[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナチュラルシフォンアイブロウ

157 posts

TOP POSTS


《後編〜アイライナー・マスカラ》
アイライナーからです💐
使用コスメ等、補足を前のpostに書いてます💐
ご質問の前にお読み頂けると嬉しいです🙇🏼💕

持っているアイメイクブラシの種類が少ないので近々購入を考えてます🙈
ブレンディングブラシがほしくて、、💕
おすすめなどありましたら教えてください🙈

#メイク動画#アイメイク動画#eyemake#アイメイク#プチプラコスメ#INTEGRATE#インテグレート#トリプルレシピアイズ#canmake#キャンメイク#ナチュラルシフォンアイブロウ#モテマスカラ#KATE#BOBBIBROWN#ボビィブラウン#チョコレートシマー#ママメイク#メイク#makeup


最近の眉毛事情🌈
(スワイプして2、3枚目も参照お願いします🌿)


【使用アイテム】
❃canmake ナチュラルシフォンアイブロウ04
❃資生堂 眉墨鉛筆 (ブラウン)
❃canmake カラーチェンジアイブロウ04
❃24h/ブロウラッシュEXウォーターストロング W アイブロウ (ナチュラルブラウン)
❃ブラシはMISSAと白鳳堂、スクリューブラシは雑誌の付録に付いていたものです😃

❶ペンシルで毛がない眉尻のみアウトラインを引きます
❷アイブロウパウダーの薄いカラーを眉全体に乗せていきます
💡眉頭もしっかり色をのせます
❸リキッドアイブロウで眉毛の足りないところを一本一本描き足します
❹アイブロウパウダーの濃い色で全体の形を調整していきます
❺眉マスカラは毛流れを整える程度に軽く塗ります
💡眉頭の毛は上方向に流します☞立体感up💞
❻眉マスカラが完全に乾いたらスクリューブラシで再度毛流れを整えます(眉マスカラが固まっている部分があると不自然なので最後にスクリューブラシを使うことでより作った感のないナチュラルな眉毛へ💞)
この時も眉頭の毛は上方向へ✨


こんな感じです☺️
細すぎず太すぎずで眉頭と眉山にポイントを置いた眉毛にしています😀💜
以前はKATEのアイブロウパウダーを使用していたのですがcanmakeのパウダーの方がプレストが硬めなので濃くなりすぎる事もなく少しずつ色を調整しながら乗せられるので気に入っています💓
人それぞれ似合う眉毛の形は違いますが参考にして頂けたら嬉しいです💞

追記☞2枚目の写真の文章に訂正箇所ありです、次のpostをご覧ください🙇‍♀️🙏

#眉毛#eyebrow#眉毛の描き方#メイク動画#アイブロウ#プチプラコスメ#canmake#キャンメイク#ナチュラルシフォンアイブロウ#カラーチェンジアイブロウ#資生堂#眉墨鉛筆#MISSA#白鳳堂

ナチュラル眉が1日続く☆「アイブロウティントジェリー」の使い方をご紹介♪
フチを使って液量を調整したら、チップの側面を使って中央から眉尻に向かって描いてね♡そのままジェルは付け足さず、チップの平面で眉頭を描けば出来上がり♪乾くと発色が強まるので、ジェルはつけすぎないのがポイント!
ジェルが乾いてから、パウダーアイブロウや眉マスカラを重ねるのがオススメ☆
動画では「アイブロウティントジェリー01」に「ナチュラルシフォンアイブロウ03」をのせて、ふんわり今ドキ眉に仕上げているよ♪参考にしてみてね☆
#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #コスパ #眉ティント #アイブロウ #アイブロウティント
#アイブロウティントジェリー #ミルクエスプレッソ #パウダーアイブロウ #ナチュラルシフォンアイブロウ #シナモンクッキー #落ちにくい #ナチュラル眉
#ナチュ眉 #ふわ眉 #ふんわり眉 #眉メイク #アイメイク #コスメ動画 #メイク動画 #新発売 #新商品 #新作コスメ #madeinjapan #eyebrow #eyebrowtint

.
.
#Repost @yu_ri___1224 さんの投稿をpickup♡
・・・

#今日の購入品

CANMAKEのアイブロウ です(*´︶`*)
黒髪なので、色はいちばん濃い
#スウィートティラミス にしました!

濃淡2色のパウダーで、
ふんわりとした優しい眉に仕上がります☺️

ブラシとチップも付いているのですが、
斜めカットのブラシと円錐形のチップで
細い線も描きやすかったです!

美容液オイル配合なので
眉毛を大切にしながらメイクができて安心です✨


#キャンメイク #canmake #コスメ #メイク #ナチュラルシフォンアイブロウ #アイブロウ #スウィートティラミス #アイメイク #眉 #眉毛 #美容液 #リップ #ティント #チーク #マニキュア #ピンク #pink #おしゃれさんと繋がりたい
.
.
-----📎💗----------------------------
WOMAGAzineでは @womaga_gram
ダグ付けと#womagazine#ウーマガジン
のハッシュタグを頂いた投稿をpick upし
てご紹介させていただきます📝💕

みなさんの素敵な投稿、心よりお待ちして
おります🌹🔖
---------

ㅤ ㅤ
@vocemagazine × @canmaketokyo × @six_kuboyuji さんのイベントに行ってきました😍😍😍
ㅤ ㅤ
無料イベントでいいん!?ってくらい
お話いっぱい聞けてあっという間すぎる1時間半⏰
モデルのよしたけ美郷さんも綺麗すぎたし
久保さんも素敵な方でほんまに幸せやった〜🤤💞
ㅤ ㅤ
それからじゃんけんガチったら写真のもの全部
頂いちゃいました〜!!!!運使いきった〜!!!!
新色やったり新作やったり買おうか迷ってたもの
やったりで本間に嬉しすぎる🤯💗💗💗
ありがとうございました(;_;)!!!
ㅤ ㅤ
また機会があれば絶対参加したいなあ💋
ㅤ ㅤ

