#ナットキャップ

55 posts

TOP POSTS

ナットキャップ氷柱現象(笑)😂
#ナットキャップ
#寒いから

ナットキャップの錆びが目立つようになってきた😅

#ナットキャップ
#錆び
#目立つ
#新品欲しい
#消耗品

この土日でゲットしたものをつけました(´Д` )
今日は帰り滋賀方面に向かう車ですごい渋滞が出来てました(´Д` )(笑)

#マーカー
#粋なヤッコ
#ナットキャップ
#ガラスレンズくらい

おはようございます(^^♪
今週もよろしくお願いします(^^)
#ナットキャップ
#ポリッシュ
#ダンプ
#タイヤワックス 乾いたらムラムラになってた^^;
台風の影響で天気下るみたいだけど今日も1日頑張って行きまっしょい(*^^)v

蒸し蒸しな朝からおはようございます☀結局、マイナス完了朝6時😱
ホームグランドで洗車してたら💦
ない😱ない😱ない💢
パクられました😭
ナットキャップ😭
こんなもん普通パクるか💢
犯人見つけたら...。💢
#スーパーグレート #冷凍車 #仕事車 #ナットキャップ #盗難 #犯人見つけた方に金一封

久々に永倉と洗車グラからのランデ✌️️✌️️ナットキャップありがとう😂👍会社の注意うける覚悟は出来てる(笑)
#トラック#トラック野郎#ホイール#ノーマル車#ナットキャップ

リアもつけよっと😄🎶
#ナットキャップ

MOST RECENT

昨日 観音で思いっきり中指挟む
痛ぃ思いながら昨日なんとか終わる

今朝起きたら肘まで痛くて
指2本分くらい真っ青に腫れてますけど

イサリン助かったありがとぅ(>_<)
スピンナー見つかったら
取れ言われるんやろなうちの会社

なんとか走ろうとしよんやけ
堪えてつかーさいよー
終わったら病院行こ( ̄▽ ̄) #これは飾りではありません
#飾りじゃないのよスピンナーhahan🎶
#飾りじゃないのよ涙はhahan 的な
#昭和か #ギリギリ昭和だ
#ナットキャップ しとるもんおるのに
そこ言わんで #スピンナー 取れゆーたら
#おばちゃんはぶてる
#はぶてる #広島弁

蒸し蒸しな朝からおはようございます☀結局、マイナス完了朝6時😱
ホームグランドで洗車してたら💦
ない😱ない😱ない💢
パクられました😭
ナットキャップ😭
こんなもん普通パクるか💢
犯人見つけたら...。💢
#スーパーグレート #冷凍車 #仕事車 #ナットキャップ #盗難 #犯人見つけた方に金一封

ちょっと暑すぎ&タバコ切れたから休憩🙋🙋🙋 同じ会社の仲良し先輩がステンレスの#ナットキャップ#ホイールカバー くれたので、持って帰ってまた暇な時に磨こうかと 笑
まぁいつかの新車用に磨いて保管しとくかね✨✨ 最近回りの人ほとんどが#iqos に続々と変更してるんやけど、27年のお付き合いである#ハイライト から抜け出せそうもなく、ずっと一途にコレ☝✨
一番最初に買った頃は180円とかやった気はする。
運転中暇だしな、お口が寂しいのだ😚😚😚 さてさて、めっちゃ暑くて泣き入りそうやけど、みなさん頑張ってこー。

#京都人
#大型トラック
#クオン
#タンクローリー
#トラック泊
#暑すぎて #動きたくない
#焦げる #溶ける
#今宵は全裸で
#眠ります
#ナイショだよ
#同じ様な方
#followme
#フォローミー

おはようございます😃
連休明けはゆっくりなスタートです。
早速 昨日買ったナットキャップを付けて見ましたが リヤは地味な感じ💦ハブでも塗装しよかな❓(笑)
今週もキビシイ暑さとの戦いですが 熱中症に気を付けながら 頑張っていきましょう😅👍 #ナットキャップ #リアは地味やな💦
#ハブでも塗装しよか❓
#また病気が(笑)
#今週も頑張ろ
#足場運搬 #ユニック
#ワイズライン

リアもつけよっと😄🎶
#ナットキャップ

ろーんぐろーんぐ
長さ91mm、なかなか台貫怖い
先っぽ、お星さまの柄でかわいいんだよ⭐️✨
そろそろアルミ磨かなきゃm(__)m

#ダンプ
#ナットキャップ
#アルコア
#クラッシュギア?ww
#キラキラ
#青いダンプ

*
リムガードとナットキャップ
を付けました٩( 'ω' )و
*
可愛い〜
付けて良かった🙆
*
*
*
#ハスラー
#hustler
#suzuki
#ハスラーjスタイル
#赤白ハスラー
#jstyle2
#リムガード
#ナットキャップ

たまちゃんからホイールバトンきたぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。嬉しいやーつ!
勝手にタグ付けごめんなさいヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ出来たら繋げてください( ・ㅂ・)و ̑̑
#wgotan #garson #dad #gtr #3代目jsoulbrothers #ワゴンr #スポコン #日章旗
#ホイール#バトン
#ステルスレーシング
#16inch
#センターキャップ
#junctionproduce
#ナットキャップ
#オリジナル

ナットキャップが飛んで行って早数ヶ月
やっとみすぼらしい姿から解放されました。
#飛んで行った#ナットキャップ#1個貰った#磨き倒して#やっと装着#もう少し#長いのもありかな

昨日は洗車をしてフロントだけナットキャップつけた♪

すごくいい感じ(^^) #グラプロ #トラック #仕事車 #ナットキャップ #明泠號 #四軸低床

Most Popular Instagram Hashtags