[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナチャハウス後援会

53 posts

TOP POSTS

#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp.
・・・
2016.3.16
水曜日にナチャハウスへお掃除隊に行って来ました
@megu1967 さん
@utacci さんが参加してくださいました
お掃除している時のお二人は
完全に猫たちのお母さん
優しく話しかけ
優しくお世話をしていました
本当に本当にありがとうございました
お隣の先輩猫たちにも会えて良かったです

譲渡会への参加も決まり
それまでどうか風邪などひかずに元気でいておくれ

それぞれが幸せを掴めますように
ステキな家族に出会えますように

#ナチャハウス後援会#お掃除隊#尊い小さな大切な命 #多頭崩壊

ナチャハウス後援会公式でのお知らせです
#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp.
・・・
本日ナチャハウスへお掃除隊に行って来ました
支援物資が沢山届いてました
本当にありがとうございました!

子猫たち11匹と成猫10匹の検査や
去勢手術などまだまだやることが盛りだくさんです
この子たちが幸せを掴むためにも
沢山の命を救おうと日々奮闘するナチャママのためにも
どうかご協力よろしくお願い致します
ナチャハウス後援会口座
ゆうちょ銀行
記号10570
番号75094881
他銀行からは
ゆうちょ銀行
店番058
口座番号7509488 ※振込みの際アカウント名を入力していただけると助かります
もしくはダイレクトでご連絡頂けたらと思います(なかなか御礼ができずにいます)
支援金、支援物資のお問い合わせは
@nobuko.n
@m0nk0126
@island3862430
@betty18smile
治療費の精算が月末の為
収支報告は月末にさせていただきます
ご理解の程よろしくお願い致します

#尊い小さな大切な命#多頭崩壊#生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会

公式アカウントができました
よろしくお願い致します

#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp.
・・・
ナチャハウス後援会公式アカウントを立ち上げました

ナチャハウス後援会は
ナチャハウスにいる猫ちゃんたちへのサポートを目的として活動していきます
虐待を受け
死の淵をさまよい
人間不信になってしまった猫ちゃんたちを
ナチャママは決して諦めずに救ってきました

今までサポートしている仲間と話し合い今回このような後援会を立ち上げることとなりました
今後ともよろしくお願い致します

早速ですが支援のお願いです
今回保護できた猫ちゃんたちにかかる費用(総勢21匹)やナチャハウスへのご支援していただける方
どうかこのナチャハウス後援会を通じてサポートお願いできますでしょうか
もちろん支援物資も随時受け付けてます

皆様のお力で1匹でも多くの命が救われますように…

現在後援会を立ち上げたばかりで不備などあるかと思いますが確実に着実にやっていきたいと思ってます
どうかご協力の程
宜しくお願い申し上げます

ナチャハウス後援会

支援金受付
ゆうちょ銀行
記号10570
番号75094881
ナチャハウスコウエンカイ

他銀行からの振込の場合は
ゆうちょ銀行
店番058
普通預金 口座番号7509488

@nacya.hausu を支えます
#尊い小さな大切な命#多頭崩壊 #生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会


どうも、ふく です。

トンネルを買ってあげたら気に入ったらしく出てきません。
サンゴ姉ちゃんまた羨んでます(。-ω-)

#猫#cat#子猫#保護猫#キジトラ#保護猫の日#まるじるしのごまパン屋後援会長
#かずさん合格見届け隊 #ナチャハウス後援会

MOST RECENT

ナチャママさんの活動を優先する結果です。
ご理解頂けると有り難いです。
ご協力ありがとうございました!

#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp
・・・
御礼とお詫び

約1ヶ月に渡り沢山の方々に応援して頂き、本当にありがとうございました。
本来なら継続して支援をする予定でしたが、ナチャさんからのご要望により、誠に残念ですが31日をもってナチャハウスへの支援金、そしてこのナチャハウス後援会を閉鎖致します。支援金の収支報告は31日にアップします。

今後の物資のお問い合わせは@nacya.hausu ナチャさんへ直接ダイレクトなどでお問い合わせください。
これからはナチャハウスを後援会という団体ではなく、個人個人で見守っていきます。

今回、後援会を立ち上げたことによって、多方面にわたりご迷惑をお掛けしていることが判りました。
何より、猫ちゃんたちを全力で救おうとするナチャさんの足手まといになってはなりません。
それでは支援の意味がないと思った次第です。
ただ、今回ほんのわずかな期間ですが、こうしてナチャハウスへの支援ができ皆さんの想いをお届けできたことは、とても嬉しく思います。

このアカウントは4月にはいって1週間は残します。
今まで支援してくださった方、励ましのコメントを寄せてくださった方、本当に本当に感謝の思いでいっぱいです。
心より御礼申し上げるとともに
不快な想いをさせてしまった方に深くお詫び申し上げます。

#ナチャハウス後援会

#Repost @nobuko.n with @repostapp
・・・
#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp.
・・・
御礼とお詫び

約1ヶ月に渡り沢山の方々に応援して頂き、本当にありがとうございました。
本来なら継続して支援をする予定でしたが、ナチャさんからのご要望により、誠に残念ですが31日をもってナチャハウスへの支援金、そしてこのナチャハウス後援会を閉鎖致します。支援金の収支報告は31日にアップします。

今後の物資のお問い合わせは@nacya.hausu ナチャさんへ直接ダイレクトなどでお問い合わせください。
これからはナチャハウスを後援会という団体ではなく、個人個人で見守っていきます。

今回、後援会を立ち上げたことによって、多方面にわたりご迷惑をお掛けしていることが判りました。
何より、猫ちゃんたちを全力で救おうとするナチャさんの足手まといになってはなりません。
それでは支援の意味がないと思った次第です。
ただ、今回ほんのわずかな期間ですが、こうしてナチャハウスへの支援ができ皆さんの想いをお届けできたことは、とても嬉しく思います。

