[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナチュラルな暮らし

9629 posts

TOP POSTS

とびばこパン。

たまたま出張出店されているところを通りかかって、期間限定の和三盆のセット。抹茶にこしあんとお餅が入ってて驚きましたが、美味しかった😊

今週のクリパに向けた準備を夜中にコソコソしています…↟ ↟ ⌂

#onthetable #ig_japan #foodpic #foodstagram #foodstyling
#delistagrammer #IGersJP #クッキングラム #おうちごはん #locari_kitchen
#おうちカフェ #delimia #w7foods #TABLESクリエイター #ellegourmet #サンキュインスタ部 #party #おうちごパン #ナチュラルな暮らし #ママリ #macaronimate #おいしいから冬が好き #とびばこパン #パンドサンジュ #lovi #イイホシユミコ #大阪土産

ワッフルのワンプレート朝ごはん。
このお店のワッフルは、小さめでサクサク軽めで食べやすい。撮影するために息子の分ものせてシェアしようとしたら上のフルーツ全部取られた💦でもそんな気がして少しだけフルーツを残しておいたのでフルーツワッフルを食べられました🙌
見えないですが…親戚からとても美味しい自家製はちみつ🍯を頂いたので、垂らしてます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)栄養たっぷりだそうなので、お砂糖代わりにお料理にも使っています。

今日は、我が家でクリパ🎄&しめ縄WS。楽しみです。

素敵な1日を🙌

#onthetable #ig_japan #foodpic #foodstagram #foodstyling
#delistagrammer #IGersJP #クッキングラム #おうちごはん #locari_kitchen
#おうちカフェ #delimia #w7foods #TABLESクリエイター #ellegourmet #サンキュインスタ部 #breakfast #ワンプレート #ナチュラルな暮らし #ママリ #macaronimate #おいしいから冬が好き #ikea #ワッフル #morningtable

落ち着いたブラウンで塗装された、
統一感を感じるキッチンスペース♩
*
カップボードは写真のようにオープン収納にしてもカッコいいですね✨

ダーク色の内観で、シンプルモダンスタイルに仕上げたベッドルーム。たっぷりの日差しと風が抜けるスクエア窓を設け、壁の一面をデザインクロスで貼り分けることて、デザイン性と機能性を両立したおしゃれな空間に仕上がりました。



#マイホーム記録 #アイデア設計 #注文住宅 #設計 #おうち #暮らし #シンプルモダン #ベッドルーム #寝室 #LIFELABEL #緑のある暮らし #暮らしのアイデア #エナホーム #シンプルな暮らし #ゼロキューブ #日々の暮らし #丁寧な暮らし #子育て #デザイン住宅 #オシャレ #ナチュラルな暮らし #空間づくり #家づくり #モダンインテリア #インテリアコーディネート #整理収納 #暮らしを楽しむ #おしゃれ #シンプルライフ

Christmas party. .
↟ food menu.
ローストビーフ
手羽元の烏龍茶煮
ツリーサラダ
オープンサンド用サラダ3種
↟お子様menu.
フライドさつまいも
おにぎり
野菜パスタ入りコンソメスープ
↟ bread.
ライ麦カンパーニュ
雪だるまパン
シュトーレン(第4弾)
↟ dessert.
漬け込みフルーツのクグロフ
キャロットケーキ

昨日のクリパ。まずは俯瞰とメニュー。みんなちびサンタになったり、子供たちのプレゼント交換をして、ワイワイワイワイ楽しく過ごしました。みんなの席に1つずつ置いた小さめのスワッグは、ママ達へのささやかなクリスマスプレゼント⍋

入りきらないお料理があったので、また別角度picやアップなどもpostさせてもらいます。

Have a nice weekend!

#onthetable #ig_japan #foodpic #foodstagram #foodstyling
#delistagrammer #IGersJP #クッキングラム #おうちごはん #locari_kitchen
#おうちカフェ #delimia #TABLESクリエイター #ellegourmet #サンキュインスタ部 #party #ナチュラルな暮らし #ママリ #macaronimate #おいしいから冬が好き #クリスマス #christmas #lunch #雪だるまパン #ツリーサラダ #クグロフ #くいしんぼサンタ #ローストビーフ

