[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナゴヤドーム売り子

177 posts

TOP POSTS

ヱビス揃った〜〜
私だけ五階だったってのは内緒(小声
.
.
.
#160616
#ナゴヤドーム売り子
#売り子
#ちなちかゆいまい
#ゆいどこいった^^

⚾️⚾️⚾️
.
今シーズン初の野球観戦👍🏽💗
初めての東京ドーム⚾️🌟
.
坂本ガチ勢のまいちゃんに
隣でオレンジのタオルぶんぶん振り回されたけど
久しぶりの野球観戦最っっっ高に楽しかった❕❤️
来年は駿河も行くで〜〜〜〜🤞🏻🤞🏻🤞🏻
.
#東京ドーム
#中日ドラゴンズ
#ナゴヤドーム売り子

みんな来シーズンからナゴヤドームで売り子のバイトしてもいいんだよ、、、???🤢最高に楽しい先輩方とかっこいい社員さんがいます❤︎
#ナゴヤドーム売り子 #許されたSNS #いまがチャンス

杉山さんへのリスペクトが止まらなさすぎるうううめっちゃ可愛いネームプレート💓サカナクションと中日への愛が詰まってるの嬉しすぎる〜!すごい!

ソフトボール大会たーのしかった!ボールはどうしたら遠くに飛ぶんだ〜〜!
ナゴヤドーム、お世話になりました!らぶ!

#ナゴヤドーム #ナゴヤドーム売り子 #ソフトボール大会 #beergirl #唯一撮った動画は近藤さんの打席

昨日は売り子、売店、グッズのみんなとソフトボール大会!!
一回も勝てなかったけど楽しかった!!
そしてなによりベンチとかマウンドとかに感動✨
こんな体験も出来るのも売り子をやってるからこその特権!!また来年も楽しみ😘
#ナゴヤドーム#ナゴヤドーム売り子#ソフトボール大会#貴重な体験に感謝

coracora🍿🍿
全然人居なかった💭🙀
久々になみに会えましたっ💞 ・



メロンソーダが美味しかった🍈
#cora
#ナゴヤドーム売り子
#ヤクルト戦

来年こそゎと言いながら
今年も全然行けやんかったけど
最後に写真撮れたよ。最終戦😭✨💕
会える機会も少なかったけど
先輩たちがほんとに大好きすぎて
すんごい寂しいけど来年こそゎ頑張ろ!デジャブ。笑
おつかれさまでした☺️!! #ちーちゃんも来てほしかったな
#ナゴヤドーム売り子

MOST RECENT

10.21 ソフトボール大会⚾️
お祭り売り子(同期)は仲良すぎ🔥🔥
1位にはなれなかったけど
アフロパワーで最高に楽しんだ💂🏻
#ナゴヤドーム#ナゴヤドーム売り子
#ソフトボール大会
#お祭り#仲良し#同期

.
ソフトボール大会⚾︎
ナゴヤドームバイトの特権!
ついに4年目、ラスト!
すーぱーたのしい◎

#ナゴヤドーム売り子
#チーム中西
#とりあえず筋肉痛

昨日は売り子、売店、グッズのみんなとソフトボール大会!!
一回も勝てなかったけど楽しかった!!
そしてなによりベンチとかマウンドとかに感動✨
こんな体験も出来るのも売り子をやってるからこその特権!!また来年も楽しみ😘
#ナゴヤドーム#ナゴヤドーム売り子#ソフトボール大会#貴重な体験に感謝

ナゴヤドームのソフトボール大会!⚾️年に一度の楽しみ、今年も最高でした〜😍
.
.
#ナゴヤドーム#ナゴヤドーム売り子#ソフトボール大会#チーム中西さん#5位#仮装おもしろすぎ#ドアラ#ビールいかがですか

杉山さんへのリスペクトが止まらなさすぎるうううめっちゃ可愛いネームプレート💓サカナクションと中日への愛が詰まってるの嬉しすぎる〜!すごい!

ソフトボール大会たーのしかった!ボールはどうしたら遠くに飛ぶんだ〜〜!
ナゴヤドーム、お世話になりました!らぶ!

#ナゴヤドーム #ナゴヤドーム売り子 #ソフトボール大会 #beergirl #唯一撮った動画は近藤さんの打席

みんな来シーズンからナゴヤドームで売り子のバイトしてもいいんだよ、、、???🤢最高に楽しい先輩方とかっこいい社員さんがいます❤︎
#ナゴヤドーム売り子 #許されたSNS #いまがチャンス

売り子やって良かった♡!
だいすき!!!
おつかれさまでした⚾️🍻

#ナゴヤドーム売り子 #ソフトボール大会 #♡

愉快な仲間たち😆
とびたがり🤣❣️久々みんなに会えてテンションあがりまくり(笑)♡

#ナゴヤドーム売り子 #ソフトボール大会 #gopro

ま〜い〜が喜んでくれて良かった
ハタチおめでとう㊗︎
素敵な女性になってね!
ゴールドのものあげたから幸せにならないと許さないよ〜〜〜〜もう幸せかもしれないけど〜〜(笑)
.
.
.
#中尾麻依
#ハタチ
#ナゴヤドーム売り子
#大好きちなゆいまい
#ローストビーフタワー
#ちらし寿司ケーキ
#卵のバラ

Most Popular Instagram Hashtags