#ナチュラルオーカー

46 posts

TOP POSTS

*
3月下旬に#liricoランドセル 知って
4月中旬に注文して
年始に届くと思ったらもうきた❤

じいじありがとう🎒✨* .
#アンティーク
#ナチュラルオーカー

やっとランドセルきました!
それを羨ましがる上の子…
やはり面倒くさい姉妹…
#新一年生#LiLiCo#ひとめぼれ#ナチュラルオーカー#注文受けてから製作#机ももうすぐ

先月行けへんかったリリコのランドセル展示会へ〜♡
横型も可愛いんやけど、大きさ、専用カバーがないなどデメリットを考えて、定番の縦型に😊
アンティークの色はナチュラルオーカーに決定←キャメル

途中、大好きな水色に目移りする杏やったけど、とりあえず6年まで使うこととか相談して、最終的に自分で決めました〜😂
旦那が昼から職場行事ありで、なんと滞在時間20分ww
でも6年間使うもの、実際に背負ったり手に取って見れて良かった〜♡
キラキラテカテカしたランドセルは私が苦手やから、このアンティークに決定して一安心🎒
花も便乗して背負ってみた😂

#リリコ#LIRICO#ランドセル#ランドセル展示会#アンティーク#ナチュラルオーカー#キャメル#半かぶせ

ランドセルきたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
LILICOのアンティーク❤︎
ナチュラルオーカー❤︎
やっぱ可愛い❤︎
ついに来年小学生。。。
泣きそう(笑)
#ランドセル届いた #LILICO #LILICOアンティーク #ナチュラルオーカー #ついに来年小学生 #泣きそう

上棟26日目☆.。.:*・゜コーキングはまだだけど
サイディングが貼られてました♪
小さなサンプルを見ながら決めた時はどんな仕上がりになるのか少し不安だったけど……めっちゃいい感じ❤️
木目好きにはたまりません‼️ 笑
外壁は3色使いました✨
#新築工事#外壁#ニチハ#キャスティングウッド#ビターブラウン#ナチュラルオーカー#木造建築#木の家#ハウスメーカー#マイホーム記録#80坪

今日は外壁を決めてきました!
ウッド調にしたくて悩みに悩んだ色。。
#マイホーム
#マイホーム記録
#外壁
#ニチハ
#キャスティングウッド
#ナチュラルオーカー
#ビターブラウン

MOST RECENT

-外壁と床材-
.
#外壁 の一部に#ニチハ#キャスティングウッド を採用しようと検討中です。
.
色は#ミディアムブラウン (下)か#ナチュラルオーカー (上)あたりかなと思ってたんだけど、サンプルを光に当てみたらだいぶ明るくなるようなのでミディアムブラウンにしようと思ってます。
.
前回postした#朝日ウッドテック#ブラックウォルナット (右上下)の次に候補だったのが#リクシル#Dフロア (左上)だったんだけど、外壁と色味を合わせてみるとミディアムブラウンに合う濃いめの色味がなく…
.
外壁とリビングの色を合わせたいので
リビング床材の第二候補は#DAIKEN#ウォールナット源平柄 (左下)にしようと思ってます!
.
.
#床材#フローリング#ダイケン#ハピアフロア#サイディング#建材#注文住宅
#マイホーム
#マイホーム記録
#マイホーム計画中

今日は外壁を決めてきました!
ウッド調にしたくて悩みに悩んだ色。。
#マイホーム
#マイホーム記録
#外壁
#ニチハ
#キャスティングウッド
#ナチュラルオーカー
#ビターブラウン

記録用✎

2017.
2/5 着工140日目☗

竣工立会い𖤣𖤥𖡙

設備関係の説明でかれこれ3時間半かかった為
ゆっくり写真を撮る時間も無く… .
竣工立会いで写真を撮れたのは
先ほどの寝室の写真と
この吹き抜けスペースの写真
二枚のみになります✓

次回行った際にカーテン類バシバシ撮ってきて
大量にUPしますので
どうかお許しください𓁉 .

