[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナオミ先生

69 posts

TOP POSTS

図工がめちゃめちゃ苦手な僕でも簡単に作れた。

#ナオミ先生#世界一周学校

ついに今日か。
行ってきます!
先生達のオープニング見れないの残念😭

とにかく待ってろ横浜アリーナ✨
時間を有効に🙏
気を引き締めて🙏
#MM#ナオミ先生#先生いつもありがとう#このポーズなんだったんですか#笑

ジェルドライ(´︶`艸)♡

1本入魂(* ̄m ̄) ブヒッ!w

ちょっと色々分かってきたかな?
でも 調子に乗ると失敗するから まだまだ頑張ります😆

失敗したして やり直してを まだまだ繰り返してます💦
ピンクベースの上が今までで1番難しかったのは 私だけ?😅

naomi先生に近ずけるように も少し頑張る
ジェルドライが 形にならないと他のアートに手が出せなくて…忘れちゃうよ~😆💦

#naomi先生 #ナオミ先生 #押し花アート
#ジェルドライ #グラデ練習
#AYAKO先生 にやって貰ったネイル左手はクリア入れました♡
まだまだ取りたくないの😍❤️💦

7、8日の夜は保育園の先生達の研修で宮崎から京都に来ていた祐子先生ことあぶちゃん、ナオミ先生に会えた!
久しぶりにゆっくりお話しできた😁
将来の話を親身になってずっと聞いてくれた😭
この時間を糧にまた頑張っていこ!👍
なっちゃんの成長も楽しみ😎
#あぶちゃん#ナオミ先生#三条#はるみ屋#金豚雲#ねぎ焼き#海ぶどう#京都駅#エビスビール#抹茶ビール

愛葵と奏愛の英語の先生。
今日でお別れでした。
愛葵が幼稚園の時から家に来てもらってLessonしてもらいました。ありがとうございました。
愛葵も塾の前に会えてよかった!
#ナオミ先生
#赤ちゃんおめでとうございます
#寂しい
#また愛葵のレッスンお願いします

#東京ネイルフォーラム2017 #1本体験
楽しくてあっという間の1日目♥じゃんけんに挑んだ結果、素敵なアートを発信されていてかなーり以前からファンだったべトロのナオミ先生に素敵過ぎるアートをしていただけました♥

アートも素敵だけど先生のお人柄も素敵!楽しい時間をありがとうございました♥
.
.
#BWJ #bwj #ビューティーワールドジャパン #nail #nailart #VETRO#vetro#zesty
#ナオミ先生 @nhk2y

ついに打ち解けたゆゆとぶーちゃん✨
奇跡の一枚。あゆプロ撮影😆
#gregsurfcompany #dance #boo
#bigbang#かわいすぎる #ナオミ先生

MOST RECENT

図工がめちゃめちゃ苦手な僕でも簡単に作れた。

#ナオミ先生#世界一周学校

◎おじや
⇒まぐろは、おつまみのお刺身からとりわけ(笑)。人参、玉ねぎたっぷりでほんのり甘くておいしい。水分は、味噌汁の味噌入れる前の出汁。
◎水切りヨーグルトとレンチンリンゴ
◎好物のトマト
◎今日の二ギ二ギは、セロリ。食べられなくも歯固めになるし香りをかぐって大事だと思うから。ママは、この部分をレッドアイに突っ込んで楽しみます!! #明凛ごはん#離乳食#離乳食後期#大地を守る会#オーガニック#無農薬#有機野菜#インスタフード #子供ごはん #手作り料理 #簡単料理 #作りおき#シンプルごはん#リンゴ#23番地cook#cook art #ナオミ先生#親バカ部

◎ビーツの赤が可愛い♡優しい甘さの軟飯
◎とうがんのあんかけ
⇒とろっとろ煮て、明凛大好きなやつです。
◎萬才豆腐
◎水切り豆腐とミックスベリー

食べる輸血!と言われるビーツ!アルミで2重に巻いて1時間オーブンさんまかせ。粗熱とって、皮剥いて、食べやすい大きさに切って、冷凍!泥臭さが抜けて、甘くておいしい―♡大人は、ホットサラダで!