眉毛どうに描いてますか?って質問あったので使ってるものなど載せます(^ ^)
#kパレット
#ラスティングツーウェイアイブロウリキッド
#キャンメイク
#CANMAKE
#ナチュラルシフォンアイブロウ
#セザンヌ
#CEZANNE
#ノーズアンドアイブロウパウダー
#visee
#カラーリングアイブロウパウダー
#プチプラコスメ
#並行太眉
まず、Kパレットのリキッドアイブロウで並行に形をかいて(白抜き状態で)パウダーで中を塗りつぶしてます(*ˊ˘ˋ*)♡ オルチャンみたいな並行太眉が好きです⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃ずっとヴィセを使ってたけど、キャンメイクナチュラルシフォンアイブロウが良すぎて最近はずっとこれ!ヴィセのより、固めだから程よくふんわり眉毛になれるᕙ( ˙-˙ )ᕗ
セザンヌは最近は使ってないけど、筆が細くてかきやすいし、涙袋の影を一番かきやすい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

ちょうど、アイブロウを使い切っちゃったから、秋の新作買ってみた✨
今までは繰り出しペンタイプ使ってたけど、初のパウダータイプ!
CANMAKEはプチプラで可愛くて大好き🙌💕
#canmake #ナチュラルシフォンアイブロウ #秋の新作 #メイク #化粧品

眉毛どうに描いてますか?!って前にご質問があったので写真では載せたけど、今回は動画にしてみました(^ ^)
相変わらず撮り方下手くそwww
オルチャンみたいな並行眉が好きです(`・ ω・´)ゞ
リキッドアイブロウで形を描いてから、中を塗りつぶす!!こんなかんじです\(^o^)/ケーパレットのパウダーの方は使ってないです(^ ^)
#ケーパレット
#ラスティングツーウェイアイブロウリキッド
#キャンメイク
#CANMAKE
#ナチュラルシフォンアイブロウ
#プチプラコスメ
#メイク動画
#オルチャンになりたい
#眉毛
#眉毛メイク

MOST RECENT

ㅤ ㅤ
@vocemagazine × @canmaketokyo × @six_kuboyuji さんのイベントに行ってきました😍😍😍
ㅤ ㅤ
無料イベントでいいん!?ってくらい
お話いっぱい聞けてあっという間すぎる1時間半⏰
モデルのよしたけ美郷さんも綺麗すぎたし
久保さんも素敵な方でほんまに幸せやった〜🤤💞
ㅤ ㅤ
それからじゃんけんガチったら写真のもの全部
頂いちゃいました〜!!!!運使いきった〜!!!!
新色やったり新作やったり買おうか迷ってたもの
やったりで本間に嬉しすぎる🤯💗💗💗
ありがとうございました(;_;)!!!
ㅤ ㅤ
また機会があれば絶対参加したいなあ💋
ㅤ ㅤ

ジェジュンになりたくていろいろ試してるけど一向に近づけないです←当たり前 ほんのりピンクのぷっくり涙袋羨ましい。はぁ〜〜可愛い憧れる…(´・ω・)♡ アイシャドウは#セレクションドゥショコラアイズ 左下だけ、下まぶたは#ジェミィリッチアイズ のピンクを目尻と目頭に仕込んで#トリプルレシピアイズ 左の真ん中を目尻に一番上を全体にのせて#ナチュラルシフォンアイブロウ で影をうっすらかくとジェジュンに…………なれない…。 #インテグレート#ヴィセ#キャンメイク#ルナソル#メイク#コスメ#cosmetics#アイシャドウ#화장품#コスメ好きさんと繋がりたい#f4f#l4l#ジェジュン#大好き#自己満

フォロー&いいねありがとうございます🙇‍♀️💓
.
.
美人の顔を観察していたところ、綺麗な方って#鼻筋 があるという結論に至りました‼️
しかし私にはない😭
.
ということで鼻筋を作ってみました😂🔨
.
.
左がいつもの#メイク で右が#メリハリ メイクです💖
鼻が細くシュッとした印象になっています😊✨
鼻筋にがっつり#ハイライト を入れ、#ノーズシャドウ を入れて細く見えるようにしてみました💪
.
.
2枚目に細かい工程、3枚目に#使用コスメ を載せています💕
ちなみにオール#キャンメイク です☺️
.
.
◆◇使用ITEM◇◆
👉#カラースティック モイストラスティングカバー01
👉#ノーズシャドウパウダー Nナチュラル
👉#ナチュラルシフォンアイブロウ 02
.
.
ノーズシャドウだけで仕上げようとしたらシャドウが薄づきで変化があまりなかったのでハイライトのみ使用し、シャドウは買い足しました💸
.
.
.
#makeup #canmake #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧好きな人と繋がりたい #メイク

入れ替え‼︎✨
何気に1年は使ってた眉マスカラ&パウダー😳衛生面も考えて2つともおニューに👍🏻

髪が明るめなので眉マスカラ必須❣️色選びが難しいけどまぁテキトーに(笑)

#断捨離#おニュー#化粧品#眉マスカラ#アイブロウパウダー#キャンメイク#ケイト#カラーチェンジアイブロウ#ナチュラルシフォンアイブロウ#プチプラ#主婦の味方#明るめカラー#メイク道具#ワンインワンアウト#make#cosmetics

