[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナスタチュームの葉

25 posts

TOP POSTS

新鮮ハーブをいっぱい使ったお料理🍴
おいしかった😊💕こんなふうに作れたらいいのにな♡

#ナスタチュームの葉 #ナスタチューム#ボリジ#ボリジの花#バジル

おはようございます(*^^*) 昨晩は突風と激しい雨で〜💨☔️ちょっと怖かったです〜😅
今朝はスッキリ晴れて良かったです☀️ オレンジ色と黄色のナスタチューム❣️
葉っぱはハスの葉っぱのようで可愛いです〜🍀
一緒に写り込んでいるのがユーフォルビア、白のイソトマ、ピンクのかすみ草🌸

このナスタチューム達は垂れ下がりたいタイプだったので(笑)〜ハンギングにすれば良かったなぁと反省(^^;; #ナスタチューム#ナスタチュームの葉 #ガーデニング#gardening #オレンジ色の花 #黄色いお花 #お花と緑のある暮らし

「ママーッ‼︎来てーッ‼︎」
水やりしていたら
発見したようで
夕方、1時間以上も
ナスタチュームの不思議に
付き合いました(;ー◞౪◟ー)☆ #ナスタチューム
#ナスタチュームの葉
#水の玉
#水はじく #葉の裏もはじく

とてつもなく可愛い花瓶が
我が家に新しく仲間入り。

素敵なお店に出会えました。
やはり東京は毎日発見があるところ!
#谷中 #小さな花瓶 #shortandart #小さな幸せ
#ナスタチュームの葉

つくばの大好きなレストラン✨ナヴェ😆
ニンジンドレッシングのなんて素晴らしい色💕アスパラの衣の細かさ😆
お魚料理にしました😊
やっぱり美味しいし、綺麗💖
ナスタチュームの葉もいただいたら、綺麗に食べてくれてありがとうございますと言われました😆
ナスタチュームあるといいかも、花もエディブルだし😍
オシャレだなあ❗️育てようかなあ?
ホールの方たちがこのお店が、この仕事が好きで働いている💕そう感じました😊そういうお店が好き💕
シェフ覗いたけど見られなかった😭
前にきたとき笑顔がステキな方だった✨
だからやっぱりお料理も美味しい❗️
ごちそうさまでした💕美味しかったです💖
インスタを通じてお伝えいたします✨
#ナヴェ #つくばカフェ #メモリーズ #ナスタチュームの葉

水玉が葉っぱの中できらきらしてます!#植物 #ナスタチュームの葉

MOST RECENT

新鮮ハーブをいっぱい使ったお料理🍴
おいしかった😊💕こんなふうに作れたらいいのにな♡

#ナスタチュームの葉 #ナスタチューム#ボリジ#ボリジの花#バジル

つくばの大好きなレストラン✨ナヴェ😆
ニンジンドレッシングのなんて素晴らしい色💕アスパラの衣の細かさ😆
お魚料理にしました😊
やっぱり美味しいし、綺麗💖
ナスタチュームの葉もいただいたら、綺麗に食べてくれてありがとうございますと言われました😆
ナスタチュームあるといいかも、花もエディブルだし😍
オシャレだなあ❗️育てようかなあ?
ホールの方たちがこのお店が、この仕事が好きで働いている💕そう感じました😊そういうお店が好き💕
シェフ覗いたけど見られなかった😭
前にきたとき笑顔がステキな方だった✨
だからやっぱりお料理も美味しい❗️
ごちそうさまでした💕美味しかったです💖
インスタを通じてお伝えいたします✨
#ナヴェ #つくばカフェ #メモリーズ #ナスタチュームの葉

おはようございます(*^^*) 昨晩は突風と激しい雨で〜💨☔️ちょっと怖かったです〜😅
今朝はスッキリ晴れて良かったです☀️ オレンジ色と黄色のナスタチューム❣️
葉っぱはハスの葉っぱのようで可愛いです〜🍀
一緒に写り込んでいるのがユーフォルビア、白のイソトマ、ピンクのかすみ草🌸

このナスタチューム達は垂れ下がりたいタイプだったので(笑)〜ハンギングにすれば良かったなぁと反省(^^;; #ナスタチューム#ナスタチュームの葉 #ガーデニング#gardening #オレンジ色の花 #黄色いお花 #お花と緑のある暮らし

