[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナックルライン

324 posts

TOP POSTS

@ryo1sa10 君から写メが送られてきた🙏
.
.
やっぱこの色カッケーな😜
#ふじ色ボカシは俺の色
.
.
ちゃんとお二方の目隠してます🙈
わかる人にはわかっちゃうかな🙊
.
.
#kawasaki#z1#ヤンチャレーシング
#ナックルライン

インスピレーション
もとい
原点

#CB400F
#HONDA
#ヨンフォア
#ナックルライン

赤木で言えば週刊バスケットボール

#叫び

ナックルライン( ☆∀☆)
#ナックルライン

2016年も残り僅かですが、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します。
皆様、良いお年を!

#伝統文化#JDM#ナックルライン#ビニールテープの正しい使い方#旧車

MOST RECENT

ゲリラ夜ツーw
走る予定は無かったですが急遽集まりました(≧∇≦) そろそろ夜も寒くなって来た感じでバイクは季節を感じられる良い乗り物です❗

そしてトンネルで撮影会(/▽\)♪
ミラーレス持って行けば良かったf(^_^;) 帰りのコンビニでは中学時代の同級生とバッタリ出会いました❗❗❗
成人式以来ですがしっかり話したのは中学以来ですかね(≧∇≦)
みんな大人になってました(笑)
懐かしく楽しい時間でした❗

またどこかで会いたいですね❗

#z400fx
#z400gp
#ゲリラナイツー
#ナイツーバリバリ
#ナックルライン
#ogstyle1台不在
#今度はみんな揃って撮影会したい
#中学時代の同級生に遭遇
#みんな大人になっててびっくり
#時の流れは早いなぁ(笑)

1個目は、試作品です
2個目はどんな感じにしよっかな~
#z400fx #z550fx #族ヘル #frp #パテ #diy #ナックルライン #顎盛り

欠品してたBRCのメーターアップステーが 運良く手に入ったので付けてみました🙆‍♂️
セパハンにしか合わね~かなと、思ったけどアップハンも良い感じでつ❗️
今夜、都内走ろっかな
#Z400FX#Z550FX#brc#メーターアップ #族ヘル#ナックルライン #顎盛り#観音崎#ゼットファーザー

夏も終わっちゃうなー。
zのお陰で夏満喫できました💪
秋も楽しみましょう🍁

#z1 #風防 #crキャブ #ナックルライン
#トップスター #哀愁漂う #電車

ナイツーでラーメン❗
絶好調で気持ち良かった(о´∀`о)

#z400fx
#z400gp
#ナイツーバリバリ
#ラーメン美味しい
#ナックルライン
#暴走ライン

そろそろオイル交換時期ということで仕事終わってからチャッチャとオイル交換しました(≧∇≦)
今回もでら汚かったw
エレメントも交換です❗

作業終了後に少し乗りしましたが相変わらず絶好調です(≧∇≦) #z400fx
#ナックルライン
#メンテナンス
#洗車とオイル交換
#免許取り立ての時は
#ツーリング前とツーリング後に
#よく磨いてました
#中学3年の時からの付き合い
#昔を思い出しなが
#単車のメンテをしてるときが幸せな時間
#こまめなメンテをしましょう

床屋に行きましたが休みのため2りんかんに行ってました❗

帰宅後に親父からナックルラインについてアドバイスをもらい少し手を加えました(゜▽゜*) これでハッキリと目立つようになりましたね❗
やっぱり当時のいじりは当時の人に聞くのが1番良いです(≧∇≦)❗ #z400fx
#ナックルライン
#暴走ライン
#単車もいじりも当時物
#なんなら親父も当時の人
#親父が単車にまたがると
#自分には出せないオーラが出てる
#いつも沢山のいいねありがとうございます❗

ナックルライン❤
塗りはめんどくさいんでカッティングシートで貼ることにしました(≧∇≦)
型取りしてシートをカットして貼っていったら予定してた角度より少しズレがw
もうちょい斜めにするハズだったのにw
もうめんどくさいんでとりあえずこのままで❗

シートの伸びが良すぎて逆にやりづらい印象がありましたねf(^_^;) そこそこ味は出たかな❔

#z400fx
#ナックルライン
#暴走ライン
#当時の要素をとりあえず詰め込む
#走りスタイルだが
#ヤンチャな所を残す
#外装自家塗装
#だいぶヤレてきた
#これがまた当時っぽくて良い

Most Popular Instagram Hashtags