旅行だったので久しぶりの投稿です💦
.
.
#本日のお買い物 ではなく、#先日のお買い物 #コスメ .
.
◆◇購入品ITEM◇◆
👉#ロクシタン #シアバター #ハンドクリーム 👉#エクセル #スキニーリッチシャドウ SR06
👉#キャンメイク #カラースティック #モイストラスティングカバー 01
#ナチュラルシフォンアイブロウ .
.
.
手荒れの気になる季節になったのでロクシタンのハンドクリームを持ち歩き用と自宅用に購入💕
#アイシャドウ は流行りの#バーガンディ を選びました☺️
合わせて#秋色リップ が欲しくなる…💓
.
.
それと鼻筋を作るために#ハイライト #ノーズシャドウ 用にアイブロウパウダーを買って見ました!
少しは鼻筋できるかな🤔
.
.
.
#makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #化粧好きな人と繋がりたい #canmake #loccitane #excel #メイク #化粧 #プチプラ

私の使っているコスメ……前にベースメイクを紹介させていただいてから久しいですが、今回はアイブロウの紹介です💦

めちゃくちゃ写真加工してしまった(笑)



★ヴィセリシェ ソフト&スリム アイブロウ ペンシル GY001 グレー
*
画像左側のペンシル型のアイブロウ。
くりだしになっていて、ペン先は細めで、一画ではそんなに発色しません。
私は眉毛を失敗しやすいので、細いペンで何回か描いて形成できてちょうどいい感じです☺
ペンシルの反対側にはブラシがあり、長い眉毛を整えてから描けるのも良いですね(笑)
主に眉毛の形を描くのと、眉尻を描くのに使っています。
*
*
*
★キャンメイク ナチュラルシフォンアイブロウ 01
*
2つの色が単色でも混ぜても使えて便利!!と思って買いましたが、ほぼ明るい方の色しか使ってない😳
就活で髪色濃いときとかは混ぜて使ってましたよ😊💦
ブラシとチップどちらも使えるところが魅力的です!!
ブラシで粉が乗らなかったところには、チップでちょんちょんとできたり……
こちらはペンシルで眉毛の形を描いた後に、粉で塗るって感じで使ってます。
あとは眉尻をふんわりさせたいときも。



私は髪を茶色く染めてますが、バイトの都合上、明るくはしていないので、眉毛はグレー系で描くようにしています。



#アイブロウ #眉墨 #アイブロウペンシル
#ヴィセ #ヴィセリシェ #visee #ヴィセリシェアイブロウ #ソフトアンドスリムアイブロウペンシル
#キャンメイク #canmake #ナチュラルシフォンアイブロウ #キャンメイクアイブロウ
#化粧品 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい


プチプラパウダーアイブロウ2強💪
キャンメイクとセザンヌ。

どちらも2色入りタイプ。
私はキャンメイクの方が好きです!
発色も粉質も良く、ふんわりのせやすい。
セザンヌは色味は良いのですが、粉質がなんとなく塗りにくく、ムラになりやすい気がします。
キャンメイクの方が粉飛びしない印象。
色持ちはどちらもあまりよくない&蓋部分が外れやすいです。
量はキャンメイクの方が入っています。
価格はセザンヌが450円、キャンメイクは600円。

#セザンヌ #CEZANNE #キャンメイク #CANMAKE #ナチュラルシフォンアイブロウ #パウダーアイブロウ #アイブロウ #アイブロー #eyebrow #eyebrows #メイク #コスメ #コスメレビュー #makeup #beauty #プチプラコスメ

今日からまた新しいのにお世話になります┏○ペコッ💕
何個もリピしてるCANMAKEの
アイブロウパウダー❤
いつも眉尻をペンシルで書いてから
あとゎパウダーするんだけど…
仕事前はそれがめんどくさくてならん(笑)
簡単に終わる眉尻が落ちない書き方教えて😭
ちなみに夏場はこのやり方に眉マスカラ←

#CANMAKE
#化粧品
#ナチュラルシフォンアイブロウ
#眉パウダー
#眉毛の書き方上手くなりたい

@canmaketokyo - アイブロウのラインナップにパウダータイプの「ナチュラルシフォンアイブロウ」が新登場!
美容液オイルの入ったふわふわなパウダー濃淡2色をそれぞれ使って立体的な眉、ミックスして自分カラーのナチュラル眉が自由自在。
時間が経ってもふんわり長持ち♪
チョコみたいなかわいいパレット♡
ひと塗りでブリーチ級の高発色、髪色にあわせてカラーチェンジやボリュームアップできる眉マスカラ。
時間がないときには、繰り出し式でさっと太くも細くも描けるアイブロウペンシルも便利。
モテ顔は眉で決まる♡
#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当にたのしい#パウダーアイブロウ #ナチュラルシフォンアイブロウ #カラーチェンジアイブロウ #アイブロウペンシル #長時間キープ #2色セット#美容液成分 #madeinjapan #プチプラ #eyebrowpowder #eyebrowpencil #eyebrow - #scrolltous

💄眉メイクの道具💄

_

お化粧をしようと思って、初めて自分で買った資生堂の眉墨から始まり、
キャンメイクやセザンヌ、ケイトやメイベリン、などの眉メイクの道具を使っていました。

_

そんな私の誕生日に友人がコスメデコルテのアイブロウペンシルをプレゼントしてくれました🎁 (決して安くはないはずなのに…でもすごい嬉しかった😭) 生まれて初めてデパコスで自分の眉毛を描いていますが、ちょっとそこまで、くらいの時には勿体なくて使えないですね😝

_

使ってみると、ペンシルが柔らかくて、毛が無くて穴が空いている様な部分を埋める時なども変に力を入れずに描けますし、不自然に濃くなったりもしません。
反対側のブラシも固くなくて綺麗に眉毛が整えられます。

