[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナタデウォッシュ

24 posts

TOP POSTS

人気のマウスウォッシュ・ナタデウォッシュのバラタイプ『バラ・デ・ウォッシュ』を使ってみた。口に入れて、クチュクチュしたら、湯垢みたいな汚れが出てきた。怖い~~。 #ナタデウォッシュ #洗口液 #バラデウォッシュ #バラ・デ・ウォッシュ #マウスウォッシュ

.
チバテレビさん放送の
”ナイツのHIT商品会議室”
収録に参加しました✨
画像は収録で番組メンバーの
皆さんに撮影していただいたものです☺️
ナタデウォッシュで
お口の中の汚れが目に見えて見えてびっくり😂
(汚れが恥ずかしいのでモザイクかけます笑)
味も美味しい感じで
お口がすっきりとしました✨
口内ケアってやっぱり大事ね♡
.
.
.
#ナタデウォッシュ
#バラデウォッシュ
#ナチュラルガーデン
#naturalgarden
#自分磨き #綺麗になりたい
#美意識 #自分磨き頑張る
#オーラルケア #口内ケア
#口内環境 #口臭 #口の汚れ #美容 #チバテレビ #ナイツのHIT商品会議

チバテレ 『ナイツのHIT商品会議室』
に 人気インスタグラマーとして収録に参加させてもらいました🌈🌈🌈
写真は収録中に撮影してもらったものです📷✨
ナタデウォッシュ初めて使ってみたんだけど自分の口の汚れにびっくり😳😳😳 お菓子ばかり食べてるからかな😣💦 お口のケアは大切だよね😌

味もきつくないしこれから使ってみよっと☺️✨
汚れがいっぱいとれて、
本当にびっくりするからみんなもやってみて🐰👍
#ナタデウォッシュ #バラデウォッシュ
#ナチュラルガーデン #naturalgarden
#自分磨き#綺麗になりたい
#美意識#自分磨き頑張る
#オーラルケア #チバテレ #ナイツ #テレビ番組

#ナタデウォッシュ #口臭防止 #薬用マウスウォッシュ #マウスウォッシュ

お口の中を簡単に綺麗にしてくれる、医薬部外品のマウスウォッシュ❤️ 汚れもごっそり取れて、口の中はとってもスッキリです。

真っ白な歯に、とっても良いバラの香りが続き気分も清々しい。
時短にもなり、しっかりケアできていて大満足👏💕


ナタデウォッシュの爽やかなミントで
お口の中も気分もサッパリ😆✨✨
お気に入りのマウスウォッシュです😁♡
歯磨き大好きな私は
朝も夜も会社でも❣️使ってます😊💕
#ナタデウォッシュ #バラデウォッシュ
#オーラルケア #キシリトール
#歯周炎予防 #口臭予防 #マウスウォッシュ




ナタデウォッシュの収録に
参加させて頂きました!!!
ナイツさん達にナタデウォッシュを
しているところを写真撮ってもらうとゆー
なんともシュールな感じww
でもビックリするくらい汚れが取れ(´⊙⊙`)✨


#ナタデウォッシュ #バラデウォッシュ#ナチュラルガーデ#naturalgarden
#自分磨き#綺麗になりたい#美意識#自分磨き頑張る#オーラルケア

🌹#ナタデウォッシュ
.
前に、収録に参加させていただいた、ナイツさん司会のバラエティ番組『ナイツのHIT商品会議室』で紹介された ナタデウォッシュ について 🦋🦋🦋
.
この写真収録中に撮っていただいた写真なんですが、もう写真タイムが激しすぎて誰が撮ってくれたものか、分からない(笑)そしてすごい顔(笑)
.
ナタデウォッシュ本当に凄くて、汚れがしっかり取れるし、一日中スッキリするのでお気に入り 🌻🌻🌻 皆にも一度使ってみてほしい。わたし、ずっと愛用してます ❁❀✿
.
#バラデウォッシュ
#ナチュラルガーデン #naturalgarden
#自分磨き#綺麗になりたい
#美意識#自分磨き頑張る #女子力
#オーラルケア #美容 #美意識

酵素ドリンクと液体歯みがき、歯みがきペースト💕
ナチュラルガーデンの酵素ドリンク、超美味しいから嬉しい🎵
この液体歯みがき、汚れが固まって落ちるから好き🎵
歯みがきペーストは初めてだから使うの楽しみ‼
#ナチュラルガーデン
#ファスティープラセンタ
#マンゴー味
#ナチュラルトゥースウォッシュ
#ナタデフレッシュ
#ナタデウォッシュ

