[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナチュラルジャンク

311 posts

TOP POSTS

2017.6.26
BBQ網ハンギング寄せ植え。
幅広のため、なかなかの存在感です♡^ ^
.
網に水苔は水捌けがいいので、この梅雨時でもムレにくくて多肉ちゃんたちもイキイキしています♪
どのように成長していくのか楽しみ✨╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
#オーダー品#多肉植物#多肉#多肉植物寄せ植え#多肉植物のある暮らし#ハンキング#BBQ網#ナチュラルジャンク#ガーデンピック#ランプピック#ハンドメイド#庭#ガーデン#succulents#succulove#garden#gardening#gardenpic#handmade#painter#originalbrand#green#mamakukuru

大好きなベランダガーデンと玄関ガーデン

今年最後の1枚はこれで

来年もよろしくお願いします *
*
#ベランダガーデン
#玄関ガーデン
#ガーデニング
#ナチュラルジャンク

とりあえず完成✧*。٩(ˊωˋ*)و
あと一箱は防腐剤切らしたから断念。

うん、いい感じに古いw
紙ヤスリする気力はもうない(ФωФ)
とりあえず、けつ汗が半端無いんで
シャワー浴びなきゃw
コメント返事遅れててすません。

#りんご箱#DIY#diy #ベランダガーデン#多肉の為に#ナチュラルジャンク

#リメ缶#ナチュラル缶#ナチュラルジャンク#フレンチジャンク#鉢

自分用ですが、少しジャンクっぽくとゆーか、アンティークとゆーか、グラデーションしてみました、反響あれば次回新作に( *^艸^)
そして隣の缶は、木製タグにした物です♪

ベットから見えるところに
バラを飾りたくて
似合う部屋にしたくて
こんな風になってます。

#インテリア #アイスバーグ
#ジャンクアンティーク
#ナチュラルジャンク

今月のワークショップのお知らせです!
.
pic1*4月15日(土)10:00〜#ナコリアンティーク さんにて
.
pic2*4月20日(木)10:00~#リビングスタイルハウズ さんにて
.
pic3*4月30日(日)随時#ネストバイザシー さんにて
.
詳細は#ブログにて .
#junk雑貨ayumi #ジャンク雑貨ayumi #ワークショップ #ハンドメイド #ジャンク雑貨 #ガーデン雑貨 #ナチュラルジャンク #ジャンク木工 #木工雑貨 #常滑市 #岡崎市 #新舞子

.
ブルーベリー
今年は実の数がすごいっ❗️
毎年鳥さんの餌になっているので
今年は鳥避けのためにネットしようかな☝️✨
.
.
#ブルーベリー #blueberry
#庭 #今日の庭#庭パト#庭いじり #マイガーデン#mygarden #garden#裏庭#ナチュラルジャンク

2017.6.22
寄せ植えやリメ缶いろいろ。
来週@aririaariさんのおウチイベントに参加させて頂きます(о´∀`о)
.
6/26,6/27 10:00〜15:00
connect邸(神奈川県平塚市)
詳しい場所は @aririaari さんへ問い合わせください。
お近くの方はぜひ♡
.
.
.
#リメイク缶#リメ缶#多肉植物#多肉植物寄せ植え#多肉植物のある暮らし#リメ鉢#神奈川県平塚市#平塚市#おうちイベント#ハンドメイド#ナチュラルジャンク#インテリアグリーン#ガーデンピック#interiorgreen#interior#green#succrents#succulove#natural#handmade#japan#kanazawa#shonan#mamakukuru

MOST RECENT

.
ブルーベリー
今年は実の数がすごいっ❗️
毎年鳥さんの餌になっているので
今年は鳥避けのためにネットしようかな☝️✨
.
.
#ブルーベリー #blueberry
#庭 #今日の庭#庭パト#庭いじり #マイガーデン#mygarden #garden#裏庭#ナチュラルジャンク

