#ナチュラルハート

162 posts

TOP POSTS

今日は、ハンドクラフト&雑貨のお店Natural♥︎Heartさんと精進カフェ宙soraさんにお邪魔して来ました。身体に優しいランチとスィーツも頂きました😊
#高松市雑貨屋 #高松市ランチ #屋島 #ナチュラルハート #精進カフェ宙

リボン刺繍の桃の花です💠枝には鴬がいますよ🎵
#リボン刺繍#桃の花#桃の節句#ナチュラルハート

今日は、目が覚めた時にふと思い立ち六本木にある森アーツセンターギャラリーで開催されている[大エルミタージュ展]を見て来ました。

比較的空いていてとても見やすく様々な感覚を感じ勉強になったのと同時に感動致しました。

私の人生で恐らくこの先もロシアに行く機会は訪れる事は無いと思うので鑑賞出来て本当に良い経験になりました。

#ナチュラルハート#大エルミタージュ美術館展 #森アーツセンターギャラリー #六本木ヒルズ

クリスマスも終わるね。。🍷🎄✨
ワークショップで作ったサンタさん🎅何だか、オンジに似てしまったねぇ😆
#フェルトサンタ
#ナチュラルハート さん

皆様 おはようございます。

今日から2日間東京ビッグサイトで癒しフェアinTOKYO2017が始まります。

ナチュラルハートもお店のパワーストーンたちを沢山連れて出展しています!
10時から18時まで開催していますのでどうぞ皆様お誘い合せの上遊びにいらして下さいね。
新しいブレスや原石、クラスターも沢山入荷しています。
リーディングをして合う石もお選びしていますのでお気軽にお声がけください!! #癒しフェア東京2017 #パワーストーン #ナチュラルハート

今日の、多肉ちゃん✨
💚ハートホヤ💚
(別名ナチュラルハート・ラブハート・ホヤカーリー等)
可愛いなぁ~💚
#多肉植物 #多肉ちゃん倶楽部 #ハート #ハートホヤ #ナチュラルハート #ラブラブハート #ホヤカーリー

前の水あげたら何故かその後なら枯れ始めた😫
部屋の中だから?それとも鉢が大きかったのか…土かな…😕💭 なので、また買ってきた😶
今度こそ😤😤😤
緑は100均で斑入りは花屋さん😊

#ハートホヤ #ラブハート
#ナチュラルハート #ホヤカーリー
#斑入り #多肉植物
#観葉植物
#100均 #キャンドゥ

用事で高松まで来たので、近くにカフェはないかと検索…可愛いカフェにたどり着きました☺
雑貨やパワーストーンなども置いてあり、海の見える癒し系おうちカフェ☕😌✨ランチはヘルシーでおいしかった😋🍴💕
#ナチュラルハート
#カフェランチ
#ヒーリング
#パワーストーン

♡ 自然が作ったハート型しいたけ
ここまでしっかりハート型は初めて見たー!

昨日は怖かったね…
揺れもさることながら
緊急地震速報のアラームが…
携帯が4台も集合してたから恐怖がより一層。。。。
余震も続いてるから皆気をつけようね!! #しいたけ
#ハート
#ナチュラルハート

MOST RECENT

ディプロマ取得された4名のセラピスト❣️
それぞれ個性的で素敵なセラピストにること間違いなしです🌸

#セラピスト
#卒業
#マッサージ
#エステ
#美
#京都
#リンパセラピスト
#ナチュラルハート
#スクール
#ダイエット

癒しフェア 1日目

今日は天気も良く暑いですがどうぞお越し下さい。スタッフ一同心からお待ちしております。

#ナチュラルハート#パワーストーン#ビックサイト#癒しフェア#ヒーリング#ストーンリーディング#天然石

皆様 おはようございます。

今日から2日間東京ビッグサイトで癒しフェアinTOKYO2017が始まります。

ナチュラルハートもお店のパワーストーンたちを沢山連れて出展しています!
10時から18時まで開催していますのでどうぞ皆様お誘い合せの上遊びにいらして下さいね。
新しいブレスや原石、クラスターも沢山入荷しています。
リーディングをして合う石もお選びしていますのでお気軽にお声がけください!! #癒しフェア東京2017 #パワーストーン #ナチュラルハート

#ホヤ
.
よく葉っぱだけ土に挿してるのは見かけるけど、かわいい ほんとは #つる性植物
.
どんどん伸びてたくさんのハートが( *´ `*)
ホヤだけど、いろんな名前で呼ばれてるかな
.
#ハートホヤ
#スウィートハート
#ナチュラルハート
#ラブラブハート
#ホヤベラ ハート
.
.
#多肉植物 #ハートいっぱい

香りをおともに⭐

介護をする人のセルフケアアロマ講座で書き出してもらった身体的疲労(左半分)と今やってる対処法(右半分)。ここに「アロマテラピー」が普通に入る未来がわたしのビジョン。

#西宮 #介護アロマ #セルフケア #介護 #介護者 #アロマテラピー #講座 #ナチュラルハート

ラスリーズさんで、ナチュラルハート小川先生による、メジャーのリボン刺繍体験参加してきました🎶
久しぶりすぎて、ステッチとかの名前忘れてた~!笑
#ナチュラルハート
#リボン刺繍
#メジャー
#ステッチ
#ラスリーズ
#ケーキセット
#ワークショップ

《雲》
空に浮かぶ雲を眺めるのが、好き♡
…………………………………………………………………
雲にも色んな名前があるのだそう。
この写真の中にも よく見たら
色んなタイプの雲があって。

全く同じ雲は1つも無くて。
そして刻一刻と変化していく。

写真は「今」という瞬間の1枚☆
…………………………………………………………………
【心のヨガ】〜暑さの中の心地良さ〜
暑さの中にいるけれど、
すう〜っと風が通り抜けた。
一瞬だったけど 心地いい。(*^^*)

「今この瞬間」を感じてみよう☆
〜Have a nice day! ♡ I love you!〜
…………………………………………………………………
#空 #雲 #いまそら #空が好き
#青い空 #白い雲 #今 #今この瞬間
#ナチュラルハート #心のヨガ #唯一無二
#ボディマインドスピリット
#ヨガ #yoga #福生ヨガ #ココヨガ
#Cocoyoga #ヨガセラピスト #タァ

只今6回表 同点です。
勝ってもらいたい。
#埼玉西武ライオンズ#プロ野球 #メットライフドーム#ナチュラルハート

今日は定休日
夕飯は鶏白湯ラーメン桧山で鶏白湯塩ラーメンに角煮トッピング!
#ナチュラルハート#鶏白湯ラーメン #桧山#ラーメン#濃厚

14周年を記念して皆んなでお祝いをしました。
#ナチュラルハート#国立市#パワーストーン#天然石#記念日#夕飯

おはです⛅

雲の間から日射しが~♪

やったねー♪😊植物ちゃん達🌿🌱🌵

今日は我が家にやってきてから

ツルはまだ出てこないけど…。

枯れずに育ってくれている

#ラブハート ちゃん💚

可愛い~ハート型した #多肉植物

頂き物だから特に大切に育ててます ‼

くださった方、このハートのように✨

末永くお幸せに !! 💚💚💚💚💚💚💚




#おはです #雲の間から #日射し #⛅ #やったねー #植物ちゃん達 #我が家 #ツル #出てこない #枯れずに #育ってくれてる #頂き物 #可愛い #ハート型 #多肉植物 #ハートホヤ #ナチュラルハート #ホヤケリー #ラブラブハート #特に大切に #育ててます #末永くお幸せに #植物のある暮らし #緑のある暮らし #グリーンのある暮らし #植物のある生活 #緑のある生活 #グリーンのある生活 #東京都議会議員選挙 は明日だよ!!

あっという間だった様な長かった様な・・・。
やっと14周年を迎える事が出来ました。

それもこれも今まで支えて下さった皆様のおかげとスタッフ一同感謝しております。

本当に本当にありがとうございます。

これからも、皆様と石達との出逢いのお手伝いを頑張りますのでナチュラルハートをよろしくお願い致します。

#ナチュラルハート#国立市#パワーストーン#天然石#感謝セール

梅雨になり庭の紫陽花も満開です。
#ナチュラルハート#紫陽花 #梅雨#バラ

あたらしい講座「介護をする人のためのセルフケアアロマ講座」スタート。
みんなで最後にバスソルトを作るの図。
#ナチュラルハート #介護アロマ #西宮 #アロマ入門講座 #レモンが人気 #1期生 #アロマテラピー #セルフケア

今日は、ハンドクラフト&雑貨のお店Natural♥︎Heartさんと精進カフェ宙soraさんにお邪魔して来ました。身体に優しいランチとスィーツも頂きました😊
#高松市雑貨屋 #高松市ランチ #屋島 #ナチュラルハート #精進カフェ宙

Most Popular Instagram Hashtags