MOST RECENT

お久しぶりに
夜ごはんpic😋

寒い日が続く日々は
もっぱら
具だくさんのお味噌汁😃🍲
今日は
鮭の塩麹漬けに根菜と白菜のボーンブロスお味噌汁♡

あとは
最近やみつきの
切り干し大根のはりはり漬けと
ポテサラ辛子明太子トッピング😋
最近はcookに使う調味料は

お塩→手作り塩麹
オーガニックシュガー→有機あま酒

にチェンジしたよ😋🎶 今年はcookネタが減ったけど

大好きなcookingは
毎日の私の円滑油です♡

#食養生 #はりはり漬け
#塩麹 #ボーンブロス味噌汁 #cookingram #暮らし #おうちじかん #おうちごはん #手作り#手料理 #ナチュラルな暮らし #シンプルライフ #cooking #よるごはん #作りおき #和風#田舎暮らし #温活生活

.
ナチュラルかつシンプルなカフェのファサード。
木製のドアと窓が、真っ白な漆喰の外壁によく映えます。
.
ポーチはコンクリートの洗い出し。
手摺はアイアンフラットバーに。
.
自然派のカフェに余分な主張は要りません。
.
.
#カフェ #岐阜カフェ #木製窓 #木製玄関ドア #アイアン手摺 #ロートアイアン #コンクリート洗い出し #シンプルライフ #シンプルナチュラル #質感 #素朴 #自然素材の家 #かわいい家 #かっこいい家 #白い家 #真っ白な家 #漆喰壁 #カルクウォール #無垢の家 #ナチュラルな暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #マイホーム計画 #新築 #リノベーション #岐阜 #羽島市 #ナチュールホーム

今日はお友達の旦那様が鯛を釣ってきたとかで鯛のお刺身が届きました。急遽、ご飯を炊き、お味噌汁を作り、浅漬けを用意しました。久しぶりの和食♡ワサビとお味噌汁に入れる乾燥わかめもスーパーにあったよ!Sashimi tonight ‼️We haven’t had any Japanese food for while so we are excited😆 .
.
.
#whitianga #newzealand #yoga #mama #naturalbeauty #dinnertime #japanesefood #ニュージーランド #フィティアンガ #ママ #プール #自然派ママ #ナチュラルライフ #ナチュラルな暮らし #オーガニック #炭酸美容 #アラフォー #アラフィフ #働くママ #ワーキングマザー #子供留学 #自然体 #ナチュラルが好き #和食

ULU公式アカウントをリポストさせていただきます。

pop up shop ULU ウル

Hankyu Umeda 10F
スーク中央街区❶

明日火曜日が最終日となります。
ホリデーシーズンのご準備にも是非お立ち寄りくださいませ。

ULUにて、皆様によき出会いがありましたら幸いでございます。 ***** #Repost @shopulu.jpn (@get_repost)
・・・
ULUの2017年締めくくりも残すところあと2日間となりました。今更ですが、展示の作品をほんの一部、お写真にてご紹介したいと思います。

1.大きなリースは @fott.jp FOTTさんの作品で、毎回ウルの看板となりつつあります。そして、奥には @fig_part2 fig-1さんのこだわりのリネン服。どれも美しいシルエット、縫製、そしてこだわり抜かれたリネンで作られております。

2. リトアニアより届いた、手編みの柳カゴ。決して使いやすいわけではないのに惹かれるのが、カゴの魅力。
手前には辻美友子さんの黒のフラワーベースシリーズです。気の抜けたシルエットは植物の表情を更に演出してくれる優れものです

3.オオタ硝子研究室さんより、ツートンのガラスシェード。クリアな黒と、すりガラスの白が美しい空気感を演出し、おうちのインテリアも引き締めてくれます。

4.小島優さん @chairist のアメリカタイプのウィンザーチェアー。小ぶりで、座った時包まれるような優しさが感じられます。この佇まいは、生活をしゅん、とさせてくれる気がします。

5.大杉康伸 @yasunobuohsugi さんの盃。ウルオリジナルでおつくりいただいているこちらは今回も大変人気で、既に客数がかなり限られております。小鉢としてもお使いいただけるこの盃で寒い冬に温燗はいかがでしょうか。

6. @ioriembroidery イオリエンブライダリーより、刺し子とアップリケと刺繍をあわせてつくられたリネンのマット、水村真由子さん @mima.woodworks のこどもスプーンとフォーク。気持ちまで優しくなるカトラリーは、大切に長く使いたい作品です。

7.オオタ硝子研究室さんの蓋物と、イシイリエさん @lie_ishii の茶匙。あわせると独特な空気感が生まれました。それはどちらも心地よい緊張感のある美しさが共鳴しているのでしょうね。

8.tamatepakoさん @tamatepako の限定箱にはいるのは、フランスのクリエイターズジュエリー @culoyon キュロヨンより。新作のダチョウはつけると個性が際立つ美しいアクセサリーです。

