[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナチュラルシンプル

173 posts

TOP POSTS

小窓を開けたら。

おはようございます!
スッキリ晴れの日曜日♪
昨夜のピザの残りを朝からいただきました(笑)

先日の東京蚤の市で娘がワークショップで作ったクロス。冷蔵庫に飾りました。
なんだか元気がもらえる色。 今日はこれからアスレチックへ。


#東京蚤の市 #クロス #娘作 #冷蔵庫 #キッチン #台所 #日々 #暮らし #日々のこと #暮らしを楽しむ #ナチュラルインテリア #シンプルインテリア #ナチュラルシンプル #グリーンのある暮らし #グリーンのある生活 #マイホーム #インテリア #kitchen #mykitchen #ワークショップ

お気に入り∞

和室の照明。

レースみたいな模様が
ぼんやり浮き上がってみえる*

#和室 #インテリア #おうち #house #home #照明 #light

12月です♪
まだツリーは出してないけど、ニッチはもうクリスマスです(*^^*)

.
挨拶が遅れましたが‥‥
.
あけましておめでとうございます(*^o^*)
.
お正月は帰省するはずだったけど、実家にはインフル蔓延中に💦∑(Д)
.
娘の試合が近いと言うこともあって、泣く泣く帰省を諦めました(T ^ T)
.
でも次の三連休に1泊だけど帰って、遅めのお正月をしようと思ってます♪
.
.
本年もどうぞよろしくお願いします♡
.
.
#未年#ナチュラル雑貨#ナチュラルシンプル#日常#ニッチ#暮らし

H29.11.5

#roomclip のウェブマガジン#roomclipmag に我が家のリビングを掲載、そしてトップ画像にも起用して頂きました☺️

我が家のリビングにはソファがありません♪
そのお陰で3歳の娘は走ったり踊ったり寝転がったりと広々と遊んでくれています😘

レイアウトではなく敢えて置かないという選択、という意味でこの写真を拾って頂いたようです☺️💕

感謝

にしても結構前の写真なのに今も殆ど代わり映えなし😂

なんとかしなくちゃと思いつつ、インテリアのアイディアが皆無な私😅

気が向いたら頑張ろ笑

#roomclip #roomclipmag #roomclipmag掲載 #インテリア #リビング #リビングインテリア #ナチュラルシンプル #ソファなし生活 #ソファなしリビング

結婚式に選んだヌーディーネイル。
ちょっとシンプルすぎかな?
おかげで普段着にも良く合う。
記念に撮っておきたかったの。

#結婚式 #ネイル #ヌーディーネイル
#ナチュラルシンプル

招待状。
ナチュラルにデザインは最低限。クラフト紙で作りました*
#結婚式準備#招待状#ナチュラルシンプル#クラフト紙

MOST RECENT


招待状選び💌
#favori
さんから招待状のサンプル
取り寄せました♫

こちらもシンプルで
ナチュラルなものを...☆
favoriさんは素材がとっても
良くて中紙が白紙ぢゃない
ところに彼が
惚れたみたいです(^^)♫
招待状を取り寄せて
それから少しリメイクする予定です☺️🎀

2人の意見を尊重しあって
いい招待状になるといーなぁ💓

#ウェディング#結婚式
#招待状#招待状選び
#favori#ナチュラルシンプル
#結婚式準備

#プレ花嫁#merry花嫁
#2018年秋婚 #ちーむ1007
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

【レッド・レッド】

ジェルネイルも14年のお客様
最近はシンプルに。
そして
手が綺麗に見える
赤が定番に。

ハンドエステも欠かさず💖
シュガースクラブ&スクラブマスクで
保湿しながら角質のお手入れ。

オーガニックのオイルとボディローションで
マッサージ(^-^) お肌色明るく
うっとり香りよく
滑か肌に仕上がります✨

#gelnails #nailstagram #nailart #ショートネイル #クリスマス #レッド #ナチュラルシンプル #ハンドエステ #ラッキーカラー #ブライダルネイル #SpaRitual #スパリチュアリスト #フットバーム #シュガースクラブ #スクラブマスク #スパトリートメント #スパリチュアルマスターエデュケーター #shinygel #弱酸性ジェルネイル #パワーベース #クリスタルトップ #純国産 #爪に優しい #roomN3 #nao3 #シャイニージェルトレーナー #表参道ネイル #明治神宮前ネイル

