[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナタリーポートマン

8258 posts

TOP POSTS

9/23(土)公開 映画『プラネタリウム』とタイアップ決定!
タイアップに際してたのしいコンテンツをたくさんご用意しております♪
詳しくはInstagramにて随時お知らせ致します! .
.
◆表参道・渋谷店限定◆
こちらのInstagram画面見せていただいた方
各店5組10名に先着で試写会チケットプレゼント!
【日時】9/5(火)18:30開場/19:00開映
【場所】ユーロライブ(渋谷区円山町1-5)
【上映時間】108分(上映後30分程度のトークショーを予定しています)
※詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。
.
.
レベッカ・ズロトヴスキ監督最新作
映画『PLANETARIUM』
ナタリー・ポートマン×リリー=ローズ・デップ主演
美しい姉妹の美しい秘密
9/23(土)全国ロードショー .
#映画プラネタリウム#planetarium
#slobeiena
#ienaslobe #スローブイエナ
#natalieportman#lilyrosedepp
#ナタリーポートマン#リリーローズデップ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あべさんと @dior のパーティに
行ってきました💗💗💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ナタリー可愛すぎた😭🙏🏻💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ナタリーポートマン
#DIOR
#missdior

10.22公開「ジェーン」
PRイベントでテンガロンハットを被ったよ🎩
#西部劇 #movie #映画 #ナタリーポートマン

比嘉ちゃん✨美しく自然体な人柄がNICEでした👍💓 いつか採集したい人は?とよく聞かれますが、一度お会いした事があるのですが、美しさと人柄が素晴らしすぎてますます好きになったナタリーポートマンもそのひとり✨💕 #大好き #ナタリーポートマン #ミシェルオバマさん #採集されたい人が増えて嬉しい
#作家やアーティスト文化人も大歓迎
#二人で新種の宇宙人みたいな動画になってしまった💥 @higa_manami

ナタリーポートマン💕以前もディナー会でご一緒した事があり、、覚えててくれて😆🦋
再会を喜んでくれました🎀新作をとても好きだと言ってくれて幸せ✨ 隣は本日一緒だった大好きな比嘉愛未ちゃんも😍
#ナタリーポートマン #私のmuse💘
#natalieportman #手にしてるのは #わたしたちのおはなし #シリーズ #MissDior
#diorforlove #missdiorforlove #rougedior
@diormakeup @diorparfums


『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』公開を記念して、この度「STAR WARS THE LAST JEDI ART SHOW TOKYO」が今日から開催してます🤖🌍👽🚀✨
場所は原宿 VACANTにて🏠✨

2017 年10 月7日(土)〜10 月15 日(日)
の期間開催されてるよ☺️💖
誰でも無料で入れるから是非行ってみてね‼️

#最後のジェダイ
#アートショートウキョウ
#スターウォーズ
#starwars#c3po#r2d2
#ヨーダ#ルーク#アナキンスカイウォーカー
#ダースベイダー#レイヤ姫
#パドメ#アミダラ女王#ナタリーポートマン

Can't wait to watch #thorragnarok
この予告めちゃ②良き〜🤣
おディンさんとかやば〜🤣
ってかマイティ・ソー③部作の完結編前に
①&②をおさらいしてたら
ダーシーのムジョルニアの呼び方
①と②で違ってた❗️
続けて観るまで気付かなかた❗️
ってか③にダーシー出てないとか泣ける😭
#マイティソーバトルロイヤル

MOST RECENT

Natalie Portman🎀ナタリーポートマン

ムズイね。何描いても誰描いてもムズイ😄(笑)
でもラクガキ楽しーーっ✏️❤️

#ラクガキ #らくがき #イラスト #似顔絵 #お絵描き #sketching #doodle #drawing #illustration #artwork #painting #copic #コピック #色鉛筆 #natalieportman #ナタリーポートマン #dior #hairstyle #ヘアスタイル

.
.
ココロが曇り空
そんな時は走ってみる
したらば
ふたご座流星群の名残で
流れ星がひとつ
見えました⭐︎
ナタリー・ポートマン素敵だなぁ
And you?
来世がんばろうっと笑
.
.

