#ナチュラルパシフィック

38 posts

TOP POSTS

💡「ヨックセラム(クソセラム)」というあだ名でも呼ばれるこのセラムは、アミノ酪酸が肌の酸化や垂れたところにヒリヒリする反応を起こし、皮膚を改善するために、瞬間的なひりつきに"クソ!"と悪口(ヨック)が出てくるという意味で「ヨックセラム」になったと言う😂
.
不思議でしょう?スタイルコリアンのみんなもヨックセラムを使ってみたけど、ほんのちょっとだけのヒリヒリしさを我慢したらめっちゃくちゃ綺麗な肌メイクが作れたんだ!😍
.
韓国第一韓国コスメ通販サイト、スタイルコリアンのスタッフも使ってるヨックセラム、気になる方はこちら🤔
.
韓国コスメはやっぱり
✔️jp.stylekorean.com
.
#ナチュラルパシフィック #NaturalPacific #ヨックセラム #本名は #フラッシュハーブオリジンセラム #おススメしたくてたまんない #使ってみてよぉぉ #韓国コスメ #韓国メイク #韓国 #コスメ #メイク #スタイルコリアン #stylekorean #stylekoreanjp
@stylekorean_kr
@stylekorean_global
@stylekorean_id

🌼ニキビで悩む君へ🌼

2週間で悩み解決!
カレンデュラ花エキスが
激怒ってる君のお肌を
慰めてくれるの💛

オリジナルの #ビールトナー
おNEWの #エナジートナー
どっちも良き🎶

韓國コスメはやっぱり
✔️jp.stylekorean.com
🔍 #ナチュラルパシフィック

#韓国コスメ #スタイルコリアン
#stylekorean #stylekoreanjp
#エディターの一言 #大容量

届いてから使ってちょうど1週間経つのでレポしていきます✍🏼
Stylekoreanでよく宣伝されてるヨックセラム。
他のサイトでかなり安く売ってたので衝動買いしちゃいました😂
トナーは同じブランドの他の商品からも選べましたが、このヨックセラムと並行して使う方がいい気がしたので一緒に買いました🙌🏼
1週間使ってみた感想としては、気になるピリピリ感は1・2日目はあったもののそれ以降は何も感じませんでした(笑)
効果は若干肌が白くなったのと、ニキビ跡の赤みが少し薄くなったように思います。
あと使う前と比べて毛穴が小さくなった気がします✨
2本買ったのでしばらくこれを使い続けてみようかなと思ってます👏🏼
.
.
.
#ナチュラルパシフィック #フレッシュハーブオリジンセラム #ヨックセラム #フレッシュハーブカレンデュラティンクチャートナー #ビールトナー #トナー #韓国コスメ #NaturalPacific #freshharboriginserum #serum #fleshharbcalendulatincturetoner #beertoner #toner #내추럴퍼시픽 #화이트닝 #욕세럼


肌キレイにしたいので購入…
たしかに少しヒリヒリ!
ただ思ったよりもベタつかないし
良いにおいでした🌼
_
とりあえず使い続けてみます。
_
_
#ヨックセラム #natulalpacific #freshherboriginserum #フレッシュハーブオリジンセラム #韓国 #korea #ナチュラルパシフィック #ヒリヒリ #目指せ美肌 #良い香り #もちもち肌になりたい #美白ケア

ついに買ってしまった👛
ずっときになってたやつ👀💓
ヨックセラムとテンションパクト💄
韓国人みたいな肌なるかな👀
早速つかお😋

#ナチュラルパシフィック
#フラッシュハーブオリジンセラム#ヨックセラム
#フィトナイアシンホワイトニングエッセンス
#A'PIEU
#テンションパクト

🛎セール最終日のお知らせ🛎

#ナチュラルパシフィック
話題の #ヨックセット
#4900円 割引イベントが
まさにラストチャンス!⁉✴⁉

🔸#ヨックセラム
肌の酸化や垂れたところに
ヒリヒリする反応を起こしてお肌を改善

🔸#ビールトナー
カレンデュラ花葉と麦芽発酵で作られ、
油水分バランスを正常化

🔸#硫酸化クリーム
油分のないモチモチなクリーム製剤で水分感たっぷり

今3点セットを4,900円で購入すると
100%オーガニック #純綿コットン
タダでもらえる!!!🙊💝💝

明日からは高くなるから
お早めにゲットしてね😉➰🎁

韓国コスメはやっぱり
✔️jp.stylekorean.com
🔍 #ヨックセット

#韓国コスメ #スタイルコリアン
#stylekorean #stylekoreanjp

MOST RECENT

ピリピリするかはきちんと拭き取り化粧水で肌の汚れを取るか取らないかによる気がします。
あと使用前に振る。
そんな気持ちのセラム。
香りも良いです。
※宣伝じゃないよ。買ったもの。

