#ナチュラルヌード

632 posts

TOP POSTS

💋
*
#ディオール のリップタトゥー ♡💄
*
#881 ナチュラルピンク
#351 ナチュラルヌード

みさちゃんオススメの2本 🤤 この夏大活躍させていきたい気持ち 💕
*
#dior #diormakeup #dioraddict #cosmetics #make #makeup #rip #gloss #ripstick #pink #natural #naturalnude #tattoo #tint #present #thanks #リップ #リップタトゥー #ディオールコスメ #ピンク #ナチュラルピンク #ナチュラルヌード #衛藤美彩 #ただのおたくです

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
❤️Bambi series Natural
❤️Natural Nude
ㅤㅤㅤ

シリーズラストとなる#ナチュラルヌード!☺️
ㅤㅤㅤ
このレンズはつばささんが5年ほど試行錯誤して
やっっっっと、完成したレンズなんです😫💗
ㅤㅤㅤ
つけてるのがわからなくなるくらい自然なのに
瞳が一回り大きくなる感じ、、、👀✨
ㅤㅤㅤ
これはぜひ、試してみて頂きたいです👍🏻!😤
ㅤㅤㅤ
裸眼が黒目っぽい方はふわっと甘めになるので
茶目の方とは違った雰囲気でお楽しみ頂けますよ😉❤
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
🌻---🌻
ㅤㅤㅤ
今後はカラコンレポをリポストさせて頂いたり
他のシリーズをご紹介したりします🙋🏼🌈
ㅤㅤㅤ
ご希望・ご質問はお気軽にコメントくださいね🙏🏻💓
ㅤㅤㅤ
#BambiSeries #natural #angelcolor
#バンビシリーズ #ナチュラル #ナチュラルヌード #益若つばさ さん#デザイン #プロデュース #カラコン #エンジェルカラー #カラコンレポ

No.3🚩
Bambiシリーズ #バンビシリーズ
#ナチュラルヌード です。
これは1番自分の裸眼に近いイメージで作りました。
スワイプした3枚目が私の裸眼なのですが、
レンズをしない時は少し茶色味がある裸眼で、これでもう一回り大きいのあったらナチュラルでいいんじゃないかと思い、作りました😊
黒よりも少し甘いイメージにしたい方、ご自身の裸眼も茶色よりな方はこちらがオススメです😊🌸
これは本当に時間かかった、、、😭🤙🏻✨
ずっと作りたかったから5年くらいは試行錯誤しました、、!
とにかくつけてるのがわからない。
スタッフさんにつけてもらうとみんな全く気づかないし、特に男性が気づかないくらいだったから大成功かと😊
裸眼に見せたいけど大きくみせたい。でも今までどれをつけてもカラコンぽいのが苦手だった方はぜひ!
アラサーアラフォー以上でコンタクト興味あるけど不自然なのが嫌だった方も是非✨😊
今回のBambiナチュラルシリーズは本当にみなさんに喜んでもらえるかと思います😭❤️
派手なものはファッションとして素敵だし、
こうやってナチュラルシリーズはデイリー使いだったり、コンプレックスを解消できるのに万能だし、ぜひなりたい自分によって使い分けて選んでみてください🌸☺️
1dayで清潔だし、度ありも-10.0まであります。
こちらもネットで6/1から昼の12時から発売。20枚入り限定。

ドンキなどの店舗は順次発売予定です!10枚入り限定。
詳しくは→ @bambi_angelcolor
みなさんもつけてみたら #バンビシリーズ
といれて載せてくれたら嬉しいです😊✨みんなの着画が見たい♡

#angelcolor #カラコン #裸眼風

.
どうしてもどうしても欲しくて
Dior 公式オンラインブティックから購入💄
.
写真撮ったあとに気づいたけど 前に店で買ったのと 箱とリップのパッケージなんでちがうの?笑
#Dior
#dioraddict
#dioraddictliptattoo
#351
#ナチュラルヌード

