[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナップンナムジャ

790 posts

TOP POSTS

さむぎょ🌿
2日間の生BTOB、最高すぎた(´∇`)
それにしても1つのグループに
ゾッコンすることができない(´∇`)❤
#ナップンナムジャ#鶴橋

20170319
今日もまたナップンナムジャで会合~😊お肉焼いてくれてるお兄さん特別出演でwww.
今日はお店のタレを買って帰りましたー
お家で豚バラ肉焼き焼きしてみようー💗
#鶴橋
#ナップンナムジャ

新しくて気持ちいいですよ🍀
.
お味も変わりなく美味しいです。
.
お腹いっぱい!
#ナップンナムジャ#鶴橋ナップンナムジャ#ナップンナムジャデソン #新しいお店

*
*
*久しぶりにナップンナムジャ🐷
*
*やっぱり美味しい🐷.。oO( ♡ )
*
*夕方はBTSのライビュだよ🐥💕
*
*
*
#ナップンナムジャ#サムギョプサル#삼겹살#新店舗#美味しい


.
昨日 さーこチャン @bb.sa.20181108
えりチャン @coco_love_kira と 第2回オタ女会に行ってまいりました😂😂. なんやねん、その名前😅
.
さーこチャンもえりチャンも昨日 帰って速攻Postしてたけど BBAの私は喋りすぎて そんな元気も無く 今頃😂😂.
.
しかも 2人とも あれだけ喋り倒していた中、しっかり綺麗に写真撮ってたし💦.
私 帰ってから見たら ろくな写真無いし😂.
次のオタ女会の時には もうちょっと写真撮る事も考えよ😂😂.
.
ナップンナムジャさんの サムギョプサル 美味しかった〜😋 .
あのサムギョプサル用の鉄板、マジで買おうか考え中😂😂.
.
シアタールームでのDVD鑑賞も楽しかった💖.
あんな部屋、欲しいわ✨
引きこもるで、ずっと😂😂.
っていうか もう泊まりたかったわ😂😂.
.
.
ビッペンになって 繋がった さーこチャンと えりチャン💖 前から知ってたみたいに思えるのは私だけ⁉️ むっちゃ楽しかったよ💓.
ありがとー、また遊んでね🤗💕💕.
.
.

#bigbang #コリアタウン #ナップンナムジャ
#シアタールーム

びゅりチングと #鶴橋 に行って来ました🎵
前から気になってた #ナップンナムジャ のお店に #サムギョプサル を食べてきました‼️最初に #地震 が来てビックリ😳子供達が心配だったので連絡したら結構揺れたみたいで怖かったらしい😂そして飾ってある子供達の写真立てとドゥジュンのウチワが倒れたみたいです😰
後は #コリアンタウン に行きお茶☕して帰って来ました🎵楽しかった〜꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

お久しぶりのサムギョプサル🐷🐷🐷行きたかった所💕やっと行けたー(’-’*)♪美味しかった😋🍴💕
#ナップンナムジャ#鶴橋
#ランチ#サムギョプサル #おひるごはん

GWラストは鶴橋でこにぎ会~~~🙌久々にナップンナムジャ行ってきた❕食べまくりの喋りまくりで楽しすぎ~~~♥ #鶴橋
#ナップンナムジャ
#じなん
#サムギョプサル

MOST RECENT

知り合いとナップンナンジャに食べに行こうと約束してたから、ダッシュで仕事終わらせて9時に行ったら、なんと撮影で今日は終わりと😱何回チャレンジしてもいつも食べれない💦
なので、ナップンナンジャの肉を隣の店で食べるという、韓国あるある?の行動へ😅日本ではいい顔する店はないですよねー😰
#キハル#コリアンタウン #鶴橋 #鶴橋コリアンタウン #サムギョプサル #チーズタッカルビ #チーズダッカルビ #ナップンナムジャ #厚切りサムギョプサル #休み #ジョウンデー #ピーチ #イカキムチ #撮影 #韓国好きな人と繋がりたい #フォローミー #フォローバック #いいね返し

あかりと나쁜남자 🐷
色々大変やったけど2週間で・・さすがとしか言いようがない!!
いつもワガママばっかりすみませんテソン店長(´・ω・`)ケランチム美味しかったよ笑
#ナップンナムジャテソン #ナップンナムジャ #新店舗 #二階はまだ工事中です