2017.6.26
BBQ網ハンギング寄せ植え。
幅広のため、なかなかの存在感です♡^ ^
.
網に水苔は水捌けがいいので、この梅雨時でもムレにくくて多肉ちゃんたちもイキイキしています♪
どのように成長していくのか楽しみ✨╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
#オーダー品#多肉植物#多肉#多肉植物寄せ植え#多肉植物のある暮らし#ハンキング#BBQ網#ナチュラルジャンク#ガーデンピック#ランプピック#ハンドメイド#庭#ガーデン#succulents#succulove#garden#gardening#gardenpic#handmade#painter#originalbrand#green#mamakukuru

.
今日は、ゆいは友達と朝から名駅に遊びに行ったので
かずぅと二人きり☺️💕
.
カーディーラーをハシゴして
試乗車に乗って、見積もりして
試乗車に乗って、見積もりして
ゆい達を迎えに行って、買い物して
そしてまた試乗車に乗ってきました😅
来週もディーラーの旅に出ることでしょう✨
.
.
#庭 #今日の庭#庭パト#庭いじり #マイガーデン#mygarden #garden#裏庭#ナチュラルジャンク#紫陽花
#犬 #犬バカ部 #ダックスフンド #ダックス #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスクリーム #ダックスクリーム #dog #dachshund #なる

2017.6.22
寄せ植えやリメ缶いろいろ。
来週@aririaariさんのおウチイベントに参加させて頂きます(о´∀`о)
.
6/26,6/27 10:00〜15:00
connect邸(神奈川県平塚市)
詳しい場所は @aririaari さんへ問い合わせください。
お近くの方はぜひ♡
.
.
.
#リメイク缶#リメ缶#多肉植物#多肉植物寄せ植え#多肉植物のある暮らし#リメ鉢#神奈川県平塚市#平塚市#おうちイベント#ハンドメイド#ナチュラルジャンク#インテリアグリーン#ガーデンピック#interiorgreen#interior#green#succrents#succulove#natural#handmade#japan#kanazawa#shonan#mamakukuru

おはようございます☔️
.
朝から凄い雨☔️よってゆいさんはスクールバス🚌
帰りは駅まで迎えに行かねば😓めんどくさーい
そしてかずぅさんはまた今日から
富山出張二泊三日の旅〜🚐💨
朝も早よからご苦労さんです❗️
.
今日のおべんとー🍱
かずぅはなしだけど、私の分も作ってみた😆✨
だって、富山行き聞いたのが遅かったから
お弁当用で煮物小分けしちゃったんだもん😅
竹輪しか見えてないのは、竹輪と蒟蒻の甘辛煮だよ☝️
.
今日明日かずぅいないから、夜ご飯手抜き確定🎵
.
.
#弁当#お弁当 #今日のお弁当 #手抜き弁当#女子高生のお弁当 #jk弁当#自分弁当#愛情弁当 #セリアお弁当
#旦那の留守は #手抜きご飯
#庭 #雨の庭#今日の庭#庭パト#マイガーデン#mygarden #garden#裏庭#ナチュラルジャンク#ウッドデッキ#紫陽花

今日は友達と津山へ♩
行く予定だったcafeがまさかの休み...休み...休み...もう笑うしかない。笑!
でも、休みだと思ってたROCAさんは開いてた!よかったぁー!
おいしいランチに雑貨屋さんにお喋り♩
今日も楽しかったな♩(⑅ˊᵕˋ⑅)


#caferoca #カフェロカ#岡山 #津山#岡山カフェ#津山カフェ #cafe#カフェ巡り #ランチ#ランチプレート#デザート#抹茶と小豆のチーズケーキ#cottie素敵便

2017.6.19
コーヒー缶の寄せ植え。
久しぶりに作りました💡
落ち着いた色で大人っぽく。
気に入って頂けると嬉しいな♡^ ^
.
.
そして今日はお友達が運営&出店しているイベントへ♪^ ^
顔馴染みの色んな作家さんとお話をしたり、また刺激もたくさん受けて帰ってきました✨
さぁ今週も頑張ろう╰(*´︶`*)╯
.
.
.
#オーダー品#多肉#多肉植物寄せ植え #多肉植物#多肉植物のある暮らし#コーヒー缶#リメイク缶#リメ缶#寄せ植え#ナチュラルジャンク#ハートカズラ#ルビーネックレス#ブロンズ姫#インテリアグリーン#succrent#succrents#cute#green#cool#natural#interior#interiorgreen#mamakukuru