💄
今話題のディオールの新リップ
ディオール アディクト リップティント✨
351 ナチュラル ヌード
を試してみました♪
さすが、キスプルーフ処方💋
しっかり付いて、マスクしても落ちません✨
発色も良いので、
遊びに行く時にぴったりです♪
ヴォリュプテティントインバームの
プレゼント企画に続いて、
こちらの企画も @staydia_beauty
にて近日開催予定です♡

http://staydia.net/archives/9157

#staydia #ディオールアディクトリップティント #リップタトゥー #リップティント #ナチュラルヌード

dior新作💄迷って351番get...💕
私は最初にこれ塗って
少しおいてサラサラになった後
直しは薬用のリップを塗ってます💄

これはそのまま塗ったから
縦じわもそのまま💋



#ディオールアディクトリップティント #dioraddictliptattoo#dior💄 #351#ナチュラルヌード#naturalnude

つ!い!に!!!
カラコンデビュー🙈💓💓🙌🙌🙌
もちろん益若ちゃんプロデュースのカラコン😏😏
早速つけて稽古行ってきま💨💨✌︎
#カラコン #bambiseries #angelcolor #1day #ナチュラルヌード




カワイイ❤️
なんか味する
#ナチュラルヌード
#dior#llptattoo#longwearcoloredtint

MOST RECENT

💋
*
#ディオール のリップタトゥー ♡💄
*
#881 ナチュラルピンク
#351 ナチュラルヌード

みさちゃんオススメの2本 🤤 この夏大活躍させていきたい気持ち 💕
*
#dior #diormakeup #dioraddict #cosmetics #make #makeup #rip #gloss #ripstick #pink #natural #naturalnude #tattoo #tint #present #thanks #リップ #リップタトゥー #ディオールコスメ #ピンク #ナチュラルピンク #ナチュラルヌード #衛藤美彩 #ただのおたくです

#ディオール #dior #コスメ
#リップティント #liptattoo
落ちないリップ探してて、試しに買ってみたら最高😍💄
#491 #ナチュラルローズウッド #秋色
#351 #ナチュラルヌード #1番好き
#421 #ナチュラルベージュ #限定色
サラサラで塗りやすい。
ティントリップって色落ちないから良いんだけど、ビビッドな色ばかりでナチュラルなカラーが無かったから凄い嬉しい♡

#リップ #メイク #大好き #💄




カワイイ❤️
なんか味する
#ナチュラルヌード
#dior#llptattoo#longwearcoloredtint

𓇼
出遅れてしまったけど..
ずっと欲しかった#ディオールアディクトリップティント やっと買いに行けました💓
𓇼
キスしても落ちない#キスプルーフ 処方💋
𓇼
#ナチュラルヌード が欲しかったけどやっぱり在庫なくて#ナチュラルローズウッド を..💜
秋冬にぴったりの大人っぽい色です🌹
𓇼
ついでに#リップシュガースクラブ も💜
𓇼
ほんとに落ちなくて絶対ナチュラルヌードも買いたい😂
9月発売の#ルージュディオールリキッド も気になります..💄
𓇼
𓇼
#dior💄 #ディオール #ディオールコスメ #アディクトリップティント #リップタトゥー #リップマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #マツエク #まつげエクステ #メンズエクステ #埼玉 #川越 #美容 #beauty #透け感 #かわいい #大人可愛い #オトナ女子 #働くママ #ワーママ #メイク #ナチュラルメイク #コスメ購入品 #instagood

.
.
彼さん、夏休みは韓国🇰🇷行ってた✈️
夜🌙🌃は毎日、焼肉🍖食べてたらしい😂🍴
私も韓国に行ってみたい〜🙋
免税店でDior💖のコスメ💄✨買ってきてくれた❣
相変わらずお土産のセンスは抜群👑👑👑
リップのマットな質感が秋🍁っぽくて最高🦄💕
しかも今、大注目のリップティント😘💋
351のナチュラルヌードと761のナチュラルチェリー🎀
.
#お土産 #夏休み #dior #missdior #クチュールパレット #couturepaletteeditionvoyage #コスメ #コスメマニア #コスメ大好き #bloomingbouquet #ブルーミングブーケ #dioraddict #dioraddictliptattoo #キスプルーフ #ナチュラルヌード #ナチュラルチェリー #免税店 #韓国 #korea #ロッテ #ソウル #seoul



はい可愛い😽💞
ナチュラルヌードとナチュラルベリー二色買ったʕ•ᴥ•ʔ
ベリーの方は秋にも使えるし大人っぽくなりそう🌿
伊勢丹まじで吐くかってくらい混んでた(笑)
そして夜中から夢乃に愚痴ってすっきり⛅️
ほんと何にもわかってなくておこ〜😗🖤