9.tamatepako とiori embroideryのウル限定箱は、黒の八角形。中にはすべて一点ものの手刺繍が施してあります。

10.クリスマスオーナメントとしてウルの作家様におつくりいただいたステキな作品たちです。


以前postしていたドライフラワーのリースを見て
オーダー頂きました☺️🙏
今回、配送の事を考えてお花の量を増やしてお作りしてます。

製作時間がかなりかかるので量産は出来ませんが
一つ一つ心をこめて…💓

こちらは広島県にお住いのA様にお届けします😌

いつも本当にありがとうございます🙏


___________🌿
#Lalune
#Lalunecandle
#flower#driedflower
#wreathe#leaf
#green#natural
#botanical#botanicals
#ドライフラワー
#ユーカリ
#冬
#花#お花#花が好き
#リース#リースブーケ
#ユーカリ#グリーン
#ナチュラルな暮らし
#花と暮らす
#花のある暮らし
#大人女子の習い事
#プレ花嫁#結婚式準備
#福岡花キャンドル
#花キャンドル福岡
#福岡キャンドル教室
#福岡#花キャンドル教室
____________

【タイル】
.
シンプルなボーダータイルが素敵な洗面スペース
.
タイルの色やかたちによって空間がかわる。そんなタイル選びは楽しい時間です。
.
saana №6

古代ブルーレースと施釉水晶のネックレス。
18金仕上げです。
ロウビキ紐は、仕事の時には…と仰る方も身につけやすいかと思います。
キラキラとはひと味違う華やかさ、楽しんで下さいませ。(^-^)
#アンティークビーズ #アンティークアクセサリー #アンティークビーズアクセサリー #古えの宝石 #marujyu_to_c

試しに何を使ってみたらいい?

そう聞かれたら、迷わず「くつした!」って答えます☺

だから、どんなシチュエーションでも履いていただけるように14種類ご用意してますw

#sasawashi#ささわし#ささ和紙#さらさら#暮らしを楽しむ#豊かな暮らし#ていねいな暮らし#シンプルな暮らしシンプルライフ#ナチュラルな暮らし#ナチュラルライフ#シンプルナチュラル#ライフスタイル#ソックス#くつした

.
無印で購入したこたつが
今朝届きました☻
彼に組み立ててもらおうと思いましたが
待てずにひとりで組み立てました。
.
形は悩んだけど、楕円 小 です❁
無印のフラットヒーターが気に入って♡
あとは楕円小のみ脚の形がかわいい曲木脚。
.
.

#一人暮らし #ひとり暮らし #一人暮らし部屋 #ナチュラルな暮らし #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #インテリア #一人暮らしインテリア #room #myroom #賃貸 #グリーンのある暮らし #こたつ #無印良品 #無印 #無印こたつ #組み立て

*
マイホームアカウント作りました⋆͛⋆͛⋆͛
温かくて住みやすい
ホワイトナチュラルなお家を目指してます( ¨̮⋆)
2018.02>>>>農地転用申請
2018.04>>>>着工予定
2018.08>>>>マイホーム完成予定
皆さんのお家参考にさせてください𖡙*̣̩⋆̩*
無言でフォローしてごめんなさいᐪᐤᐪ
フォロー大歓迎です♡*. ゚
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
@reo_papi
#セキスイハイム中四国
#グランツーユー #ツーユーホーム
#セキスイハイム #あったかハイム
#新居 #新築一戸建て #注文住宅
#ナチュラルな暮らし #白いおうち
#マイホーム #マイホームアカウント
#夢のマイホーム #ナチュラルな家
#シンプルな暮らし #シンプル
#シンプルライフ

「明日からではない、今日から頑張る」
.
来年からでもなく、明日からでもない
.
今日から頑張る!!
.
幼稚園つながりで始めたランニング
.
フルマラソンを目指している訳ではなく
.
あくまでファンラン、親子ランを楽しむのが目的です。
.
先週は日曜朝ランニング、略して「ニチモラン」に夫婦で参加してきました。
.
朝日を浴びて、自分のペースで走るのはとても気持ちがいいです。
.
この時期の夜ランはイロイロツライ。
.
朝活をもっと充実させたいと思う今日この頃
.
2月のリレーマラソンに向けて、メンバーの足を引っ張らないために
.
何より自分のために今日から頑張ります☺︎
.
#minimaru_camp#assanstyle#キャンプ#ミニマル#ミニマルライフ#断捨離#ミニマリスト#ミニマムキャンプ#持たない暮らし#シンプルライフ#丁寧な暮らし#ナチュラルな暮らし#アウトドア#アウトドア女子#ナンバードゥ#ランニング#ランニング女子