_

なんだかすごく贅沢だなぁ💖と思いながら
眉メイクをしています。
プレゼントしてくれた友人に感謝ですね🙏

_

プチプラでも、キャンメイクのアイブロウマスカラは色がはっきり着くし
セザンヌのアイブロウコートは、汗をかいたりしても、全く色落ちせずに使えるので是非オススメしたいです👍

_
_
_
#資生堂
#眉墨鉛筆
#キャンメイク
#ナチュラルシフォンアイブロウ
#カラーチェンジアイブロウ
#コスメデコルテ
#ペンシルアイブロウ

@canmaketokyo - アイブロウのラインナップにパウダータイプの「ナチュラルシフォンアイブロウ」が新登場!
美容液オイルの入ったふわふわなパウダー濃淡2色をそれぞれ使って立体的な眉、ミックスして自分カラーのナチュラル眉が自由自在。
時間が経ってもふんわり長持ち♪
チョコみたいなかわいいパレット♡
ひと塗りでブリーチ級の高発色、髪色にあわせてカラーチェンジやボリュームアップできる眉マスカラ。
時間がないときには、繰り出し式でさっと太くも細くも描けるアイブロウペンシルも便利。
モテ顔は眉で決まる♡
#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当にたのしい#パウダーアイブロウ #ナチュラルシフォンアイブロウ #カラーチェンジアイブロウ #アイブロウペンシル #長時間キープ #2色セット#美容液成分 #madeinjapan #プチプラ #eyebrowpowder #eyebrowpencil #eyebrow - #scrolltous

このアイブロウいい
(˙◁˙)キェェエ- *

使わないアイブロウうちにごろごろ笑

これは使い続けられそう

まつげ美容液はもう何本目なのか分からないくらいリピートしてます

数ヶ月おさぼりしていたけれど

わたしは数日で効果出ましたぁ👁💓 *

#キャンメイク #canmake #canmaketokyo #アイブロウ #ナチュラルシフォンアイブロウ #ラッシュケアエッセンス #まつげ美容液 #コスメ #プチプラ #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい


#今日のメイク

週末明けで憂鬱なので
今日はピンクメイクです💄

夏はベトベトしてあまり使わないのですが、
久々にグロスも塗ってみました(*´︶`*)

-------------------------------
ファンデーション
#canmake #マシュマロフィニッシュパウダー
チーク
#canmake #グロウフルールチークス
リップグロス
#3coins #lipgloss
アイシャドウ
#addiction #ザアイシャドウ
アイブロウ
#canmake #ナチュラルシフォンアイブロウ
-------------------------------

#メイク #コスメ #キャンメイク #アディクション #スリーコインズ #ファンデーション #チーク #アイシャドウ #リップ #リップグロス #pink #ピンク #おしゃれさんと繋がりたい


#今日のメイク

今日は割と適当だったのですが(笑)、
自分的に合うメイクだなと思ったのでpostします💄

アイシャドウはブラウン系、リップはあまり色が
着かないもの、チークも血色感が出る程度にして
透明感のあるメイクを目指してみました(*´︶`*)

茶色いアイシャドウを二重幅に入れると、
二重が強調されて程よい目力がでて良かったです👍
目力出したいけどアイラインはちょっと悩んでたので、しばらくはこれでいこうと思います😊

そして、最近アイブロウを使い始めたのですが、
結構顔の印象が変わります!
私は眉尻が薄い方なのでぼんやり感が出てしまっていたのですが、めりはりが出て全然違いました😳笑

-------------------------------
ファンデーション
#canmake #マシュマロフィニッシュパウダー
チーク
#canmake #グロウフルールチークス
リップ
#jillstuart #リップバーム
アイシャドウ
#canmake #パーフェクトスタイリストアイズ
アイブロウ
#canmake #ナチュラルシフォンアイブロウ
-------------------------------

#メイク #コスメ #キャンメイク #ジルスチュアート #ファンデーション #リップ #チーク #アイシャドウ #アイブロウ #ピンク #pink #透明感 #目力 #おしゃれさんと繋がりたい #夏はキャンメイクで遊ぼう

こんにちは❣️ 先日の購入品の続きです💗

KATEのアイブロウパウダーを使い切ったので今度はキャンメイクのアイブロウパウダーを購入してみました✨

パケや型押しがとっても可愛いです😍💕💕 #キャンメイク
#canmake
#ナチュラルシフォンアイブロウ
#コスメ
#コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい


#今日の購入品

CANMAKEのアイブロウ です(*´︶`*)
黒髪なので、色はいちばん濃い
#スウィートティラミス にしました!

濃淡2色のパウダーで、
ふんわりとした優しい眉に仕上がります☺️

ブラシとチップも付いているのですが、
斜めカットのブラシと円錐形のチップで
細い線も描きやすかったです!