このアカウントは4月にはいって1週間は残します。
今まで支援してくださった方、励ましのコメントを寄せてくださった方、本当に本当に感謝の思いでいっぱいです。
心より御礼申し上げるとともに
不快な想いをさせてしまった方に深くお詫び申し上げます。

#ナチャハウス後援会

#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp
・・・
御礼とお詫び

約1ヶ月に渡り沢山の方々に応援して頂き、本当にありがとうございました。
本来なら継続して支援をする予定でしたが、ナチャさんからのご要望により、誠に残念ですが31日をもってナチャハウスへの支援金、そしてこのナチャハウス後援会を閉鎖致します。支援金の収支報告は31日にアップします。

今後の物資のお問い合わせは@nacya.hausu ナチャさんへ直接ダイレクトなどでお問い合わせください。
これからはナチャハウスを後援会という団体ではなく、個人個人で見守っていきます。

今回、後援会を立ち上げたことによって、多方面にわたりご迷惑をお掛けしていることが判りました。
何より、猫ちゃんたちを全力で救おうとするナチャさんの足手まといになってはなりません。
それでは支援の意味がないと思った次第です。
ただ、今回ほんのわずかな期間ですが、こうしてナチャハウスへの支援ができ皆さんの想いをお届けできたことは、とても嬉しく思います。

このアカウントは4月にはいって1週間は残します。
今まで支援してくださった方、励ましのコメントを寄せてくださった方、本当に本当に感謝の思いでいっぱいです。
心より御礼申し上げるとともに
不快な想いをさせてしまった方に深くお詫び申し上げます。

#ナチャハウス後援会

#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp.
・・・
御礼とお詫び

約1ヶ月に渡り沢山の方々に応援して頂き、本当にありがとうございました。
本来なら継続して支援をする予定でしたが、ナチャさんからのご要望により、誠に残念ですが31日をもってナチャハウスへの支援金、そしてこのナチャハウス後援会を閉鎖致します。支援金の収支報告は31日にアップします。

今後の物資のお問い合わせは@nacya.hausu ナチャさんへ直接ダイレクトなどでお問い合わせください。
これからはナチャハウスを後援会という団体ではなく、個人個人で見守っていきます。

今回、後援会を立ち上げたことによって、多方面にわたりご迷惑をお掛けしていることが判りました。
何より、猫ちゃんたちを全力で救おうとするナチャさんの足手まといになってはなりません。
それでは支援の意味がないと思った次第です。
ただ、今回ほんのわずかな期間ですが、こうしてナチャハウスへの支援ができ皆さんの想いをお届けできたことは、とても嬉しく思います。

このアカウントは4月にはいって1週間は残します。
今まで支援してくださった方、励ましのコメントを寄せてくださった方、本当に本当に感謝の思いでいっぱいです。
心より御礼申し上げるとともに
不快な想いをさせてしまった方に深くお詫び申し上げます。

#ナチャハウス後援会

#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp.
・・・
2016.3.16
水曜日にナチャハウスへお掃除隊に行って来ました
@megu1967 さん
@utacci さんが参加してくださいました
お掃除している時のお二人は
完全に猫たちのお母さん
優しく話しかけ
優しくお世話をしていました
本当に本当にありがとうございました
お隣の先輩猫たちにも会えて良かったです

譲渡会への参加も決まり
それまでどうか風邪などひかずに元気でいておくれ

それぞれが幸せを掴めますように
ステキな家族に出会えますように

#ナチャハウス後援会#お掃除隊#尊い小さな大切な命 #多頭崩壊


先日、カットに行ってきたサンゴ。

なんだか つるん としてます✨

フローラルの香りが強くて福がずっとサンゴの顔をクンクンしています💕 .
#犬#犬部#コーギー#シーズー#ミックス犬#dog#instadog#doglover#実家犬#GBK48#まるじるしのごまパン屋後援会長#かずさん合格見届け隊 #ナチャハウス後援会

リポストです#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp
・・・
ナチャハウス後援会お掃除隊の活動報告です

先日の日曜日にお掃除に行ってきました
多頭崩壊で保護した猫ちゃんたちのお部屋では
すっかりナチャハウスでの生活にも慣れ
お腹を出して寝ている子も居ました
きっと今までこんな安穏な日々は送れていなかったんじゃないでしょうか
劣悪な環境 食べるご飯もなく 掃除もされていない部屋で過ごしてきたこの子たち
でももう大丈夫
これからは清潔なお部屋で過ごせるよ
幸せな毎日しかないからね

みなさんからの愛情込もった支援物資という贈り物の仕分けもしました
本当に本当にありがとうございます!
子猫ちゃんたちのミルクは十分な数になりました

成猫ちゃんたちは下痢が続いていて
お掃除用のタオルが若干不足しています
ベッドにもバスタオルを敷いていますが
すぐに交換しなくてはなりません

使用済みのタオル
(フェイスタオルや、バスタオル)
などありましたら捨てずにナチャハウスに寄付していただけると助かります
ボロボロで構いません
(その方が水分を吸収するので使い易いです)
どうかよろしくお願い致します

支援物資 支援金のお問い合わせは
@nobuko.n
@m0nk0126
@island3862430
@betty18smile
ダイレクトでお問い合わせください

#尊い小さな大切な命#多頭崩壊#生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会

リポストです!
こちらはナチャハウスへの古いフェイスタオル、バスタオルを必要としています。
よろしくお願いいたします。
#Repost @m0nk0126 with @repostapp.
・・・
ご協力お願い致します🍼😶 #Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp
・・・
ナチャハウス後援会お掃除隊の活動報告です