#誰と話してんだよ #調子いいヤツgetoff #ふたご座流星群 #流れ星 #ナタリーポートマン #ミスディオール #やっと5キロ #夜ラン #jogging #ジョグ #ラン初心者 #ランニング #ナイキプラス #Nike+ #nikeplus #ターサージール

今日はずっと観たかったプラネタリウムを。

小道具とか細かいところまで丁寧で美しい映像、そして主演のナタリーポートマンとリリーローズデップの美女2人を眺めるだけでも満足‼︎ジョニデよ、ありがとうと言いたくなるぐらいリリーローズに魅了されました✨

ストーリーはミステリーを想像してたんだけど戦争を背景にしたヒューマンドラマで映画の雰囲気だけでなくストーリーも考える所があり、いい意味で裏切られました。
私には少し難しかったんだけど、他の方のレビュー等読んで特にタイトルの意味にも納得。

理解した上でもう一度観たいなと思うぐらい好きなと思える映画でした!

今回ポイント交換で初めてサロンシネマさんの招待券貰ったんだけど、使うのが勿体ないぐらい素敵なデザインでした✨
(今回のナタリーの役とスカーレットって何か似てる気がする)

#映画 #サロンシネマ #プラネタリウム #映画プラネタリウム #planetarium #ナタリーポートマン #リリーローズデップ

_
——————————
Short hair don't care
——————————
ショートヘア x ウェディングの画像が圧倒的に少ない😤
拾い物ばかり、参考のためにポスト。
ショートはベールが似合わない等々言われて凹み、式ぎりぎりまで伸ばしたほうがいいかな?と迷ってましたが先日バッサリと💇
スッキリしました^ ^
ベリーショートは不思議と自信が湧いてくるのです✨
_
#shorthairdontcare #shorthair #hairstyle #wedding #shorthairbride #pixiecut #inspiration #beautiful #beauty #weddingphotography #miawasikowska #natalieportman #ミアワシコウスカ #ナタリーポートマン #ショートヘア #ベリーショート #ショートヘア花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #大阪花嫁 #2018春婚

昨日忘れてた〜なんてこと😳
私の尊敬するナタリー様💓
女優業だけでなくハーバードを卒業したまさに才色兼備!
ナタリーの名言
.
『学び方の90%は偉大な人をみることです』
.
#海外セレブ
#名言
#自分磨き
#ナタリーポートマン

『マイティ・ソー』(Thor)2011年公開作品。
マーベル・コミックスのヒーローコミック“マイティ・ソー”の実写映画化作品。
監督は『シンデレラ』のケネス・ブレナー。



“選ばれし者に力を与える”



今更の予習です。
最新作の第三作目『マイティ・ソー バトルロイヤル』はコメディ寄りに振った演出。今作もソーの間抜けな部分でクスッと笑えつつ、真面目な要素も強く、これはこれで楽しめました。


ロキのバックグラウンドを始めて知った今日この頃。
浅野忠信がただただカッコいいこと。
デストロイヤーの造形が『地球が静止する日』のゴートに似てるとこ。
ホークアイがちゃっかり出ていること。
ソーの体が見事過ぎるとこ。
いろいろ発見があったりで魅力的です。


次はダークワールド鑑賞予定です。


一見の価値あり。


#マイティソー #Thor
#ケネスブレナー監督
#クリスヘムズワース #ChrisHemsworth
#ナタリーポートマン #NataliePortman
#トムヒドルストン #TomHiddleston
#アンソニーホプキンス #AnthonyHopkins
#浅野忠信 #ジェレミーレナー
#映画好きな人と繋がりたい
#マイティソーバトルロイヤル
#地球が静止する日
#一見の価値あり