表参道駅3分表参道ヒルズの裏通り
完全予約制サロン
ネイル+エステ room N3
03-3479 -3454
n3-nao3.com
初めての方20%off
ご紹介20%off
ご予約お待ちしております。

【ナチュラルシンプル】

帰省の時のネイルはシンプルに。
ナチュラルベージュでグラデーション
ポイントはシェルの多色つかいとゴールドで薄くライン
ほんのり華やかさを。

保湿の仕上げは
シアバターたっぷり配合の
スパリチュアルのフットバームで
すっとりスベスベのお肌に。

#gelnails #nailstagram #nailart #ショートネイル #クリスマス #シェルネイル #ナチュラルシンプル #帰省 #ラッキーカラー #ブライダルネイル #SpaRitual #スパリチュアリスト #フットバーム #シュガースクラブ #スパトリートメント #スパリチュアルマスターエデュケーター #shinygel #弱酸性ジェルネイル #パワーベース #クリスタルトップ #純国産 #爪に優しい #roomN3 #nao3 #シャイニージェルトレーナー #表参道ネイル #明治神宮前ネイル

表参道駅3分表参道ヒルズの裏通り
完全予約制サロン
ネイル+エステ room N3
03-3479 -3454
n3-nao3.com
初めての方20%off
ご紹介20%off
ご予約お待ちしております。

.
.
newクリスマスツリー⑅ツリーに奮発したのでオーナメントはほぼDAISOで。
.
.
.

#賃貸アパート #クリスマスツリー#オーナメント#スタジオクリップ#ダイソー#ナチュラルシンプル

.
ベトナム🇻🇳から帰って来た娘。
.
帰るなり熱出してる。
でも無事に帰って来て一安心。
.
.
#ナチュラルシンプル
#シンプルナチュラル
#シンプル
#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#修学旅行#ベトナム

今日は、いい天気だなあ😃
.
モコのお気に入りの場所。
.

このソファ、IKEAで5年前に買ったけど私1人で組み立てました💦
近くで見ると、ヤバっ!!!!
.
.
#ナチュラルインテリア
#ナチュラルシンプル
#シンプルナチュラル
#IKEA#ナチュラル
#トイプードル#アプリコット
#といぷー #トイプー
#2さい #女の子
#マツイハウジング

今日のお客様💅
ミルキーホワイトでシンプルに💕 1本アート💕
ありがとうございましたっ💕
ゆっくりいっぱいお話しして時間も かなりかかってしまった😣💦けど 楽しい時間でした💕
ありがとうございました😊💕
#シンプルネイル#冬ネイル#ナチュラルシンプル#自宅サロン開業準備中#プライベートサロン #ながはまねる

今日、三女の通ってた小学校のお祭りでバザーにクッキー🍪をだしました。

たくさん作りましたよ〜〜!! 今年でお菓子作りは5年目…

子どもたちの学校の図書館の本代になるそうなので、力が入ります✨
この時ばかりは、頑張ります(^^) #ナチュラルシンプル
#シンプル#ナチュラル #シンプルナチュラル
#お菓子作り #白
#クッキー#お菓子
#バザー#マイハウス#myhome
#キッチン#ナチュラルインテリア

おはようございます!
スッキリ晴れの日曜日♪
昨夜のピザの残りを朝からいただきました(笑)

先日の東京蚤の市で娘がワークショップで作ったクロス。冷蔵庫に飾りました。
なんだか元気がもらえる色。 今日はこれからアスレチックへ。


#東京蚤の市 #クロス #娘作 #冷蔵庫 #キッチン #台所 #日々 #暮らし #日々のこと #暮らしを楽しむ #ナチュラルインテリア #シンプルインテリア #ナチュラルシンプル #グリーンのある暮らし #グリーンのある生活 #マイホーム #インテリア #kitchen #mykitchen #ワークショップ