先日の日曜日にお掃除に行ってきました
多頭崩壊で保護した猫ちゃんたちのお部屋では
すっかりナチャハウスでの生活にも慣れ
お腹を出して寝ている子も居ました
きっと今までこんな安穏な日々は送れていなかったんじゃないでしょうか
劣悪な環境 食べるご飯もなく 掃除もされていない部屋で過ごしてきたこの子たち
でももう大丈夫
これからは清潔なお部屋で過ごせるよ
幸せな毎日しかないからね

みなさんからの愛情込もった支援物資という贈り物の仕分けもしました
本当に本当にありがとうございます!
子猫ちゃんたちのミルクは十分な数になりました

成猫ちゃんたちは下痢が続いていて
お掃除用のタオルが若干不足しています
ベッドにもバスタオルを敷いていますが
すぐに交換しなくてはなりません

使用済みのタオル
(フェイスタオルや、バスタオル)
などありましたら捨てずにナチャハウスに寄付していただけると助かります
ボロボロで構いません
(その方が水分を吸収するので使い易いです)
どうかよろしくお願い致します

支援物資 支援金のお問い合わせは
@nobuko.n
@m0nk0126
@island3862430
@betty18smile
ダイレクトでお問い合わせください

#尊い小さな大切な命#多頭崩壊#生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会

#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp.
・・・
ナチャハウス後援会お掃除隊の活動報告です

先日の日曜日にお掃除に行ってきました
多頭崩壊で保護した猫ちゃんたちのお部屋では
すっかりナチャハウスでの生活にも慣れ
お腹を出して寝ている子も居ました
きっと今までこんな安穏な日々は送れていなかったんじゃないでしょうか
劣悪な環境 食べるご飯もなく 掃除もされていない部屋で過ごしてきたこの子たち
でももう大丈夫
これからは清潔なお部屋で過ごせるよ
幸せな毎日しかないからね

みなさんからの愛情込もった支援物資という贈り物の仕分けもしました
本当に本当にありがとうございます!
子猫ちゃんたちのミルクは十分な数になりました

成猫ちゃんたちは下痢が続いていて
お掃除用のタオルが若干不足しています
ベッドにもバスタオルを敷いていますが
すぐに交換しなくてはなりません

使用済みのタオル
(フェイスタオルや、バスタオル)
などありましたら捨てずにナチャハウスに寄付していただけると助かります
ボロボロで構いません
(その方が水分を吸収するので使い易いです)
どうかよろしくお願い致します

支援物資 支援金のお問い合わせは
@nobuko.n
@m0nk0126
@island3862430
@betty18smile
ダイレクトでお問い合わせください

#尊い小さな大切な命#多頭崩壊#生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会

#GPRepost,#reposter,#notetag @nachahouse_koenkai via @GPRepostApp ======> @nachahouse_koenkai:ナチャハウス後援会お掃除隊の活動報告です

先日の日曜日にお掃除に行ってきました
多頭崩壊で保護した猫ちゃんたちのお部屋では
すっかりナチャハウスでの生活にも慣れ
お腹を出して寝ている子も居ました
きっと今までこんな安穏な日々は送れていなかったんじゃないでしょうか
劣悪な環境 食べるご飯もなく 掃除もされていない部屋で過ごしてきたこの子たち
でももう大丈夫
これからは清潔なお部屋で過ごせるよ
幸せな毎日しかないからね

みなさんからの愛情込もった支援物資という贈り物の仕分けもしました
本当に本当にありがとうございます!
子猫ちゃんたちのミルクは十分な数になりました

成猫ちゃんたちは下痢が続いていて
お掃除用のタオルが若干不足しています
ベッドにもバスタオルを敷いていますが
すぐに交換しなくてはなりません

使用済みのタオル
(フェイスタオルや、バスタオル)
などありましたら捨てずにナチャハウスに寄付していただけると助かります
ボロボロで構いません
(その方が水分を吸収するので使い易いです)
どうかよろしくお願い致します

#尊い小さな大切な命#多頭崩壊#生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会


いつもサンゴがお散歩に行くときに
ふくはついてきたがるので
土曜日、初めてお外デビューしました。

自宅前の野原で少し遊んで終了。

もう保護する前のことは忘れてるだろうから、初めてみる外の景色 どんな風に見えたかな?

#犬#犬部#コーギー#シーズー#ミックス犬#dog#instadog#doglover#実家犬#GBK48#猫#cat#子猫#保護猫#キジトラ#まるじるしのごまパン屋後援会長#犬と猫#お散歩#かずさん合格見届け隊 #ナチャハウス後援会

リポストです。#Repost @m0nk0126 with @repostapp
・・・
ナチャハウスへのご支援ご協力ありがとうございます💕
ねこちゃんたちの幸せへのアシストをナチャハウスは行っております❗
ご支援ご協力宜しくお願い致します。

#Repost @megu1967 with @repostapp
・・・
今日は念願だったナチャママさんの @nacya.hausu さんへお掃除隊として 隊長の @nobuko.n さんに付いて行ってきました❣️ ・
多頭崩壊した21匹 (1匹は入院中)はみんなとっても元気で人懐っこくてほんとに可愛かったです😆