ナスタチウムの実。
これはねー。
酢漬けにしていただけるそうです。
これができると
お花が咲きにくくなるみたいなんで
咲いて欲しい時は、取りましょうと。
言いつつ放置w

#アーティーチョーク
#エディブルフラワー
#ナスタチューム
#ナスタチューム花
#ナスタチュームの葉
#ナスタチウム
#ナスタチウムの花
#家庭菜園始めました
#家庭菜園
#ガーデン
#ガーデニング
#畑
#有機栽培

アーティーチョークと
ナスタチューム。
ナスタチウムの蕾。
大きなのびのびしたお花を
咲かせてくれますが
蕾ったら、こんなに清楚。
葉っぱも❤️みたいでカワイイ❤️
でも虫にたかられていますw
#アーティーチョーク
#エディブルフラワー
#ナスタチューム
#ナスタチューム花
#ナスタチュームの葉
#ナスタチウム
#ナスタチウムの花
#家庭菜園始めました
#家庭菜園
#ガーデン
#ガーデニング
#畑

アーティーチョークと
ナスタチューム。
ナスタチュームは
いろんな虫にやられてますw
ナメクジ
アリ…
お花の蜜甘いのかな?

実は、ナスタチュームも
エディブルフラワー。
食べられるお花です。

食べたいけど
オトリのナスタチューム。
食べたらアーティーチョークを
守れないのでここは、我慢w
#アーティーチョーク
#エディブルフラワー
#ナスタチューム
#ナスタチューム花
#ナスタチュームの葉
#ナスタチウム
#ナスタチウムの花
#家庭菜園始めました
#家庭菜園
#ガーデン
#ガーデニング
#畑

#thanksmom
団塊の世代の男性が妻には照れくさくて愛してると言えないのと同じくらい、なかなかなかなか照れくさくて直接母にありがとうが言えません。同じにするな?
まだおしゃべりできない娘の力をかりて二人羽織的に?黒子的に?言うしかないな笑。
おかあさんいつもまいにちありがとう。

#甘夏みかんmeetsバナナブレッド
#庭と畑の草花ブーケ添え
#なかしましほ さんの #バナナブレッド のレシピをベースに、我が家の夏みかんをプラス。生地に皮のすりおろし、トップには甘さ控えめに煮詰めた果実のジャムを。バナナの甘みにみかんの酸味が加わり私好み。
#yellowfood #エディブルフラワー #edibleflower #カモミール #ナスタチューム #金蓮花 #ナスタチュームの葉 #金蓮花の葉 #春菊の花 #カレンデュラ #キンセンカ #フェンネルの花 #スペアミント #ビオラ #foodmood #フードムード #花のある暮らし #花と緑のある暮らし #arabia #アラビア #blackparatiisi #ブラックパラティッシ

Sprouts of Nasturtium and Cosmos sulphureus😃 ナスタチュームと黄花コスモスの芽が出た😃 #nasturtium #nasturtiums #sprout #sprouts #cosmossulphureus #ナスタチューム #ナスタチュームの葉 #芽吹き #seeding #seedings #種まき

💁言葉の響き⁉️イメージ記憶法で 店の名前を覚える

店名 🍴Du.bou.temps
デュ.ポン.タン
「楽しいひと時」を意味するフランス語だそうです

お店の名前って なかなか覚える事できません😅
このお店のホームページに ☝️とっておきの覚え方で
「あん.ぽん.たん」に似てませんか? とあります
なるほど!(◎_◎;) 発想が面白く 😁 直ぐに覚える事が出来ました🙆😊もう忘れませんよ🆗

このユニークさ◎🙆 お箸で気軽に食べれる美味しい料理・視覚味覚ともに楽しめるフランス料理・お店の方の笑顔と優しい応対
私のお気に入りリストに追加しました✨🍀
#ランチ #フレンチ #花見の前に #日曜日の午後 #旬の食材 #お箸で食べるフレンチ #綺麗 #みんなおいしい #お肉は子牛 #魚はスズキ #気になる香草 #ナスタチュームの葉 #コースメニュー

オッハー❣️
ナスタチュームのふたばちゃん。
寒さを通り越して発芽。
今朝はハート♥️が
目に飛び込んで来た。
かわいい💕
2/25.26のエディブルフラワー2級
検定の時に紹介して頂き、うふふ✨
お花も楽しみ。
#エディブルフラワー
#ナスタチュームの葉
#セイボリーサマー
#ハーブ
#日本エディブルフラワー協会
#AI magnolia

Most Popular Instagram Hashtags