昨日サムギョップサル屋さんの店長に宣伝してくれるのが一番ありがたいと言われてお店アップした^_^たくさんの人に紹介できて何よりびっくりしたのが、あの芸能レポーター「井上公造」さんからイイネいただきました。肉好きみたい(笑)顔の広い井上公造さん来てくれたらむちゃくちゃ宣伝効果で絶大な任務果たせたことになるのに(笑)
どうしよ〜私パパラッチされたら〜ウロウロするから尾行したら足瀕死なるだけで叩いてもなんも出ないど素人ですがw
#宣伝
#サムギョップサル
#ナップンナムジャ
#韓国語で悪い男
#お客様から溺愛されてるお店
#イケメンもいないのに
#店主の人柄と精神力とサービス精神は尊敬
#何回も言いますがイケメンはいない
#鶴橋サムギョップサル
#店主日本語ペラペラですが読み書き全く無理なのでSNSはしないらしい

*
*
*久しぶりにナップンナムジャ🐷
*
*やっぱり美味しい🐷.。oO( ♡ )
*
*夕方はBTSのライビュだよ🐥💕
*
*
*
#ナップンナムジャ#サムギョプサル#삼겹살#新店舗#美味しい

OPENして10日ほど経ってやっと行けた❤︎
前の場所から移転して更に駅近で広いお店。安定の味^_^
店長の元気な顔見れて安心。
前から何度かオススメで紹介してきましたので新しい場所もお伝えしておきますね。 ★場所★
JR鶴橋駅を背に横断歩道を渡り左手方向に進む。人混みを避けながら50メートルくらい歩くと「俺のケーキ おもて」とかあってその前を素通りし上等カレーの看板が見えた頃に立ち止まる。ほら!その路地の右手奥に看板が輝いているでしょ(笑)

朝昼食べてなかった私は夜にがっつり食べ過ぎて炭酸のお酒飲み過ぎてお腹痛くなってホットカーペットの上でお腹温めてたら今まで爆睡💦💦💦肩と腕が氷並みに冷えてて死にかけ5秒前…今ごろの時間に温浴中。ジンジャー&シトラス入浴剤➕重曹…汗だくなる…
#サムギョップサル
#韓国料理
#ナップンナムジャ
#ナップンナムジャテソン
#鶴橋オススメ
#肉
#韓国好きな人とつながりたい
#本当は満員なると入れないから教えたくない
#でも宣伝してあげたい
#えっこの投稿に芸能レポーターで有名な方がイイねくれてるww

【ナップンナムジャデソン】シン君のお店、移転しました!
鶴橋の商店街のお店はシン君とは関係ないですよ〜💦💦💦
1ヶ月ようやく待ってシン君のお店に行って来ました💕
やっぱり変わらず美味しいサムギョプサルですっ💖
シン君も元気元気でしたっ🍀
#シン君 #ナップンナムジャ #サムギョプサル

△▲△▲
移転してOpenしたから行ってきた!
日曜日に久しぶりの3人∩^ω^∩
社長いつもありがとう〜

#サムギョプサル #삼겹살 #ナップンナムジャ #나쁜남자 #鶴橋 #大阪 #오사카 #韓国料理

移転オープンしたナップンナムジャに行ってきました~🙌
色々あったけど、無事にオープンして良かった~😆⤴💓 やっぱりサムギョプサルもキムチもネギサラダもチャプチェ等々、全てが美味しい!! しんくん、頑張れー👊😆🎵 新店舗
大阪市天王寺区舟橋町15ー16

JR鶴橋駅からすぐです👍

以前の場所でやってるナップンナムジャ(ナップン男子)は違うお店です!ご注意を💦

#ナップンナムジャ
#ナップンナムジャテソン
#鶴橋
#サムギョプサル


おはよんべ🙌🌼
今日は凱旋巡業だから関西場所記録しとく🙌

ムービー安定のメンバー出ないやつ🤣

関西チング、やっと会えたのに普通に会話🤣もー大好き💕

@love.tttop.love 沙織@tomorin55 ともち
@mi_chan880818 みーちゃん
@mippo_top みっぽちゃん
@_skylandsea_ 初めましてのちんちゃん
@piro_top1104 ぴろさん&しおんちゃん
@maaari_222_gyb まりっぺ
@xx.gd.xx.17_0818xx いづみん
@5ystar りぃちゃん
@mituko518 みっちゃん
@mio_rhythm みおちゃん
@tomochiii222___gyb ともちゃん

ハラペコのIG載せていいですか?言われて載ってみたら頼まれた言われてるやつ記録😆
タクシーのおっちゃんやばかった🙈
アオリの前で#卍
次の日の鶴橋、サプライズが過ぎる愛しい
@takako.hsym たかこ
@giyoungd にょん子
@kwon_kayong かよん
@ssaaae_toptop さえちゃん
@bigbangpen.jiyongpen ゆき&可愛いK&H❤️ @_mika88 みかちゃん&娘ちゃん❤️