そして ナウシカちゃん マッシュちゃん バロンちゃん サランちゃん クミホちゃん みんなにも会えました💖

あんなにも人間に酷い目にあったのに初対面の私にゴロゴロ甘えて来てくれて 嬉しくて嬉しくて涙が出てしまいました。

ナチャママさんは この日も手術が入っていて目が回る忙しさ💦
それでも合間を見て みんなの顔を見にきて声をかけていました💜
本当に優しい方です✨

ニャンちゃん達の人数が多いのでお掃除は時間がかかりました。

でもみんなの顔を見ていたら この子達のお世話をしたい✨ ナチャママさん のぶこさんのお手伝いをしたい✨
と心から思いました‼︎ ・
のぶこさん♡ ぶったんとお別れして日も浅く悲しみも深いのに本当にありがとうございました✨

ナチャママさん これからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻 ・
今日は忘れられない1日になりました💛💛💛 ・
ありがとうございました。


2016.3.10
#ナチャハウス後援会 #会員になるとカードがもらえますよ #写真上 #ブルーはレア #保護猫 #みんな本当に可愛かった #ありがとう

今日ナチャハウスにお掃除隊&子猫のお世話しに行って来ました
なかなか上手に飲めなくて
ずっとカミカミ…
まだ手のひらサイズの子猫たちにミルクを飲ませていたら
ぶったんもてったんもこんなだったなぁって…
立派なたぬきに成長しましたとさ

@megu1967 さん
私の都合で予定変更してしまったのに
お掃除隊参加していただき
本当にありがとうございました
ぶったんへのお花もとても嬉しくて
感謝の思いでいっぱいです
またよろしくお願いしますね
#ナチャハウス#保護猫#多頭崩壊#思い出#生まれた時は猫だったはず#ナチャハウス後援会#ぶったんありがとう

#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp
・・・
本日ナチャハウスへお掃除隊に行って来ました
支援物資が沢山届いてました
本当にありがとうございました!

子猫たち11匹と成猫10匹の検査や
去勢手術などまだまだやることが盛りだくさんです
この子たちが幸せを掴むためにも
沢山の命を救おうと日々奮闘するナチャママのためにも
どうかご協力よろしくお願い致します
ナチャハウス後援会口座
ゆうちょ銀行
記号10570
番号75094881
他銀行からは
ゆうちょ銀行
店番058
口座番号7509488 ※振込みの際アカウント名を入力していただけると助かります
もしくはダイレクトでご連絡頂けたらと思います(なかなか御礼ができずにいます)
支援金、支援物資のお問い合わせは
@nobuko.n
@m0nk0126
@island3862430
@betty18smile
治療費の精算が月末の為
収支報告は月末にさせていただきます
ご理解の程よろしくお願い致します

#尊い小さな大切な命#多頭崩壊#生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会

#Repost @m0nk0126 with @repostapp
・・・
🍀ナチャハウスへのご支援、ご協力お願い致します🍀

#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp
・・・
本日ナチャハウスへお掃除隊に行って来ました
支援物資が沢山届いてました
本当にありがとうございました!

子猫たち11匹と成猫10匹の検査や
去勢手術などまだまだやることが盛りだくさんです
この子たちが幸せを掴むためにも
沢山の命を救おうと日々奮闘するナチャママのためにも
どうかご協力よろしくお願い致します
ナチャハウス後援会口座
ゆうちょ銀行
記号10570
番号75094881
他銀行からは
ゆうちょ銀行
店番058
口座番号7509488 ※振込みの際アカウント名を入力していただけると助かります
もしくはダイレクトでご連絡頂けたらと思います(なかなか御礼ができずにいます)
支援金、支援物資のお問い合わせは
@nobuko.n
@m0nk0126
@island3862430
@betty18smile
治療費の精算が月末の為
収支報告は月末にさせていただきます
ご理解の程よろしくお願い致します

#尊い小さな大切な命#多頭崩壊#生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会

ナチャハウス後援会公式でのお知らせです
#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp.
・・・
本日ナチャハウスへお掃除隊に行って来ました
支援物資が沢山届いてました
本当にありがとうございました!

子猫たち11匹と成猫10匹の検査や
去勢手術などまだまだやることが盛りだくさんです
この子たちが幸せを掴むためにも
沢山の命を救おうと日々奮闘するナチャママのためにも
どうかご協力よろしくお願い致します
ナチャハウス後援会口座
ゆうちょ銀行
記号10570
番号75094881
他銀行からは
ゆうちょ銀行
店番058
口座番号7509488 ※振込みの際アカウント名を入力していただけると助かります
もしくはダイレクトでご連絡頂けたらと思います(なかなか御礼ができずにいます)
支援金、支援物資のお問い合わせは
@nobuko.n
@m0nk0126
@island3862430
@betty18smile
治療費の精算が月末の為
収支報告は月末にさせていただきます
ご理解の程よろしくお願い致します

#尊い小さな大切な命#多頭崩壊#生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会

今日は念願だったナチャママさんの @nacya.hausu さんへお掃除隊として 隊長の @nobuko.n さんに付いて行ってきました❣️ ・
多頭崩壊した21匹 (1匹は入院中)はみんなとっても元気で人懐っこくてほんとに可愛かったです😆

そして ナウシカちゃん マッシュちゃん バロンちゃん サランちゃん クミホちゃん みんなにも会えました💖

あんなにも人間に酷い目にあったのに初対面の私にゴロゴロ甘えて来てくれて 嬉しくて嬉しくて涙が出てしまいました。

ナチャママさんは この日も手術が入っていて目が回る忙しさ💦
それでも合間を見て みんなの顔を見にきて声をかけていました💜
本当に優しい方です✨

ニャンちゃん達の人数が多いのでお掃除は時間がかかりました。

でもみんなの顔を見ていたら この子達のお世話をしたい✨ ナチャママさん のぶこさんのお手伝いをしたい✨
と心から思いました‼︎ ・
のぶこさん♡ ぶったんとお別れして日も浅く悲しみも深いのに本当にありがとうございました✨