MOST RECENT

.
チバテレビさん放送の
”ナイツのHIT商品会議室”
収録に参加しました✨
画像は収録で番組メンバーの
皆さんに撮影していただいたものです☺️
ナタデウォッシュで
お口の中の汚れが目に見えて見えてびっくり😂
(汚れが恥ずかしいのでモザイクかけます笑)
味も美味しい感じで
お口がすっきりとしました✨
口内ケアってやっぱり大事ね♡
.
.
.
#ナタデウォッシュ
#バラデウォッシュ
#ナチュラルガーデン
#naturalgarden
#自分磨き #綺麗になりたい
#美意識 #自分磨き頑張る
#オーラルケア #口内ケア
#口内環境 #口臭 #口の汚れ #美容 #チバテレビ #ナイツのHIT商品会議




ナタデウォッシュの収録に
参加させて頂きました!!!
ナイツさん達にナタデウォッシュを
しているところを写真撮ってもらうとゆー
なんともシュールな感じww
でもビックリするくらい汚れが取れ(´⊙⊙`)✨


#ナタデウォッシュ #バラデウォッシュ#ナチュラルガーデ#naturalgarden
#自分磨き#綺麗になりたい#美意識#自分磨き頑張る#オーラルケア

🌹#ナタデウォッシュ
.
前に、収録に参加させていただいた、ナイツさん司会のバラエティ番組『ナイツのHIT商品会議室』で紹介された ナタデウォッシュ について 🦋🦋🦋
.
この写真収録中に撮っていただいた写真なんですが、もう写真タイムが激しすぎて誰が撮ってくれたものか、分からない(笑)そしてすごい顔(笑)
.
ナタデウォッシュ本当に凄くて、汚れがしっかり取れるし、一日中スッキリするのでお気に入り 🌻🌻🌻 皆にも一度使ってみてほしい。わたし、ずっと愛用してます ❁❀✿
.
#バラデウォッシュ
#ナチュラルガーデン #naturalgarden
#自分磨き#綺麗になりたい
#美意識#自分磨き頑張る #女子力
#オーラルケア #美容 #美意識

チバテレ 『ナイツのHIT商品会議室』
に 人気インスタグラマーとして収録に参加させてもらいました🌈🌈🌈
写真は収録中に撮影してもらったものです📷✨
ナタデウォッシュ初めて使ってみたんだけど自分の口の汚れにびっくり😳😳😳 お菓子ばかり食べてるからかな😣💦 お口のケアは大切だよね😌

味もきつくないしこれから使ってみよっと☺️✨
汚れがいっぱいとれて、
本当にびっくりするからみんなもやってみて🐰👍
#ナタデウォッシュ #バラデウォッシュ
#ナチュラルガーデン #naturalgarden
#自分磨き#綺麗になりたい
#美意識#自分磨き頑張る
#オーラルケア #チバテレ #ナイツ #テレビ番組

※収録時 5月の写真なので髪が短いですが、現在の長さはプロフィールの写真です。
📺テレビ出演!ナイツのHIT商品会議室!
#ナタデウォッシュ の宣伝企画で、3週にわたり出演!収録とっても楽しかったな😆💕
番組内でナイツさんたちが撮影してくれた画像です😆!
#インスタグラマー たちのリアクションを
ナイツさんたちが撮影し、どれが
#インスタグラム #SNS #プロモーション として 優れているかを競う!という企画でした☺️
#ナタデウォッシュ は汚れがしっかり取れて、びっくり!

#ナチュラルガーデン さんの
#ナタデウォッシュ #バラデウォッシュ を使うと お口の中が1日中、
スッキリさわやか 👄✨ 毎日の#オーラルケア にオススメです💕
私も 愛用してます✌️💕
#ナタデウォッシュ #バラデウォッシュ
#ナチュラルガーデン #naturalgarden
#自分磨き#綺麗になりたい
#美意識#自分磨き頑張る
#オーラルケア#マウスウォッシュ#口臭予防
#デンタルケア#beauty

先日ワイヤー調整いってきましたー
両側にバンドがつきました!
次までに左の頭が出てる親知らずを抜歯して
奥の歯が前に出てこないよう更に
裏側から装置をつけるそう。
.
あとこのストローみたいな筒ほんまいらん
切っていいかな
.
.
#なんか口臭きになる #めっちゃ歯磨きしてんやけどな #ナタデウォッシュ #買ってみた #矯正女子 #歯列矯正 #矯正 #ブラケット #青ゴム #歯科矯正 #叢生 #乱杭歯 #八重歯 #一眼レフ #一眼レフ初心者