色んな手配をみんなとしてくれたり最前列引き当てて爆発の時に一緒にダチョウみたいに腰抜かしたりダブルベッドの5分の1で寝てくれて←えw
ホントにありがとうね、むつ🙏自称マネ😂 @papapa623 ❤️💖💚💛💙
⚜⚜⚜⚜⚜
#bigbangjapandometour2017#LASTDANCE#BIGBANG#崔勝鉉#董永培#太陽#權志龍#姜大聲#李昇炫 #VIP#京セラドーム#大阪#鶴橋#ナップンナムジャ#態度の悪い店員のいるラテアートのカフェ#だるま

2017.11.25
留学説明会のあと、コートを探しに大阪まで🚃 韓国行きをキャンセルしたので
鶴橋でナンチャッテ韓国を味わってきた!
ナップンナムジャ 雰囲気韓国でサムギョプサルww
#鶴橋#コリアンタウン#サムギョプサル
#パンチャ食べ放題#ナップンナムジャ

#好き 好き #大好き
いつものお客さんにドタキャンされたから
#ナップンナムジャ 前に
#デート


隣の酔っ払い女にやたら肘鉄と足踏みされるんですケロー‼︎
何回すんねーん‼︎‼︎


帰りに蹴飛ばしときます❤️

#とーこ
#好きすぎる2人
#眉エク
#眉エクステ
#大阪眉エク

家族ぐるみでお付き合いしてるテソン君 鶴橋商店街のお店を10月末で閉め 鶴橋駅近くで12月1日オープン♡しましたぁ~♪
人間関係のトラブルで 色々あったけど 無事開店できて良かったです♪
#サムギョプサル#ナップンナムジャ#鶴橋#新店オープン#よく頑張ったね#いつ来ても美味しい

新しくて気持ちいいですよ🍀
.
お味も変わりなく美味しいです。
.
お腹いっぱい!
#ナップンナムジャ#鶴橋ナップンナムジャ#ナップンナムジャデソン #新しいお店

.
#bigbang の後は
#サムギョプサル 🥩
ライブ後、あれやばかった、あこ最高やったと
わやわや言いながら食べるごはんが最高🍚😋♥️
からの銭湯♨️が本間幸せの極み🤢♥️
これが私たちの#定番コース 🤣♥️
.
#bigbangjapandometour #lastdance#bigbangjapandometour2017 #京セラドーム#1125#韓国料理#korea#koreanfood #鶴橋#ナップンナムジャ#ケランチム#グルメ#instafood #たべすたぐらむ

#結婚2周年記念
岡之上夫婦と一緒に婚姻届持って行った日が懐かしい♡
2年かあ〜
あっとゆう間っ!

今年は一緒にお祝い🥂

#鶴橋
#サムギョプサル
#ナップンナムジャ
豚うまーーーい🐷
#ごぶごぶ#まかない明太子 もゲットー☺️
#保護犬カフェ も行った🐕
#爆睡犬
楽しかったあ♡
これからもよろしくね〜🤗

ジヨンを食す🤣🤣🤣🤣🤣


ベールは忘れずに💗💗💗💗💗


@xxxibgdrgn
#ナップンナムジャ

家族で久々の大阪満腹ツアー(笑)満喫できました😊
#鶴橋#コリタン#ナップンナムジャ#御堂筋イルミネーション #大阪駅時計の広場

ディズニーアート展行ってきました🎈
.
見応えがあって、わんわん物語とかダンボをもう一回観たくなった😇
グッズ売り場でアリエルのファイルとダンボのガチャガチャ(笑)も買えました☺️
その後に鶴橋でサムギョプサル食べて梅田で服見たりして楽しかった👏🏻✨
.
ディズニーアート展オススメ!
ディズニーランドにも行きたくなった笑
グッズも本当可愛い…
.
.
.
#20171125 #instagood #ディズニーアート展 #大阪市立美術館 #Disney #museum #bbf #サムギョプサル #ナップンナムジャ #나쁜남자 #umeda #purikura #プリクラ #fun #ootd #gff #l4l