美容液オイル配合なので
眉毛を大切にしながらメイクができて安心です✨


#キャンメイク #canmake #コスメ #メイク #ナチュラルシフォンアイブロウ #アイブロウ #スウィートティラミス #アイメイク #眉 #眉毛 #美容液 #リップ #ティント #チーク #マニキュア #ピンク #pink #おしゃれさんと繋がりたい

💄
#今日のメイク
きちんと&華やかどっちもメイク👠✨
#インテグレート#プロフィニッシュファンデーション
#ミネラルベースcc
#canmake#キャンメイク
#ナチュラルシフォンアイブロウ 04
#セリア#mpアニマルアイブロウマスカラ LB
#rimmel#ショコラスウィートアイズ 001
#フローフシ#モテライナーリキッド ブラウンブラック
#ラブスイッチ#ピンクブラウンマスカラ
#chanel#ジュコントゥラスト#170#ローズグラシエ
#burtsbees#ティンテッドリップバーム#ハイビスカス
*
スタジオで家族写真を撮った日のメイクです💋笑
リンメルのシャドウやっぱり好き❤️
粉質しっとりで密着するし、キラキラが本当〜に綺麗✨✨
もう何年も前に買ったものだから新調した方がいい気もするけど、まだ普通に使える💭
カラーリップ解禁❣️
顔色が良くなって嬉しい😭🙌笑
*
#コスメ#メイク#コスメ記録

Definitely looks pretty and good quality😍💕All of them are less than 10 bucks!✨改めてキャンメイクの優秀さと可愛さ、安さに脱帽!💕
#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #グロウフルールチークス #ゴクブトマスカラ #ウィンクグロウアイズ #カラーミキシングコンシーラー #ナチュラルシフォンアイブロウ

アイブロウを新調しました(*^^*)
少し明るめなので、顔が明るく見えるようになりました❤️
#キャンメイク#ナチュラルシフォンアイブロウ#まゆずみ

#eyebrowproduct#アイブローメイク#アイブロー#眉マスカラ#眉ペン#アイブロウパウダー#コスメ#プチプラコスメ#メイク

#heavyrotation
カラーリングアイブロウ
03、04、06
パウダーアイブロウ&ノーズシャドウ
02、03
やっぱ眉プロダクトはヘビロテが人気ですね

#visse
カラーリングアイブロウパウダー
BR-1、2、3
ブラシが細くて使いにくい…

#ETUDEHOUSE
パーフェクトブローキット
colormybrows
drawingeyebrow
drawingeyebrowduo
眉マスカラの発色がよき!

#MAYBELLINE
ファッションブロウカラーリングマスカラ
01
先端が丸いので塗りやすいです。
ファッションブロウスリム&ソフト
BR-2

#KATE
デザイニングアイブロウN
EX-5
リピ2個目!
アイブロウカラーN
BR-1
ラスティングデザインアイブロウW
BR-3

#charmingkiss
アイブロウペンシル
ライトブラウン、ブラウン、ダークブラウン
千晃のコレクションボックスを購入したので全色持ってます❤まだうってるかな…
今はこれで眉尻を整えてから、他製品のパウダーでふんわりかいてます。

#INTEGRATE
ビューティートリックアイブロー
BR631
#NYX
アイブロウケイクパウダー
03
#SKINFOOD
アイブロウパウダーケーキ
2
#CANMAKE
#ナチュラルシフォンアイブロウ
013
#ロレアルパリ
スーパー3in1ブロウ
01
#excel
パウダー&ペンシルアイブロウEX
PD01
BOURJOIS
ドロールドゥスシルN
22

💄
#今日のメイク
ジューシーオレンジメイク🍊🍋
*
#ミシャ#クッションファンデーション#ピンクル
#ナチュラグラッセ#uvシフォンパウダー
#canmake#ナチュラルシフォンアイブロウ 04
#セリア#mpアニマルアイブロウマスカラ LB
#excel#スキニーリッチシャドウ SR03
#ヴィセ#アヴァン#シングルアイカラー 008
#ヒロインメイク#スムースリキッドアイライナーN 01
#マジョリカマジョルカ#ラッシュエキスパンダーエッジマイスターF BK999
#キャンドゥ#クレヨンタッチミー#TMリップアンドチーク ハッピーオレンジ
#STリップグロスE シャイニーイエロー
リップ&チークを頰と唇に。
*
☆ミシャクッション+ナチュラグラッセパウダーは乾燥しないしテカリも抑えられていい感じ◎
☆二重部分の目尻側にヴィセオレンジを入れる🍊
☆二重部分の目頭側にエクセル右下ブラウン、下瞼の目頭側に右上ピンクベージュ、目尻側左下ブラウン
☆イエローグロスでキラキラをプラス💋✨
*
#コスメ#メイク#コスメ記録


eyemake🌹

✔️二重幅より少し広め(目尻側濃いめ)と下瞼目尻側1/3→ADDICTION 086 ラマムーニア🌿
✔️クリース→canmake ナチュラルシフォンアイブロウ04左の薄いブラウン🌿
✔️黒目下→excel シャイニーシャドウ ブロンズゴールド🌿
✔️アイライン→上瞼目尻側にセザンヌ ジェルアイライナー(バーガンディ)で引いてラマムーニアでボカしてます🌿

ラマムーニア発色が良すぎてびっくり😳
でもすっごくいい色です💕

#今日のメイク#今日のコスメ#eyemake#makeup#ママメイク#instabeauty#アイメイク#プチプラコスメ#ADDICTION#ラマムーニア#赤みメイク#キャンメイク#canmake#ナチュラルシフォンアイブロウ#セザンヌ#excel#シャイニーシャドウ#ブロンズゴールド


eyemake🌷
ほんのりパープルメイク🌷

KATE メタルグラマーアイズPK1を購入したので使ってみました❤︎

✔️上瞼目尻側1/3と目頭側1/3(真ん中だけ何も塗らずに)→canmake ナチュラルシフォンアイブロウ04番の(左)ブラウンベージュを目頭側に、(右)ダークブラウンを目尻側にそれぞれ乗せます🌼
✔️下瞼目尻側→同じくアイブロウの(右)ダークブラウンを🌼
✔️上瞼の黒目上(サイドにも少し広げながら)→KATE メタルグラマーアイズPK1の中央下のパープルを🌼
✔️下瞼黒目下→同じくKATEの中央上のピンク🌼

