[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナオハンドメイド

113 posts

TOP POSTS

.
アイスクリーム屋さん🍨
母の自己満だけど大満足❤️新しいアイスも作ろう😗
.
#おしずままごとシリーズ #ナオハンドメイド #アイスクリーム屋さん #ままごと #おしず17

.
盆踊り〜❤️
浴衣頑張って作って良かった😩🎊👘上手に踊ってました😂💓
.
#おしず17 #ナオハンドメイド

.
ミッフィー出来た♡太めのコットン毛糸最高👏💓ちゃんとワンピース部分も編んでみた👗
初めてあみぐるみ編んだけどたのしー!!
娘が気に入ってくれるかは分かりませんが(スタメン達への愛がすごい)茶色の毛糸もあるからメラニーも作ろう🤤
早く寝たい日に限って水曜日ダウンタウン面白いから作っちゃったよ😪
.
#miffy #ミッフィー #あみぐるみ #ナオハンドメイド

.
ミッフィ浴衣👘🐰
布がなかったのでミッフィースタンプでミッフィー柄にしました❤️
.
#キッズ浴衣 #ミッフィー #miffy #ナオハンドメイド #おしず17

.
手ぬぐいシリーズ作りすぎかな😅今回の手ぬぐいはセリア🤑
.
アイス柄で甚平作りたくって探し回ったよ😚
🐼柄は完全にパンダエクスプレス🤣
.
#ナオハンドメイド #おしず17 #手ぬぐい甚平 #手ぬぐいリメイク

.
七夕🎋💫
一緒に飾り付けしたよ😊去年はギリギリに飾り買いに行ってどこにも売ってなかったので今年は早めにダイソーで揃えました😂
.
久々ミシン✂︎#enanna さんの型紙でワンピース作りました🙆👗部屋中糸くずだらけ😂#ミシンあるある #ナオハンドメイド #おしず16

.
お弁当ひとまず出来た!🍱旦那に俺の弁当より豪華……(笑)って言われました😂
.
だんだんコツつかめてきたぞー!!色々作ろう🙄✨手芸糸は一本ずつ取るの下手くそすぎるので普通のダルマの糸で縫ってます😂⛄️
.
#フェルト #フェルトままごと #フェルト手芸 #ナオハンドメイド #おしずままごとシリーズ

.
#おしずままごとシリーズ 🍳
.
魚焼きグリル完成😆🐟
.
窓部分はカインズの工作室の糸ノコでくり抜きました🔨
.
小窓部分はアクリル板にしようかと思ったけど加工が大変そうだったので、
ダイソーのPPシートにセリアの磨りガラス風シートを貼って裏からネジで止めました🙆‍♂️
グリル部分は100均の木材で🐟(丸棒と平な板)
.
小窓の色はセリアの水性塗料(アースホワイト)を水で薄めて塗ってダイソーの透明ニスで、グリル部分はダイソーの水性ニス(けやき)で塗ってます🙆‍♂️
.
初心者だしノコギリ下手くそなので調整はヤスリでしてます🙄もうサンダーがあればどうにかなる気がしてきた😂
.
魚焼きグリル作ったのに魚がないのでフェルトで作ります🙄💦

.
フォローしてる方が作ってた紙粘土でアイスクリーム🍨
中に磁石を埋め込んでアイスクリーム屋さん😚材料100均で買ったから千円ぐらい?でできた🤑
.
#ポッピングシャワーはマストです #おしずままごとシリーズ #ナオハンドメイド

MOST RECENT

.
ミッフィーのお友達のメラニーも出来たよ🐰
今日は幼稚園の説明会でした👒来年からプレなんてあっという間😭色々悩んで決めよう〜🎒
#ナオハンドメイド #ミッフィー #miffy #あみぐるみ

.
ミッフィー出来た♡太めのコットン毛糸最高👏💓ちゃんとワンピース部分も編んでみた👗
初めてあみぐるみ編んだけどたのしー!!
娘が気に入ってくれるかは分かりませんが(スタメン達への愛がすごい)茶色の毛糸もあるからメラニーも作ろう🤤
早く寝たい日に限って水曜日ダウンタウン面白いから作っちゃったよ😪
.
#miffy #ミッフィー #あみぐるみ #ナオハンドメイド

.
盆踊り〜❤️
浴衣頑張って作って良かった😩🎊👘上手に踊ってました😂💓
.
#おしず17 #ナオハンドメイド

.
ミッフィ浴衣👘🐰
布がなかったのでミッフィースタンプでミッフィー柄にしました❤️
.
#キッズ浴衣 #ミッフィー #miffy #ナオハンドメイド #おしず17

.
紹介してもらったお友達に応募してもらってて #しまじろうテント が当たりました😚🐯
.
児童館で抱っこ紐を気に入ってたから#ドールキャリア 作りました💡が、つけるの嫌がられた😑⚠️#うそやん #いつも反応いいのに #しまじろうコンテスト #ナオハンドメイド #おしず17

