#ナカムラコーヒーロースターs

1409 posts

TOP POSTS

ルネッサーンス。
丸山健太郎氏と無事に合流できました!
.
#ナカムラコーヒーロースターs
#nakamuracoffeeroasters
#ブラジル農園訪問の旅


悔しいけど、ちょっと可愛い…かもしれない。

#ナカムラコーヒーロースターs
#nakamuracoffeeroasters
#カメラ目線

Bom dia!

今日から'ブラジル フェルナンデス ハニー'が発売開始です、店頭には試飲もご用意がございます(※コーヒー豆は全銘柄、お求めいただけます)。

#ナカムラコーヒーロースターs
#nakamuracoffeeroasters
#brasil #coffeefood 研究所

#今日のエスプレッソ はブラジルフェルナンデスハニーです。焙煎人はヒルナンデ○って連呼していて煩いです。

姉からの差し入れ。大好きな #ナカムラコーヒーロースターs の挽きたて、淹れたてのコーヒー。 ぶちゃいくな柴犬カップ🐕 グフフ

#ナカムラコーヒーロースターs #新年のスウ

明日からのタンネでの期間限定のコーヒーはナカムラコーヒーロースター's @nakamura.coffeeroasters さんの期間限定のコーヒー「スノーハット」です。(タンネではなくなり次第終了)

スウの写真はテイク6でこれ(笑)

bom dia!

#今日のエスプレッソ は『ブラジル フェルナンデス ハニー』です(写真はアメリカーノ)。

突然ですが、みなさんの眉毛ってどんな形をしていますか?先日お客様と眉毛の形状による表情の見分け方について話が盛り上がりました。私の眉毛は放置すると結構繋がります。芸術家ぶってこれからは繋げようかな〜とか。でもそれってどうなの?

#ナカムラコーヒーロースターs
#nakamuracoffeeroasters
#coffeefood 研究所

カンブライアンさん家だワン!
.
#ナカムラコーヒーロースターs #nakamuracoffeeroasters


来月19日に丸山健太郎さんをお招きしてカッピングセミナーとおにぎりお茶会を開催致します。詳細はナカムラコーヒーロースターsのfacebookページでご確認いただきますか、もしくはお電話や店頭にてお問い合わせ下さいませ。どしどし!ご応募お待ちしております。
.
#ナカムラコーヒーロースターs
#nakamuracoffeeroasters

Thomas vs Ari 🇲🇽⚽️🇧🇷
.
#ナカムラコーヒーロースターs
#nakamuracoffeeroasters .
カルモコーヒーの皆さんとの交流はコーヒーだけではなくゲームでも。それはもう、楽しくてとても有意義な時間です。英語にも耳が少しずつ慣れてきたようなそうでないような…私のたどたどしい英会話でもきちんと理解しようと目を見て、そして耳を傾けてくれます。本当に嬉しいです、感激が止まない2日目でした。

MOST RECENT

.
コロンビア·ティマナ*
ナカムラさんのコーヒーを初めてウォータードリップしてみた*
深煎りだけどそこまで深煎りでなさそう*
豆だけでもいい香り*
酸味と甘みと、まろやかさ*
品のある美味しいコーヒー!
コロンビア·ティマナもウィラ県のコーヒー*
ウィラのコーヒー好きだな*
.
.
#ナカムラコーヒーロースターs
#コロンビア産コーヒー
#コロンビアティマナ
#コロンビアウィラ
#アイスコーヒー
#ウォータードリップコーヒー
#ウォータードリップコーヒーサーバー
#家珈琲
#深煎りコーヒー

久しぶりの与板のオアシス🌴ブラジルの記念写真を拝みながら水出しアイスコーヒーと南のめぐみスコーンをいただきました。素材の味がビシバシ伝わってくる系のスコーン超大好き!

本日のお言葉「医者と味噌は古いほどよい」

Bom dia!

#今日のエスプレッソ は『ブラジル 🇧🇷 フェルナンデス ハニー』。アーモンドやキャラメルのような味わいが特徴で、ラテにするとより一層濃厚にお召し上がり頂けます。

#ナカムラコーヒーロースターs
#nakamuracoffeeroasters
#brasil fernandes honey

ブラジル出張報告会が各回満席となりました、ありがとうございます!

Bom dia!

今日から'ブラジル フェルナンデス ハニー'が発売開始です、店頭には試飲もご用意がございます(※コーヒー豆は全銘柄、お求めいただけます)。

#ナカムラコーヒーロースターs
#nakamuracoffeeroasters
#brasil #coffeefood 研究所

#今日のエスプレッソ はブラジルフェルナンデスハニーです。焙煎人はヒルナンデ○って連呼していて煩いです。

いつもよりちょっぴり長居をして、コーヒーとおやつを堪能♪

お盆も含め、子どもの頃の方が親戚つきあいはちゃんとできていた気がするなぁ。
…ダメウーマンです。

#ナカムラコーヒーロースターs#アイスアメリカーノ#スコーン#カプチーノ#与板#お盆#親戚つきあいからの逃避#朝からおでかけ

bom dia!

#今日のエスプレッソ は『ブラジル フェルナンデス ハニー』です(写真はアメリカーノ)。

突然ですが、みなさんの眉毛ってどんな形をしていますか?先日お客様と眉毛の形状による表情の見分け方について話が盛り上がりました。私の眉毛は放置すると結構繋がります。芸術家ぶってこれからは繋げようかな〜とか。でもそれってどうなの?