#明凛ごはん #離乳食後期 #スーパーフード#ヘルシー#ビーツ #親バカ#冬瓜#冬瓜 #水切りヨーグルト#ミックスベリー#豆腐 #オーガニック#無農薬#有機栽培#豆腐#和食#日本食#cook art#23番地cook#ナオミ先生

喜多方でデコもち普及をしている仁ちゃん先生から、マルシェ出展用にオリジナルの新柄発表♥明凛の一升餅も依頼しよー!

#デコもち認定講座 #デコもち#オリジナル柄 #新作発表 #ひとちゃん巻き#喜多方 #喜多方市役所 #マルシェ #23番地cook #cook art #ナオミ先生##

クール便で送ったデコモチを、美津子さんがあんみつとタピオカぜんざいにトッピングして150食作って下さいました❤

可愛い💕と好評頂けます様で幸せです!いつも、いつもありがとうございますm(__)m

#デコもち #でこもち認定講座 #夏のおやつ #kyara #kawaii #和菓子作り #あんみつ #ぜんざい#デコもち商品化#23番地cook #cook art #ナオミ先生#インバウンド #人気講座 #お米#餅#餅 #デコもち販売 #人気のおやつ #いんスタ映え #アレルギー対策 #日本観光

引越しでバッキバキに折れたからとりあえず1本ずつ修正ー。

こないだ
@nhk2y #ナオミ先生
に教えてもらったジャンゴー
#jungle
メモ見ないでやったし記憶が曖昧(笑)
しかも練習せず(笑)
もっとちゃんと練習しまーす💦💦
その前にまた引越しだ😭

はやく新居完成しろーーーー!

#ネイルチェンジ#まいねいる #1本ずつ#眠気には勝てません#右手はバキバキ#誰か直して❤#vetro #ナオミ先生 #kemenail #ジャンゴー#ホントはジャングル
#引越し貧乏とは私のことだよ

#マイネイル #レオパードネイル ♥】
ラスト夏ネイルは#ナオミ先生 の赤(389エキゾチックレッド)を使うと決めていた!ほんとこのカラー素敵ー♥

朱漆みたいなカラー見てたらゴールド入れたくなって、KOKOISTのヴィンテージメタルゴールドonゴールドマイクログリッターで渋めゴールド✨

すっかり攻めネイル気分になったのでラグーンカラーのレオパ合わせたら、まぁ強そうな仕上がりになりましたw「同じヤツオーダー」絶対入らないパターンのネイルですww

レオパは#miki先生 のEdenのベースアートのみをアレンジしちゃった(ㆁωㆁ*)
親指ちゃん達がお気に入り♥

誰がコレ、やらない??ww |д゚)チラッ

#攻めネイル仲間求む
#ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #ジェルネイル #ネイルチェンジ #レオパ柄 #ヒョウ柄ネイル #nails #nailart #naildesign #gelnail #kokoist #KOKOIST #ココイスト
#vetro
#べトロ

簡単で可愛い、アートぱんのニコちゃん♥今日は、離乳食の作りおきも、大人ご飯も、ピクニックご飯も沢山作れて大満足(^_^)これから、これ持ってお出かけ!

#アートぱん認定講座 #東京#東京イベント #台東区#体験教室 #おうちパン #アートぱん #いんすたばえ #可愛いね #kawaii #かぼちゃパウダー#イラストパン #にこちゃん #切ってもパン #おしゃぴく #パン教室🍞 #23番地cook #cook art#ナオミ先生#こどもよろこぶ #おやばか部

ジェルドライ(´︶`艸)♡

1本入魂(* ̄m ̄) ブヒッ!w

ちょっと色々分かってきたかな?
でも 調子に乗ると失敗するから まだまだ頑張ります😆

失敗したして やり直してを まだまだ繰り返してます💦
ピンクベースの上が今までで1番難しかったのは 私だけ?😅

naomi先生に近ずけるように も少し頑張る
ジェルドライが 形にならないと他のアートに手が出せなくて…忘れちゃうよ~😆💦

#naomi先生 #ナオミ先生 #押し花アート
#ジェルドライ #グラデ練習
#AYAKO先生 にやって貰ったネイル左手はクリア入れました♡
まだまだ取りたくないの😍❤️💦

Most Popular Instagram Hashtags