.
アイスクリーム屋さん🍨
母の自己満だけど大満足❤️新しいアイスも作ろう😗
.
#おしずままごとシリーズ #ナオハンドメイド #アイスクリーム屋さん #ままごと #おしず17

.
フォローしてる方が作ってた紙粘土でアイスクリーム🍨
中に磁石を埋め込んでアイスクリーム屋さん😚材料100均で買ったから千円ぐらい?でできた🤑
.
#ポッピングシャワーはマストです #おしずままごとシリーズ #ナオハンドメイド

.
手ぬぐいシリーズ作りすぎかな😅今回の手ぬぐいはセリア🤑
.
アイス柄で甚平作りたくって探し回ったよ😚
🐼柄は完全にパンダエクスプレス🤣
.
#ナオハンドメイド #おしず17 #手ぬぐい甚平 #手ぬぐいリメイク

.
ハマってる手ぬぐいシリーズ✂️
手ぬぐい3枚で甚平👘と1枚でチュニック👗おしずが小さめなのかまだまだ長く着れそう😚
.
#ナオハンドメイド #おしず17 #手ぬぐい甚平 #手ぬぐいリメイク

.
#ままごとキッチン 完成〜😭誕生日に間に合いました😂
屋根つけた時は私天才❤️って思ったw
最初は旦那に頼もうかとも思ったけど絶対文句言いそうなので全部自分で作りました🙉#旦那完全に外野 おかげでDIY詳しくなったよ🙆
.
遊ぶ物だけどちゃんと片付けしやすいようにとか、ままごとしやすいようにとか、細かい所まで色々考えて初めてにしては上出来じゃないでしょうか🤔❤️もっとフェルトのままごと作ってあげたかった間に合わないので😂のんびり作りたいと思います😪
.
次は本棚とテーブル作りたい❤️そしておしゃれな工具セットが欲しい〜
.
#おしずままごとシリーズ #ままごとキッチンDIY #ありがとう100均 #ナオハンドメイド

.
七夕🎋💫
一緒に飾り付けしたよ😊去年はギリギリに飾り買いに行ってどこにも売ってなかったので今年は早めにダイソーで揃えました😂
.
久々ミシン✂︎#enanna さんの型紙でワンピース作りました🙆👗部屋中糸くずだらけ😂#ミシンあるある #ナオハンドメイド #おしず16

.
#おしずままごとシリーズ 🍳
.
魚焼きグリル完成😆🐟
.
窓部分はカインズの工作室の糸ノコでくり抜きました🔨
.
小窓部分はアクリル板にしようかと思ったけど加工が大変そうだったので、
ダイソーのPPシートにセリアの磨りガラス風シートを貼って裏からネジで止めました🙆‍♂️
グリル部分は100均の木材で🐟(丸棒と平な板)
.
小窓の色はセリアの水性塗料(アースホワイト)を水で薄めて塗ってダイソーの透明ニスで、グリル部分はダイソーの水性ニス(けやき)で塗ってます🙆‍♂️
.
初心者だしノコギリ下手くそなので調整はヤスリでしてます🙄もうサンダーがあればどうにかなる気がしてきた😂
.
魚焼きグリル作ったのに魚がないのでフェルトで作ります🙄💦

.
旦那におしず見てもらってカインズでDIY1回目🐻
さっそくシンクのサイズを間違えた😭#糸ノコ頑張ったのに 次回やり直し😂💣蛇口とコンロのツマミはネットで頼む🙄
.
おしず超ハイパー元気なのに風邪ぴき治らないからお出かけ出来ず😭
.
#ままごとキッチン #ままごとキッチンdiy #ナオハンドメイド #おしずままごとシリーズ #DIY #DIY女子

.
初DIY🙆‍♂️
練習がてらに100均の材料でカフェ風の #ショーケース を作ってみました🍰
そう!そうなんです!フェルトと並行してDIYでままごとキッチンも作ります!#宣言しないと出来ない というかもう材料とか買ったから後戻り出来ない😂💣
2歳の誕生日までだから勉強しながらのんびりしよう🙄💦
.
#DIY #DIY女子 #女子でいいのか #セリア #スタバ風 #ナオハンドメイド #おしずままごとシリーズ

.
お弁当ひとまず出来た!🍱旦那に俺の弁当より豪華……(笑)って言われました😂
.
だんだんコツつかめてきたぞー!!色々作ろう🙄✨手芸糸は一本ずつ取るの下手くそすぎるので普通のダルマの糸で縫ってます😂⛄️
.
#フェルト #フェルトままごと #フェルト手芸 #ナオハンドメイド #おしずままごとシリーズ

.
I love #webarebears🐻🐼🐻 I made it✌🏻
大好きなベアベアーズをイメージしたポシェット出来た🐻🐼🐨💕
ベアベアーズのiPhoneケース、変えたくないほどお気に入り❤️
.
#ベアベアーズ #webarebears #ナオハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags