[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナッシングスカーブドインストーン

494 posts

TOP POSTS

今宵も 感動をありがとう!
ずっとついて行きます*ˊᵕˋ*

#nothingscarvedinstone #NCIS #ナッシングスカーブドインストーン #日比谷野音 #LIVE

Nothing's Carved In Stone🎵
~kofuconviction~
初ナシス♪
うぶさん可愛いかったなー♡

#Nothing'sCarvedInStone
#nothingscarvedinstone
#ナッシングスカーブドインストーン
#ナシス
#conviction

Nothing's Carved In Stone野音、打ち上げ🍻♬ ライブ最高でした😊

#nothingscarvedinstone
#ナッシングスカーブドインストーン
#ncis
#野音
#audio_takamatsu

Rock×2♪チケット🎫引き換えてきたわぁー😎対バンにアジカン🤘Liveもうすぐやー楽しみ😸#ナッシングスカーブドインストーン#アジカン

生形さん。。カッコイイ(*´ω`*)
#gibson #ナッシングスカーブドインストーン #生形真一

Nothing's T❗️
「ただいまーっ!」って娘が帰ってきた時にこのTシャツを何気なく着てたことに感動してしまった親バカ💦Nothing'sバカ💦💦
.
#nothingscarvedinstone #tシャツ #ナッシングスカーブドインストーン #ロックt
さすがにオレは白!
黒だったら危うく三つ子コーデになってたw

日曜日に地元いわきのソニックってライブハウスに大好きなバンドnothingscarvedinstoneが来るという事で帰省しつつ行ってきました(・∀・) まさかいわき市に来てくれるなんて(゚o゚;; リードギター生方さん側4列目くらいでめちゃくちゃ距離近かった(゚∀゚)

生方さんの355触れる事が出来てテンション上がりました(゚∀゚)

ただ右足だけ筋肉痛になって今日の仕事が辛かった... 物販で1万ちょっと使ってしまった(笑)

画像の他に黒Tシャツとタオル(洗濯中)

ライブハウススタッフに許可得た上で無料配布の小冊子複数枚いただきました(笑)

内容が最高過ぎました(о´∀`о)

セミアコかっこ良いな〜

本当に夢のような時間でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

これで2月を乗り切れる(о´∀`о)

https://instagram.com/p/BQaZPcRgU_N/

#nothingscarvedinstone
#ナッシングスカーブドインストーン
#いわき
#ソニック
#live

ライブ行きたい。。
歌声聴いて、ふわぁーってなりたい。
いま、思い返せば、
小さい頃から、動物と花が好きで。
中学生頃から、音楽好きで、
ライブ行き始めた。。
そして、今に至る。

そのほかに全く興味なし。。 まっ、いいよね。

幸せは自分の心が決める。
って誰かが言ってたな。

caravanも飛び方次第だと言っていたな。

#caravan
#細美武士
#ナッシングスカーブドインストーン
#スカパラ
#ジーフリークファクトリー
が好きです!

MOST RECENT

楽しかったー♥️
3時から激アツで汗だく💦日暮れと共に冷えてきたー⛄
ありがとうナッシングス
ありがとう10フィート
ありがとうストレイテナー
ありがとうクロマニヨンズ
ありがとう太陽☀️
幸せな時間をありがとう♥️
また来年🙌
#中津川#ソーラーブドウカン#ナッシングスカーブドインストーン#10フィート#ストレイテナー#ザ・クロマニヨンズ#ソーラー発電#夕焼けキレイ

大好きなNothing'sのライブ、
台湾いる間にあるーーー😆✨ *
台北で行けるなんて夢みたいだ😭✨
めっっっちゃ嬉しい😭!!!
絶対行く😍!!!
*
#nothingscarvedinstone #ncis
#ナッシングスカーブドインストーン
#thewall #公館thewall #心の中で歓喜の舞
#村松拓 #生方真一 #日向秀和 #大喜多崇規

Rock×2♪チケット🎫引き換えてきたわぁー😎対バンにアジカン🤘Liveもうすぐやー楽しみ😸#ナッシングスカーブドインストーン#アジカン

2017.09.18
昨日の台風が嘘みたいに
今日は晴天☀︎
来週の中津川もこんな
天気だと良いのにな。
久しぶりのFesが楽しみ⠒̫⃝⠒̫⃝
︎︎◌
先日真夜中に
私をドキドキさせた件、
既にフォロー外されてます(笑)
誤フォローでも、ありがとうございました(・∀・)ノ
その日、小さなhappyに
包まれて過ごす事が出来ましたょஐ
#ncis #nothingscarvedinstone #ナッシングス#ナシス#ナッシングスカーブドインストーン #生形真一#村松拓#日向秀和#大喜多崇規 #中津川ソーラー武道館 #spiritinspiration #きらめきの花#超カッコイイ

2017.09.17
うちのロック画面。
スマホ見る度、
ニヤニヤしてるヤツです(。-∀-)
それと、、
「これは夢ですか?」
たっきゅんからフォローされてるょ(震)
もし、もしも
ご本人がほろ酔い、もしくは
最高にベロ酔いされていて
不意に間違って押してしまった事に
気づき、フォローを外されたと
しても、、、
私、最っ高に嬉しいんですけど( ᐪωᐪ )♡
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
NCISのカッコ良さとかライブの
すっばらしさをこれからも
ここを通して発信出来たらええなぁ~(ღ˘⌣˘ღ)
#ncis#nothingscarvedinstone #ナシス
#ナッシングスカーブドインストーン
#村松拓 #たっきゅん#早起きなのに興奮して眠れない#いっそ起きとくか#中津川が更に楽しみじゃぁぁ#ドキドキ止まらんねん#うちの投稿も見るって事やんね?#こんなの初めて#モノクロ

