[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナカケー

1989 posts

TOP POSTS

❀2017.10.23❀
え!
ちょっとまってー!
夢じゃないよね😳⁉
嬉しすぎるよ〜😭✨💕
F&Mのナカケーさんのプレゼント企画に“当選”しました😭😭😭
直筆サイン付き…✨

夕方郵便配達の方が来られて、
おとさんが冗談で「黄色い封筒じゃない?笑」って言うから「なわけないでしょ〜、会報こないだ来たし、黄色い封筒が急に来たら幸せすぎるし〜」って一人でぶつぶつ言いながらポストを見に行くと…
😳⁉⁉⁉⁉⁉
ポストからはみ出て黄色い封筒が!
思わず2度見してギャーってなりました😭笑
開けてみてまたまたギャーって😭✨💕
嬉しすぎて手に力が入らない🙈
言葉にならない…
幸せやぁ😭
幸せの黄色い封筒はやっぱりとびっきりの幸せを運んで来てくれました😭
宝物✨
こんなに幸せな事があっていいのだろうか🙏💕
すぐ神社にもお礼を言いに行きました😭
一緒に撮ってくれたピーちゃんにも感謝☺️
大好き❣
感謝感謝感謝🙏
#mrchildren #中川敬輔 さん #ナカケー さん
#会報75号 #嬉しすぎる😭💕 #幸せ
#ありがとうございます🙇💓 #長くなってすみません

うちの彼💗
雨の中、研修会場まで着いてきたよ(笑)
帰りは16時に待ち合わせね💕
*
外出たら雨降ってなくて良かった😌
ん?ナカケー?どこ??
*
*
#研修帰り #ナカケー待ってる #ナカケー #妄想族 #妄想は止まらない #mrchildren #雨のナカケー #カッケー #疲れたなぁ #癒しておくれ #明日からも頑張ろー #実習開始 #飲みたい気分 #でも頭痛がするよ

#台風
#風#音 が凄すぎて夜中に1回起きたし😂 だから今日は#やわらかい風 が吹きますように😺🍃 みんなは大丈夫だっかな 😆

#mrchildren #ミスチル
#田原 さんの#ギター 好き🎵やっぱ#皇帝 だわw #ナカケー#ベース もやわらかい🍀 #jen#ドラム も昔から#大好き #fashionista #音楽好きな人と繋がりたい #amazing #autumn #l4l #likeforlike #f4l #f4f #следуй #segue

黙々と引き倒すベースベースベース
かっこよすぎる 誕生日近いから親近感
ナカケー46歳の誕生日おめでとうございます。
#mrchildren #中川敬輔 #ナカケー #8月26日

お髭のナカケーも素敵☺︎☺︎ #mrchildren
#ナカケー

1日遅れたけどHappy Birthday🎂🎉💗 #mrchildren
#ナカケー
#中川敬輔
#happybirthday

はぁああ〜、羨ましい😆✨
JENさんのキス魔の毒牙にかかりたーい(笑) ※4枚目の写真は、三連休に金沢旅行へ行った際に見つけた『石川さん』。これ…thanksgivingで思春期の夏を歌ってる時のジェンさんに見えてグッズを買ってしまった😘
#鈴木英哉#JENさん#中川敬輔#ナカケー#石川さん

🎂🎂🎂
🎉Dear Mr.Keisuke Nakagawa🎉
.
Happy birthday to you!
I wish you happy and healthy forever・*:.。. .。.:*・゜˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱
.
#ミスチル
#mrchildren
#thanksgiving25
#中川敬輔
#ナカケー

Mr.Childrenのファンクラブ会報No.75のプレゼント企画に当選しました!当選者25名の狭き門!
嬉しすぎます(^O^)ナカケーありがとう!
しかもプレゼントの中で1番良さげなやつw
宝物が増えました\( ˆoˆ )/
#MrChildren #ミスターチルドレン #ミスチル
#FotherMother #FM #ファザマザ #ファンクラブ
#中川敬輔 さん #ナカケー #桜井和寿 さん
#中川敬輔のどうでもいい事
#長崎バイオパーク #カピタン
#リトルバンビ #メルカリチャンネル

MOST RECENT

3日ぶり?4日ぶりにこっちのアカウントのぞけたー😭
連勤中だけど山場は越せた‼️
そして台風と😵

専用アカウント作ってよかったとほんとに思ったよ~😭
久しぶりに覗いたらホームがミスチルだらけ‼️DVD見る時間がなかったんだけどニュースフィードにフォロワーさんの動画がたくさん😭ミスチルいっぱい😭幸せ💕ありがとう~♥️ DVD見れないしインスタ覗けないしでとりあえず車の中でナカケープレイリスト(という名の私が好きなベースの曲を入れていっただけ😂)聞いてたら、あれー?PIANO MANさっきも流れたよー?と思ったら、そりゃそーだ😂同じ曲は入らないようになってるけどLive ver.まではさすがに認識出来ないらしい😂