[ 試写室にて📽 ]
.
『ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命』
(2017年/アメリカ/127分)
12/15〜TOHOシネマズ みゆき座 ほか
.
ナチス・ドイツ支配下のポーランドで、ワルシャワ動物園の園長夫妻がユダヤ人をかくまい多くの命を救った実話。
「すべての命は等しく、すべての命は守られるべきものである」という信念のもと行動した慈悲深い女性、アントニーナの真実の物語。
.
夫は外での活動のためほぼ不在、ドイツ軍が行き交う動物園で、たったひとりで密かにナチスと戦い続けたアントニーナの強さ、賢さ、優しさに、私だったら?と自問する。
劇中、こどもたちと列車に乗り込む#コルチャック先生 の姿も。その列車がどこに向かうのかを知る私たちは、ただもう胸が張り裂ける思い。。
.
#ジェシカチャステイン のかつてない母性あふれるキャラクターと、クラシカルで女性らしい衣装も美しい。(そしてちょっと戸惑うくらいの色っぽさ!)
.
.
ジェシカと#ルーム の天才子役#ジェイコブトレンブレイ#ナタリーポートマン が出演する#グザヴィエドラン の新作も今から楽しみ。
.
#ユダヤ人を救った動物園アントニーナが愛した命 #ユダヤ人を救った動物園 #thezookeeperswife #ニキカーロ #nikicaro #ダイアンアッカーマン #dianeackerman #jessicachastain #ダニエルブリュール #danielbruhl #ヨハンヘルデンベルグ #johanheldenbergh

スター・ウォーズ
エピソードIII シスの復讐
STAR WARS EPISODE III
REVENGE OF THE SITH
#スターウォーズ
#シスの復讐
#STARWARS
#RevengeOfTheSith
#ジョージルーカス
#ユアンマクレガー
#ナタリーポートマン

ブラックスワンテンションあがった。

#ブラックスワン
#ナタリーポートマン
#迫真の演技

l o v e 💘
.
.
Diorの香水のCMが好き過ぎる😩💭
.
.
なんだろ〜
.
まだかろうじて残ってる女子な部分をくすぐられる--🙀♡ʾʾ
.
.
ナタリーポートマンが可愛いし、siaの曲も良き💘
.
しばらくはこの曲リピートで洗い物しよ 笑
.
.
#dior#missdior#香水#cm
#theneweaudeparfum
#sia#chandelier
#natalieportman
#あなたは愛のために何をする
#ナタリーポートマン
#レオンのマチルダ役
#昔も可愛いかったけど
#こんなに大人になったのね
#誰目線

久しぶりにLEONみた。いつ観てもいい映画や!今日のご飯はポトフと鮭の混ぜご飯と野菜炒めにした😊
#映画#一番好き#ナタリーポートマン#今日の夜ご飯#鮭の混ぜご飯#ポトフ#野菜炒め

今日は一人で映画の日
雪降ってるし空いてると思ったけど
意外と人が多くてびっくり

前から楽しみにしていた映画だけど
話がいまいちわからなくてあまり面白くなかった
ナタリー・ポートマンはすごく綺麗だったから
「人生は美しいものを見るためにあると思わない?」
という「神々の土地」のジナイーダの言葉を思い出しながら観た映画でした

