[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナイナイのお見合い大作戦

745 posts

TOP POSTS

@___chantaka___ ‪明日からナイナイの収録に鹿児島に行くちゃんたかパイセン😈‬
‪.‬
‪まず皆んな真面目に女性にアピールする中やはりすでに一歩リードしてしまってる😕‬
‪イケメンは他にいない。これはチャンスか??‬
‪是非一番の美女をGETして帰ってきてほしいです😎😎😎‬
‪色々と期待してます笑笑笑‬

#ナイナイのお見合い大作戦

.
.
観てる人〜🙋笑
.
旦那さんと観てます。
👱『ここに出てる人、今災害派遣行ってるから、くっついた人達今試練だね』
👩『確かに。』
.
.
そんな会話しておるよー笑
#ナイナイのお見合い大作戦 #自衛隊の花嫁 #自衛隊彼女 #自衛官妻

まさかの住んでるところで、募集してた(笑)
開催されたら応募しようかな(笑)

これで開催されたらおもろすぎ!

#ナイナイのお見合い大作戦 #奈良県 #河合町 #男性参加者募集中 #婚活

祝❤︎全国放送デビュー笑^ ^
ナイナイお見合い大作戦のお手伝いをさせてもらいました^ ^

夜収録の為眠い私の顔が何秒かうつっただけやのに、反響がすごい笑‼︎
めっちゃ声かけられる‼︎
テレビパワー恐るべし‼︎ 願いごと100個の中にテレビに出るっておもしろ半分に書いたら、すぐオファーきたよね笑
楽に想像した願いごとほど叶う笑

なんせ収録が楽しすぎた❤︎
陸自嫁トークウケたのになー‼︎
笑いは求められなかったらしい…

写真は初対面で意気投合の嫁仲間❤︎
みんなキレイでノリ最高‼︎
放送みながらワイワイLINEしたよ( ̄∇ ̄)
いつか飲みに行こうという約束まで❤︎
あー楽しかった❤︎ #ナイナイのお見合い大作戦
#奥様座談会
#旦那は2ヶ月半不在
#参加の女の子達、可愛かった
#トークは全てカットー

この番組好き😙💖
楽しいしたまに感動して泣いちゃう💖

#ナイナイのお見合い大作戦
#石垣島
#楽しい
#たまに感動して泣いちゃう

お見合い大作戦やっとる。笑
思わず見てまう。笑
これ自衛隊行ってる弟出たら
姉弟揃ってとかやばいことなるな。笑
と思った。今日この頃〜。 #ナイナイのお見合い大作戦 w
#思い出のw
#お見合い大作戦 w

"村上貴裕"
@___chantaka___
その名を全国へ…
やっと日本中がちゃんたかパイセンの虜にw
フラれたけどおめでとうございます🌹
#ナイナイのお見合い大作戦
#お見合い大作戦#ちゃんたか

皆様の温かいお言葉ありがとうございます。
私は後悔してません。自分の好きになった人が好きな人と結ばれた結果がこれです。
色々なご意見あると思いますが私はこれからたくさんの人を笑顔にしていければいいと思っております。
最近暗いニュースばかりの世の中ですが、お茶の間に笑いを届けれただけで光栄です。
自衛隊、TBSの皆様、そしてこの撮影にご支援頂いた方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。
#ナイナイのお見合い大作戦
#しゃもじ
#ハートだけは強い男

MOST RECENT

まさかの住んでるところで、募集してた(笑)
開催されたら応募しようかな(笑)

これで開催されたらおもろすぎ!

#ナイナイのお見合い大作戦 #奈良県 #河合町 #男性参加者募集中 #婚活

地元が候補地にエントリーしてる
#ナイナイのお見合い大作戦
#奈良 #帰省中

下呂にナイナイのお見合い大作戦の収録がありました!
最初の約5分くらいの下呂の紹介と花嫁の歓迎のために、こんな1日がかりで撮影するなんてビックリ!
#ナイナイのお見合い大作戦