疲れたから寝ます😪

とりあえず生存報告まで🙌

#ミスチル #ミスチルファン #連勤辛い #休みはまだか # 眠い #pianoman #専用アカウント #フォロワーさんに感謝 #ミスチル好きな人と繋がりたい #ナカケー #敬輔さん #中川敬輔 #桜井和寿 #田原健一 #鈴木英哉 #jen

えぇ!
#mrchildren ファンクラブ
#中川敬輔 のどうでもいい事」
25周年ありがとプレゼント企画
当選しました~😣✨
.
当たるなんて思ってなかったので
めっちゃ嬉しい♪♪
.
しかもまさかの#直筆サイン 入り🙌!
.
#ナカケー さん、スタッフさん
ありがとうございます!
家宝にします❤
.
#fathermother #ミスチル #ぶらぶらナカケー長崎の旅25周年ありがとプレゼント

❀2017.10.23❀
え!
ちょっとまってー!
夢じゃないよね😳⁉
嬉しすぎるよ〜😭✨💕
F&Mのナカケーさんのプレゼント企画に“当選”しました😭😭😭
直筆サイン付き…✨

夕方郵便配達の方が来られて、
おとさんが冗談で「黄色い封筒じゃない?笑」って言うから「なわけないでしょ〜、会報こないだ来たし、黄色い封筒が急に来たら幸せすぎるし〜」って一人でぶつぶつ言いながらポストを見に行くと…
😳⁉⁉⁉⁉⁉
ポストからはみ出て黄色い封筒が!
思わず2度見してギャーってなりました😭笑
開けてみてまたまたギャーって😭✨💕
嬉しすぎて手に力が入らない🙈
言葉にならない…
幸せやぁ😭
幸せの黄色い封筒はやっぱりとびっきりの幸せを運んで来てくれました😭
宝物✨
こんなに幸せな事があっていいのだろうか🙏💕
すぐ神社にもお礼を言いに行きました😭
一緒に撮ってくれたピーちゃんにも感謝☺️
大好き❣
感謝感謝感謝🙏
#mrchildren #中川敬輔 さん #ナカケー さん
#会報75号 #嬉しすぎる😭💕 #幸せ
#ありがとうございます🙇💓 #長くなってすみません

うちの彼💗
雨の中、研修会場まで着いてきたよ(笑)
帰りは16時に待ち合わせね💕
*
外出たら雨降ってなくて良かった😌
ん?ナカケー?どこ??
*
*
#研修帰り #ナカケー待ってる #ナカケー #妄想族 #妄想は止まらない #mrchildren #雨のナカケー #カッケー #疲れたなぁ #癒しておくれ #明日からも頑張ろー #実習開始 #飲みたい気分 #でも頭痛がするよ

#台風
#風#音 が凄すぎて夜中に1回起きたし😂 だから今日は#やわらかい風 が吹きますように😺🍃 みんなは大丈夫だっかな 😆

#mrchildren #ミスチル
#田原 さんの#ギター 好き🎵やっぱ#皇帝 だわw #ナカケー#ベース もやわらかい🍀 #jen#ドラム も昔から#大好き #fashionista #音楽好きな人と繋がりたい #amazing #autumn #l4l #likeforlike #f4l #f4f #следуй #segue

すごいものを見つけた。
jenの白目は、よく見る気がするけど(笑)←
ナカケーさんの白目は、レアな気がする。

このコンビ大好きだわ。

#ミスチル
#リズム隊
#ナカケー
#jen
#白目
#ここに入りたい

Mr.Childrenのファンクラブ会報No.75のプレゼント企画に当選しました!当選者25名の狭き門!
嬉しすぎます(^O^)ナカケーありがとう!
しかもプレゼントの中で1番良さげなやつw
宝物が増えました\( ˆoˆ )/
#MrChildren #ミスターチルドレン #ミスチル
#FotherMother #FM #ファザマザ #ファンクラブ
#中川敬輔 さん #ナカケー #桜井和寿 さん
#中川敬輔のどうでもいい事
#長崎バイオパーク #カピタン
#リトルバンビ #メルカリチャンネル

お髭のナカケーも素敵☺︎☺︎ #mrchildren
#ナカケー

14〜15年前の写真の見つけた🤗
ミスチルのナカケーさんと
撮って貰った一枚😊

#mrchildren
#ミスチル
#ナカケー
#ナカケーさんの
#お父さんが
#経営してた
#浅草の
#フライパン
#という
#洋食屋さんにて

.
今日も1日お疲れさま♡
.
帰りの車の中
.
幻聴でものすんごく癒された♬
.
何気に、普通に、無意識に
聴いとったけど
.
ハッとした歌詩があって
ぐっときた😢✨
.
あったかくなったし
嬉しくなった◡̈*
.
やっぱ好きやわぁ♩ ♪ ♫ ♬
.
.
.
#mrchildren#ミスチル#reflection#naked#drip#幻聴#僕を手招くのは華やかな場所じゃなく#口下手で#人見知りで#ちょっと寂しがり屋の溜息#桜井さん#ナカケー#田原さん#JEN#mtg後
#gram#pancakes