クラースさん( @cras_interior ) で
販売してる
『ピローサシェ』
これはソラという木の皮で作られた
お花モチーフのフレグランス❀
とーっても素敵な香りなので
我が家は玄関に置いてます❀
クラースさん (@cras_interior )は
可愛い雑貨の取扱いがたっくさん♡
創立11周年記念キャンペーンで
SALEもしてるよ♡♡
お好みの雑貨を探してみてね♡
PR
:::
#cras_interior #インテリア #インテリアコーディネート#雑貨 #ナチュラルな暮らし #北欧雑貨 #interior #natural #life #design #cordinate #instahome #handmade #sweet #flower #fregrance #rose #palm #pr #instagramer #influencer #model

新しい布ライナーが完成しました♪
少し大人な雰囲気で可愛いらしさもあるデザイン♡
優雅さを感じてもらえるような、布ナプキンを作っていきます♡
ますます多くの人にHappyが広がりますように♡♡
#心地よい暮らし #心地よい #ナチュラルな暮らし #生理 #温活 #妊活 #冷え性 #冷えとり #冷え性改善 #生理痛 #オーガニック #ふわふわ #デザイン #センス #うきうき #わくわく #ワクワク #ルンルン #はっぴー #happy #生理不順 #不妊治療 #ベビ待ち #布ナプキン #布ライナー #夜用 #オーガニックコットン #ネットショップ

.
本日より店舗紹介をいたします♫
毎日更新しますがお付き合いください!
.
【写真1枚目】
🔴イノブン四条本店
京都市の中心地、四条河原町にある「イノブン四条本店」は、地階から4階までの5フロアで展開するお店です。おもてなしの心と姿勢を持って、伝統と創造ある芯の通った提案、センス、こだわりを表現。商品品質など、自信を持ってお薦めできる商品のみであるよう心掛けています。
.
【写真2枚目】
🔴イノブン北山店
「イノブン北山店」は、
京都市の北の郊外・植物園がある北山地域の北山駅からほど近い、地階から3階までの4フロアで展開するお店です。3階にはカフェ・イベントスペースもございます。
その中で喜ばれるギフト、憧れ感のある上質な商品と暮らしの提案で、お買い物の楽しさをご提供し、ここに買い物に来たいと思えるロイヤリティの高いお店を目指しています。

ぜひお近くの店舗をチェックしてみてくださいね。
#INOBUN
#イノブン
#雑貨
#ナチュラルな暮らし
#四条
#北山
#京都

ラメ入りソフトVネックニット🍐
.
やさしい雰囲気のラメ入りVネックニットは、
ハイウエストパンツやミディアム丈のスカートにピッタリです。
.
¥3990+tax / 5colors🎨
.
.
ピンクアドベのプロフィールページの
URLから公式サイトへ
→商品番号を検索欄🔎に入力してくださいね。
商品番号:‪763-13214‬

好きなものに囲まれる暮らしっていいですよね~~♪#ニッチ#かわいいタイル がステキなおうちです。
#ひだまりの家 #あめりか屋 #施工事例 #工務店 #敦賀

.
.
お久しぶりです🌞
.
.
文具女子博に行ってきました。
.
すごい人!人!でもマステくじもノートバイキングにも間に合って楽しかったなぁ✨
.
.
購入品紹介
*文具女子博限定ポーチセット
*モレスキンノート
*マット万年筆
*合皮ペンケース
*にゃんこブローチ
*しおり
*クリスマスマステ
(中目黒トラベラーズファクトリー)
*海外紙ものset
*ノートバイキング
.
.
12月4〜10日のバーチカルコーデ帳◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
失敗した日付シート自分で使ってます😋
.
.
昨日愛犬シェリーちゃんが老衰で亡くなり、今日ペット霊園で火葬してきます。
.
.
.
#travelersnotebook
#travelersnotebookregular
#code
#planner
#naturallife
#fhashion
#トラベラーズノート
#トラベラーズノートレギュラーサイズ
#トラベラーズノートのある暮らし
#コーデ帳
#バーチカル
#ファッション
#コーデ
#gu
#uniqlo
#手帳
#手帳の中身
#手帳生活
#手帳が好き
#手帳タイム
#ナチュラルな暮らし
#マステ
#マステ部
#文具女子博
#モレスキン
#万年筆
#スタバ
#スタバオリガミ

. 【STAFF STYLING】
FKDインターパーク店 ピンクアドベ しまさん
モデル身長:165cm
袖口ファーにスカートを合わせた女性らしいスタイリングに、チェック柄キャスケットでカジュアルダウン❗️
.
ピンクアドベのプロフィールページの URLから公式サイトへ →STYLE SNAPをチェック👀してくださいね😊