ナタデウォッシュの爽やかなミントで
お口の中も気分もサッパリ😆✨✨
お気に入りのマウスウォッシュです😁♡
歯磨き大好きな私は
朝も夜も会社でも❣️使ってます😊💕
#ナタデウォッシュ #バラデウォッシュ
#オーラルケア #キシリトール
#歯周炎予防 #口臭予防 #マウスウォッシュ

歯磨きの後にナタデウォッシュをプラスして、徹底的にオーラルケア🐰💫
.
ミントタイプで爽やかな「Nata de Wash」を使っています✨
.
ランチ後、歯磨きの時間がないときも会社でサッとリフレッシュできちゃうのが嬉しい🌟
.
しかも20秒くらい口をゆすぐだけで、なんと汚れが目に見えるの😟😟😟
.
人と話す機会も多いので、お口の中もいつもスッキリ清潔に…✨
.
#instabeauty#Happy#girl#roomwear#inmyroom#myroom#BaradeWash#oralcare#oral#XYLITOL#beauty#itsme#me#Japanese#Japanesegirl#ナタデウォッシュ#マウスウォッシュ#口臭予防#オーラルケア

食後の #お直しメイク で愛用してるコスメたち。

豆乳イソフラボンの乳液、イプサの美容液スティックでヨレや乾燥をカバーしたら、ランコム のルージュ、RMKのハイライトスティックで色とツヤをオン🌟

お口は、#ナタデウォッシュ でくちゅくちゅしてスッキリ✨この通常サイズを持ち歩くのは重いから、出先は詰め替えたものをバッグに入れてます🛍ローズの香りが大好き🌹

腕やデコルテにはシゲタのローズオイルを塗って、出先でも女意識を高めてます💜

#ゆいコス #japanesegirl #japanese #myself #me #selfie #makeup #cosmetics #instagood #happy #メイク #コスメ #口臭予防 #美容 #beauty

#ナタデウォッシュ #口臭防止 #薬用マウスウォッシュ #マウスウォッシュ

お口の中を簡単に綺麗にしてくれる、医薬部外品のマウスウォッシュ❤️ 汚れもごっそり取れて、口の中はとってもスッキリです。

真っ白な歯に、とっても良いバラの香りが続き気分も清々しい。
時短にもなり、しっかりケアできていて大満足👏💕

#ナチュラルガーデン #ナタデウォッシュ は、ナタ豆を配合した#虫歯予防#マウスウォッシュ

#虫歯予防効果 の高い#キシリトール を配合していて、#口の悩み をすべてケアする爽快、#口腔洗浄液

味は好みに合わせて3タイプ。
スタンダードな#ミントタイプ 、さわやかな#クールミントタイプ 、女性にオススメの#バラ香るタイプ 。バラの香りって珍しい♡
けれど私は、刺激強めの#爽快感 が好みなので、クールミントを使用 ♪

見た目は普通の褐色の液体。
キャップが軽量カップになっているので、これに適量(10~20ml)を口に含んで20~30秒、お口くちゅくちゅ。歯の隅々、舌、喉など、口の中を十分にゆすいでから吐き出します。

すると~~~~~ ぎょぎょぎょ!!!! 液体の中に、茶褐色の浮遊物が浮いているΣ(゚Д゚)
き、きっちゃない・・・
ちゃんと歯を磨いたのに。。。 これが口臭の原因となる口内の汚れですか・・・マジ凹む。確かに#衝撃的 なマウスウォッシュ だわ。

こんな現実をつきつけられたからには、#毎日の汚れ をしっかりごっそりとって、#オーラルケア も完璧にしていかないとだわ!!


#口内ケア #口臭対策 #口臭予防 #モニター

酵素ドリンクと液体歯みがき、歯みがきペースト💕
ナチュラルガーデンの酵素ドリンク、超美味しいから嬉しい🎵
この液体歯みがき、汚れが固まって落ちるから好き🎵
歯みがきペーストは初めてだから使うの楽しみ‼
#ナチュラルガーデン
#ファスティープラセンタ
#マンゴー味
#ナチュラルトゥースウォッシュ
#ナタデフレッシュ
#ナタデウォッシュ

人気のマウスウォッシュ・ナタデウォッシュのバラタイプ『バラ・デ・ウォッシュ』を使ってみた。口に入れて、クチュクチュしたら、湯垢みたいな汚れが出てきた。怖い~~。 #ナタデウォッシュ #洗口液 #バラデウォッシュ #バラ・デ・ウォッシュ #マウスウォッシュ

口の中の汚れが目に見えて取れる・*:。✡*: カルピスを飲んだあとの、カスのようなかたちで汚れが出ました😊

#ナタデウォッシュ

Most Popular Instagram Hashtags