#ナチュラル69

824 posts

TOP POSTS

#長崎県波佐見町 #波佐見焼き #ナチュラル69
#エボトラ #豆皿 嬉野温泉行ってきました そして 長崎県波佐見町へ 波佐見焼きにテンション⤴️いつか陶器市行ってみたいな( ˘ω˘ )

🐳🐙🐚🐠🐡
戦利品③☺☺☺
*
natural69
*
色々と揃えて
集めたくなっちゃうなー☺💙
*
これまたお目当てのモノ は
いくつかなーし😭😢💔
*
あとNewデザインの
カレー&パスタ皿を
2枚Get💙🐚💕
*
さっそくカレーライスして
使ったからpicに入れるの
忘れちゃった🍛👳💦
*
軽くて使いやすーぃ😍❤
*
*
#natural69
#ナチュラル69
#波佐見焼
#波佐見陶器市
#新社屋倉庫に行きたかったけどちょーど行った日だけclose

波佐見陶器市~😍
今年も行ってきたーー
*
戦利品
*
豆ざら一枚50円
*
ナチュラル69の四角皿一枚600円 *
青系のヤツ5枚で1998円
*
何かをお疲れちゃん処分しないと 食器棚に入らない😅
#ナチュラル69 #natural69 #波佐見陶器市

波佐見焼。
最終日で人気者は完売だらけだったけど
ワクワクしたぁーー🙌

ないくらいがよかったのかも😂

#そう言いつつ結構買ってる
#波佐見焼#ナチュラル69#マルヒロ#値段剥がそっ

20170710
波佐見町でgetした子たち💕
.
.
他の色もあったのに
家帰って開けたら白と紺色で統一されてた🙄
.
#natural69#ナチュラル69
#白山陶器#波佐見町#波佐見焼

nagasaki*
今日も暑かった〜☀️ お家でお昼ごはん♡
さっぱりと…

#お家ごはん
#そば
#かぼすそば
#大分のかぼす
#ナチュラル69

昨日は ワインセミナーの後 次女のマンションに帰ると、次女が和食を作って待っててくれました❣️💕 感激‼️😭💕 ありがとう✨ #和食 #ワインセミナー #波佐見焼 #西山 #ナチュラル69

MOST RECENT

nagasaki*
我が家の長崎(๑・̑◡・̑๑)あるある
月に一度は皿うどん
麺はパリパリ麺と太麺のダブル盛り

大村名物
ピーナツ入りにごみ♡
おこげ作りたくて土鍋で炊いた
ピーナツ入り炊き込みご飯

お腹いっぱい😋

#nagasaki
#長崎あるある
#皿うどん
#暮らしを楽しむ
#日々の暮らし
#日々の記録
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#おうちごはん
#はなのあるくらし
#ナチュラル69
#ベランダ菜園

2017.08.19
breakfast
豆腐+いわし+あおさ
コーンスープ(めぐみ🌽+牛乳)
蒸しパン
バナナ
.
普段あまり登場しないバナナ、大好きなんだな〜すぐペロリ。
他は少しずつ残して終わり🥄
.
旅行中、朝ごはんにフルーツもたくさん食べて、普段食べてる小岩井ヨーグルトの飲むヨーグルトを試してみたけど(生乳のみで中身ヨーグルトと同じ♡SAで購入)、美味しそうに飲んでました😋
飲むヨーグルトって糖分や油や添加物色々のものが多いけど、子どもにもあげれるから助かった🙏🏻
.
lunch
納豆ごはん(キヌア、キャベツ入り)
パン半分
子供茶碗一杯の量で、半分残し。
.
dinner
バターナッツポタージュ(しらす、キャベツ入り)
キヌア入りごはん🍚 +あおさ
完食🙌🏻
.
#離乳食 #離乳食完了期 #離乳食後期 #3回食 #手づかみ食べ #男の子ママ #福岡ママ #横浜ママ #mamari離乳食 #ナチュラル69 #波佐見焼

.
今日は波佐見焼好きな方にはお馴染みの#ナチュラル69 さんswatchシリーズの長角皿をご紹介。
.
細すぎず、長すぎず、とても使い勝手の良い長角皿。大きさの調度良さもさることながら、とにかく料理映えが抜群に良いのです。どんな料理も映えるので、 朝・昼・晩と活躍間違いなし!!
.
重ねてもコンパクトに収まるのも嬉しいポイント✨
.
natural69 swatch 長角皿
全15柄 1080円(税込)
.
プロフィールのリンクよりナチュラル69さんコーナーございます。
ぜひ覗いてみてくださいませ😀
.
***【実店舗のご紹介】***************
メルティングポット 鎌倉 小町通り
@melting_pot_kamakura
.
D CINEMA 大阪 中崎町
@d_cinema
************************************
.
#波佐見焼 #ナチュラル69 #natural69 #お皿 #食器 #北欧 #テキスタイル #日々 #暮らし #暮らしを整える #おうち時間 #designers_and_labo #デザラボ #横浜 #yokohama #楽天市場

***
☆鶏と野菜の焼肉のたれ炒め
☆茄子ステーキ
☆きゅうりとしらすの酢の物
☆トマト
☆ごはん
☆すいか(出し忘れ)
+
お昼にがっつりハンバーガー食べたくったらあんまりお腹すいてなかった😅
+
ちなみにハンバーガーは1人2個食べた😁
***
#夕飯#夜ごはん#晩ごはん#おうちごはん#てづくりごはん#おうちじかん#日々#くらし#クッキングラム#デリスタグラマー#波佐見焼#ナチュラル69#natural69