新居を居心地良く(私好みに)するために奮闘中\( ˆoˆ )/
結婚式で使ったリースブーケ、ブートニア、ボタニカルネクタイの飾り場所決まった!
相変わらず、素敵に無敵なかわいさである\( ˆoˆ )/



#ドライフラワー
#リースブーケ
#ブートニア
#ボタニカルネクタイ
#スワッグ
#ウォールステッカー貼ってみた
#壁掛けシェルフ はリモコン置き
#ドライフラワーいっぱいの部屋にしたい
#ナチュラルシンプル
#旦那の意見は無視だよ

枝をまとめるのは難しい…

#秋 #紫式部 #リース #ナチュラルシンプル #癒し

H29.11.5

#roomclip のウェブマガジン#roomclipmag に我が家のリビングを掲載、そしてトップ画像にも起用して頂きました☺️

我が家のリビングにはソファがありません♪
そのお陰で3歳の娘は走ったり踊ったり寝転がったりと広々と遊んでくれています😘

レイアウトではなく敢えて置かないという選択、という意味でこの写真を拾って頂いたようです☺️💕

感謝

にしても結構前の写真なのに今も殆ど代わり映えなし😂

なんとかしなくちゃと思いつつ、インテリアのアイディアが皆無な私😅

気が向いたら頑張ろ笑

#roomclip #roomclipmag #roomclipmag掲載 #インテリア #リビング #リビングインテリア #ナチュラルシンプル #ソファなし生活 #ソファなしリビング

今回は短めシンプルネイル💅
ナチュラルで肌に馴染む色
少し秋らしくて、とっても綺麗✨
そしてやっぱりシェルが好き💕光の具合でキラキラが変わるからついつい綺麗だなぁ〜ってずーっと見てしまう(*´艸`*)
ゆきちゃん、あやさん、いつもありがとうなのです😊

#ネイル #ナチュラルシンプル #夏から秋へ
#夏すぎず、秋すぎず #だってまだ暑い日もあり #でも秋ファッションをそろそろ楽しみ始めるころ #alicebeauty

台風で外出出来なかったので、階段下収納の整理(^o^) #マイホーム #マイホーム記録 #階段下収納 #収納 #ナチュラルシンプル

まちに待ったキッチンの備え付け

存在感あるわ〜

足場がはずれて外構工事が… 🏠の中は珪藻土途中段階

あと少しあと少し…

#神戸スタイル
#KOBESTYLE
#アイランドキッチン
#ステンレストップ
#ih
#TOTO水洗
#浄水器
#リンナイ食洗機
#ナチュラルシンプル
#ヤヨイ建設
#新築一戸建て

ずーーっと気になってた長男クンと次男クンの学習机の片付けができました☺︎
小学校と幼稚園からもらってくるプリントがごちゃごちゃになりがちなので、仮置き専用の場所を作りました♡#さすが無印良品 .
.
1枚目は次男クンのデスク。
長男クンのおさがりで、学習机ではないので引き出しがありません。#不便
1階のリビングに置くから折り畳み希望だったので仕方ないかなぁと思い、無印の引き出しを置いて直接文房具入れてます。.
.
2枚目は長男クンのデスク。
見た感じほとんど同じ。でも、入学して購入したので学習机。#もちろん無印
長男クンは整理整頓が苦手だから、定期的に私が片付け。でも、次の日にはグチャグチャ#すごい才能 #でも忘れ物はその上をいく才能w
2年生はみんなこんな感じなのかな…他の子の机周りも見てみたい!.
.
#学習机 #書類整理 #収納 #収納見直し #使いやすい収納 #持ち手付きファイルボックス #子どものいる暮らし #2年生 #年少 #無印良品 #無印 #セリア #ダイソー #ラジカセ #ナチュラルインテリア #ナチュラルシンプル #パイン材