#吹き抜け窓#カーテン
#タチカワブラインド
#調光ロールスクリーン #デュオレ にしました☺︎

日中光を取り入れたいときはフルオープンは勿論
半分開けたいときはボーダーみたいになります.
なのでカーテンから映る影もボーダー▤
ボーダー好きにはたまらない☝︎笑.
そして夜にはしっかり閉めればふつーの
ロールスクリーンみたいに目隠しになります☺︎

一枚のロールスクリーンで昼と夜二役なので
スッキリ感がぜんっぜん違う!
この調光ロールスクリーンは絶対便利ですよ☝︎
オススメですよー!!𖠋

コーディネーターさんが言ってただけある☝︎

写ってるのは東面の吹き抜け窓ですが
南面の吹き抜け窓にもこれをつけました☺︎

黒とか色の種類あるみたいだけど
我が家はスッキリ重視で白にしました☗

#dフロア #メープル

#マイホーム #myhome #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #マイホームメモ #マイホーム計画 #注文住宅 #新築 #新築一戸建て #ファミリーラインパレット #ナチュラルオーク #吹き抜け #吹き抜け窓 #アイアン手摺 #オープン階段 #リビング階段 #黒い家 #キャスティングウッド #カーボンブラック #ナチュラルオーカー #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア #北欧インテリア #まっくろなおうち

記録用✎

2017.
2/5 着工140日目☗

竣工立会い𖤣𖤥𖡙

カーテン類全てついていて
イメージが変わってました☗

失敗した〜!て感じのカーテンがなくて一安心.

エコキュートやらIHやら
設備関係の説明でかれこれ3時間半かかった為
ゆっくり写真を撮る時間も無く… .
竣工立会いで写真を撮れたのは
この #寝室 の写真と
次にUPする吹き抜けスペースの写真
二枚のみになります✓

次回行った際にカーテン類バシバシ撮ってきて
大量にUPしますので
どうかお許しください𓁉 .

寝室は落ち着いた色でまとめたくて
大好きなグレーで統一感を出しました☺︎

#dフロア #メープル

#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #マイホームメモ #マイホーム計画 #注文住宅 #新築 #新築一戸建て #ファミリーラインパレット #ナチュラルオーク #吹き抜け #吹き抜けの窓 #ykkap#黒いおうち #黒い家 #ニチハ #モエンエクセラード #キャスティングウッド #カーボンブラック #ナチュラルオーカー #リッジウェイ #まっくろなおうち

記録用✎

2017.
1/21 着工125日目☗

#寝室

7帖の寝室に対して
3帖の #ウォークインクローゼット
4.5帖の #小屋裏収納 です☺︎

左側がウォークインのドアと
右側が小屋裏収納のドアです𖤘
どちらも #クリエホワイト です𖤘

最初は南面のみ窓の予定だったけど
朝日が入るように東面にも窓をつけたおかげで
とっても明るい寝室☺︎ .
#アクセントクロス#グレー です☺︎
床材は #dフロア #メープル です☺︎


#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #マイホームメモ #マイホーム計画 #注文住宅 #新築 #新築一戸建て #ファミリーラインパレット #ナチュラルオーク #吹き抜け #吹き抜けの窓 #ykkap#黒いおうち #黒い家 #ニチハ #モエンエクセラード #キャスティングウッド #カーボンブラック #ナチュラルオーカー #リッジウェイ #まっくろなおうち

記録用✎

2017.
1/21 着工125日目☗

#お風呂
お風呂ももちろん #panasonic

カラーはチェリーにしました☺︎

オプションになりましたが
桶とか置くカウンター?を
大きいタイプにしてもらいました.

シャンプーボトル類を置く棚2つも
椅子に座っていても立ち上がらず取りやすいように
通常より低めにつけてもらいました.
お風呂のサイズは1616サイズです.


#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #マイホームメモ #マイホーム計画 #注文住宅 #新築 #新築一戸建て #ファミリーラインパレット #ナチュラルオーク #吹き抜け #吹き抜けの窓 #ykkap#黒いおうち #黒い家 #ニチハ #モエンエクセラード #キャスティングウッド #カーボンブラック #ナチュラルオーカー #リッジウェイ #まっくろなおうち

Most Popular Instagram Hashtags