只今、らぽっぽ🐼でポテトアップルパイ🍠を買うと猫付いてきます🐱(笑)

またまたみなさん、お久しぶりです😅バタバタなんだか忙しい毎日💦でも、キキを見ると心が落ち着きます🍀やっぱり私は、猫が大好きだなぁ〜❣️ #猫 #ネコ #ねこ #ねこ部 #ねこのきもち #ねこ好き #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ふわもこ部 #ふわもこ部猫 #ねこふわ部 #猫と暮らすインテリア #猫と暮らす家 #ナチュラルライフ #ナチュラルな暮らし #幸せな暮らし #にゃんすたぐらむ #サイベリアン #キキ #猫とインテリア #らぽっぽ

先週の常備菜たち😋

ほうれん草の胡麻和え/椎茸の甘煮/豚肉豆腐×2/ただのゆで卵/出汁入り味玉/カレー

*
今日はなかなか布団から出れず…

というのも、朝ごはんは、はぴぱんと決めていたので♡
あっためるだけだから〜と、のんびりしてしまいました🐣
*
レンジで20-30秒あたためて食べるのが大好き!5倍はおいしくなる!メープルがじゅわってなるの!
いつも塩が多いけど、今日はメープル☺️朝から幸せでした💕
*
一昨日はぴぱんを10個くらい買って、友達に配り歩いてる(笑)営業マンみたい(笑)
*
#おうちごはん#おうちカフェ#朝ごはん#朝食#はぴぱん#メロンパン#メロンパン専門店#パン屋さん#メープルメロンパン#パン#食器#器#陶器#暮らし#ナチュラルな暮らし#小人#小人物語 #instagood#instafood

.
野菜のオーブン焼き🍽
.
.
いろいろな野菜の上に
オリーブオイル、粉チーズ
ハーブソルトやバジルを🌿
オーブンでじっくり焼くだけ。
.
野菜が食べたくて食べたくて🍽
じゃがいも、さつまいも、しめじ
セロリ、パプリカとウインナー入れました☻
.
.
#一人暮らし #ひとり暮らし #一人暮らし部屋 #ナチュラルな暮らし #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #room #myroom #賃貸 #グリーンのある暮らし #野菜 #今日の夕食 #晩御飯 #晩ごはん #今日のご飯 #野菜 #vegetables #ハーブ #オーブン焼き #料理 #delistagrammer #クッキングラム

今日は普段よりまして冷え込みましたね😅
ママもお子さんもあったかくして休んで下さいね🛌

PHOTO by @mami_ishioka
_______________________________________________________
食品成分、植物由来成分90%以上に
こだわった品質🌿👶🏻
赤ちゃんとママの為に「安心と安全」
6つのフリー処方💯
◎パラペンフリー
◎アルコールフリー
◎合成香料フリー、シリコンフリー
◎鉱物油フリー
◎石油由来界面活性剤フリー
詳しくはプロフィールURLより✔️
_______________________________________________________
#emish
#ちょうどいいを心地よく

.
.
.
●●● パンブローチ ●●●
.
.
@pecori28 さんのパンブローチ。
一目惚れ⁂
本物のパンを加工して作っているところが、これまた素敵!
.
.
大好きなパン屋さん #spica さんのインスタでお店に数量限定で置くという情報を知って、すぐ買いに行っちゃった!
.
着けるのが楽しみ〜◎◎◎
.
.
.
.
#ナチュラルな暮らし
#北欧ナチュラル #pecori
#シンプルな暮らし
#パンブローチ #ブローチ
#赤ちゃんのいる暮らし
#赤ちゃんのいる生活

一足早く我が家で
おじいちゃんも招いて✨
クリスマスパーティー🎉🎄
.
24日はパパさん夜勤だから💦
皆んな休みの今日に!
.
いろいろ娘ちゃんと考えながらのメニュー✨✨✨❤️
.
段取りやら準備やらの作業が超楽しい😆⤴︎🎄⤴︎⤴︎⤴︎
.
ケーキ🍰❣️❣️
娘ちゃん作✨✨✨
可愛くて美味しくて😊
.
ワイワイでしたヨ〜(*´∀`*)♬
.
#トイプードル#トイプードル男の子 #お家ご飯#クリスマスパーティー#手づくりケーキ#ローストビーフ#キッシュ#日々の記録 #ナチュラルな暮らし #おやすなさい

