中。
ビール頼みたかった!!!

#焼肉 #ランチ #ナナファーム #焼肉屋御肉 #ハラミ #ご飯作りたくない病

今日は#ナナファーム須磨 で、うちの無農薬#キタアカリ の詰め放題やってます⤴
小玉やワケアリもあるので超お買い得価格です😉
お買い物される方は是非🎵

#新千農園 #ジャガイモ#無農薬#ナナファーム #今日だけ

#ナナファーム #神戸 #須磨 #とくれん

通ってた中学校の近くにこんなの出来てた!

小学校の給食で大人気だった「とくれん」が、80円で売ってたので買いました。
ちゃんと半凍りだったよ٩(*´︶`*)۶

朝晩涼しくなり、秋の気配ですね🍁
メロンリッチでは近頃キャラメルチップが人気です☆
こんがりキャラメルの甘さがたまりません🎵

#メロンパン#メロンパン専門店#メロンリッチ#キャラメルチップ#レモネード#ナナファーム#ナナファーム須磨#須磨#須磨海浜公園#須磨海岸#鷹取

急遽、明日#ナナファーム須磨 でイベントをすることになりました🎵
10時~15時の間、#新米 の試食と、5キロ以上ご購入毎に#無農薬ジャガイモ を1パック、プレゼントを予定しています🙆
ドライブがてら是非😚今から積み込みです~💦 #新千農園 #コシヒカリ#ミルキープリンセス#夢はりま#きたあかり#ナナファーム#プレゼント#試食#キャラバン#NV350

#とくれん#給食#ナナファーム#みかん#ぶどう#懐かしい#神戸市#人気#デザート#須磨
小学校の給食で大人気だった【とくれん】
ナナファームで売ってたので購入🍊
美味しかったし懐かしかった〜


最近ほんまに朝起きてから
朝寝と昼寝せんくなった😫
寝るけど15~30分、長くて1時間(⚭-⚭ )
夕方になると目の下クマできとる😂

アレルギー今んとこなんもなし!
離乳食そろそろ白身魚足そうと思って
ナナファーム( ´Ꙩωꙩ` )
クランベリーレモネードすっぱすぎた!
アンパンマンのガチャガチャしたけど
両方カスタネットやし😑✋

帰って鯛を茹でて裏ごしして
冷凍ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃
冷凍庫かほぴの離乳食ストックしかない😱
明日忙しいから早めに食べさそ🤔

#2017_spring_baby部 #2017_march_baby
#生後5ヶ月 #離乳食初期 #白身魚のすり流し
#裏ごしめんどくさい
#赤ちゃんやのに #クマできてる
#ナナファーム #クランベリーレモネード
#アンパンマン #ガチャガチャ

とくれんのゼリーを買いました。小学校学校給食の懐かしの味。半解凍のシャリシャリがたまらない♥#とくれん #学校給食#懐かしの味#ナナファーム

今シーズン#初稲刈り🎵
全っ然 できてないっす~😱(笑)
台風でコケなかっただけヨシとします😚
検査の日程にもよりますが早ければ23日に神戸の産直各店に新米が並びます~⤴ #新千農園 #新米#コシヒカリ#夢はりま #ミルキープリンセス #稲刈り#青田刈り#めぐみの郷 #ナナファーム#ナナファーム須磨 #ISEKI#イセキ#コンバイン#画質超絶ワルス#好きやde西播磨

Most Popular Instagram Hashtags