[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナツミシュラン

444 posts

TOP POSTS

.
昨日久しぶり食べた活イイダコ🐙
吸盤が口の中でくっつく感覚が
おもしろい🤗🍴
#신오크보 #新大久保#イイダコ
#ナツミシュラン#생낙지

.
飲んだ後のラーメン最高。
今なら死ねる…と思うくらい
幸せなおいしさ。
1人ラーメンはお手の物です。
#ラーメン#味噌ラーメン
#特一番#北海道ラーメン#ナツミシュラン

.
菜の花の辛子和えって
ずっと食べてられる〜〜💐
素晴らしい食べ物💕
#菜の花#辛子和え#春#おうちごはん
#ナツミシュラン

.
なんか突然、横浜きました🙈
夜景の見えるレストランで食事した🍴
#manjiamanjia #ランドマークタワー
#横浜#イタリアン#ナツミシュラン

.
24歳最後の夕飯は
もつ鍋〜〜!!🍲
今日は飲みまくるぜ〜〜😤
#もつ鍋#モツ#鍋
#ナツミシュラン

.
すずき、ちゃんと生きてます。
久々にラーメン食べた〜〜!!
#ラーメン#塩ラーメン#北海道ラーメン
#ナツミシュラン

.
香川でうどんを食わずに帰るという🤔
#馬刺し#馬刺し握り
#寿司#生肉#ナツミシュラン

.
きのうのカレー🍛👳🏾
最近いいことないなあ〜〜〜〜
って思うと落ち込むけど、
よくよく考えると1年を通して
超絶不幸な時期なんて、点しかなくて
ずーーーっと不幸なんてないから
自分の考え方次第なんだよね。
あ〜〜月一で沈むの本当バカらしい。
でも、わかってるだけ出口は見えてるはず😑
人それぞれかもしれないけど、
女性は身体的につらいことが多い!
世の男性は、もっともっと女性に
優しくするべきです!!!!!😤笑
あと、太った?とかオカメみたいだね!
とか言うおじさんは嫌いです!
オカメみたいなのは私が一番わかってるし、
ステロイド飲んでたときのムーンフェイスを
思い出すからやめて!!蹴るよ!
#カレー#カレーライス
#ほうれん草#ナツミシュラン

.
ママとおとこまえ来たで〜〜!
#レバーパテ#レバー#パテ
#ナツミシュラン

MOST RECENT

.
昨晩はモツ焼き~
お兄さん怖かった...
美味しさどっかいく怖さで
店早く出たプレミアムフライデーであった。
#モツ#モツ焼き#ホルモン#ホルモン焼き
#ちれ#チレ#脾臓
#上ミノ#ミノ#ハツ#焼き肉
#思い出横丁#新宿#ナツミシュラン
#ライカ#ライカレンズ#Leica#ダブルレンズ#leicaduallens

.
お久しぶりでございます。
久しぶりに#ナツミシュラン
先日の嬉しかった話😁
昨日、彼と二人で大衆居酒屋で飲んでいたときのこと。
相席していた隣のおじさまに声をかけられて...
「箸使いが美しい!なんてきれいに箸を持つんだ!」
と誉められました。
最初は、そんなに???と思ったのですが、
「ご両親の躾がよかったんですね。
あなたの手を見ていると、他のことも
素晴らしいとわかります!」
と、誉めちぎられ(笑)、恥ずかしくなりました。
話を聞いてみると、
その男性は某有名食品メーカーの社長にまで
なられた方だそうで、
"箸"をきれいに使う人を見ると
嬉しくなるんだそうです。
字や所作は直せても、箸だけは直せない人が多く
久しぶりにこんな箸使いを見たと感動されました。笑
今まで、あまり誉められたことが
なかったことなので驚きましたが
両親の教育を誉められたのが
とても嬉しかったです。
パパママありがとう!!
誉められたよ!!!😃笑
これからも、身だしなみと箸だけは
気合い入れようと決心しました☺️
#牡蠣#生牡蠣#oyster#oysters#생굴#굴#オイスター#オイスターさんこんにちは
#御徒町#大衆居酒屋#大統領

.
今日は両親の結婚記念日でした💍😃
湯けむりの里に行って、アカスリしたり
岩盤浴で汗流してスッキリ♨️✨ 帰りにサイゼリアでごちそうしました😃 (安上がりでごめん...😮)
#パパママ#結婚記念日
#湯けむりの里#スーパー銭湯
#アカスリ#岩盤浴#干からびる
#ナツミシュラン

.
ばばちゃんの武勇伝で大笑いしてる😁
自転車で突っ込んだ話と
ひったくり捕まえた話大笑いする😁
寿司半分食べて、口に入った方を
わたしにくれようとするのやめてほしい😁笑
#ばばちゃんといっしょ
#ばばちゃん#三世代#3世代女子会
#女子会#エチゴビール
#ビール#酒屋
#ナツミシュラン
#寿司#唐揚げ
#ライカ#ライカレンズ#Leica#ダブルレンズ#leicaduallens

!
とてもお世話になった、元上司が
昨日で退職されました😢
28日の送別会は、会社の昔話やこれからの会社の話で
大盛り上がりで、笑が絶えませんでした😁
昨日は、サシでお食事にいきました🍴
47年間のサラリーマン生活最後の日に、
私と飲みに行ってくれたのが
本当に本当に嬉しかったです😁
.
入社したころは、めちゃくちゃ対立して
家で愚痴ったりするくらい嫌いに近かったけど、
今ではたくさん冗談を言い合える仲になれて
嬉しいです。
退職後に、ご自宅にお邪魔することになりました☺️✨
#元上司#お世話になりました
#新潟#小師さん
#ラレンツァ#湯島#イタリアン
#オマール海老#秋カツオ
#抹茶ティラミス
#ナツミシュラン
#ライカ#ライカレンズ#Leica#ダブルレンズ#leicaduallens

.
バナナワニ園楽しかった🐊
ワニ動かないしおっさんみたいな寝方してたけど
ワクワクした🐊🐊😁
園内で採れたバナナとパパイヤも
食べることができてよかったー🍌😃
#バナナワニ園#熱川バナナワニ園
#バナナ#ワニ#熱川#伊豆#静岡
#クチヒロカイマン#ミシシッピワニ
#パパイヤ#フルーツパーラー
#睡蓮#スイレン#蓮
#banana#ナツミシュラン
#ライカ#ライカレンズ#Leica#ダブルレンズ#leicaduallens

.
久々に釣りした🎣🐟
イサキ、ネンブツダイ、ハコフグ、
イスズミ、カサゴ...
食べられるのはイサキとカサゴだけ😁
最後はソウダガツオを持った柴田理恵(わたし)
#釣り#フィッシング#fishing
#坊主のがれ#サビキ#投げ釣り#イソメ
#パワーイソメ#オキアミ#エギ#エギング
#ナツミシュラン#イサキ#ウリンボ
#カサゴ#イスズミ#ねこまたぎ
#ハコフグ#ネンブツダイ
#ライカ#ライカレンズ#Leica#ダブルレンズ#leicaduallens

Most Popular Instagram Hashtags