この中央の2色はかなりキラッキラなので塗りすぎ注意です😂
でも凄く綺麗❤︎❤︎❤︎

#今日のメイク#eyemake#今日のコスメ#アイメイク#ママメイク#プチプラコスメ#canmake#キャンメイク#ナチュラルシフォンアイブロウ#KATE#メタルグラマーアイズ#instabeauty#motd#cosme

💄
#今日のメイク (昨日のメイク)
大人可愛いバレンタインメイク🍫💕
*
チョコレートみたいな色や香りのコスメ♡
ピンクコスメ♡
くすみカラー+で...
*
*リンメルのショコラスイートアイズ(001)は甘い香りと深みのあるカラーが大好き❤️
*甘い香りと可愛らしいカラーのピンクブラウンマスカラを気持ちたっぷりめに付ける。
*ピンクのクリームチークにぶどう色パウダーを重ねて大人可愛いく。
*恋コスメと言われてるキャンメイクのキャンディラップリップ。
05は青みピンクでこれのみだと私の肌色には浮いてしまうんだけど...
唇の中央だけ塗るといいかんじ!
*黒グロスを全体に重ねてグラデーション&くすみ感を出す。
*
みなさんのバレンタインメイク投稿、楽しく拝見させてもらいました☺️💕
私はバレンタインだからとドキドキする出来事はないのですが(旦那に買ったチョコをあげただけ。苦笑)
せっかくなのでメイクで楽しんでみました💗
*
#インテグレート#プロフィニッシュファンデーション#fasio#アイブロウマスカラ#rimmel#ショコラスウィートアイズ#フローフシ#モテライナーリキッド#ラブスイッチ#ピンクブラウンマスカラ#canmake#ナチュラルシフォンアイブロウ#クリームチーク#パウダーチークス#キャンディラップリップ#ユアリップオンリーグロス#コスメ#メイク#コスメ記録

新しいアイブロウget♡...*゜
ずっとダイソーの使ってて、もうケースが壊れまくってて、JILLのアイカラーとかチークとかたくさん持ってるのに何でアイブロウそんなにボロいんだよってなって笑
でも、可愛くないのに¥1400くらいするのが多くて、アイカラーに比べてなんとなく安く抑えたくてキャンメイクで発見💗💗💗
¥600というプチプラな上にカラバリが4種類あってデザインもローズ柄で可愛いという文句なし🌹💕
売り場にミラー無かったので手に取ってみただけだから色味が合うかまだ不明(^_^;)
ドラッグストアコスメだと、sweetssweetsとcanmakeが好きです✨
マジョマジョも昔から買ってるけど最近ご無沙汰です。
#アイブロウ #eyebrow #キャンメイク #canmake #canmaketokyo #ナチュラルシフォンアイブロウ #プチプラコスメ

#今日のメイク 💄💋 昨日getしたアディクション#085 #shanghaibreakfast すごい可愛い色ー❇
オススメです♥ミスユーモアとの相性💯#メイク #アイメイク #アイシャドウ #コスメ #アディクション #ミスユーモア #クライベイビー #peaceofshine #まつげ美容液 #まつ育


eyemake💋

昨日に引き続き春っぽい淡い目元💐💐

✔︎下瞼目尻側と二重幅を除くアイホール全体→canmake パーフェクトブラウンアイズ06番(右下)くすみピンクを💐
✔︎二重幅目頭側2/3→excelシャイニーシャドウ ブロンズゴールド💐
✔︎クリースと二重幅目尻側1/3→canmake ナチュラルシフォンアイブロウ04の左ブラウンベージュ💐

#今日のメイク#今日のコスメ#アイメイク#eyemake#makeup#ママメイク#プチプラコスメ#コスメ#canmake#キャンメイク#ナチュラルシフォンアイブロウ#パーフェクトブラウンアイズ#アンティークカーキ#perfectbrowneyes#excel#シャイニーシャドウ#ブロンズゴールド


すっぴん風メイク💄✨
(絶対にがっこうでバレたらダメな子用)

こだわったところは、あえてベースをピンクやブルーにせず日焼け止めを使ったところです💗
お肌優しいのに白くなるとか最強😍

からの話題の#クラブ#すっぴんパウダー をパフじゃなくて大きなブラシでのせる!!
パフを使うとつけすぎてめっちゃマットになってバレやすいし、ブラシでさっとすると元から肌が綺麗にみえるよ😉
私が使ってるブラシは有名な#百均#春姫
おなおしでは#CEZANNE#スムースルースパウダー を鼻周りだけつけます🌟

眉は新作の#キャンメイク#ナチュラルシフォンアイブロウ でぼさっと平行に!!
あえてペンシルは使わない🙅
眉尻にチップで濃いのをのせる自然になるよ😚

アイブロウペンシルで涙袋をつくります✌🏻
あえて涙袋の部分には何も塗りません😆

字数制限で次のpost見てください😢😔
#makeup #cosmetics

2016マイベストコスメ〜💫コスメ大好きだからやりたかった〜(笑)

ベース
#セザンヌ #皮脂テカリ防止下地
#ポール&;ジョー
#モイスチュアライジングファンデーションプライマー 2

ファンデーション
#YSL #タンアンクルドポー B20

アイブロウ
#キャンメイク
#ナチュラルシフォンアイブロウ 02

アイシャドウ
#addiction #ザアイシャドウ
#マリアージュ 092
#タイニーシェル 031

#RMK #クラシックフィルムアイズ 07 セピア

リップ
#YSL
#ヴォリュプテティントインオイル 15
#イヴサンローランルージュヴォリュプテシャイン 49

去年までは赤が多かったけど今年はピンク系もつけるようになって気分や服装によってメイク変えるのが楽しい〜(^^)女の子の特権だね〜👩🏼❤たまにめんどくさいけど…(笑)この中でもセザンヌの下地とYSLのファンデはまじで崩れないからオススメ〜セザンヌ600円くらいだし試す価値アリ👌🏻👌🏻 この中じゃYSLが一番多いけど匂いが嫌いだから無理してるよ〜(笑)#mybestcosme
#2016 #ベストコスメ