_
ナチュラルパシフィックのヨックセラム~🌿
(フラッシュハーブオリジンセラム)

フラッシュハーブカレンデュラティンクチャートナー🌱
.
ヨックセラムは、
アミノ酪酸が肌の酸化や垂れたところに
ヒリヒリする反応を起こし、
皮膚を改善する効果がある!
その痛みを我慢するほどの効果は、大きくて、
シワの改善と抗酸化成分が含まれていて、
さらに滑らかで若い肌に戻してくれる!
だけど、痛くなかった逆に大丈夫かな(笑)
.
トナーのほうは、
発酵酵素成分が、肌にハリを与えて、
水分と栄養を摂取することで
肌の明るいトーンとキメを整えるんだって🌸
パパイヤの成分も入っていて
皮膚の表面の角質や老廃物を拭き取って
なめらかな肌に🍑使うほど健康肌にUP⤴️
.
てことで、
台風の中みなさんどうお過ごしですか。
.
#ヨックセラム #ナチュラルパシフィック
#naturalpacific #toner #serum
#herb #freshherbs #化粧水 #美容液
#freshherboriginserum #🌿
#freshherbcalendulatincturetoner
#美容 #ケア #care #skincare
#뷰스타그램 #팔로우 #선팔 #맞팔
#韓国 #korea #🇰🇷 #l4l #lfl
#koreancosmetics #미용 #beauty

やっと届いた~~💜
Natural Pacificの욕세럼(ヨックセラム)💆💕
ずっとずっと気になってて、
26になってからほんとにお肌に悩んでて
思いきってポチっと購入~~☝💗
욕(ヨック)は韓国語で「悪口」って意味なんだけど、
肌につけると毛穴に浸透するときに
悪口言いたくなるくらいヒリヒリピリピリ
痛みを感じるらしい😱😱😱🔥
しかも肌の状態が悪いほど痛いらしい😱😱😱💦
でもこれ続ければ韓国人みたいな
白くて綺麗な肌に近づけるかな💆🌼🌼
って事で続けてみたいと思います😆✨
たまに途中経過とか載せていこぉかな!☺ #욕세럼#네추럴파시픽#한국화장품#뷰티#스타일코리안#ヨックセラム#ナチュラルパシフィック#ヨックセット#スタイルコリアン#韓国コスメ#基礎化粧品#化粧水#水分クリーム#韓国#일본여자#피부관리#예뻐지는중#beauty#cosmetic

.
.
韓国コスメ好きすぎて
月イチで注文してる(笑)
.
今回はクッションファンデが欲しくて
崩れないものを探して
チカイチコのクッションを買ってみました!
たしかに汚く崩れません☺
重ね塗りしても厚塗り感が出ないので
夏場にいいなと思いました🌻
色は21番で少し明るいかなと思いましたが
肌に乗せてみると馴染んだので
よかったです😌💕
.
カランドゥラはコスパが悪いかも😭
今回は半月で1本なくなりました💦
.
ナチュラルパシフィックのピンク石けん!
なんと2つ買ったらネットが
2つも付いてきました😻!
嬉しかったです😆
.
#チカイチコ#クッションファンデ#ナチュラルパシフィック#カランドゥラ#ピンク#石けん#韓国#コスメ

届いてから使ってちょうど1週間経つのでレポしていきます✍🏼
Stylekoreanでよく宣伝されてるヨックセラム。
他のサイトでかなり安く売ってたので衝動買いしちゃいました😂
トナーは同じブランドの他の商品からも選べましたが、このヨックセラムと並行して使う方がいい気がしたので一緒に買いました🙌🏼
1週間使ってみた感想としては、気になるピリピリ感は1・2日目はあったもののそれ以降は何も感じませんでした(笑)
効果は若干肌が白くなったのと、ニキビ跡の赤みが少し薄くなったように思います。
あと使う前と比べて毛穴が小さくなった気がします✨
2本買ったのでしばらくこれを使い続けてみようかなと思ってます👏🏼
.
.
.
#ナチュラルパシフィック #フレッシュハーブオリジンセラム #ヨックセラム #フレッシュハーブカレンデュラティンクチャートナー #ビールトナー #トナー #韓国コスメ #NaturalPacific #freshharboriginserum #serum #fleshharbcalendulatincturetoner #beertoner #toner #내추럴퍼시픽 #화이트닝 #욕세럼


肌キレイにしたいので購入…
たしかに少しヒリヒリ!
ただ思ったよりもベタつかないし
良いにおいでした🌼
_
とりあえず使い続けてみます。
_
_
#ヨックセラム #natulalpacific #freshherboriginserum #フレッシュハーブオリジンセラム #韓国 #korea #ナチュラルパシフィック #ヒリヒリ #目指せ美肌 #良い香り #もちもち肌になりたい #美白ケア

.
.
.
韓国コスメサイト『 S͙T͙Y͙L͙E͙ K͙O͙R͙E͙A͙N͙ 』でお買い物🇰🇷
.
.
ラインで愛用してる『 NATURAL PACIFIC 』のスキンケア
#ビールトナー は保湿用
.
.
新しく買い足した#エナジートナー は拭き取り用

かれこれ10年くらい朝は拭き取り派!
.
.
洗顔料で洗いすぎないから、日中乾燥しないし化粧崩れしないの💐
.
.
詳細は🔎 (@styleKoreanjp)
.
.
#cosmetics
#NATURALPACIFIC
#韓国 🇰🇷
#韓国コスメ
#ナチュラルパシフィック
#뷰스타그램
#뷰티스타그램

韓国コスメ
#ミルコットトーンアップ シュークリーム バニラ シュ
#ザ セムカバー パーフェクション ティップ コンシーラー
#ナチュラルパシフィック] フィトナイアシン ホワイトニング エッセンス50ml
美白コスメとコンシーラー

.
.
.
今回は2週間ぐらいで届きました😍
やった〜🌸
.
1枚目はナチュラルパシフィックのリアルカランデュラエナジートナー!
ビールトナーを改良?してもっと良くなってるみたいだったので買ってみた💕
ほんとに花びらが入っててかわいい🌻
少し甘い匂いがして気持ちが上がるっ💗
使い続けて肌が綺麗になるといいなあ🙈
.
2枚目はストロベリーミルクソープとシリコンパフ☺
ストロベリーミルクソープは一個使ってみてよかったのでまた買ってみた🍓
肌が白くなってきた気がするし
大きいニキビもできなくなりました😭!これも使い続けたい!
シリコンパフはまだ使いなれない(笑)研究します!
.
@stylekoreanjp
#ナチュラルパシフィック#リアルカランドゥラエナジートナー#エナジートナー#お花#ストロベリーミルクソープ#シリコンパフ#韓国#化粧品

#ナチュラルパシフィック のリップオイルです💛❤️



最近、#クラランス のリップオイル話題ですよね💄そんなお金は私にはないので、、、💸
結構気になっていたリップオイル購入しました!
2本で1500円くらいです💄💄



ナチュラルパシフィックという韓国のコスメです!
ナチュラルパシフィックは#ヨックセラム という商品が有名かなと思います!


今回買ったのは左から#ヘーゼルナッツ #レッドベリー というカラーです💛❤️
最後の動画はテクスチャーの感じが伝われば💭と思い撮ってみました!
カラーは実際に唇にのせるとあまりわかりません💋🙅🏻


サラサラというよりはもっちりする感じです💋
ペタペタするのが苦手な方にはあまりおすすめできないかもです、、、
つけるとスースーします!
レッドベリーはカキ氷のイチゴシロップの香り🍓ヘーゼルナッツはくどくない甘い香りがしますよ〜!


今、唇荒れていてあまり使えてないので荒れが治ればたくさん使う予定です🙌🏻💓



#naturalpacific #ナチュラルパシフィック #levrelipoil #リップオイル #redberry #hezelnut #コスメ好きな人と繋がりたい #なあぐらむ

Most Popular Instagram Hashtags