#庭の草抜き 本気でやらねば…
*
つい目が向き抜くのはこういう草w
*
*
長すぎて、壁にただ立て掛けただけの絵😛
*
*
#雑草 #玄関 #エントランス #ナチュラルシンプル #モダン #イシンホーム

愛媛県八幡浜市で地盤調査をしています!この調査が終わればナチュラルシンプルスタイルの家が建ちます(*´v`*)
#愛媛県八幡浜市#地盤調査#新築#ナチュラルシンプル#工事#自然素材#昭和建設#オンリーワンハウス

今日から新学期✨

小学校の吹奏楽部に入った長女は今日から早速朝練で、パパよりも早く家を出ました✨ランドセルを背負って夏休みの宿題の大荷物に大きなテナーサックスもかかえて😅

そして帰宅して昼ごはん食べたら宿題┐(-。ー;)┌小学生も大変だね💦


月曜日からは通常日課になるし朝練毎日だし、、大丈夫かな😂
娘もあたしも😅笑
がんばろうね❤



#3きょうだい#一番上#長女#小学生#新学期#夏休み#宿題#吹奏楽部#朝練#テナーサックス#サックス#ランドセル#神経質#神経質な子#変わった子#いい子 だけど#反抗期#思春期#がんばろう#宿題は未だにリビングで#リビング#マイホーム#新築#シンプル#シンプルホーム#パソコンデスクとプリンターが#統一感がない#黒いとこ白く塗りたい#ベビーチェア も色がね…#ナチュラルシンプル にしたい

#ウエディングコーディネートボード
#DIYウエディング
#ナチュラルシンプル
#森ガールな花嫁
色々考えて結局最終的なイメージはこんな感じに決定😌
グリーンにホワイトがとても可愛い😍
たくさんグリーン置いたりOSBボードを背面パネルに使って飾り付け色々盛りたかったけど、数年後後々写真見て『ナンジャコリャ』と思いたくなかったので泣く泣く控えめにしましたとさ😂
やりたい事が多すぎて結婚式一回じゃ足りないなぁ😂

2017 . 8 . 28 (月)
憧れの コードレス掃除機*を 購入しました。
我が家に 届いて かれこれ 1か月になります。

そんな マキタの掃除機。
使い心地は 快適です。

普段の掃除機がけも
階段の掃除機がけも
すごく楽になり
毎日の掃除が 楽しいです。 笑

今までの掃除機は 収納庫の中に片付けていたのですが

新しい掃除機*は
こんな風に 出していても
全然OKです。

コードレス掃除機*購入に
すごく 悩みましたが

マキタの掃除機を購入して
良かったな!!・・・って思います。

#掃除機購入 #新しい掃除機 #コードレス掃除機
#マキタ #マキタ掃除機 #充電式クリーナー
#cl107fd #快適 #家電
#シンプル #シンプルライフ #シンプルな暮らし
#ナチュラルシンプル #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア
#日々の暮らし #暮らし #くらし

|施工例|
2階トイレ横に作られた手洗いスペース。鏡もあわせて、オリジナル造作で仕上げました。鏡の下に木製棚をつけ、小物を置けるスペースに。角丸の洗面ボウルとモザイクタイル、木材の色味でやさしい印象になっています。
.
#造作手洗い #手洗いカウンター #水栓 #水栓金具 #手洗い場 #手洗い #手洗い器 #手洗いボウル #トイレ横 #モザイクタイル #木の棚 #木枠の鏡 #自然素材の家 #ナチュラルシンプル
#株式会社lifebox #注文住宅 #自由設計 #埼玉 #深谷 #熊谷 #本庄 #家づくり
#0からつくる家づくり #深谷市

.
今日の姉弟。
注文したおもちゃが届く予定だったので、配送予定時間にスタンバイ。
.
小一時間位窓の外を眺めては、トラックが通る度にソワソワ。
.
「まだ来ないねー」「ねー」「楽しみだねー」「ねー」と二人でごにょごにょ言いながら待ってる姿が微笑ましかったです。
.
.
.
#暮らし #子ども #こどもと暮らす #姉弟 #シンプルライフ #シンプルホーム #scope_japan #chair69 #ナチュラルシンプル #マイホーム #インテリア #暮らしを楽しむ

お久しぶりです𓃟


我が家は夏休み突入しました!