ナチャママさん これからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻 ・
今日は忘れられない1日になりました💛💛💛 ・
ありがとうございました。


2016.3.10
#ナチャハウス後援会 #会員になるとカードがもらえますよ #写真上 #ブルーはレア #保護猫 #みんな本当に可愛かった #ありがとう

先ほどぶったんの葬儀が終わりました
私の姉ぷみぽんと
姉妹猫のてったんと
新弟子のおマメも一緒に参列しました
@mayu_y0324 ちゃん
ぶったんの為にお花をありがとう
いいにおいに包まれて
ぶったん喜んでいたよ
火葬もしてもらい
小さな小さな骨壺に入って戻ってきました
昨日はたくさんのお悔やみのお言葉を頂き
本当にありがとうございます
2016.3.8
#ぶったんありがとう#ぶったん#黒猫#黒猫同盟#黒猫母の会#GBK48 No.1#ねこ#猫#ねこ部
*
*
ナチャハウス後援会からのお知らせです
この度、愛猫ぶったんのことでしばらく活動が出来ていませんでした
応援してくださった方
支援してくださった方
コメントや御礼もできず
大変申し訳ありません
なるべく早く活動できるよう頑張りますので
どうかよろしくお願い致します
#ナチャハウス後援会

#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp
・・・
後援会へのご理解とご協力
大変にありがとうございます!

お陰様でたくさんの寄付金が集まっています!
今回頂いた寄付金は主に治療費・医療費として使わせて頂きたいと思っております。
そこで、緊急で必要な物資の支援のお願いです。

今現在
⚫仔猫用ミルク
⚫ペットシート(犬用大袋)
⚫トイレ砂
⚫バスタオル(使用済みでOK )
⚫お風呂マット(ウレタン製のもの)
が必要です!
ご協力よろしくお願いします!

送付先に関するお問い合わせは
@nobuko.n
@m0nk0126
までダイレクトメールを送って下さい

皆様からの暖かいご支援に心から感謝しております

#ナチャハウス #ナチャハウス後援会 #猫 #ねこ #小さな命を守るinstagram部


どうも、ふく です。

トンネルを買ってあげたら気に入ったらしく出てきません。
サンゴ姉ちゃんまた羨んでます(。-ω-)

#猫#cat#子猫#保護猫#キジトラ#保護猫の日#まるじるしのごまパン屋後援会長
#かずさん合格見届け隊 #ナチャハウス後援会

#GPRepost,#reposter,#notetag @m0nk0126 via @GPRepostApp ======> @m0nk0126:ナチャハウスへのサポート💝を全力で致します。
ご支援ご協力のほどお願い致します😶
#Repost @nobuko.n with @repostapp
・・・
#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp.
・・・
後援会へのご理解とご協力
大変にありがとうございます!

お陰様でたくさんの寄付金が集まっています!
今回頂いた寄付金は主に治療費・医療費として使わせて頂きたいと思っております(21匹にかかる治療・医療費は概ね100万円)

そこで、緊急で必要な物資の支援のお願いです。

今現在
●パウチ
⚫仔猫用ミルク
⚫ペットシート(犬用大袋)
⚫トイレ砂
⚫バスタオル(使用済みでOK )
⚫お風呂マット(ウレタン製のもの)
が必要です!
ご協力よろしくお願いします!

送付先に関するお問い合わせは
@nobuko.n
@m0nk0126
までダイレクトメールを送って下さい

皆様からの暖かいご支援に心から感謝しております

#ナチャハウス #ナチャハウス後援会 #猫 #ねこ #小さな命を守るinstagram部

#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp.
・・・
後援会へのご理解とご協力
大変にありがとうございます!

お陰様でたくさんの寄付金が集まっています!
今回頂いた寄付金は主に治療費・医療費として使わせて頂きたいと思っております

そこで、緊急で必要な物資の支援のお願いです。

今現在
⚫仔猫用ミルク
⚫ペットシート(犬用大袋)
⚫トイレ砂
⚫バスタオル(使用済みでOK )
⚫お風呂マット(ウレタン製のもの)
が必要です!
ご協力よろしくお願いします!

送付先に関するお問い合わせは
@nobuko.n
@m0nk0126
までダイレクトメールを送って下さい

皆様からの暖かいご支援に心から感謝しております

#ナチャハウス #ナチャハウス後援会 #猫 #ねこ #小さな命を守るinstagram部

今日のあの子の真似

朝から偏頭痛が酷くて
目が開かないっつって
まぶたに目を描いちゃいたいっつって
…描いたろかっつって
#てったん#キジトラ#ふわもこ部#わがままボディ#デブ猫#偏頭痛の悩み#遠くに見えるは茶色いおマメ#GBK48 No.1#ねこ#猫#ねこ部#cat#catstagram#caturday365#catlove#world_kawaii_cat#flaffy101cat#instagramcat#instacat#catstwenty2photocontest

#ナチャハウス後援会
支援物資のお問い合わせがありました
明日公式アカウントにも載せますが
*猫砂
*子猫用ミルク
*使用済みタオル
*バスタオル
など提供して頂けたら助かります

送り先はダイレクトにてお返事致しますので
よろしくお願い致します

リポストです。#Repost @nobuko.n with @repostapp
・・・
公式アカウントができました
よろしくお願い致します

#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp.
・・・
ナチャハウス後援会公式アカウントを立ち上げました

ナチャハウス後援会は
ナチャハウスにいる猫ちゃんたちへのサポートを目的として活動していきます
虐待を受け
死の淵をさまよい
人間不信になってしまった猫ちゃんたちを
ナチャママは決して諦めずに救ってきました