.
今日は午前中はちょっとDIY 🔨
ずっと気になっていたことだったので
自分の中でスッキリ❗️❗️
.
午後イチでかずぅさんは
バイク🏍の1ヶ月点検に行くというので
お昼を早めにして、それから私は庭のお手入れ✂️
紫陽花が綺麗に咲いています😊✨
白いのは…名前なんだっけな?😅
.
.
#庭 #今日の庭#庭パト#庭いじり #マイガーデン#mygarden #garden#裏庭#ナチュラルジャンク#紫陽花

-ちびっこ多肉-

お疲れさーん

今日も相変わらず
仕事から帰るなり庭♪

最近
雨も降らず
乾燥ぎみやけ
土がカスカス…笑

水やりせなかねー♡

#家 #庭 #暮らし #インテリア #ナチュラルジャンク #植物 #植物のある暮らし #植物の癒し #植物と暮らす #多肉 #多肉植物 #多肉ちゃん #多肉バカ #福岡多肉 #home #garden #life #interior #naturaljunk #plants #botanical #succulents #green #greenlife #lovegreen #589littlegarden

2017.6.14
BBQ網ハンギング寄せ。
夕方に近所のママ友と多肉談話で盛り上がる今日この頃^ ^
.
今朝は久しぶりにカラダを動かしてきましたが…明日の筋肉痛が今からとにかく恐ろしい。。。( ̄∀ ̄)
いや…明後日か。。。😅
.
.
.
#多肉植物#多肉#多肉植物寄せ植え#多肉植物のある暮らし#ハンキング#BBQ網#ナチュラルジャンク#ガーデンピック#ランプピック#ハンドメイド#庭#ガーデン#succulents#succulove#garden#gardening#gardenpic#handmade#painter#originalbrand#green#mamakukuru

出雲の旅。 ・
会いたい人に会って、行きたいところへ行って、幸せいっぱいの1日でした♩

やってみないと分からない‼︎
勇気を出して動いてみよう‼︎
大丈夫だよ‼︎

自分の好きやウキウキワクワクなこと、ずっと続けてみよう‼︎

きっといつか素敵な事に繋がっていくよ(*˘︶˘*).。.:*♡ ・

#島根#出雲#山陰#troiscafe#島根カフェ#山陰カフェ巡り
#pualtytto#雑貨屋巡り #雑貨屋#foglinenwork
#一歩を踏み出す勇気 #心に響く#夢を叶える #自分らしく生きる #cottie素敵便

2017.5.30
快晴に恵まれた今日の#cafekoba イベント。
素敵なロケーションの中、たくさんのお客様にお越し頂き、無事終えることができました✨
初めましての方や、真っ先にブースにお越しくださったお顔馴染みの常連さん、お友達、そしていつも一緒に出店されている作家さんetc…
オープンからラストまでずーっと喋り尽くしていたような…😅
とにかく1日中とーっても楽しい時間を過ごすことができました❗️✨
そして今日はまるで夏のような陽気で🌤
コーバさんやお友達からのアイスコーヒーの差し入れが身体に染み渡るように美味しかったです💕😂
お客様、主催者の皆さま、作家の皆さま本当にありがとうございました❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
.
#ありがとう#感謝#多肉植物#多肉#多肉植物寄せ植え#リメイク缶#リメ缶#ナチュラルジャンク#雑貨#ガーデン雑貨#多肉雑貨#イベント出店#ハンドメイド#cafekoba#藤沢市#カフェコーバ#handmade#naturalgarden#event#succlent#succlents#green#mamakukuru

夜になって。
フェイクアイスを引っ掛けれるようにする物欲しいなぁ〜。。とゴソゴソして、作ってみた(*Ü*)
うん、これでS字フック使って、いけるー♪♪
セリアのアイアンバー買ったものの使ってなくて。やっと使えた〜(。-∀-。)
色んな什器を増やしたいな♡
#木工#木製#端材#seria#セリア#セリアのアイアンバー#100均#ジャンク風#ジャンク#ナチュラルジャンク#真夜中に冴える頭ってどうよ#NONOWORKSオリジナル#ハンドメイド#什器#什器になるはず

Most Popular Instagram Hashtags