サマソニ断念のため、サタニック以来のライヴであるPyramid Actに参戦。

9ミリもバックホーンも超久々だったけれど、楽しめた。

しかしnothing'sヤバかった、完璧。
もう失禁寸前。
タッキュン、ウブ、ヒナッチ、オニイ・・最強最高。

結局、今回もオニイのスティック取れない・・。
#pyramidact#nothingscarvedinstone#ナッシングスカーブドインストーン#ナッシングス#9mmparabellumbullet#9ミリパラベラムバレット#thebackhornザバックホーン#村松拓#たっきゅん#生方真一#ウブ#日向秀和#ひなっち#大喜多崇規#オニイ#zepptokyo#ゼップトウキョウ#ドラムスティック取れない#失禁寸前#最強#最高

...のチケット 定価:C,平均:Cより 130件
最近話題のTHE BACK HORNのチケット価格と定価が一目で比較できます

#THEBACKHORN
#バックホーン
#ナッシングスカーブドインストーン
#キューミリパラベラムバレット
#さかいゆう
#チケット
#チケット譲ります

2017.9.9
ひっさしぶりのライブハウス
でのライブでした。
NCISのライブを観るのは
5月の野音以来。
(この先曲名のネタバレ有)
︎︎◌
︎︎1.Spirit Inspiration
2.Like a Shooting Star
3.November 15th
4.Pride
5.Milestone
6.In Future
7.Sing
8.Out of Control
9.Isolation

In Futureでの
たっきゅんとひなっちの
エロ絡みを久しぶりに拝めたり
(待ってましたっ!!)
Spiritで
たっきゅんが頭を振りながら
歌う姿とか髪をかきあげる姿とか
Novemberのサビを(最近)歌わす
パターンが多くてマイクを会場に
向けたり、大大好きなSingをやる時
一瞬【きらめきの花?!】と間違え
そうになるけど、やっぱりSingで
「ウォッ!ウォッ!ウォッ!ウォオォォ」
って歌い始めたらすっごく
テンション上がって自分がおかしく
なってる姿とか、安定の
アウコン&アイソレを聴くと
もっと盛り上がって、
「終わるの早い〜( > <。)」と
思ってしまったライブでした。
MCで、
先日のSHIKABANEでの
メンツが3人も揃っていて
そこに佐々木がいないのが
(佐々木が)凄く残念そうだった、
歌いたくないって言ってた(笑)
(これは当日のエピソードを話したのかな)
ピラミッドって三角形じゃん。
でも上から見たら、、、、、
「よんかっけい…?
あっ、しかっけい。笑
佐々木は居ないけど4人でやってる
つもりでやります!」とたっきゅん。
アホかわ♡私撃沈( ・ ・̥ )♡
あと、佐々木さんの事にも触れて
くれた事、優しさだなと思って。
そう言うところ好きなんです。
ちなみに、アンコールでVo.3人
出て来て9㍉の歌を歌ってたんだけど
その時もSHIKABANEのgoodsの
Tシャツ着てたんですよ。
人柄が伝わります(ღ˘⌣˘ღ)
アンコールの時に9㍉拓郎さんが
「今日は10㍉、いや27㍉になっても
良いかー!!」と盛り上げたんだけど
「中途半端なとこ行ったな〜笑。
・・・あっ、3(人)×9㍉だから、、
さんく、にじゅうしちか。あっ、
だから27㍉か!! わははっ。」と
たっきゅん。
アホかわ炸裂で(褒めてます♡)
"やっぱりNCIS好きやゎ。"
と再確認しました(笑)
︎︎◌
気になってたTHE BACK HORNの
ライブも観れたし9㍉のプレイに
終始圧巻だった。
「PyramidACT、最高のライブ
だったと言いふらしてくれ〜」
みたいな事を拓郎さんが最後に
言ってて、こんな機会が無いと
観れない3マンライブを満喫した
1日でした。
#ncis
#nothingscarvedinstone
#ナッシングス
#ナッシングスカーブドインストーン
#大阪でただいまって言うたっきゅん。嬉しい♡
#thebackhorn
#9mmparabellumbullet
#pyramidact
#楽屋は親戚が集まった様な仲の良さ。なバンド達だそうです☝︎
#念願のNCISのTシャツで参戦
#goodsTシャツは我慢、我慢、我慢、、( ・ ・̥ )

受注会始まる❗️
家でのw
.
#nothingscarvedinstone #ナッシングスカーブドインストーン #rudiesheadgear #rudies
#ナッシングス #panelcap
長男→ブラック
女子A→デニム
オレ→CAP似合わないから考え中w

2017.08.27
前アカウントが
突然使えなくなり、
新垢作り直しました。
フォローして下さってた方で
見覚えあったり
もう1度フォローしてくださる方
いらっしゃったら
ヨロシクお願いします◡̈⃝
#ncis
#ナッシングスカーブドインストーン
#ナッシングス
#アレキサンドロス
#alexandros
#ドロス
#ミスターチルドレン
#mrchildren
#monoeyes
#thehiatus
#ストレイテナー
#テナー

ひっそりとiPhoneデビュー致しました( ・∇・) 初iPhoneにまだ慣れません。

買って2週間ばかし経ちましたが、既にケースが3つになりました👍イェイ

#nothingscarvedinstone#ナッシングスカーブドインストーン #ナッシングス #iphoneケース #間に合った#ラバーバンド#らばばん #キーホルダーも#GET#キーホルダー#2コ目#色ち#バンドグッズ#かわいい物が多くて困る #収集グセ#iPhone7

Most Popular Instagram Hashtags