月イチとんちんかーん💙💗❤ 次の日仕事やったのにがっつりにんにくちャんで申し訳なーーい😛💦 がっつり呑んでがっつり食べてがっつり喋ってたら、満席だったはずの店内が気づいたらうちらしかおれへんかったな😂👏 いやァァかおるんの「人間関係なんてどーでもいいねん」は名言やったな👏✨
なんか色々悩んでたけど2人の話も聞いて「みんな大変なんやなーって思ったら明日からまた頑張ろ思ったわ」言うたら2人に口揃えて「頑張らんでいいねんテキトーでいいねんって」って言われた🙆
せやな!テキトーでいいな!ってテキトー宣言で盛り上がったけど、結局3人とも根はマジメやけんめっちゃ頑張ってるんやろーけどな🤣💭 #鶴橋#韓国料理#ナップンナムジャ
#サムギョプサル#とんちんかん
#夢はよーいどんのたむけんの旅行のやつ3人で連れてってもらおなーって#顔出し🙅🏼🆖やけん全編モザイクやけどなww#つーかもうたむけんいいけんとりあえずどっか旅行行こォォ*⋆✈︎#店内に貼られてる韓流?ポスターに#えっ?SMAPの店かなんか?って言われる#えっ?やめて😂👏#かおるんオススメのお店のキンパもめっちャんまかったー😋#ホンネテレビも見てくれてた2人#コメントもしてくれて#森くんがあんなよく喋る気さくな人やとは思わんやったらしいw

#ナップンナムジャ #ナップンナムジャ デソン#移転 #注意 #サムギョプサル #鶴橋 #ランチ #エキテン
ナップンナムジャのサムギョプサルが好きで、また食べたいなぁ〜 と思いながら店舗前を通ると、ん? あれ? 看板変わってる⁉︎ 気になって以前予約した番号に電話すると、10月末でお店を一旦閉めて、12/1に鶴橋駅からすぐの場所に新店舗をオープンする🍴住所は、エキテンに載ってるから見てと言われました ( ´ ▽ ` )ノ
12月になったら、また食べに行こ〜 っと 🎶

久しぶりの鶴橋!コリアタウン🇰🇷 友達の紹介で「ナップンナムジャ」でサムギョプサル食す🥓 雨女揃いで☔️やったし、、 #鶴橋コリアンタウン #ナップンナムジャ

ずっと行ってみたかった나쁜남자♡
サムギョプサル ランチ 1400円!
安くて美味しかった〜✨
小皿とライスおかわり自由🍚最高👏
店員さんも優しくて可愛かった😍
빼빼로데이やからって言ってポッキーもくれたよ♡
감사합니다~💕
.
#鶴橋#コリアタウン#鶴橋コリアタウン#나쁜남자#サムギョプサルランチ#ナップンナムジャ#ペペロデー
#빼빼로데이#삼겹살#맛있어#먹스타그램#팔로우#친구해요#오사카#일본인

今日はお友達とin鶴橋
サムギョプサル専門店へ らんち。
k-pop danceも初体験❣️食べて飲んで踊って買って!
楽しかった( ˊᵕˋ )💓
#サムギョプサル専門店 #ナップンナムジャ #カロリー消費したかな#ある意味脳トレ#笑った

鶴橋❤ヲタ会(*˘︶˘*).。.:*♡素敵な時間でした✨
楽しすぎて時間があっというまでしたおいしかったしー
素敵なお店に連れてってもらいました❤🐼🐱🐧
#jun_k #no_love #2pm #鶴橋 #ナップンナムジャ


鶴橋でランチ&スイーツ😋
お目当のモノも買えていっぱい喋って笑ってお土産貰って楽しかったーー😆💕
後ろに並んでたおばちゃん一押しのクラゲ買ったらめちゃ美味しかったー😋 ✨

#鶴橋 #ナップンナムジャ #나쁜남자 #サムギョプサル #삼겹살 #抹茶ペッソル #ポジャギ #コリアンタウン #선물 #クラゲコリコリ #キムチ #김치

今日は仕事直帰してべべタイムの予定がビッペンの先輩と偶然会い、お誘いを受けて鶴橋へ😆
やっとDVD📀買えたー❤️サムギョプサル美味しかった🤤



#youngbae #sol #taeyang #bigbang

#鶴橋 #fantasticduo #私の手の歌手🤣#fantasticduo2 #私は一人で暮らす #さり気なく #blackpink #顔パック🌼
#美酢 #honeybutterchip #インスタントラーメン🍜
#サムギョプサル #専門店 #ナップンナムジャ

今日は友人と鶴橋へ(´∀`)
前に友達に連れてってもらって気に入ったサムギョプサルの店に行ったらまさかの今日で閉店だとか、、😢😢
美味しかったし移転オープンしたら絶対行く❗️❗️


#サムギョプサル#鶴橋#コリアンタウン#ナップンナムジャ#ナップンナムジャテソン#サムギョプサル食べ放題#韓国料理#koria

今日で閉店😢

こんな美味しい店がなくなったらどうしようかと思ったけど、年内には別の場所でまたオープンするみたい。

#サムギョプサル
#ナップンナムジャ

Most Popular Instagram Hashtags