今までサポートしている仲間と話し合い今回このような後援会を立ち上げることとなりました
今後ともよろしくお願い致します

早速ですが支援のお願いです
今回保護できた猫ちゃんたちにかかる費用(総勢21匹)やナチャハウスへのご支援していただける方
どうかこのナチャハウス後援会を通じてサポートお願いできますでしょうか
もちろん支援物資も随時受け付けてます

皆様のお力で1匹でも多くの命が救われますように…

現在後援会を立ち上げたばかりで不備などあるかと思いますが確実に着実にやっていきたいと思ってます
どうかご協力の程
宜しくお願い申し上げます

ナチャハウス後援会

支援金受付
ゆうちょ銀行
記号10570
番号75094881
ナチャハウスコウエンカイ

他銀行からの振込の場合は
ゆうちょ銀行
店番058
普通預金 口座番号7509488

@nacya.hausu を支えます
#尊い小さな大切な命#多頭崩壊 #生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会

公式アカウントができました
よろしくお願い致します

#Repost @nachahouse_koenkai with @repostapp.
・・・
ナチャハウス後援会公式アカウントを立ち上げました

ナチャハウス後援会は
ナチャハウスにいる猫ちゃんたちへのサポートを目的として活動していきます
虐待を受け
死の淵をさまよい
人間不信になってしまった猫ちゃんたちを
ナチャママは決して諦めずに救ってきました

今までサポートしている仲間と話し合い今回このような後援会を立ち上げることとなりました
今後ともよろしくお願い致します

早速ですが支援のお願いです
今回保護できた猫ちゃんたちにかかる費用(総勢21匹)やナチャハウスへのご支援していただける方
どうかこのナチャハウス後援会を通じてサポートお願いできますでしょうか
もちろん支援物資も随時受け付けてます

皆様のお力で1匹でも多くの命が救われますように…

現在後援会を立ち上げたばかりで不備などあるかと思いますが確実に着実にやっていきたいと思ってます
どうかご協力の程
宜しくお願い申し上げます

ナチャハウス後援会

支援金受付
ゆうちょ銀行
記号10570
番号75094881
ナチャハウスコウエンカイ

他銀行からの振込の場合は
ゆうちょ銀行
店番058
普通預金 口座番号7509488

@nacya.hausu を支えます
#尊い小さな大切な命#多頭崩壊 #生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会

#GPRepost,#reposter,#notetag @nachahouse_koenkai via @GPRepostApp ======> @nachahouse_koenkai:ナチャハウス後援会公式アカウントを立ち上げました

ナチャハウス後援会は
ナチャハウスにいる猫ちゃんたちへのサポートを目的として活動していきます
虐待を受け
死の淵をさまよい
人間不信になってしまった猫ちゃんたちを
ナチャママは決して諦めずに救ってきました

今までサポートしている仲間と話し合い今回このような後援会を立ち上げることとなりました
今後ともよろしくお願い致します

早速ですが支援のお願いです
今回保護できた猫ちゃんたちにかかる費用(総勢21匹)やナチャハウスへのご支援していただける方
どうかこのナチャハウス後援会を通じてサポートお願いできますでしょうか
もちろん支援物資も随時受け付けてます

皆様のお力で1匹でも多くの命が救われますように…

現在後援会を立ち上げたばかりで不備などあるかと思いますが確実に着実にやっていきたいと思ってます
どうかご協力の程
宜しくお願い申し上げます

ナチャハウス後援会

支援金受付
ゆうちょ銀行
記号10570
番号75094881
ナチャハウスコウエンカイ

他銀行からの振込の場合は
ゆうちょ銀行
店番058
普通預金 口座番号7509488

@nacya.hausu を支えます
#尊い小さな大切な命#多頭崩壊 #生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会

リポストするぐらいしかできないけれど・・・
#Repost @iwamotty with @repostapp
・・・
【ナチャハウス支援のお願い】
此の度の多頭崩壊の件で、トラブルを未然に防ぐ為ナチャママ個人での募金活動はしておりません。

代わりに、ナチャママの有志である @nobuko.n 【おしんこ】さんが支援の口座を開設してくれました。

成猫と仔猫あわせて21匹を保護してくれたナチャハウスにご支援、ご協力の程よろしくお願い致します。又、リポストもして頂ければ幸いです。

#Repost @nobuko.n with @repostapp.
・・・
本日ナチャハウス後援会を立ち上げました
今回の多頭崩壊の件で皆様からあたたかい支援の申し入れなど本当にありがとうございます!
ナチャハウス後援会は
ナチャハウスにいる猫ちゃんたちへのサポートを目的として活動していきます
虐待を受け
死の淵をさまよい
人間不信になってしまった猫ちゃんたちを
ナチャママは決して諦めずに救ってきました

今までサポートしている仲間と話し合い今回このような後援会を立ち上げることとなりました
今後ともよろしくお願い致します

早速ですが支援のお願いです
今回保護できた猫ちゃんたちにかかる費用(総勢21匹)やナチャハウスへのご支援していただける方
どうかこのナチャハウス後援会を通じてサポートお願いできますでしょうか
もちろん支援物資も随時受け付けてます

皆様のお力で1匹でも多くの命が救われますように…

現在後援会を立ち上げたばかりで不備などあるかと思いますが確実に着実にやっていきたいと思ってます
どうかご協力の程
宜しくお願い申し上げます

ナチャハウス後援会

支援金受付
ゆうちょ銀行
記号10570
番号75094881
ナチャハウスコウエンカイ

他銀行からの振込の場合は
ゆうちょ銀行
店番058
普通預金 口座番号7509488

@nacya.hausu を支えます
#尊い小さな大切な命#多頭崩壊 #生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会 #拡散希望

