[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナジャグランディーバ

1559 posts

TOP POSTS

深夜番組かよ😵
午後5時に家にいるときはほぼ観てる「5時に夢中」
1番好きなのが月曜日のマツコさんと若林史江さん👌
でも若林さんが出産でお休み中だから毎週いろんな人が来てるんですよね😊
で、今日はこの2人🎉
濃いわー🙀
でも、面白いわぁー👏
マツコ・デラックス、ナジャ・グランディーバ、ダイアナ・エクストラバガンザ、ってカタカナばっかりやん😅
なかなか揃わないよ、このメンバーは😘
なんか、カッコいいなぁ💕
#5時に夢中
#ふかわりょう
#マツコデラックス
#ナジャグランディーバ
#ダイアナエクストラバガンザ

バラ色ダンディは、楽しい💕💕💕💕今日は強烈なメンバーでしたぁ〜〜💋💋💋💋
#梅沢富美男 さん
#蝶野正洋 さん
#カルーセル麻紀さん
#阿部哲子さん
#ダイアナエクストラバガンザ さん
#ナジャグランディーバ
#女装 #バラ色ダンディ
tors→alice➕olivia
#aliceolivia

仕事帰りのナジャさんと深夜の焼肉😭😭
#nadja #nadjagrandiva #ナジャ #ナジャグランディーバ

MOST RECENT

今年はお月見🌕できるんだろうか?
10月4日らいしけど、今日みたいな秋晴れに恵まれますように♡
#月見 #十五夜 #中秋の名月 #Framy #エリザベス #ナジャグランディーバ

昨夜ムツゴロウ広場で開催された『えびすビアーパーティー』に🎤MCで参加させて頂きました。
今回anniversary記念として、歌を届けてくれた、徳丸英器くん、池田隆臣くん、hihoちゃん、ダンスを披露してくれたヒサコフラスタジオの皆さんでステージは大盛り上がり✨
更にスペシャルゲストにテレビでお馴染みの女装家"ナジャ•グランディーバ"さんを迎え‼️トークショーやジャンケン大会で超楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次回、また皆んなと共感出来る日を楽しみに、次のMCの仕事に行ってきまぁーす💨

皆さんお世話になりましたm(_ _)m

#ナジャグランディーバ #ビアーパーティー #djshunsuke #徳丸英器 #池田隆臣 #hiho

エビスビアパーティーへお越しいただいた皆様ありがとうございます!
改めてエンジェルストリート20周年おめでとうございます🎉

シュンスケさん、エイキさん、hihoさん、ありがとうございました!
関係者の皆様、野中さん、ゆうこさんお世話になりました!
ナジャさん。
気さくで心優しくとても素敵な方でした。
ありがとうございました!

#エビスビアパーティー
#656広場
#ナジャグランディーバ
#池田隆臣
#徳丸英器
#hiho
#次回のライブは9月22日@福岡HOME

お*か*ま!!!
ナジャ肌綺麗きらきら
#ナジャグランディーバ #ナジャ#飲み会#おかまバー

懐かしい写真。2年前のナジャ様ショット。昔に戻りたいなぁ。
#ナジャさん #ナジャグランディーバ #nadjagrandiva

佐賀町にナジャ出現!
#ナジャグランディーバ

ナジャ様と乾杯YEBISU🍻
内気な佐賀県民の中でも特に内気なうちらは一番前の席に座ったのにも関わらずただただ見つめるだけ‥。
積極的にハグをお願いできる勇気に乾杯😭

女性より女子力高くて男性より男前で惚れる❤️❤️ #ナジャグランディーバ#ナジャ様#佐賀#佐賀市#佐賀最高#佐賀さいこう#656広場#beerparty#エビスビール#ノー残業デー

バラ色ダンディは、楽しい💕💕💕💕今日は強烈なメンバーでしたぁ〜〜💋💋💋💋
#梅沢富美男 さん
#蝶野正洋 さん
#カルーセル麻紀さん
#阿部哲子さん
#ダイアナエクストラバガンザ さん
#ナジャグランディーバ
#女装 #バラ色ダンディ
tors→alice➕olivia
#aliceolivia

おとといのラジオで紹介されてて、絶対食べてみようと思ってた、セブンイレブンとマックスブレナーのコラボアイス「チョコレートチャンクアイスクリーム」
たしかに美味しいぞ!
うちから近いコンビニ2軒ともファミマなのが惜しい!
#セブンイレブン
#マックスブレナー
#ナジャグランディーバ
#レツゴーサタデー
#レツゴー新商品なう
#チョコレートチャンクアイスクリーム
#甘さひかえめ
#カロリーは見なかったことに

岡山ほぼラストナイトだったので、、、、、 レディオモモ『うたわら』御一行サマにお誘いいただき
昨日は、エビスヤプロでありましたイベント、dessertへ行ってきました( ^∀^)♥️
.
イマエビート様ありがとうございました😊とても素敵でヤバめな最高なイベントでした!
.
出会ったことない方がたくさんいてわーーーってなりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。
.
一枚目は #かの有名な
#コレステロールたくや 様。

二枚目は #GLITTER 様 初 #ゆみーる

五枚目は

#ナジャグランディーバ
身長差がすごかったよお!
#エビスヤプロ #yebisuyapro #イマエビート#dessert
#フースーヤ 様、激おもろでしたん!!!
#大阪 からの #石川 からの #東京 戻ります
#エニシングOK

Most Popular Instagram Hashtags