10月19日

素敵な素敵なチル便届きました✨

前に、Mr.ChildrenからのGIFTの
銀テを少しだけど、お譲りしたら
それ以上のGIFT頂きました✨

敬輔さんも行ってた、
ウカスカジー豊洲の銀テ😆
パンダのお菓子‼
そして、敬輔さんも我が家へ😍💕
開けた瞬間、ドキドキ止まらないし‼

みきこちゃん✨@miki_mc317
ほんとに素敵なGIFTをありがとう😆💕✨ #mr_children#ミスチル
#チル友#チル便
#中川敬輔#ナカケー
#ナカケープロジェクト
#ナカケー48
#ちっちゃい敬輔さん
#送ってくれた気持ちが嬉しい
#僕の方こそありがとう

大好きなお二人♡
.
.
10代、20代は【Mr.Children=桜井和寿】だと思っていて、とにかく桜井さんだけが好きだった。
でも今はメンバー全員が大好きで尊敬してるし、この4人でなければMr.Childrenじゃないと思ってる。
桜井さんも、ナカケーも、田原さんも、JENも、みんな魅力的で大好き。
.
…なんだけど、桜井さんとナカケーは完全に恋愛感情です♡
二人同時に好きとか、浮気ですか⁇笑
.
.
昨夜は『今からDVD観るぞ‼︎』って思ったら、長男(5歳)の咳き込む音が聞こえ、熱はかったら38.5℃( ;∀;)
DVDはお預け〜〜。
いきなり寒くなってきたから皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね。
.
#mrchildren #ミスチル #桜井和寿 #桜井さん #中川敬輔 #ナカケー #田原健一 #田原さん #鈴木英哉 #jen

今日は誰もいないから大画面で見れるー😭
そしていつもパソコンの画面だからBlu-rayの良さを初めて知る😂
ちょっと高かったけどBlu-rayにしてよかった😭めっちゃ宝の持ち腐れだったけど😂

大好きなこのシーン✨

雨に滴るいい男が健ちゃんと向かいあってベース弾いてる❤️
それを見守る桜井さん💕

ナカケーを置いて😂颯爽と雨の中へ行く武士のようなかっこいい健ちゃん💕

遠くから母のように見守ってうなずくjen😂
さすがリーダー❔😂 ソロを弾いた後に健ちゃんの方をチラッと見るナカケーかわいい💕

ホントはニシエヒガシエにしたかったんだけど動画撮るとベースの音が聞こえにくかったので各々ヘッドフォンでお聞き下さい😂

#雨 いや #大雨 #未完 #ミスチル #日産スタジアム #横浜 #DVD #bluray #ナカケー #ナカケープロジェクト #ナカケーファンに贈る #ナカケーファンと繋がりたい
#中川敬輔 #敬輔さん #ベース #ベーシスト #桜井和寿 #田原健一 #鈴木英哉 #jen #innocentworld #ニシエヒガシエ #雨に滴るいい男

10月18日

今日も朝からDVD見てました。
決して暇なんじゃありません。
やること沢山なんだけど。

お義母さんが来て、二時間喋って。
衣替えするつもりが出来ず。

なら、DVD見るしかないよね‼
(意味わかんないよね(笑)) *
#mr_children#ミスチル
#中川敬輔#ナカケー
#ナカケープロジェクト
#ナカケー48
#HOME#箒星
#JENをみて
#JENが笑って
#ナカケーも笑う
#どんだけ仲良しだよ
#好きすぎる

朝からこれ。
#ナカケー でナカケープロジェクトの様子を見ようとするとこの画面ー‼️どうしたらよいのー❔
ちなみに
#ミスチル #中川敬輔 等は
普通に出ます😱

#ナカケープロジェクト #敬輔さん #フィードをリフレッシュできませんでした #ナカケー事件 #昼休み終わっちゃう

PORTRAってアプリ、ハマってしまいました♡
簡単に写真が絵画っぽくなります。
.
JENがいなくてすみません。
代わりに某俳優さんが…。
あまりにもキレイな横顔で♡
.
#mrchildren #ミスチル #portra #桜井和寿 #桜井さん #中川敬輔 #ナカケー #田原健一 #田原さん #高橋一生

2017.10.17
*
*
長雨のおかげで、偏頭痛持ちにはツライ日々…
仕事に集中できなくなる時あるし🙍

今日もお疲れ様でした🙋
ナカケーの笑顔に癒される💛
*
*
#mrchildren
#ミスチル
#中川敬輔
#ナカケー

Most Popular Instagram Hashtags