[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナショナルチーム

558 posts

TOP POSTS

西日本選手権大会3位(ペア九島)
増田健人 和歌山県庁
1991/3/29 180cm A型
尼崎ジュニア-武庫東中-三重高-同志社大
昨年行われたアジア選手権国別対抗決勝戦での韓国のエース、キム・ドンフン選手との死闘はソフトテニス史に残る試合でした。来年インドネシアで行われるアジア競技大会を見据えた活躍に大きな期待が寄せられています。
2017 全日本シングルス3位
2016 アジア選手権 国別対抗金メダル
シングルス銅メダル
2016 全日本シングルス優勝
2015 世界選手権 国別対抗金メダル
ダブルス銅メダル
2012 全日本シングルス優勝

#softtennis #ソフトテニス #ナショナルチーム #同志社大学 #和歌山県庁

ナショのみなさん♡頑張って下さい
今日はいい演技見れました★

そして応援演技は梅花と箕面の合同演技♪
#チア#cheer#壮行会#ナショナルチーム

.
10/15(日) 練習・ナショ壮行会
日本代表と一緒に写真撮れるとか光栄過ぎる!!!💫
一言で言うと、レベチだった。
世界大会頑張ってください!!
・・・・・
おれのスタンドの上に乗ってる人、普通にスタンド乗るの上手くてビビった。あと背が高い。これが日本代表か!笑笑
#世界大会
#日本代表
#ナショナルチーム
#オールフィーメイル



ナショナルチームに入ることができました!!
.
2日目は大爆死でボーダーまで落ちたけど最終日で4位まで巻き返すことができました!
.
これで来年から日本代表として頑張ります!
応援ありがとうございました!
そしてみなさんお疲れ様でした!

#アーチェリー #ナショナルチーム #archery #instagram #goodday



ナショ5日間の長期合宿も無事終わり!
-21の世界大会の内定もらったのでまた頑張ります💪🏾
同部屋の銀太先輩にはお世話になりました😍
残り少しのOFF楽しみましょう(^^)
#ナショナルチーム #雷神japan #karate

MOST RECENT

専属サポート選手とのセッション。

明確なビジョン、目標があればあらゆることがクリアになっていく。


不安を感じたり、自分に自信が持てなかったり、やりきれない感じがするのは、まだまだ未来の道筋が明確でないから。


#専属サポート#プロメンタルコーチ長山勝仁#アスリート#メンタルコーチ#コーチング#ビジョンメイキング#自己基盤#統合性#妥協#チャンピオン#日本一#茨城国体#目標設定#ナショナルチーム#習慣#セルフイメージ#トップアスリート#フォーカス#自信#福岡#千葉

丸中大明 NTT西日本
東北高等学校―中央大学
1993/9/5 171cm 60kg
東北高校では、船水雄太選手と共にインターハイ団体で優勝、中央大学進学後も全日本選手権3位、全日本インドア3位、インカレダブルス2位など活躍していました。NTT西日本入社後も同期の船水雄太、林大喜選手と日本のトッププレイヤーとして活躍しています。来シーズンはナショナルチームのメンバーとしてジャカルタアジア競技大会日本代表選手を狙っていきます。
2017の主だった戦績
アジアカップ優勝
全日本実業団優勝
愛媛国体優勝
中国選手権優勝
西日本選手権優勝
全日本社会人優勝
全日本選手権準優勝
#softtennis #NTT西日本ソフトテニス部#丸中大明#ソフトテニス #ナショナルチーム

𓅯「 #自慢の … 」
.
雅也ナショナルチームおめでとう𓀊
本当に良かった。嬉しい𓇢
私ももっと頑張らなね𓁙
お疲れさまでした!
.
#おめでとう #ナショナルチーム
#写真全く関係ないけど
#これからも応援してます
#gg #過去pic #flower #コスモス



ナショナルチームに入ることができました!!
.
2日目は大爆死でボーダーまで落ちたけど最終日で4位まで巻き返すことができました!
.
これで来年から日本代表として頑張ります!
応援ありがとうございました!
そしてみなさんお疲れ様でした!

#アーチェリー #ナショナルチーム #archery #instagram #goodday

とうとうヨーロッパのカーリングの試合観戦にも手を出した😀 日本戦じゃなくてもナショナルチームの試合は見ていておもしろい🎵
#カーリング観戦 #ヨーロッパ選手権 #スイス #ドイツ #ロシア #スコットランド #ナショナルチーム

【繋がり】

先日
サッカーのタイ代表でトレーナーをされている
白木さんが日本に帰って来たので
久しぶりに食事に。

僕がタイに行った時に
親身になって下さり
アジアへ出てみようと思わせてくれた方です。

その場には
体幹トレーニングでお世話になった石山先生もおられ
トレーニングのことや仕事についても話が出来ましたし
白木さんの同級生で既に開業されておられる真栄田先生も紹介して頂けました。

普通に働いていただけでは
出逢うこともなかった繋がりが
行動を変えるだけで広がることを実感しています。

これからも
JAPANESE DANDY で。
요전 축구 태국대표팀에 트레이너를 할수 있는 시라키씨에게 만나고 있었습니다.
저는 아시아에서 피지컬코치를 되기 싶다고 생각합니다.
사라키씨는 저에게 동경의 사람입니다.
#タイ #태국 #タイ🇹🇭 #トレーナー #ナショナルチーム #national #サッカー #축구 #代表 #대표 #繋がり #人脈 #体幹トレーニング #ジャパニーズ #japanese #ダンディー #dandy

ヨーロッパ遠征中の #パラスノーボード #ナショナルチーム リアルタイムで観戦してます。これ、ゴールとほぼ同時にリザルト出るんよね、凄い。12月までの長期遠征体調気をつけて頑張ってください。
#スノーボード #バンクドスラローム #adaptivesnowboarding #paralympics

#高崎アリーナ で開催された
#チアリーディング世界大会
日本代表が…
シニア女子部門、シニアMIX(男女混合)両方で
「世界一」をとりました!! 感動。・゚・(ノД`)・゚・。 日本、おめでとう!!! #日本 #チア #チアリーディング #世界大会 #世界一 #ナショナルチーム #スカイA #取材 #リポート #インタビュー #朝妻久実 #アナウンサー #幸せ #チア大好き

ナショナルチームのお見送りです✈️✨ .
.

しばらく木場潟で練習されていましたがこれから沖縄合宿へ
.

また小松に戻ってきてくれるのを楽しみにしています😊‼︎ .
ありがとうございました✨.
.

#木場潟#カヌー#カヌースプリント#カヤック#ナショナルチーム#日本代表#小松空港#沖縄#強化合宿#沖縄合宿#トレーニング#athlete#JAPAN#Mozambique#National#nationalteam #tokyo2020#canoe#canoesprint #canoesport#roadtotokyo

部員皆んなで世界大会をリアルタイムで応援‼️
日本代表の選手の中にはBRAVESやBRAVESのOBの先輩も!!🇯🇵
世界一おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした✨

#nbubraves#cheer#世界大会#ナショナルチーム#世界一おめでとうございます#ミックスチーム#オールフィーメールも#おめでとうございます#刺激受けた#頑張るぞ💪🏽

昨日の帝京空手部OB・OG練習会✨
ナショナルチームの先生方と大好きな空手仲間と😊 (*´艸`)宝物の1枚です✨
道場ごとに撮影して頂きましたが、2人しか居なくて先生達の方が多かったwww🤣

#帝京空手部#帝京空手教室#松涛連盟#ナショナルチーム#練習会#組手#宝物

Most Popular Instagram Hashtags