#ナチュラルガーデンフェスタ

441 posts

TOP POSTS

今日の#ナチュラルガーデンフェスタ ありがとうございました😊
.
本当にたくさんの方に来て頂いて、声をかけて頂き、嬉しくて嬉しくて、感激の1日になりました(*^◯^*)
.
終わりかけのときにウロウロしたので、売り切れてしまってたのもあるけど、買い物も楽しみましたー❤️
可愛いのを買ったので、また載せます(*^^*)
.

今月はイベントもうないので、Instagramでの販売もしたいです✨
オーダー頂いてるみなさま、順番に作って行きますので、今月中にはお届けできると思います♫
.
次のイベントは、7/2日曜日、姫路である、merciマルシェです!
.
よろしくお願いします✨
.
.
.
.
.
#フェイクサボ #フェイクサボテン#フェイクグリーン#セリアリメイク


#ナチュラルガーデンフェスタ 初出店🏡無事終了しました✨

楽しい時間はあっちゅうま😳✨

イベント出店するたびに、新しい出会いと毎度会いに来てくれる方😘人とのつながりが増えていくことに感激😊❤️

#anky #keikoro #yotsukoro #ハンドメイドイベント

今日は、息子っちと母とで姫路のナチュラルガーデンフェスタに行ってきました☺️
OPEN前に着いたけど、凄い並んでてビックリ😳
でも、欲しかった物は全部買えました😄✌🏻
1枚目のpicは、gamiさんのイラストを入れるつもりで買って来て早速入れて飾ってみました💕

#ナチュラルガーデンフェスタ
#戦利品
#フェイクサボテン
# @crackyao さん
# @crack_generalstore さん
#angelegg さん

ナチュラルガーデンフェスタ♡
無事おわりました♪

今回も素敵な作家さんたちとご一緒できて楽しかった♡

インスタ見て来てくださった方声かけてもらったりMiitaを知って下さったことにもありがたい。差し入れもたくさんホントに嬉しかったです♡

憧れの作家さんがわざわざ会いに来てくださったりほーんとに緊張したけど嬉しすぎた♥
私も早くゲットしたい♪

お友達も会いに来てくれたりほんとありがとうございました♪
ピアス目当てに来てくださった方ピアスなくなったらストック出すようにはしていたのですがバタバタで出すタイミングを逃しご迷惑おかけしました😭
完売でオーダーもたくさん頂きました♡ありがとうございます♪

Smileメンバー @__sa.mmy__
@ryumonmon @lisa_made.96
お友達ブース @theoriginalroom
一緒にできて良かった♡
家族も携わってくれた皆さまありがとうございました♡

また私のget品ものせまーす♡

#ナチュラルガーデンフェスタ#姫路#港ドーム#ハンドメイド#ありがとう

こんばんわ🌙✨明日はナチュラルガーデンフェスタ(姫路港ドーム)前日搬入を済ませいつものようにホテルでステンシル(笑)今回はキッズベンチのワンちゃんバージョンも作ってみましたよ。今日📷撮るの忘れたので明日upします🙇
#ナチュラルガーデンフェスタ#姫路みなとドーム #キッズベンチ

昨日 「 夢乃そば 」さんに納品しました。もうすぐ梅雨入りするのでかえるや傘、紫陽花クッキー焼きました。
次の日曜はナチュラルガーデンフェスタです。かご風バックに焼き菓子を詰めます。いつものお菓子の他、レモンケーキやケークサレも持って行く予定です。是非遊びにいらして下さい。

#クッキー # 焼き菓子 #夢乃そば #ナチュラルガーデンフェスタ

ナチュラルガーデンフェスタ出店してきました🍀
いつもと違う雰囲気に緊張しましたが、お隣で出店されてたきょうこさんのおかげで緊張も和らぎ、楽しく出店させて頂きました☺️
ありがとうございました✨
ターバンも選んで頂けて嬉しかったです☺️ 今日はメンズは出なそうだけど…と思いながらも作っていったメンズを意識して作ったターバンも背の高い良い感じの男の子の元へ旅立ったりして嬉しかったです🍀 150もの店舗の中から私の作ったものを見てくださったり選んでくださった方々に感謝です✨
ありがとうございました!
次回出店予定は6/21 赤穂の御崎マルシェです😃 #ナチュラルガーデンフェスタ #ターバン

まだまだ先ですが、12/17Naturalガーデンフェスタ 姫路みなとドーム
出店決定しました(,,>ω<,,)💕
大好きな姫路で出店♡
楽しみ♡
*
*
#ハンドメイド#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドピアス #ハンドメイドイベント #マルシェ#出店#姫路#ナチュラルガーデンフェスタ #姫路みなとドーム

初めてナチュラルガーデンフェスタなるイベントに行ってみました。

アメリカのえらく可愛い生地売ってる方がいらして可愛い生地をgetしたので母さんやっとピアノのレッスンバッグ作るわね🎹

ついでに息子のカバンも作ろうかね。。。


#姉弟
#お腹すいたの図
#シレッと座る
#ディスプレイ化
#ナチュラルガーデンフェスタ

MOST RECENT

まだまだ先ですが、12/17Naturalガーデンフェスタ 姫路みなとドーム
出店決定しました(,,>ω<,,)💕
大好きな姫路で出店♡
楽しみ♡
*
*
#ハンドメイド#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドピアス #ハンドメイドイベント #マルシェ#出店#姫路#ナチュラルガーデンフェスタ #姫路みなとドーム

#ナチュラルガーデンフェスタ
#ヘアバンド
#ヘアゴム
#どんぐり帽子
#はなちゃんの服
#イヤリング
#ワークショップ

ちょっと前のナチュラルガーデンフェスタ♡

人多かったけどやっぱり楽しい🎶

今回、初めてのワークショップ♡

小1息子、こんな可愛いのも好きです(笑)
作るの好きです♡
決して器用な子ではないですが、作るの好きです♡
だから、誰かがしてるのを見つけると、あれやりたい!これやりたい!と😅

母の買い物に付き合ってくれたから1つだけ😆

あ、真ん中の娘が買った指輪もあったな!
その時、息子も欲しいと言ってた…😅 え…あなた、男の子ですけど…😅

息子(9)さんは、おGIBO(義母)さまが買ってくる、シャリ🌟シャリ🌟ポリエステルのオズボーンが「お尻に迷惑」なのだそうです😂。
✴︎
わかります。
✴︎
アタクシは
#ナチュラルガーデンフェスタ
で買ってきた、風花さんの#播州織
でオウチ・オズボーン作りたいです。
✴︎
ただね、パンツの裾幅が広いのんは、パンツ丈が長すぎると踏みそうになるの:(;゙゚'ω゚'):。
✴︎
お姫様階段👸です。オホホホ💕💕
✴︎
パンツ丈は要検討。
✴︎
ブログ更新しました。
「手描きイラストハンドメイド。ゆずの木の雑感。」
✴︎
#ハンドメイド#ハンドメイドパンツ#洋裁#ガーゼ服#手作り#手作りパンツ#ソーイング#ソーイング大人服 #ミシン#ミシン部 #ハンドメイド大人服 #播州織#西脇市#西脇が好き#播州織が好き#布好き#手描きイラスト#ゆずの木イラストworks

金沢から2週間ぶりの
johnnyhouse さん♪
そのうち"またお前か!''笑
って言われそう😂ぎゃー🙀😂
2017.6.11
#ナチュラルガーデンフェスタ
#姫路みなとドーム
#姫路#雑貨
#ハンドメイド雑貨
#johnnyhouse さん
#かわいい
#ハリネズミ
#木箱
何入れよー
#写真
#道の駅みつ
#相生
#クローバー
#散歩#わんこ
#チワワ
#道の駅あいおい白龍城
#たつの市
#ペーロン 🤑
#イオンタウン相生
#イオンモール姫路大津
#わんことおでかけ
#ドライブ#わんこ
代車の#プリウス
#なにわナンバー
#セブンイレブン
#アイスコーヒー
この日から
#揚げの真打ち
ハマる🤤
#堅ぶつ といい勝負🤤
.
.
6/25以降 イベントは
しばらくないみたいで
さみしー😂😂
.
.
#今度はいつ会えるの 😢😿😭
.
.
きんも😂😂笑


ご報告が遅くなってしまいましたが、先日
#みなとドーム で開催された
#Naturalガーデンフェスタ に来て下さったみなさま、どうもありがとうございました✨

バタバタしてお待たせしてしまったお客様、すみませんでした( ; ; )
『インスタ見てます』
『これを買うと決めて来ました!』
なんて嬉しいお言葉をかけて下さった方もたくさんいらっしゃいました😭✨
もっとゆっくりお話したかったなぁ😭
今回、2つ、3つ、5つ!とまとめ買いして下さった方がたくさんいらして、本当に本当に感激でした😭
初めて男性のお客様にスタイをお買い上げ頂いたり…♬
プレゼントとしてお選び頂ける方もたくさん♡
お陰様で完売アイテムもたくさんで、早速増産に取り掛かっています💪

久しぶりのイベント出展で不安だったのですが、とっても楽しく終える事ができました♬
みなさま、本当に本当にどうもありがとうございました😊✨

#drocy#ナチュラルガーデンフェスタ#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイド子供服#ハンドメイド子供雑貨#兵庫#姫路#出産祝い

先日行った、ナチュラルガーデンフェスタで買ったお気に入り🎶木のパーツのピアスと、ビンテージのパーツで出来たピアス♡#ナチュラルガーデンフェスタ #手作りアクセサリー#ピアス#かわいい#お気に入り