リビングの一角のカウンター✨
*
パソコンスペースとしても、
スタディスペースとしても、
便利に使えますね♩

【お客様】
.
お客様を玄関から直接、和室へ…リビングやキッチンを通らずお通しできます♪
.
中央区 S様邸

あやちゃん @lapis_aya から誕生日プレゼントにいただいた、トゲトゲネックウォーマー💕


彼女のおかあさまが私の大好きなブルーにグレーとピンクが混ざった毛糸で編んでくださったの😍
すごくかわいくてすごく温かい💛
彼女の娘ちゃんのつけた姿がかわいくてすごくツボ😚


大切にたくさん使わせていただきます✨ 本当にありがとう☺️💕


来年、編み物習いにいこう! 挫折組だけど、編めたら絶対楽しいもん!!!


2枚目はRMKのグロスがわかりやすいかなって…グロス久しぶりなんだけど、大丈夫?これ大丈夫!?😂笑


#neckwarmer #birthdaygift #handmadeneckwarmer #handmade #ネックウォーマー #手作りネックウォーマー #誕生日プレゼント #編み物 #手作り #ハンドメイド #毛糸 #ていねいな暮らし #ナチュラルな暮らし #シンプルな暮らし #暮らしを楽しむ #instalife #instagood

今日のおやつ。
懐かしい味のする、ジャムの挟まったチョコケーキ。
美味しく頂きました🎵

昨日は、子供達のお友達家族とクリスマスパーティー🎄
コストコの丸ごとチキンが美味しかったぁ〜😋
子供達は人狼ゲームで盛り上がり、母達も沢山おしゃべりして、楽しいひと時でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

#おやつ #おうちカフェ #ケーキ#チョコレートケーキ#北欧インテリア #北欧ナチュラル #北欧シンプル#北欧食器#アラビア#いいほしゆみこ #クチポール#イッタラ#キビ#キャンドル#サンタ#クリスマスディスプレイ#クリスマスツリー #リサラーソン#ライオン#グリーンのある暮らし #クリスマスパーティー#コストコ#チキン#子どもとの時間 #子どものいる暮らし #人狼ゲーム#ナチュラルな暮らし #シンプルライフ#暮らしを楽しむ#日々の暮らし

寒い中凧上げをしていたら木にひっかかりました😅
無事取れたけど、知らない子供が3人…。ちなみに取ってる人は旦那ではありません笑

#近所仲良し
#初多肉植物
#ぷっくり感に癒される
#ニトリ
#百均好き
#ナチュラルな暮らし
#息子インフルから無事復活

.
◍ソファ◍
決定!いろいろお店を巡っていたけどついに新居用のソファを決定しました*:・
カウチにできるようにスツールが別売りであるのだけど、とりあえず新居ができてソファを置いてから考えることに☺︎
.
決め手は奥行きの広さ!背もたれの形と黒い足!これを見たら他のソファが奥行き狭く感じてしまうくらいゆったりでくつろげそうです✧˖°
ちなみに幅は220です☺︎
.
これからオーダーで作ってもらうようになります!4月納期に間に合いそうでよかった!!楽しみがまた増えた〜♡
#マイホーム計画 #マイホーム記録 #ナチュラルな家 #ナチュラルな暮らし #自由設計 #注文住宅 #デザイン住宅 #家づくり #無垢 #欧風 #家具屋巡り #ソファ #カウチソファ #オーダーソファ

【めぐみの郷シリーズ】
.
またいい商品発見!この時期、ありがたいことに野菜をたくさん頂くので、お漬物にすることにしました。化学調味料、保存料なしの浅漬けの素ないかなぁと思ったら発見!
.
ぬか漬けもしたいなぁと思ってるんですが、勉強不足で断念。とりあえず簡単にできるのでありがたい品物ですね。
.
まだ、添加物に関しても、浅くしか学べていない状態ですが、少しずつ、失敗しながらも身体にいい商品を買っていきないなぁ。
.
#漬物#浅漬けの素#化学調味料なし#無添加#自然派#めぐみの郷#ナチュラルな暮らし #ナチュラル育児#3姉妹ママ#三姉妹ママ

一保堂茶舗 新春大福茶🍵


今まで飲んだ玄米茶の中で一番好きかも…渋みが少なくて、すっきり飲みやすい😌


とても美味しくて、それも縁起物♡ とお茶マスター(勝手にそう呼ぶことにした)のお姉様に教えていただいて買ってみたの💕


他にもたくさんお茶のことを教えていただいて、飲みたいお茶リストが脳内にズラッと(笑) お茶での体質改善もできそうだなぁ、落ち着くし…ってことで、もっと生活にお茶を取り入れることにする☺️