帰りにスタバで休憩
抹茶おいしい

#映画
#プラネタリウム
#ナタリーポートマン
#リリーローズデップ

#スタバ
#抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ

Leon💖你的出现改变了我😭
もう一回観ても、泣けちゃう。
一つだけ、不合理的な設定があるんだけど、Leonはイタリア系だから、英語が読めないところ。何故なら、英語は発音を表す言葉だから、Leonが少しても英語が喋れるなら、読めるはずだ。
この不合理的な設定のお陰で、LeonはMatildaの手紙を読むシーンが、とっても、とっても、胸を刺すんだ。
Matildaが残ったメッセージを読むために精一杯のLeon、復讐に行ったMatildaを心配で動揺しているLeon、いつもの殺し屋ではないLeon...あ〜可愛くて、切ない...
あたしはいつも、この切ない気持ちをずっと抱いて、LeonがI Love youという最後の送り言葉を言い出す時、泣いちゃうんだ😭
君が僕を変えたって
「Leon」
#映画のこと #レオン #Leon #这个杀手不太冷 #ジャンレノ #ナタリーポートマン #jeanreno #让雷诺 #natalieportman #娜塔丽波特曼 #吕克贝松 #电影 #映画 #movie #映画鑑賞 #エッセイ #今日のエッセイ #大好きだよとっても #泣ける映画 #泣けちゃうくらい #凶暴な純愛 #純愛 #純愛映画 #love #iloveyou

#マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
タイトル長い…。
#ダスティンホフマン#ナタリーポートマン だから観ました。
内容は二の次だったけど、ついていけない…。大人になるって嫌だなぁ。
もう忘れた😓
ナタリーは終始可愛かった。ベリーショートがこんなに可愛いなんて。

#MrMagoriumsWonderEmporium #DustinHoffman #NataliePortman #映画 #movie #映画鑑賞

🎬
めちゃめちゃいい映画やった
.
.
#leon #レオン #マチルダ
#ナタリーポートマン #🎬

娘がボブにカットする前にマチルダを観たいということで、「レオン」鑑賞。

マチルダがナタリーポートマンとは知らなかった。マチルダがスターウォーズのアミダラ姫になったのね。

また、あの麻薬捜査官がハリー・ポッターのシリウスになっていて、前に観た時より、違う見方もできて楽しめました。

鑑賞後、マチルダだからあの短さのボブが似合うことが分かり、娘はカットすることに躊躇しだした。どうするのでしょう?
#映画
#映画鑑賞
#映画鑑賞記録
#映画好きな人と繋がりたい
#レオン
#ナタリーポートマン

レオンのマチルダは映画史に残る名ヒロイン(個人的に)

#i #illust #illustration
#movie #leon
#マチルダ #ナタリーポートマン

なんかいみても泣く映画
#LEON
#ナタリーポートマン
#ジャン・レノ

リュックベッソン監督のLEONを描きました。ナタリーポートマン当時12才。マチルダというヒロインを演じましたが子供とは思えない妙な色気を漂わせるような演技力でした。

#お絵かき #描いてみた #リクエスト #イラスト #絵 #イラストレーション #ポートレート #映画 #少女 #女優 #レオン #ナタリーポートマン #ジャンレノ #illust #illustration #fanart #movie #leon #natalieportman #jeanreno #artworks #portrait #cutegirl #paint #girl #painting

ナタリーポートマン、ジェイクギレンホール。私の大好きな俳優が出演するマイブラザー。
デンマーク映画をリメイクしたーといわれるが、デンマーク映画に疎い私。
いやー、映画ってよいものです💕
心が豊かになる。
そして、何よりも私が大切にしているイメージ力をあげてくれる。
体験しなくても私の想像力をあげてくれるのは映画と本。
いやー、充実した休日になりました。
今日もありがとう💕
#nomovienolife #brother #マイブラザー#ナタリーポートマン#dior #イメージ力#image #デンマーク映画#今を生きる#happy #mikiri #lotsoflove

おとなになっても人生はつらい?
ああ、つらいさ。
(セリフあってるかな)
大人になって初めてわかることってあるけど、レオンは本当に色々気づかされる作品。
そして、とにかく悲しい。
個人的に、ワンピースのローとコラソンのさよならのシーンに部分的に似ていて、余計に苦しくなって大号泣。つらい。
ちなみに、レオンを観た一番の理由は、悪役の吹き替えが山ちゃんだからという不純な動機😭💦笑
大好きなお声です😍
#レオン
#ジャンレノ
#ナタリーポートマン
#映画
#洋画
#声優
#山寺宏一
#アニメ
#漫画
#ワンピース
#ONEPIECE
#トラファルガーロー
#コラソン
#大人になっても
#人生はつらい
#でもがんばる
#逃げちゃダメだ
#逃げちゃダメだ
#私は加持リョウジ派