17.6.11
ナチュラルガーデンフェスタ
inひめじみなとドーム

先日の出店の模様🌞🌿
沢山のお客様、出店者様の中でとても楽しく販売させていただきました🌈
そして色んな方と交流もできて勉強にもなった1日でした💐
次の出店に向けて頑張らねば🔥
・ありがとうございましたー💘
#ハンドメイド#姫路#姫路みなとドーム#ナチュラルガーデンフェスタ#海を感じるインテリア #beachside#shcon_made

うれしいな♪うれしいな♪🤤💐💕
こんな素敵なおうちに飾ってもらえてる✨
先日のイベントでお買い上げ頂いたスワッグ💐
@room.no.826 さんありがとうございました❤️

#スワッグ#swag #リース#wreath
#dryflower #driedflowers #flowers #ドライフラワー
#ドライフラワーのある暮らし
#ナチュラルガーデンフェスタ
#naturalガーデンフェスタ
#natural#simple#雑貨
#ハンドメイドイベント#thankyou

(ピアス)
日曜日に姫路みなとドームであった
ナチュラルガーデンフェスタで買ったピアス
下のがすごいお気に入り!◟̑◞̑
次は三木市であるみたい、行きたい❤︎
#ハンドメイド #ピアス #姫路みなとドーム
#ナチュラルガーデンフェスタ #手作りピアス
#ハンドメイドピアス

先日の#ナチュラルガーデンフェスタ で巡り会えた@haco805 さんのドライスワッグが仲間入り👏👏👏

ナチュラルガーデンフェスタ♡
無事おわりました♪

今回も素敵な作家さんたちとご一緒できて楽しかった♡

インスタ見て来てくださった方声かけてもらったりMiitaを知って下さったことにもありがたい。差し入れもたくさんホントに嬉しかったです♡

憧れの作家さんがわざわざ会いに来てくださったりほーんとに緊張したけど嬉しすぎた♥
私も早くゲットしたい♪

お友達も会いに来てくれたりほんとありがとうございました♪
ピアス目当てに来てくださった方ピアスなくなったらストック出すようにはしていたのですがバタバタで出すタイミングを逃しご迷惑おかけしました😭
完売でオーダーもたくさん頂きました♡ありがとうございます♪

Smileメンバー @__sa.mmy__
@ryumonmon @lisa_made.96
お友達ブース @theoriginalroom
一緒にできて良かった♡
家族も携わってくれた皆さまありがとうございました♡

また私のget品ものせまーす♡

#ナチュラルガーデンフェスタ#姫路#港ドーム#ハンドメイド#ありがとう

日曜日のイベント無事に終了しました。

ありがとうございました。
たくさんブースが出てるので見て回れなくて残念。

そんななか、ご近所ブースから戦利品。
ブローチお気に入り。

#ナチュラルガーデンフェスタ
#ハンドメイドイベント
#ソーイング
#ブローチコレクション

昨日の#ナチュラルガーデンフェスタ 無事終了しました(o'∀'人)♡ オープン前から凄い行列で、たくさんの方に来て頂き感謝、感激で胸いっぱいです( ^∀^)♡ありがとうございました♡
お陰様で相方の
@eru.52e のサボおじさんは完売‼︎‼︎すべてのサボおじの就職先が見つかりました(◆*'v`*)笑
私の多肉達もたくさん嫁ぎ先が決まり、お嫁に行きました(〃艸〃)♡
本当にありがとうございました(o'∀'人)♡
次回は…
6/18➡︎doudouマーケット10:00(2F)10:30(1F)〜15:00
場所➡︎赤穂ハーモニーホール
です‼︎‼︎
よろしくお願い致します(o゚3゚b)b
#イベント告知 #多肉寄せ植え #リメ缶 #リメ鍋 #多肉植物

昨日の #naturalガーデンフェスタ での購入品😍❤️

絶対ほしかった @as_wagon さんの
大きいフェイクサボさんとレザーゴム💕

イベント始まったら速攻なくなると見越し、
準備の最中に押しかけるとゆう迷惑極まりないことを
してしまったのにも関わらず
優しく対応いただいて感激😭💕

あまりにもどれも可愛くて
1人で決断できず旦那まで引っ張り出して選んだ子❤️

枯れない・リアル・リメ缶のデザイン
どれをとっても最高ーーーっ❤️❤️

次回、#merciまるしぇ でも
ご一緒させていただけるので
是非是非チェックして見てください🙌✨

他の出店者さんのショップにも周りたかったのに、
初めての出店で
てんてこ舞いで全く行けず残念😭💦

#ナチュラルガーデンフェスタ
#購入品 #フェイクサボテン
#可愛すぎる #🌵

Most Popular Instagram Hashtags