毎年恒例の仲良し家族と
合同で海外へ。。。
使うものだけかき集めて
100均のジップロックへダンク


台湾&ベトナム満喫してきます


#ふたりぐらし#転勤族#旅好き夫婦#旅行好き#持たない暮らし#ナチュラルシンプル#化粧品

■パッケージデザイン■
羽二重で作ったつまみ細工作品に合うパッケージをDesignしてみました
🌿葉は好みの色に染めました🌿
#カラーデザイン #パッケージ #髪飾り #和生地 #ナチュラルシンプル

変わり種❔❔ひまわり🌻
暑さで持ちが悪いと分かっていても
なんとなく取り入れたくなる
季節感……… 無印良品で更に20%offに遭遇
ローラアシュレイの花柄から
模様替え

無印良品・IKEA・ニトリアイテムで
ナチュラルシンプルに
sousouの柄でアクセントと思うも
なんせおおざっぱ&センスがない……… #ヒマワリ#ひまわり
#無印良品#IKEA#ニトリ
#sousou#ナチュラルシンプル
#センスがない#おおざっぱ#花記録


招待状はこんな感じになりました(♡˙³˙)
付箋とマップはハートコートの😋
付箋の角はかどまる君みたいなやつでガッチャンと!
ちょっと可愛くなったかな?笑
他は購入した植物の素材を使って
自分でデザインして印刷。
シンプルナチュラルに🍀
写真では伝わらないけど紙も少しこだわって
画用紙っぽいのにしてみたり
和紙みたいなキラキラ混じりのにしてみたり。
あとは地道に宛名書きして切手貼って
郵便局持ってって何円になるか確かめて貰って。
…間に合うか?(笑)
*
明日はハートコートのフェアですね!
晴れればいいなぁ((o・ω・o))
*
#ハートコート横浜 #ちーむ0930 #2017秋婚 #手作り招待状 #ゲストカード #ナチュラルシンプル

ナチュラルシンプルネイル♡

透明感のあるピンクとホワイトで
シンプルで飽きの来ないデザイン♡

オフ込み4800円です♡

#名古屋ネイルサロン #ワイスタイル #オフィスネイル #シンプルネイル #ナチュラルネイル #ナチュラルシンプル

友達に無理言ってわがまま言って作ってもらったリネンのカーテン。シンプルで柔らかくて それでいて手が込んでて..お気に入り ありがとう
柔らかに透ける日差しと風にフンワリ揺れる
#リネン #シンプル #ナチュラルシンプル #柔らかい #白 #インテリア #ナチュラルインテリア


ずーっと欲しかった#マキタ掃除機 ✧︎*。
買っちゃいました❤︎

#cl107fdshw を。
大人気みたいですね!

我が家は普通の掃除機をメインにして、マキタはサブ用。

使ってみて早速良さを実感✧︎*。

コードレス+軽いのでほうき感覚でパッと使えるのが、最高にイイ!

子どもがこぼしたパンくずやけしごむのカスなんかを気になった瞬間にササッとやっつけられて、結果キレイが続いて気持ちいい!

階段掃除もラクラクになりました❤︎

マキタを購入された方のレポに『もっと早く買えば良かった』というのが多いのも納得です。

まっしろでシンプルなデザインのおかげて、リビングに置いていても気になりにくいし❤︎

満足なお買い物でした‼︎



#マキタ掃除機
#マキタ
#cl107fd
#cl107fdshw
#ナチュラルインテリア
#シンプルインテリア
#ナチュラルシンプル

Most Popular Instagram Hashtags