怒涛の更新!#マチルダボブ 🔫きのう、切ってもらった✂️✂️ レオンの、マチルダっぽい。と、勝手に思いました😅(髪型がね)お気に入り💕✂️✂️前髪、もうちょっと、短くしても良いのかな?
ピンクのマニキュアも入れました!
#ヘアカット #レオン #マチルダ #ナタリーポートマン #マチルダ激かわいい #おかっぱ ともいう。#ボブ #切りっぱなしボブ #✂️ #ミニボブ

.
切なかった〜。
けどこのシーンつられてぶち笑った!
好きな映画だった!
#レオン#12才の#ナタリーポートマン#可愛すぎ🖤

スターウォーズ
アート本より
.
パドメ・アミダラ
.
#映画
#スターウォーズ
#movies
#starwars
#パドメアミダラ
#ナタリーポートマン

アミダラの髪型とファッションについつい目がいってしまう…
四枚目の服が一番好き♡
#starwars
#スターウォーズ勉強中
公開順ではなく、episode1から見ておる(笑)
ただ今3までみて、感想、難しい(笑)
#画質のギャップが怖い
#パドメアミダラ
#padmenaberrieamidala
#ナタリーポートマン
#最新作まで #あと1週間
#間に合うか
#急ピッチ
#興味なかったのに
見る前に#ふしぎ発見#ネタバレ (笑)
まぁそもそも、登場した時点で
#アナキン 好きじゃなかった
#やっぱりそーだよね
#c3po #ウケる
#r2d2 #かわゆす
はやく#bbr #出てこいや

人々が見たいと望むものを見せる
.
#プラネタリウム
#Planetarium
.
.
《感想》
.
ナタリー・ポートマンとリリー=ローズ・デップの美人姉妹に思わず見とれてしまいますが、脚本がちょっとなぁ~という感じでた。なんか見ていて気持ちよくない感じですね(笑)僕の理解力が足らないかもしれないのですが、すごく難解な作品です。心霊術師としてパリで成功を夢見る姉妹の話なのですが、姉が心霊映画に進出したり、また妹の霊能力に惚れ込んでしまった人の末など、どこかまとまりが無く。僕的に上手く解釈できませんでした😣美人姉妹が魅力的なだけに勿体無い作品だと思ってしまいましたが、彼女たちの美しさを観たい方は是非☝
.
.
#レベッカズロトヴスキ 監督🎦
#ナタリーポートマン
#リリーローズデップ
.
#心霊術師
#美人姉妹
#DiorとCHANEL
.
.
#映画好き
#映画鑑賞
#映画レビュー
#映画好きな人と繋がりたい
#ブロガー #おすすめ #日記 #記事
#ライター#フリーライター#映画ライター
#movielife

〈スターウォーズ出演俳優が出てる映画〉

ブラックスワン(2010年アメリカ)

監督:ダーレン・アロノフスキー

出演:ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル、ミラ・クニス、ウィノナ・ライダー

ナタリーポートマン、アカデミー出演女優賞受賞。良かったね。

映画館で観た友人が、怖かったと言うので、期待していたけど、自宅で観たせいか怖くなかった。ホラーの観すぎかな(笑)

ナタリーポートマンの演技は上手かった。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #ブラックスワン#ダーレンアロノフスキー#ナタリーポートマン#ヴァンサンカッセル#ミラクニス#ウィノナライダー#サスペンス映画 #ヒューマンドラマ#映画#映画大好き #映画部#映画好きな人と繋がりたい #映画が好きな人と繋がりたい #ムービー#シネマ#movie#cinema

永遠のミューズ😍
#ナタリーポートマン
#dior💄

Most Popular Instagram Hashtags