#今日のメイク (2016/12/29)

年の瀬ですね。近所の商店街が明日からお休み🎍に入ってしまうので、年内最後の買い出しに。
だから名付けて「ちょっとそこまでメイク」

#visseavant#シングルアイカラー 15 #underthemoon を二重幅に。
②クリースに#canmake ナチュラルシフォンアイブロウ 01の薄い方の色で影を出し、
#モテライナー #ブラウンブラック を、緩めの#キャットライン に。(インラインも!)
#ナチュラルシフォンアイブロウ 01 の濃い方の色でラインをフィックスして、
⑤上瞼中央に#キャンメイク #ジュエルスターアイズ 16をポンポンと。指に残った分を目頭に気持ち乗せる。
⑥マスカラはビューラーしないで#lorealparis のカールインパクトコラーゲン ブラックを。カール力皆無だけど黒が濃くて、色っぽい(当社比)目元になるからお気に入り。

#makeup#ヴィセ #ヴィセアヴァン #ロレアルパリ #ロレアル #プチプラコスメ


eyemake💐

オレンジ×ピンク💐

✔︎アイホール全体と下瞼目尻側→visse クレヨンアイカラー オレンジ💋
✔︎二重幅より少し広めに→ADDICTION 080 crybaby💋

写真載せ忘れましたがいつものcanmakeナチュラルシフォンアイブロウ04番の(左)ブラウンベージュをクリースに、(右)ダークブラウンを上下瞼目尻側にのせています🙈
やっぱりこのアイブロウは私の必需品です😂💕この一手間でアイメイクに深みが出ます🙈

#今日のメイク#今日のコスメ#アイメイク#eyemake#make#cosmetic#プチプラコスメ#デパコス#ママメイク#ADDICTION#crybaby#クライベイビー#visse#クレヨンアイカラー#canmake#キャンメイク#ナチュラルシフォンアイブロウ


eyemake💋
先程ポストしたADDICTIONのcrybabyを使って🙈

✔︎二重幅より少し広めと下瞼→ADDICTION 080crybaby💐
✔︎上瞼目尻側→loreal parisスーパーライナーVスカルプターのバーガンディ💐
✔︎クリース→canmake ナチュラルシフォンアイブロウ04番左のブラウンベージュ💐

マスカラはクーピー柄カラーマスカラ テラコッタブラウンです🙈

#今日のメイク#今日のコスメ#アイメイク#eyemake#makeup#ADDICTION#クライベイビー#crybaby#くすみピンク#グレイッシュピンク#lorealparis#ロレアルパリ#スーパーライナーVスカルプター#canmake#キャンメイク#ナチュラルシフォンアイブロウ#ピンクメイク#ママメイク#プチプラコスメ#クーピー柄カラーマスカラ#テラコッタブラウン#カラーメイク

増える #canmake #パーフェクトマルチアイズ 01 これはアイシャドウ、アイライナー、アイブロウがひとつで済む
というやつ。これで780円。 あと #ナチュラルシフォンアイブロウ 02 #eyeshadow #eyebrows #japanesecosmetics #makeup #プチプラ #キャンメイク

今日のメイク👀と使ったコスメ達👀

今日はキャンメイクしばり(*ˊ˘ˋ*)♡
一昨日購入したパーフェクトスタイリストアイズ11を使いました☆
デイリーに使いやすい色♡
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
ピンクの限定パウダーはめっちゃ白くなった(笑)ハイライトとして使おうかな?キラキラしててすごくかわいいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
#今日のメイク
#今日のコスメ
#パーフェクトスタイリストアイズ
#キャンメイク
#CANMAKE
#ナチュラルシフォンアイブロウ
#シークレットカラーアイズ
#パウダーチークス
#レディリッチライナー
#ストロングアイライナー
#マシュマロフィニッシュパウダー
#トランスペアレントフィニッシュパウダー
#キャンメイクしばり
#縛りメイク
#プチプラコスメ

...❤︎
#今日のメイク #今日のコスメ
.
.
.
チーク:ジルスチュアート ミックスブラッシュモアカラーズ17
リップ:エクセル リップケアオイルLO02
リップ:レブロン バームステイン01
アイブロウ:キャンメイク ナチュラルシフォンアイブロウ03
.
.
.
黒髪だけど黒髪になじむブラウンで
キャンメイクのアイブロウ気に入ってる😊
付属の筆じゃなくチップで書いてる😊
.
.
.
#コスメ #メイク #プチプラ #プチプラコスメ #ジルスチュアート #jillstuart #jillstuartbeauty #ミックスブラッシュコンパクト #ミックスブラッシュコンパクトモアカラーズ #チーク #アイブロウ #キャンメイク #canmake #ナチュラルシフォンアイブロウ #リップ #バームステイン #リップケアオイル #レブロン #revlon #エクセル #サナエクセル #excel


eyemake💋

✔︎アイホール全体と下瞼全体→visse クレヨンアイカラーBE-1ピンクベージュ💐
✔︎二重幅と下瞼目尻側→LOREAL paris スーパーライナーVスカルプターのバーガンディ💐
✔︎(↑上から重ねて)二重幅より少し広めに→canmake ナチュラルシフォンアイブロウ04左のブラウンベージュを💐
✔︎アイライン→ラブスイッチ ピンクブラウンジェルペンシルアイライナーで引いてから先程のcanmakeのアイブロウ右側のダークブラウンでボカしてます💐