#japanesetea #tea #teatime #relaxtime #玄米茶 #一保堂茶舗 #新春大福茶 #大福茶 #お茶 #お茶の時間 #インナーケア #インナービューティー #落ち着く時間 #リラックス #ていねいな暮らし #シンプルな暮らし #ナチュラルな暮らし #暮らしを楽しむ #instafood #instalife

*2017.12.17*
今年も作りました、TOLOTカレンダー❣️母や妹達への年始のご挨拶のために^ ^
#tolot #カレンダー#卓上カレンダー #2018カレンダー #ナチュラルな暮らし #暮らし#暮らしを楽しむ#カレンダー2018

【腸内環境改善!けんちん汁】
.
けんちん汁、美味しいですね〜。腸が喜ぶ具材ばかり入ってるからでしょうか笑。食べた次の日、無事お通じがやってきました。デトックスデトックス!!
.
材料
.
ごぼう
.
さといも
.
にんじん
.
大根
.
こんにゃく
.
えのき、しめじ
.
お豆腐、揚げ
.
出汁
.
塩、醤油
.

もう、食物繊維や、栄養面から考えてもパーフェクトなお汁ではないでしょうか。秘密のケンミンショーでよく見てましたが、実際作るのも簡単だし、これはオススメです。特に胃腸がお疲れ気味の方に。(о´∀`о)
.
他にも便秘、風邪、アンチエイジング、美肌、などに最高にいいんではないでしょうか。腸は第2の脳と言われています。腸内をきれいにしよう!1週間に1回作ろう。
.
#腸内改善#便秘#けんちん汁#秘密のケンミンショー#アンチエイジング#和食#デトックス#回復食#養生ごはん#ナチュラル育児#ナチュラルな暮らし #自然派#体質改善#冷え#冷え性改善#3姉妹ママ#育児中

抗酸化対策として、酸化しづらいエクストラバージンオリーブオイル、脂質対策としてオメガ3脂肪酸が豊富な亜麻仁オイルの粉末を✨


オメガ3を意識して液体にチャレンジしたこともあるのだけど、どうもにおいが…熱に弱いから尚更💫 エネルギー源の他に、ホルモンの材料、ビタミン吸収のサポート、膜を作る、アレルギー症状改善…大事!ってことで、粉末を探していたら調剤薬局にあった♡ これなら取り入れやすい♪



いただいた金沢らー油も福光屋のライスミルクも美味しくて♡ 特にライスミルクは甘酒が苦手な私でもさらっと飲めて、とても美味しかった☺️💕
毎日続けると良いって教えていただいたから大きいボトル検討する✨


#extravergineoliveoil #oliveoil #flaxseedoil #innerbeauty #naturalbeauty #エクストラバージンオリーブオイル #亜麻仁オイル #ローストアマ二 #ライスミルク #福光屋 #甘酒 #オメガ3 #抗酸化 #脂質 #インナーケア #インナービューティー #体質改善 #腸弱 #シンプルな暮らし #ナチュラルな暮らし #ていねいな暮らし #暮らしを楽しむ #instalife #instabeauty

*2017.12.17*
ツリーの木製オーナメント❣️
シルエットが美しく温かです^ ^
#クリスマス
#クリスマス準備
#クリスマスツリー
#オーナメント
#ナチュラルな暮らし
#心地よい暮らし
#暮らし

*
お友達からドイツのお土産🎄
鹿とうさぎのオーナメント🦌🐇❄️
クリスマスマーケットで買ってきてくれたんだそう…♡
嬉しい…♡
*
#ドイツ#クリスマス#クリスマスマーケット#オーナメント#インテリア#雑貨#Xmas#暮らし#暮らしを楽しむ#ナチュラルな暮らし#instagood #interior#germany

◌*ᔦᔧ॰ॱ

おはようございます*°


今月もバタバタと
過ぎて行ってるなぁ~


クリスマスも近いのね…(~ω~;)))


朝から
計算機を片手に
数字とにらめっこ


大学受験って
勉強も大変だけど
お金も大変なんですね…💸💸💸


自分の時﹖﹖
もう
昔過ぎて…


ウチは
まだ1人だけど


2人…3人と…


子供をサポートし
頭が下がります


気持ちを
切り替えよう~٩(ˊo ˋ*)و


゚・*.。..。+゚・*.。..。+゚・*.。..。+
#クリスマスディスプレイ #インテリア #interior#インテリア雑貨 #ディスプレイ #ディスプレイ棚 #マンションインテリア #インテリア好き #雑貨好き #マンション暮らし#ナチュラルな暮らし #日々の暮らし #creon_diy