#ナカムラコーヒーロースターs
#nakamuracoffeeroasters
#coffeefood 研究所

ツーショット📷
双子コーデ💕色違いU^ェ^U

#ナカムラコーヒーロースターs さんのあやこさんにお届け(^ー^)
サイズ感もぴったりでとってもお似合いでした☆うふふっ💛

#ナカムラコーヒーロースターs
#双子コーデ
#ツーショット
#国産リネン
#エプロンワンピース
#ブラック
#いつもありがとうございます(〃^ー^〃)

とっても久しぶりのナカムラコーヒー。
ブラジル・ナチュラルcoe シチオ・ド、クルス&南のめぐみ(オレンジピールとココナッツ)スコーン。
純粋に美味しい〜。唸ります。
ブラジル帰りのお二人の雰囲気が爽やかさと決意溢れていて素敵だ。
この連休はとびきり美味しいコーヒーを飲むのが一番の目標だったのでニマニマ。
#ナカムラコーヒーロースターs #与板#長岡#新潟#カプチーノもおいしい

bom dia!

最近、老眼が進んで物が見えにくくなりました。今朝はお皿にあるスコーンにピントを合わせるのに苦労しましたが、水出しアイスコーヒーを飲んで背筋がシャッキリ!としました。では今日もみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

#ナカムラコーヒーロースターs
#nakamuracoffeeroasters
#水出しコーヒー
#coffeefood 研究所

#今日のエスプレッソ はブラジル ナチュラル シチオ ド クルスです。こちらが終了次第、ブラジル フェルナンデス ハニーに変わります。

.
地元くるくる散歩からのおうちごはん
彼が作ってくれた焼きビーフンおいしかったありがとう◎
明日仕事なのすごい憂鬱…
.
.
#新潟 #新発田 #新発田城 #清水園 #日本庭園 #喫茶たゆたう #ナカムラコーヒーロースターs #散歩 #おうちごはん #ゴーヤチャンプル #焼きビーフン #栃尾油揚げ

bom dia!

今日も元気に営業中。少し涼しくて過ごしやすい一日になりそう。

さて『ブラジル出張報告会の夕べ』はまだお席に余裕がございます。当日は写真を見ながら旅のお話しを差し上げます。焙煎人の珍道中〜楽しい時間にしたいと思っておりますので、お時間ぎございましたら是非ご予約下さいませ(※詳細は当店facebookでご確認頂けます)。

#ナカムラコーヒーロースターs
#nakamuracoffeeroasters
#ブラジル だいすき
#coffeefood 研究所

#今日はエスプレッソ は、ブラジルナチュラルCOEシチオドクルスです。無花果のサラミとの相性が抜群です!

姉からの差し入れ。大好きな #ナカムラコーヒーロースターs の挽きたて、淹れたてのコーヒー。 ぶちゃいくな柴犬カップ🐕 グフフ

楽しい仲間と楽しいティータイム。
今日も愉快なナカムラコーヒーロースターsさんでした☺️
ブラジル報告会🇧🇷楽しみです。
#ナカムラコーヒーロースターs #nakamuracoffeeroasters #コーヒー #エスプレッソ #スコーン #梅ジュース #長岡 #与板 #新潟

bom dia!

オープン前の静かな店内で、いつもと違うグラスでブラジルナチュラルCOEシチオドクルスのアイスラテを頂きながら思うこと。

いつも同じが安心する、いつも違うことに不安を感じたり逆に楽しいと感じる、同じにできるのにわざわざ違うようにやってみる。

会社員だった頃の私は、いつも同じが簡単で安心していました。6時20分の電車に乗って7時50分に会社に到着、8時50分に始業。当時を思い返すととても居心地は良かったしやりがいのある仕事をさせてもらっていましたが、でも、もっと何かワクワクするような仕事をしたいと考えながら働いていたのを覚えています。同期の子は先物取引の会社に転職したり、遺跡発掘をするといって辞めていったり…やりたい事があったのに辞められなかったあの時の自分の臆病さが無念でなりません。

安心安全だったその会社を退職してコーヒーチェーン店で働くようになってから今現在まで…14年が経過しました。コーヒーって同じ日がないのが楽しくて心地よくて面白くてやめられないんです。まだまだ学ぶことも沢山あって『これでいい』なんて日はまだ一度も味わったことはありません。

あ、今日のこの子はこうなんだ!でももしかしたらこうしたらこうなるかな?とか考えながら朝一番にコーヒーを抽出する時間がとても好きです。以前はとても苦痛だった焙煎人に味のチェックをしてもらう瞬間の緊張感すら、最近では心なしか心地よく感じます。

ブラジルに行って感じたことが私の身体に漲っています。今日も美味しいコーヒーをご用意してお待ちしています。

#ナカムラコーヒーロースターs
#nakamuracoffeeroasters
#coffeefood 研究所

今日も鎮座しています、ココナツとオレンジピールのふすまスコーン。

#ナカムラコーヒーロースターs
#nakamuracoffeeroasters
#coffeefood 研究所
#brasil
#今日のエスプレッソ は、ブラジルナチュラルCOEシチオドクルス です。

ふすまオレンジスコーンとアイスラテ。
暑い日の潤い補給♪

ごちそうさまでした(^-^) #ナカムラコーヒーロースターs#アイスラテ#与板#パンチなパーマはまだ早いで賞

bom dia!

以前に勤めていた職場で初めて見た中村の焙煎する姿に惚れました。休憩室からコッソリ堂々とのぞいていたあの頃からもう8年が過ぎようとしています。真剣に仕事をする姿って、誰もが輝いていて素敵ですよね。

さて、今日からブラジル出張報告会の申し込みが始まります。詳細はfacebookで確認できます、要チェックです✌︎。

#ナカムラコーヒーロースターs
#nakamuracoffeeroasters
#焙煎 中は話しかけません。

#今日のエスプレッソ はケニアカムワンギです。

Most Popular Instagram Hashtags