#dior#diorリップティント
#ナチュラルヌード#ナチュラルベリー
#持つべきものは友#おやすみなさい💐

👀✨💓💋
まつエクもしてない、つけまもつけない、今の盛らないメイク💄にぴったりのカラコンみつけた😳やっぱつーちゃん天才やね🤤💗
#Angelcolor#BambiSeries#NaturalNude#1day#バンビシリーズ#ナチュラルヌード#益若つばさプロデュース#それでもやめられないカラコン#両目で度数が違います

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
.
念願の #Dior #アディクトリップティント #351 #ナチュラルヌード 💋🖤💋🖤
たまらん可愛い ・・・ 🤢♡
🖤
🖤
🖤
🖤
#Dior #ディオール #ディオールアディクトリップティント #コーラル 系と悩んだけど #ナチュラルヌード #cute #love #instagood #instagram #instalike

#購入品 💓.
.
.
って言ってもこれはかなり前に購入したんだけど愛用しまくってる😂💓他のリップとかティントに比べて色持ちする✨.
.
.
#dior #ディオール #アディクトリップティント #アディクトリップティント351 #351 #liptattoo #dioraddict #デパコス #コスメ #コスメ大好き #ナチュラルヌード

#ディオールアディクトリップティント
#ナチュラルチェリー
#キスプルーフ
テクスチャーは水っぽくサラッとしてて付けてる感じがない。
飲食をした後は多少のは薄くなるが唇の色は落ちてない。
#化粧直し が頻繁にできない方には#おすすめ
私が#購入 した#店舗 では#ナチュラルヌード が完売してました。

注文してたやつやっと
入荷して取りに行けた 💄💋
#dior#dioraddict#liptattoo
#ナチュラルヌード#リップグロス

こんばんわ(❁´ω`❁)💕
今日はちょっと赤リップ💄✨で大人っぽく?なったかなぁ( ˊᵕˋ ;)童顔だから(。•́-ก̀。)
マリン系を意識してみた( 笑 )
お気に入りのバンビのナチュラルヌードを着けてます(・ω・)
そしていつもより、今日は気分的にメイク濃いめ☆*。
アイライナーも太めに描いてみてますฅ•ω•ฅ
今日はめちゃ汗かきました(>_<;)
ファンデも汗でドロドロになっちゃいますね😭💦
プチプラで可愛いCANMAKEの番号は忘れちゃったけど、赤系のアイシャドウが思いのほか良かった(ºωº)✨✨
デパコスは高めだから、似たような色を探すときはLoftとかドラッグストアで探します(*´ω`*)
でもホントに欲しいものだったら、奮発して買っちゃいますよね(๑•᎑•๑)笑
プチプラで人気リップの「OPERA」も可愛い色が色々あって気になる(⑉• •⑉)♡
エレガンスクルーズの今出てる限定の赤💄✨もラメがキラキラ.*・゚してて素敵😍でしたよ🙋✨✨こちらもそこまで高くないのでお財布に優しい(♡´▽`♡)
一応、写真載せてます(´ω`)⑤枚目。
話は変わりますが、今年も冬服可愛いのいっぱいありますね🍑💓
個人的には、ピンクで袖ファー付きのを狙ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
Debut de Fioreやリランドチュールあたり💕
#CANMAKE #OPERA #エレガンスクルーズ
#赤リップ #バンビシリーズ #ナチュラルヌード
#マリン #お洒落さんと繋がりたい #いいねありがとうございます #暑いですね(。•́-ก̀。)
#アプワイザーリッシェ #コスメ好きさんと繋がりたい

.
#コスメ購入品
.
#ディオール #アディクトリップティント
#351 #ナチュラルヌード
.
.
#遅ればせながら こちらゲットしました(*´ω`*)
ずっと気になってて😆✨
.
.
すごく#さらさら してて、まさに#ティント !って感じのやつです(語彙力)
.
まったく落ちないとは思わないけど、ごはん食べたあとでもいつもより残ってたので、もちは良いと思います(*´-`)💡
.
.
#購入品 #コスメ #cosmetic #メイク #makeup
#dior #アディクトリップティント351 #リップタトゥー
#リップ #リップメイク #ティントリップ
#コスメ好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags