#ナチュラルカフェガーデン

54 posts

TOP POSTS

愛知県豊橋市 『ガーデン』
✳︎
玄米食や自然食の体に優しい「garden」
きびの巾着や大根のカツ、かぶのスープも美味しい😄
#ナチュラルカフェガーデン #玄米食 #自然食 #豊橋ランチ

#ナチュラルカフェガーデン#豊橋ランチ#身体にいいごはん
中々行けなかったのでやっといけて良かった〜❣️よく噛んでたべる‼︎出来てなかった…反省。

ガーデンのユイちゃんのランチが素晴らし過ぎる!

#きららで山遊び
#アウトドアイベント
#ナチュラルカフェガーデン

オーガニックランチを食べに行ったよ☺️油も使ってないからとってもヘルシー❤️幸せだあ。
#豊橋 #カフェ #ナチュラルカフェガーデン #オーガニックカフェ

*
*
きょうは
幼稚園でママたちと

バザーの手作り会のあと

ランチ会😋🍴💕 *
*
*
#ナチュラルカフェガーデン
#お弁当

昨日の宣言通り、ライブハウスAVANTIで開催のてのんいちへ🎶
ほんだびれっじさんのイチゴスムージー🍓、カフェ爾今さんのコーヒーとパン、ナチュラルカフェガーデンさんの車麩の竜田揚げ弁当といちじくマフィン、Nuiさんのジャム2種・・と、色々お買い上げ👛
すぐに食べてしまったので、写真はガーデンさんの車麩のお弁当とNuiさんのジャムのみ😁
ジャムは、①イチゴとミントと黒胡椒②夏みかんとスフィーダさんの人参とカルダモン という変わり種にしてみました😃味見して美味しくて🎶
けどこのあとの浜松遊楽民さんは子供たちの猛反発にあい断念⤵
豊橋市内で楽しみまーす✨
#てのんいち #ほんだびれっじ #カフェ爾今 #ナチュラルカフェガーデン #Nui

2017.8.15

今日は友達と豊橋で待ち合わせ。

オーガニックのプレートランチを頂きにきました!

どのおかずもおいしくて満足です!

食後にオーガニックジンジャーエールをオートミールのクッキーと一緒に♪

お腹いっぱいになったので、高師緑地公園で散歩しますっ!

そして、そのあとは…… #愛知カフェ#豊橋カフェ#カフェめぐり#オーガニックカフェ#緑いっぱいのカフェ#豊橋ランチ#プレートランチ#オーガニックランチ#ジンジャーエール#ナチュラルカフェガーデン
#aichicafe#toyohashicafe#cafemeguri#oganic#oganiclunch#toyohashilunch#platelunch#jinjerale#naturalcafegarden

友達がOpenしたカフェにランチしに♡オーガニック野菜に、米粉のケーキ、セルフウォーターも3種類♪
久しぶりに会えてたくさん食べてたくさん話て、元気もらった♪
働くママ♡素敵
なっちゃんご馳走様❤️
息子のお土産にオーガニックチョコレート&無添加サイダーもget

#ナチュラルカフェガーデン
#ランチ
#サラダのドレッシング美味しい
#オープンおめでとう
#また来るね

MOST RECENT

2017.8.15

今日は友達と豊橋で待ち合わせ。

オーガニックのプレートランチを頂きにきました!

どのおかずもおいしくて満足です!

食後にオーガニックジンジャーエールをオートミールのクッキーと一緒に♪

お腹いっぱいになったので、高師緑地公園で散歩しますっ!

そして、そのあとは…… #愛知カフェ#豊橋カフェ#カフェめぐり#オーガニックカフェ#緑いっぱいのカフェ#豊橋ランチ#プレートランチ#オーガニックランチ#ジンジャーエール#ナチュラルカフェガーデン
#aichicafe#toyohashicafe#cafemeguri#oganic#oganiclunch#toyohashilunch#platelunch#jinjerale#naturalcafegarden

とっても身体によいオーガニックランチいただきました

ほっこりしてます( ´ ▽ ` )
#ナチュラルカフェガーデン#癒し #美味しいランチ#身体に優しい #お家リノベ#オシャレ


刺し子教室に参加してきました!
2時間黙々と刺し続ける😑
まさに、無になれました。
楽しくて、ハマりました。
キャロブのマフィン、美味しい!
だけど刺すのに必死で最後に一気食べ!
.
.
#ナチュラルカフェガーデン#naturalcafegarden #豊橋#豊橋カフェ#刺し子教室#刺し子カフェ#無になれる時間#ちくちく針仕事#また参加したい

▶︎ナチュラルカフェガーデン
ウォーターバーがあって思わずデトックスウォーターに群がる私たち(笑)

#八戸ごはん #外ごはん #外食 #ごはん #食事 #美味しいごはん #食テロ #飯テロ #八戸 #青森 #八戸市 #ナチュラルカフェガーデン #ウォーターバー

*
*
きょうは
幼稚園でママたちと

バザーの手作り会のあと

ランチ会😋🍴💕 *
*
*
#ナチュラルカフェガーデン
#お弁当

昨日は保育園休んで、聴力検査へ。
最低あと2回は通うので、
都度 園も仕事も休むのだ。
次回の予約の手続きを済ませたあと、
病院から比較的近くの
#naturalcafegarden でベジランチ。
玄米結びをいたく気に入りペロリの娘。
それから#ヒカリめがね
ケーコ福編集長宅にお邪魔してお喋り。
面白いオモチャを借りて御満悦の娘。
美味すぃ手作りオヤツも御馳走になり、
手土産に「今夜のお風呂に入れて」と、
ドライカモミールをいただき…
ケーコ福編、なんつー素敵奥様なの!らぶ!!
帰宅後もダラダラノンビリ過ごして
2人して夕寝。
通院休みだったけど、
なんとも良い休日になりました。

#ナチュラルカフェガーデン#ベジランチ#豊橋市#クラストコ#平日の休日#カモミール風呂#初めて入ったよ#おかげで早寝早起き#夕寝したけど夜もよく寝た#ありがとう#次回の検査は長丁場#頑張れ娘#頑張れ私


久々にガーデンさんへランチへ🍴
植物性の食材のみでつくる玄米プレート
をいただきました〜
物足りないなんてこともなくとっても
満腹になりました♩
ひとつひとつが丁寧なお味でした!
pic2枚目はデザート🍮
抹茶のとろーりプリンとハーブティー🌱
むくみ回復のブレンドハーブティー、
たっぷりポットで嬉しいのと飲みやすくて気に入りました!
.
.
#naturalcafegarden #ナチュラルカフェガーデン#豊橋#豊橋カフェ#オーガニックランチ
#デトックス#ハーブティー

ガーデンのユイちゃんのランチが素晴らし過ぎる!

#きららで山遊び
#アウトドアイベント
#ナチュラルカフェガーデン

雨の中ランチへ。 偶然の出会いで知り合って同じ年と分かって、ゆっくりランチしましょーって٩(•ᴗ• ٩)
話だしたら止まらない😂😂 同じ年だからどんな話も合うよね(=^▽^=)
帰る時、明日が早く来て欲しいけど、来て欲しくない😭😭 明日また連絡するね✨ っと

3時間なんて、あっとゆう間だよ(;゚Д゚)! お店のランチも野菜たっぷりでヘルシー♥ お店の雰囲気もオシャレで緑溢れるお店☀︎*.。 今度は晴れてる日に外のテラスに行きたいなぁ🥙 #豊橋市
#ナチュラルカフェガーデン
#野菜たっぷりランチ
#ヘルシーランチ
#明日が怖い

ランチのデザート🍰 「ブラウニー」と「豆乳の杏仁豆腐 タピオカ添え」
+
「ナチュラルカフェガーデン」のランチ後のデザート。オーガニックコーヒーと共に💕
+
お腹一杯。バスに揺られたら、午後は大イビキ~~🌠⁉失笑されぬようがんばって👊😆🎵起きてるよ🎵
+
ところで、今どきの食べ物屋さんで思うのは、自分家とサイズ感が違うってこと。
+
ちんまり出されたとき、「がっかりする」のは育ちのせいかなぁ~~⤴
+
#ナチュラルカフェガーデン#デザート#大満足❤️

2017.5.9
お友達とランチ

オーガニックで からだに優しい味でした🍴

#ナチュラルカフェガーデン#naturalcafegarden#カフェ#体に優しい#健康#ランチ

Most Popular Instagram Hashtags