[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナイd

8 posts

MOST RECENT

まきのポーズ🤘😎🤘
今日は放課後に勉強してからのぱっちんクルリン大会😆
おもしろすぎた(笑)みんなと離れるの悲しい😭
この制服もあと少し🙌1日1日を大切にすごします👌
#槙野ポーズ #槙野智章 #サッカー #ナイd
#卒業 #悲しい #入試まであと6日 #がんばろう

:
初参戦のみぃちゃんを引き連れて。
前半で5点入って南ゴール裏すぐでみてからよくみえたしみぃちゃんの初にはとっても最高の場所だったよ。
楽しいって言ってもらえてよかった。
絶対寒いからカイロ沢山買っていったんだけど全然寒かった…(笑)
つぎは暖かいとき連れていきます(笑)
:
#埼玉スタジアム2002#埼スタ#ACL#afcchampionsleague #浦和レッズ#レッズ#浦和レッドダイヤモンズ #vs#fcソウル #seoul #5_2#武藤雄樹 #李忠成 #関根貴大 #宇賀神友弥 #駒井善成 #槙野智章 #ナイd #レッズサポ #サッカー#football

🐾復活する某埼スタお菓子のラベルに槙野選手をデザインしようかなと下描き始めたら、前回のライムに続いてチェリーをお絵かきしていたという😇
セイバーマリオネットJほんと、すごーい!たーーのしーーー!

#深夜のお絵描き #あかほりさとる #セイバーマリオネットJ #チェリー #たーのしー #🐾 #槙野智章 #ナイD #浦和フレンズ #浦和美園駅 #埼スタ

後半槙野出た👏👏👏
声も聞こえた❤️駒場近くていい♡

#浦和レッズ #居酒屋力 #槙野 #ナイD #2軒目 #レッズサワー #これバイスサワーかな

#浦和レッズ#忘れ物#ナイD
明日から勝ち続けて行くことを、信じて捨てなかった

とも爺が出来るまで。
大変な作業だね…笑

#ともじい #ナイD #槙野智章 #モニタリング

ナイD笑た!
それを言いたくて最近撮った写真、これマカロン!
#モニタリング
#ナイD

皆さん見てくれてありがとうございました!
今回この企画に参加出来た事、本当に嬉しかった。
また機会があったら皆さんの前に、
ともじぃとして現れます。
その際には必ずナイD(ナイスディフェンス)と言ってください。

#槙野智章#ともじい#ナイD

Most Popular Instagram Hashtags