初めてチャンヨーにめい預けて夜の外出🤤
そんだけでテンション上がった🤤
近所に来た#月亭方正#笑福亭笑利
#落語 初体験✨
沢山笑った😂
方正可愛すぎる50歳😂
#ベビーフェイス#とっちゃん坊や #しっこくしっこく#ガッデム
2人で写真撮ってもらって#とっちゃん坊や 大好きーって2:00まで寝れんかった😂
方正たちに近くで会うためのダッシュ💨
#走れるデブ#突然の脚力 笑笑
#笑福亭笑利 さんイケメン😳
#切り絵 すごかったー!
ほんで次の日#ナイナイのお見合い大作戦 in下呂
一般人に興奮😂
#結婚前に応募しようとした番組 w
あたしも隣の市から嫁にきたからな!
たくさんカップル成立して嫁にきてねーーー!
でもあたしは基本#やじうま そして超一般人だから
有名人に会いたい!テレビに映りたい!
願望剥き出し💁全力で過ぎていった2日間…

ここには絵だけ載せようと思ってましたが、急遽思い立って行った下呂温泉がとても良かったので、写真も載せちゃうことにしました。

旅館前の河原でやっていたテレビの婚活イベントで盛り上がり、子どもの口ぐせが「げろに、およめにきてください」になりました。
二日目は渓谷の絶景に癒され、久しぶりに会えた下呂在住の友人に鮎までもらって、充実の小旅行でした。
こんどは親も連れて行こう。県内だし。

#falls #cascades #mountainstream #canyon #leaves #green #mountain #view #gifu #gero #kid #trees #japan #緑 #下呂 #下呂温泉 #美人の湯 #温泉 #岐阜 #小坂町 #滝 #水 #木漏れ日 #渓谷 #渓流 #こども #お見合い大作戦 #ナイナイのお見合い大作戦

ナイナイのお見合い大作戦
.
今日は、収録日〜
子供たちと応援に♬
.
加藤紀子さん、可愛かったです♡
日々に追われる中、私も『一つづつ』丁寧な日を送りたいと思います〜
.
下呂にお嫁に来て、10年、今では、下呂が大好きです♡
素敵な出会いがありますように〜

ナイナイのお見合い大作戦‼in下呂温泉♨
.
待って待って待って待ちくたびれた(笑)
琉愛ちゃんも拍手で歓迎👧👏
強風で髪が乱れすぎる💨
田舎者にはTVカメラと芸能人が珍しすぎて興奮した😆✨
.
サンバの人と👀📷✨
琉愛ちゃんの顔に羽がかかって険しい表情に😵😂
.
帰りはグズったから麦茶を渡したら抱き枕のようにして寝た😪💤💤
.
.
#ナイナイのお見合い大作戦#下呂温泉#龍神#TV#芸能人#サンバ#お昼寝#1歳5ヶ月#やんちゃ娘#甘えん坊#天使

ナイナイのお見合い作戦in下呂温泉‼️
女性の皆さんのお迎えイベントを見に行ったよ~☺️ 知っとる人も沢山見に来てて、それも面白かった✨

太鼓やら龍神やら、サンバやら、一大イベントになっとりました‼️ 今日の参加される皆さんがいい出会いがありますように❤是非下呂に嫁に来てね~✴️ #ナイナイのお見合い大作戦#下呂温泉#バス来ない来ない詐欺#加藤紀子可愛い#風見しんご#のりこー‼のりこー‼#帰りに加藤紀子発見#全然違う人に手を振る(笑)#ミーハー

ロケの様子、通りすがりに対岸から見ました。たくさんカップルが出来るといいですね💕
そう言えば、私も遠くから下呂に嫁に来たんだなぁ…

#ナイナイのお見合い大作戦
#下呂市 #いいところですよ
#長崎生まれ
#どっちかと言うと #ねるとん世代
#タカさんチェック
#旧姓 #イシバシ
#石橋貴明さんの妹?とよく言われた
#そんなワケない笑

.
ナイナイのお見合い大作戦!!in下呂温泉🐸
野次馬ってきた🤣
何回リハーサルやったことか😅
でもロケとか楽しすぎ😂歓迎ギャラリーで参加しただけやけど笑
.
今日は全身おソロコーデで参戦❣️all ungrid💓
.
#ナイナイのお見合い大作戦#下呂温泉#下呂#野次馬#この番組好きすぎて毎回観てる#今回はb作さんじゃなくて風見しんご#加藤紀子はおキレイだった#暴風ヤバすぎ#天気良すぎ#おそろいコーデ#ungrid#allungrid#記録用

Most Popular Instagram Hashtags