#ナチュラルカラー

12045 posts

TOP POSTS

もう中指は諦めた私の母ネイル😂😂
派手過ぎないゴールドでおまかせだったので
ギラギラし過ぎないラメとホロで大人っぽく✨

いつもとっても長持ちなのに
中指だけは100%折れてくるー😭
どーしよっかな🤔

#ナチュラルカラー#大人ネイル#ゴールドネイル#キラキラネイル#ビジューネイル#ゴールド

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ダークアッシュ × ベージュ ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
表面を暗めにすることで
インナーがより目立ってカワイイ👼🏻
おしゃれ上級者さんです〜🐩🥀、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サキノさんありがとうございました〜!
とっても楽しかったです🐰💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デザインカラーもやります!
instaからもご予約できます!
お気軽にdm.commentお待ちしてます✉︎❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#hairstyle#haircolor#cute#happy
#tachikawa#salonstyle#立川#東京
#美容室#marcie#アッシュグレー
#オリーブアッシュ#グレージュ
#ナチュラルカラー#デザインカラー
#ハイライトカラー#古着#美容学生#おしゃれ
#カラーモデル募集#カットモデル募集
#パーマモデル募集#縮毛矯正モデル募集

些細な悩みでも本気で解決したい。

僕はよく、ビックマウスと言われます。
ただ人一倍その悩みに向き合う自信があります。
絶対に諦めません。

例え自分にその人を悩みを解決する力が足りなかったとしても、絶対に諦めません。
解決するまでとことん勉強するし、
お客様の悩みから逃げません。

可愛く、美しく、おしゃれになるまでとことんやります。

#カットモデル お待ちしております🙇🏽🔆
#hairtime
#credo
#高槻美容院
#高槻
#カラーリスト
#外人風カラー
#ナチュラルカラー
#ナチュラル
#外ハネ
#きりっぱなしボブ
#カットモデル募集中
#新色サンプリングカラーモデル
#ハイライト
#バレイヤージュ
#デザインカラー
#ハイクオリティーカラー
#撮影
#photography
#骨格補正カット
#レザースタイル
#アッシュ
#フレンチブロンド

#人魚の鱗 #人魚の鱗ネイル 🐠🐚
#ナチュラルカラー ベストマッチすぎて感動。
さて、blog更新しよう📚💕

ともえさん😍
さくらマラソン以来、私の中で師匠です🙌🏃‍♀️
山梨でもお気に入りの山が見つかりますように🗻
里帰りの際はまた遊びにきて下さい😩💓
でもやっぱりさみしくなるなー💭💭
:
#ロンゴガール ←投稿募集してます🤳
#お別れ#行ってらっしゃい#またお待ちしてます
#ロンゴロンゴ#武雄美容室#武雄#武雄市#佐賀#佐賀美容室#イルミナ#イルミナカラー#ナチュラルカラー#ロングヘア#longhair #トーンダウン#ゆる巻き#ゆるふわ#hair#hairstyle#haircolor#fashion#ベージュブラウン#ダークブラウン#透け感#透明感カラー#おんまゆ#おん眉#就活#就活ヘア

先輩にネーム入れてツヤツヤにしてぇと言われ木の色味変えてとりあえず気泡抜きぃ🎵
#ツヤッツヤ
#ナチュラルカラー

MOST RECENT

2017.8.22
.
こんにちは。
.
今日は息子くん夏期講習&部活、娘ちゃん友だちと映画で久しぶりに一人の日😏✨
.
散らかってた部屋をそうじそうじ~😆
.
.
今年のアジサイドライ…
昨年に引き続き車の中で一気に乾燥!
ちょっと直射日光に当てすぎて色がかなり抜けてしまった…😰
.
でもこの方法が一番きれいにドライに出来る気がします🎵
.
.
#アジサイ #アジサイドライ
#ドライフラワー
#セピア色 #乾燥
#アンティークカラー
#アンティーク雑貨
#ナチュラルカラー #ナチュラルインテリア #英字新聞 #かご #かご収納
#雑貨屋さん風 #車の中でドライフラワー

僕はお客さんは神様とは思ってない。決して僕は接客業はすきではないし、接客業学びたいからいまの仕事なんかしてないから。
だけどね、僕が僕であることは間違いなくお客さんがいてくれるから僕でいられるし、最高のヘアーが作れるんだ。
毎回が最高であるのは当たり前。自信があるからね。
みんなを幸せにしたいです。
日々感謝。

#邦ロック好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#美容室
#美容師
#サロン
#原宿
#派手髪
#ナチュラルカラー
#ブルーヘアー
#ピンクヘアー
#ダブルカラー
#グラデーションカラー
#インナーカラー
#ヘアカラー
#イルミナカラー
#カラーバター
#エンシェールズ
#グリーンヘアー
#ホワイトヘアー
#ブロンドヘアー
#メンズカット
#竹下通り
#ピンクヘアー
#ピンクカラー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ダークアッシュ × ベージュ ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
表面を暗めにすることで
インナーがより目立ってカワイイ👼🏻
おしゃれ上級者さんです〜🐩🥀、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サキノさんありがとうございました〜!
とっても楽しかったです🐰💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デザインカラーもやります!
instaからもご予約できます!
お気軽にdm.commentお待ちしてます✉︎❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#hairstyle#haircolor#cute#happy
#tachikawa#salonstyle#立川#東京
#美容室#marcie#アッシュグレー
#オリーブアッシュ#グレージュ
#ナチュラルカラー#デザインカラー
#ハイライトカラー#古着#美容学生#おしゃれ
#カラーモデル募集#カットモデル募集
#パーマモデル募集#縮毛矯正モデル募集

Most Popular Instagram Hashtags