おはようございます☀
今日はお日さまは出てるけど
寒い…寒い朝です😵
.
最近お気に入りのstudio clipの
フェイクファーイヤリング。
.
皮膚が弱いのとビビリな私は
ピアスの穴を開けられないので
可愛いイヤリングを愛用してます❤︎
.
年末まであと少し。
みなさんお忙しい毎日だと思いますが
体調には気をつけて
頑張りましょうね☺︎
.
#ナチュラルインテリア
#ナチュラルな暮らし
#ナチュラル雑貨
#イヤリング#studioclip
#スタディオクリップ
#ラダー#ブリキ #数字

🔲▪️息子部屋▪️🔲

デスク周り。

入ってすぐの
場所に
移動しました

学習机は
普通の
テーブルに
手作り棚を
置いています

来年の
カレンダーは
ダイソーの物を

下のかごには
たくさん
たまる
プリント類の
一時保管場所。

キッチン用
だけど
使わないので
ここで…

あと
ここに
渋カワな
デスクライトが
あると
いいなぁ〜💡

🔅😊🔅

#息子部屋#男子部屋#部屋作り#学習机 #デスク周り#mygoodroom #creon_diy #intelimia #サンキュインスタ部 #ママカンパニー#ダイソー#カレンダー#セリア#デスク#机#インテリア#インテリア好き #インテリアコーディネート #5#本立て#日々#日々の暮らし #暮らし#くらし#おうち時間#部屋#シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #ナチュラルな暮らし

ママのbirthday会😊 (一昨日ですが。) 手作りチーズケーキとプレゼント喜んでもらえました🎁

スタッフの『のうの』です😊
やさしくて、カッコイイ、ナチュラルヴィンテージなおうち
本日お引渡しを迎えました㊗️ 初めての出会いから約10ヶ月、少し寂しくもありますが、お子様達のはしゃぎっぷりがみんなを笑顔にしてくれます😊
これからステキな想い出をたくさんつくって下さいね😌
H様、これからもよろしくお願いしますね😉
#マイホーム#家づくり#住宅#間取り#手描き図面#建築パース#内観パース#住宅建築#住空間#ラフスケッチ#ナチュラルなおうち#ナチュラルな暮らし#かわいい雑貨#雑貨#笑顔#繋がる#カッコイイ#ヴィンテージ#アイアン#無垢#ガレージ#土間#カフェ#バーベキュー#BBQ#DIY#和モダン#小上がり#タタミ

fig-1
ワイドパンツ collar:キナリ
¥38,000+ tax

今期のワイドパンツは、
キナリは、ベルギーのコルトレイク地方で織られるリネンの「亜麻色」を使用しています。

コルトレイクリネンのナチュラルは、少しyellow寄りの亜麻色。

ウォッシュ加工もベルギーで行い、独特の風合いをお楽しみいただけます。

サイズ:フリー
丈:92
ウエスト:85(共布のヒモで調整可能)
フロントにファスナーと打ち掛け釦
素材:コルトレイクリネン100%
製造:日本 ※同じ型で、リトアニアリネンのインディゴカラーがあります。

お問い合わせ✉︎ saekiri394@gmail.com

#リトアニアリネンの服 #fig1 #fashion #dresscoat #linendress #woollinen #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #暮らし #fashion #outfit #ootd #onkul #fudge #andpremium #nicethings #brutus #casabrutus #event #popup#naturalmode #minimal #minimalfashion#今日の服#minimalmovement#ナチュラルな暮らし#tokyo #japan

本日の鎌倉は人もまばら。電車の事故の影響かな☕️🌿
お昼は美味しいお蕎麦をいただきました♩
こ寿々さんのこ寿々蕎麦はとても美味しかった☺️#こ寿々

片流れの屋根の家の開放感は格別ですね✨
*
1階にボリュームを持ってこれるのも嬉しいところ。
*
空間の使い方によってイメージが大きく変わるのでデザインは重要です😉

.
.
親子でお世話になっている方に
ちょっとしたプレゼント。
娘が白く塗った松ぼっくりと、
庭の木々を少しずつ🌿
シンプルなラッピング.
.
麻紐がピョンってなってる...(笑)←今気付いた😂
.
.
#シンプル#ラッピング#プレゼント#クリスマス
#暮らし#暮らしを楽しむ#自然と暮らす#植物
#植物のある暮らし#ナチュラルライフ#ナチュラルな暮らし
#モミの木#ユーカリ#松ぼっくり#カメラ
#simple#present#wrapping#Christmas

Most Popular Instagram Hashtags