今日はいつもより少し濃いめですが最近はアイライン引かない目元の方が好きです😳💐

#今日のメイク#今日のコスメ#プチプラコスメ#アイメイク#ママメイク#メイク#visse#クレヨンアイカラー#ロレアルパリ#LOREALparis#スーパーライナーVスカルプター#バーガンディ#canmake#キャンメイク#ナチュラルシフォンアイブロウ#ラブスイッチ#ピンクブラウンジェルペンシルアイライナー

お姉ちゃんから「最近のキャンメイクはすごい👍」って聞いて、早速色々買ってみたよ💗

超プチプラなのに優秀ー!👏✨
その中でもこれイイ!と思った3選☆☆☆

#パウダーチークス PW37
#ナチュラルシフォンアイブロウ 04
#ラスティングマルチブロウコート

チークはトレンドのマット♡
シフォンアイブロウは薄づきで眉毛がふわっと仕上がる♡
アイブロウコート使うと前髪おろしてても眉毛が消えなくて助かる♡

#キャンメイク#CANMAKE#プチプラ#プチプラコスメ#トレンドコスメ#マットチーク#血色チーク#アイブロウパウダー#ふんわり眉#アイブロウコート#眉毛消えない#優秀コスメ#おすすめ#コスパ最高#素晴らしい

#canmake 💄

私の#キャンメイクおすすめ
#リップティントシロップ 04と#ナチュラルシフォンアイブロウ 01😌❤ リップティントは発色が良くて落ちない😆アイブロウはナチュ眉になって可愛いしてくれます(^.^)


eyemake💋
昨日blogにも書きましたが
今日はグレイッシュブルー😊💋

✔︎下瞼全体とアイホール全体→canmake ナチュラルシフォンアイブロウ04番左のブラウンベージュ🌺

✔︎二重幅→セザンヌ エアリータッチシャドウ03番左下のグレーとエスプリークセレクトアイカラーBL900のブルーを混ぜてのせていきます🌺
目尻側の方がややグレーがつよくなるように😊

✔︎下瞼目尻側→先程のキャンメイクのアイブロウ右のダークブラウンで細くラインを引きます🌺

これでも薄く薄く塗ったつもりなんだけどやっぱりブルーってだけでばっちし化粧しました感が否めない😂💦
もう少しグレーを強めにすれば良かったかな〜〜🙇🏼

#今日のメイク#今日のコスメ#プチプラコスメ#ママメイク#アイメイク#キャンメイク#canmake#ナチュラルシフォンアイブロウ#セザンヌ#エアリータッチシャドウ#モーヴピンク#グレイッシュブルー#ブルーメイク


eyemake💋

✔︎アイホール全体と下瞼全体→canmake ナチュラルシフォンアイブロウ04番左のブラウンベージュを🌺
✔︎上瞼目尻側→canmake パーフェクトスタイリストアイズ14番右下パープルでラインを引きます🌺
✔︎上瞼全体の際に→エスプリーク セレクトアイカラーBL900(ブルー)を🌺
先ほどのパープルにも重ねてのせていきます🌺


ブルーのアイシャドウ使ったの初めてです😂
ブルーが物凄く似合わないのと何となく野暮ったくなってしまうイメージがあったのでなかなか使えずにいたのですが @xxizumiiixx さんのメイクを真似して目の際だけにブルーをのせてみました💋
このエスプリーク セレクトアイカラーのプラチナブルーがめちゃくちゃ透明感のあるブルーで綺麗すぎる〜〜💋😳


#今日のメイク#今日のコスメ#ママメイク#プチプラコスメ#canmake#キャンメイク#ナチュラルシフォンアイブロウ#パーフェクトスタイリストアイズ#アンティークルビー#エスプリーク#セレクトアイカラー#プラチナブルー#eyemake


eyemake💋
ホワイトカラー😊

✔︎二重幅→マジョリカマジョルカ ジュエリングペンシル大理石(ホワイトベースにシルバーの大粒ラメ)🌺

✔︎アイホール全体と下瞼全体→(先程のジュエリングペンシルの上から重ねて)セザンヌ エアリータッチシャドウ03番(モーヴピンク)右上の薄ピンクをふんわりのせます🌺

✔︎クリース→canmake ナチュラルシフォンアイブロウ04番左のブラウンベージュ🌺

インラインを引いておしまい😊

#今日のメイク#今日のコスメ#プチプラコスメ#ママメイク#マジョリカマジョルカ#ジュエリングペンシル#大理石#セザンヌ#エアリータッチシャドウ#モーヴピンク#canmake#キャンメイク#ナチュラルシフォンアイブロウ#eyemake#make#アイメイク


プチプラでマットなアイシャドウを探していた時に見つけたcanmakeのパウダーアイブロウ💋
こちらを少し前からアイシャドウとして使用していました💋
(とってもしっとりしていて粉っぽさがほとんどなく、薄づきなんですがそれがちょうど良くて、瞼にのせると自然な陰影ができます🌺アイブロウとしては少し発色が物足りないかもしれません)
それが先日リニューアルされたもよう🌺

旧アイブロウのスウィートモカと色味が一番近いであろうナチュラルシフォンアイブロウ04番を購入しましたが黄味が強くなりだいぶ色味が変わってる😭
前のピンクがかったブラウンがとてもお気に入りだっただけにちょっと残念です😱
質感や発色等は変わっていませんでした✊🏼✨


#おすすめコスメ#canmake#キャンメイク#ナチュラルシフォンアイブロウ#プチプラコスメ#アイメイク#コスメ好き

Most Popular Instagram Hashtags