マカロンベッドの誤った使い方

姐さんに踏み固められてたから仕方ないけど
おマメ…君は中に入れるはずだよ

#若い過ち#おマメ#茶トラ#茶トラ女子部#ふわもこ部#わがままボディ#デブマメ#GBK48 No.1#ねこ#猫#ねこ部#cat#catstagram#caturday365#catlove#world_kawaii_cat#flaffy101cat#instagramcat#instacat#catstwenty2photocontest

ナチャハウス後援会のご支援
本当にありがとうございます!
支援金を送ってくださった方
リポストしてくださった方
あたたかいコメントしてくださった方
お一人お一人に御礼のご挨拶をしたいのですが
なかなか追いつかず大変申し訳ありません
ちょっとお時間かかりますが追ってご連絡致します
入金してくださった方のお名前とアカウントを調べてはいるのですがなかなか一致しなかったり…
なるべく早くご挨拶できるよう努力します

皆さんの善意に感謝!!
#ナチャハウス後援会

#Repost @iwamotty with @repostapp.
・・・
【ナチャハウス支援のお願い】
此の度の多頭崩壊の件で、トラブルを未然に防ぐ為ナチャママ個人での募金活動はしておりません。

代わりに、ナチャママの有志である @nobuko.n 【おしんこ】さんが支援の口座を開設してくれました。

成猫と仔猫あわせて21匹を保護してくれたナチャハウスにご支援、ご協力の程よろしくお願い致します。又、リポストもして頂ければ幸いです。

#Repost @nobuko.n with @repostapp.
・・・
本日ナチャハウス後援会を立ち上げました
今回の多頭崩壊の件で皆様からあたたかい支援の申し入れなど本当にありがとうございます!
ナチャハウス後援会は
ナチャハウスにいる猫ちゃんたちへのサポートを目的として活動していきます
虐待を受け
死の淵をさまよい
人間不信になってしまった猫ちゃんたちを
ナチャママは決して諦めずに救ってきました

今までサポートしている仲間と話し合い今回このような後援会を立ち上げることとなりました
今後ともよろしくお願い致します

早速ですが支援のお願いです
今回保護できた猫ちゃんたちにかかる費用(総勢21匹)やナチャハウスへのご支援していただける方
どうかこのナチャハウス後援会を通じてサポートお願いできますでしょうか
もちろん支援物資も随時受け付けてます

皆様のお力で1匹でも多くの命が救われますように…

現在後援会を立ち上げたばかりで不備などあるかと思いますが確実に着実にやっていきたいと思ってます
どうかご協力の程
宜しくお願い申し上げます

ナチャハウス後援会

支援金受付
ゆうちょ銀行
記号10570
番号75094881
ナチャハウスコウエンカイ

他銀行からの振込の場合は
ゆうちょ銀行
店番058
普通預金 口座番号7509488

@nacya.hausu を支えます
#尊い小さな大切な命#多頭崩壊 #生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会 #拡散希望

【ナチャハウス支援のお願い】
此の度の多頭崩壊の件で、トラブルを未然に防ぐ為ナチャママ個人での募金活動はしておりません。

代わりに、ナチャママの有志である @nobuko.n 【おしんこ】さんが支援の口座を開設してくれました。

成猫と仔猫あわせて21匹を保護してくれたナチャハウスにご支援、ご協力の程よろしくお願い致します。又、リポストもして頂ければ幸いです。

#Repost @nobuko.n with @repostapp.
・・・
本日ナチャハウス後援会を立ち上げました
今回の多頭崩壊の件で皆様からあたたかい支援の申し入れなど本当にありがとうございます!
ナチャハウス後援会は
ナチャハウスにいる猫ちゃんたちへのサポートを目的として活動していきます
虐待を受け
死の淵をさまよい
人間不信になってしまった猫ちゃんたちを
ナチャママは決して諦めずに救ってきました

今までサポートしている仲間と話し合い今回このような後援会を立ち上げることとなりました
今後ともよろしくお願い致します

早速ですが支援のお願いです
今回保護できた猫ちゃんたちにかかる費用(総勢21匹)やナチャハウスへのご支援していただける方
どうかこのナチャハウス後援会を通じてサポートお願いできますでしょうか
もちろん支援物資も随時受け付けてます

皆様のお力で1匹でも多くの命が救われますように…

現在後援会を立ち上げたばかりで不備などあるかと思いますが確実に着実にやっていきたいと思ってます
どうかご協力の程
宜しくお願い申し上げます

ナチャハウス後援会

支援金受付
ゆうちょ銀行
記号10570
番号75094881
ナチャハウスコウエンカイ

他銀行からの振込の場合は
ゆうちょ銀行
店番058
普通預金 口座番号7509488

@nacya.hausu を支えます
#尊い小さな大切な命#多頭崩壊 #生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会 #拡散希望

*
リポストばかりで申し訳ありません。
とても素敵な行動に頭が下がります。
1人でも多くの罪のない猫様が幸せになれると信じてご支援頂けると幸いです。
もちろん支援まではてぎなくとも遠くからこの子達の幸せを願って頂けるだけで幸いです。
@hacha_kuu_rie はあくまでも担当者ではありませんので詳しいご事情は直接ご担当の方にお聞き頂ければと思います。
リポストですので私へのコメントは不要です。
よろしくお願いいたします。
*
*

#Repost @nobuko.n with @repostapp.
・・・
本日ナチャハウス後援会を立ち上げました
今回の多頭崩壊の件で皆様からあたたかい支援の申し入れなど本当にありがとうございます!
ナチャハウス後援会は
ナチャハウスにいる猫ちゃんたちへのサポートを目的として活動していきます
虐待を受け
死の淵をさまよい
人間不信になってしまった猫ちゃんたちを
ナチャママは決して諦めずに救ってきました