大阪👉@d_cinema
Webショップ👉@designers_and_laboで扱っている商品の紹介です✨
.
.
#natural69 の器です😊
.
natural69は、使い手に永く愛され続ける器づくりを目指して、デザイナーによるオリジナル商品の開発を、波佐見焼、有田焼のいくつかの窯元と行っています。
コストパフォーマンスが高くて、シンプルで扱いやすく、永く愛用できる器が特徴です。
.
. ---------------------------
大阪、中崎町に姉妹店 あります!@d_cinema
.
ネットショップ💻@designers_and_labo
プロフィールURLから購入できますよ👆
-------------------------------
鎌倉市小町2-2-17
0467-24-6554
meltingpot(メルティングポット)
HP→http://d-project-office.com
------------------------------- #ナチュラル69
#鎌倉雑貨屋#鎌倉#鎌倉土産#小町通り#エスニック雑貨#メルティングポット#meltingpot#鎌倉散策#kamakura#kamakurajapan#ギフト雑貨#お香#波佐見焼#有田焼#アンティーク家具#アンティーク雑貨#のれん#ディフューザー#オリーブ木カトラリー#木製食器#作家アクセサリー#紫陽花

nagasaki*
お盆の中日はあいにくの☔️雨

元栄養士の私でも敵わない😆
料理士の叔母の
手作りおはぎと味噌漬け

今日もレシピいただきました😍

いつかは越えたい壁
高すぎる〜

#日々の暮らし
#暮らしを楽しむ
#料理士
#日々の記録
#おうちごはん
#おはぎ
#ナチュラル69
#はなのあるくらし
#ペパーミント
#ベランダ菜園

🍝コストコで売ってるオーガニックパスタが優秀過ぎて前と違うバージョンも購入してみた😊
やっぱり美味しい😋モチモチ💕
今回は3色のリボンパスタ(ファルファッレ)が入ったこっちのシリーズにして、友だちとシェア。1袋500gで6個¥1200くらい。シェア出来ればこのクオリティはお得🎵
#pasta#farfalle#dinner
#costco#organic#organicpasta#galofaro
#marimekko#natural69
#パスタ#ファルファッレ#ファルファーレ#夜ごはん
#コストコ#オーガニック#オーガニックパスタ
#リボンパスタ#3色#赤はトマト#緑はほうれん草
#マリメッコ#ナチュラル69
オリーブオイルでにんにくのみじん切りを弱火で温めて、アンチョビの代わり(なかった😂)にツナと少し多めの塩を入れてベースを作ったらアンチョビっぽい感じに💡
茹でて刻んだブロッコリーを混ぜて少しの豆乳でソースが出来たらパスタを入れて黒こしょうをたっぷり✨
茹で時間が長い(15分‼︎長っ笑)くらいで簡単レシピ🙌🏼 おかずの一品に🍀
(写真のコストコ品、牛乳入れるだけのパンケーキミックスと母のリクエストのルイボスティー)

nagasaki*
大村名物ゆでぴー🥜

にごみ用も仕入れました!
ピーナツ入りにごみは…
soul food 😋

#nagasaki
#大村名物
#日々の暮らし
#暮らしを楽しむ
#ナチュラル69
#はなのある暮らし
#マイキー

夏の甲子園、波佐見高校惜しくも負けてしまいましたが、本当にいい試合を見せてもらいました。
#感動 をありがとう!
小さな町から甲子園に行くだけでもすごいこと。窯元めぐりをした時店先で少年達が素振り
してたなぁ。

#鹿児島市 #天文館#波佐見焼#豆皿#いろとりどり#マグカップ#ナチュラル69 #暮らしを楽しむ #kagoshima#陶器

今年も行って来ました、人形町のせともの市。ツバメ柄の小皿をゲットしました♡
#人形町せともの市
#ナチュラル69
#おしゃれな器
#つばめ柄
#つばめ柄の食器

nagasaki*
今日も暑かった〜☀️ お家でお昼ごはん♡
さっぱりと…

#お家ごはん
#そば
#かぼすそば
#大分のかぼす
#ナチュラル69

happy birthday ♫

息子♡生誕祭 (*´꒳`*) 🥂

#誕生日
#ピーチメルバ
#ナチュラル69

2017.8.6 日曜日
今夜の夕飯🍽
.
.
☆暑いのにおでん🍢(笑)
☆豚バラ・アスパラ巻きの照り焼き
☆ツルムラサキの胡麻和え
☆ゴーヤの即席漬け(炊きたてご飯に最高🤤)
☆胡瓜の浅漬け
☆松前漬け
☆デザート・デラウェア
.
.
蒸し暑いけど、台風の影響で…今はどんよりな天気🌨
他県にも被害がないことを願います。
.
.
#今夜の晩御飯 #今夜の夕飯 #今夜のおかず #おでん #おでん🍢 #アスパラガス #アスパラ #アスパラ肉巻き #ゴーヤ#ツルムラサキ #家庭菜園で採れた#アラビア食器 #アラビアトゥオキオ #ナチュラル69 #深川製磁

#波佐見焼 を購入。#natural69 の商品でココマリン×ヤンケシリーズとスウォッチシリーズ。めっちゃ可愛いくて#一目惚れ ❤正角皿、長角皿、小皿。クジラ、アンコウ、ヒトデの絵付けがいい感じ。料理が楽しくなるね。

#ナチュラル69 #ナチュラルロック #cocomarine #hasami #hasamiyaki #janke #器#陶器#食器#pottery #tableware #703colle#松尾商店#スウォッチシリーズ#madeinjapan#hasamipottery

Most Popular Instagram Hashtags