今までサポートしている仲間と話し合い今回このような後援会を立ち上げることとなりました
今後ともよろしくお願い致します

早速ですが支援のお願いです
今回保護できた猫ちゃんたちにかかる費用(総勢21匹)やナチャハウスへのご支援していただける方
どうかこのナチャハウス後援会を通じてサポートお願いできますでしょうか
もちろん支援物資も随時受け付けてます

皆様のお力で1匹でも多くの命が救われますように…

現在後援会を立ち上げたばかりで不備などあるかと思いますが確実に着実にやっていきたいと思ってます
どうかご協力の程
宜しくお願い申し上げます

ナチャハウス後援会

支援金受付
ゆうちょ銀行
記号10570
番号75094881
ナチャハウスコウエンカイ

他銀行からの振込の場合は
ゆうちょ銀行
店番058
普通預金 口座番号7509488

@nacya.hausu を支えます
#尊い小さな大切な命#多頭崩壊 #生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会

#Repost @m0nk0126
今回の多頭崩壊の件で皆様からあたたかい支援の申し入れなど本当にありがとうございます!
ナチャハウス後援会は
ナチャハウスにいる猫ちゃんたちへのサポートを目的として活動していきます
虐待を受け
死の淵をさまよい
人間不信になってしまった猫ちゃんたちを
ナチャママは決して諦めずに救ってきました

今までサポートしている仲間と話し合い今回このような後援会を立ち上げることとなりました
今後ともよろしくお願い致します

早速ですが支援のお願いです
今回保護できた猫ちゃんたちにかかる費用(総勢21匹)やナチャハウスへのご支援していただける方
どうかこのナチャハウス後援会を通じてサポートお願いできますでしょうか
もちろん支援物資も随時受け付けてます

皆様のお力で1匹でも多くの命が救われますように…

現在後援会を立ち上げたばかりで不備などあるかと思いますが確実に着実にやっていきたいと思ってます
どうかご協力の程
宜しくお願い申し上げます🐈
* 🐈ナチャハウス後援会🐈

支援金受付
ゆうちょ銀行
記号10570
番号75094881
ナチャハウスコウエンカイ

@nacya.hausu を支えます💕😗 #ナチャハウス後援会#ナチャハウス#ねこさんに幸せを#保護猫#多頭崩壊#寄付 ★★★★★★支援物資を考えてましたが、
猫ちゃん達の治療費が先決と考え
ナチャママ後援会に資金のご協力を
よろしくお願い致しますT^Tbotan
#cat#catstagram#猫#ねこ

ナチャママさん@nacya.hausu の関わっている多頭崩壊や普段の活動を応援しようという後援会が立ち上がったようです。ご協力いただける方は⬇までよろしくお願いいたしますm(__)m

#Repost @nobuko.n with @repostapp
・・・
本日ナチャハウス後援会を立ち上げました
今回の多頭崩壊の件で皆様からあたたかい支援の申し入れなど本当にありがとうございます!
ナチャハウス後援会は
ナチャハウスにいる猫ちゃんたちへのサポートを目的として活動していきます
虐待を受け
死の淵をさまよい
人間不信になってしまった猫ちゃんたちを
ナチャママは決して諦めずに救ってきました

今までサポートしている仲間と話し合い今回このような後援会を立ち上げることとなりました
今後ともよろしくお願い致します

早速ですが支援のお願いです
今回保護できた猫ちゃんたちにかかる費用(総勢21匹)やナチャハウスへのご支援していただける方
どうかこのナチャハウス後援会を通じてサポートお願いできますでしょうか
もちろん支援物資も随時受け付けてます

皆様のお力で1匹でも多くの命が救われますように…

現在後援会を立ち上げたばかりで不備などあるかと思いますが確実に着実にやっていきたいと思ってます
どうかご協力の程
宜しくお願い申し上げます

ナチャハウス後援会

支援金受付
ゆうちょ銀行
記号10570
番号75094881
ナチャハウスコウエンカイ

他銀行からの振込の場合は
ゆうちょ銀行
店番058
普通預金 口座番号7509488

@nacya.hausu を支えます
#尊い小さな大切な命#多頭崩壊 #生きていてくれてありがとう #ナチャハウス後援会

本日ナチャハウス後援会を立ち上げました
今回の多頭崩壊の件で皆様からあたたかい支援の申し入れなど本当にありがとうございます!
ナチャハウス後援会は
ナチャハウスにいる猫ちゃんたちへのサポートを目的として活動していきます
虐待を受け
死の淵をさまよい
人間不信になってしまった猫ちゃんたちを
ナチャママは決して諦めずに救ってきました

今までサポートしている仲間と話し合い今回このような後援会を立ち上げることとなりました
今後ともよろしくお願い致します

早速ですが支援のお願いです
今回保護できた猫ちゃんたちにかかる費用(総勢21匹)やナチャハウスへのご支援していただける方
どうかこのナチャハウス後援会を通じてサポートお願いできますでしょうか
もちろん支援物資も随時受け付けてます

皆様のお力で1匹でも多くの命が救われますように…

現在後援会を立ち上げたばかりで不備などあるかと思いますが確実に着実にやっていきたいと思ってます
どうかご協力の程
宜しくお願い申し上げます

ナチャハウス後援会

支援金受付
ゆうちょ銀行
記号10570
番号75094881
ナチャハウスコウエンカイ

他銀行からの振込の場合は
ゆうちょ銀行
店番058
普通預金 口座番号7509488

@nacya.hausu を支えます
#尊い小さな大切な命#多頭崩壊 #生きていてくれてありがとう#ナチャハウス後援会

Most Popular Instagram Hashtags