[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナイトスポーツ

241 posts

TOP POSTS

オートバックスにてナイトスポーツの展示車。アクセラ用にちょうどいいリップ出してくれんかなぁ😣
#CX-3#ソウルレッド#ナイトスポーツ

#ナイトスポーツ 社製、#cx3#車高調
里子に出すために可能な限り綺麗にお掃除。

次のオーナーさんにも大事(?)に使ってもらえますように😁

お世話になってるディーラーでナイトスポーツのイベントやってたから遊びに行きました!
デモカーに同乗させて貰ってエンジンの吹け上がりにビックリ!フライホイールとECUでここまで変わるとは。。。チタンマフラーのかん高い排気音も最高。これはやるしかないか?笑
話は変わるけど、ナイトスポーツのホイールナットがカッコよかったので交換。色のマッチングが抜群でカッコイイ!
ついにロックナットを手に入れた!
これで安心して寝むれますね!笑
#te37sonic #ナイトスポーツ #ホイールナット #ロードスター

アテンザGJのリコール修理に来ました。

エンジン制御関係のリコールで、対策プログラムを入れて書き換えるだけですが、数年前にインストールしたナイトスポーツの4BEAT-Dスポーツロムが、消去されてしまいます😞

今日から、しばらくは230⁉240⁉→ノーマル175馬力にパワーダウンです❗

#リコール
#アテンザGJリコール
#4BEAT-D
#ナイトスポーツ

懐かしい写真が出てきたw FD3SにナイトスポーツのVマウント組んでました。
#rx7 #fd3s #ナイトスポーツ #knightsports #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

#東京オートサロン にも展示されているようですが、
#nightsports#デミオ が凄いです❗
凄い迫力を感じずにはいられません。

フロントバンパースポイラー¥90,000
リヤエンドフィニッシャー¥90,000
サイドスカート#¥70,000
リヤウイング¥65,000
アイライン¥14,000
スポーツマフラー¥60,000
など。

#ナイトスポーツ
#マツダ

私なら、コレにNDロードスターのブラックホイールを履かせて、ダウンサスは下げ幅が少ないモノをチョイスしたいナ⤴

あくまでも妄想ですが。

MOST RECENT

~ My Favorite Things ... #🚗
.
🚘🔧🚘🔧🚘 #愛車 #HISTORY part1... 🚘🔧🚘🔧🚘
.
今は亡き、#fc3s #∞
(300,000kmで天国😇へ...)
.
.
ロータリーサウンド🎼、@ferrari よりよか音してた青春期📖📖📖
.
人間よりも車が好きだった、変人期🦍🦍🦍
.
お尻からお金をばらまいてた燃費3.0時代💨💰💰💰
.
走れば、火花🔥が出てた、かっ飛び仕様🚀🚀🚀
.
.
昔の車はどれもカッコよくて、よく壊れて、楽しかった🖤🖤🖤
.
平成の時代・世代には通じないよな...
.
.
「青春時代に、また1ページ🎵」
.
.
@mazdacanada @mazdausa
#mazda #マツダ #fc #rotary #re
#mazdaspeed #マツダスピード
#knightsports #ナイトスポーツ
#rmagic #fujitsubo #藤壺
#ロータリーエンジン #おむすび #🍙
#エンジンのせかえ #3回

今日から12月🎄あっという間に2017年も終わっちゃう💦今週末にはお別れな極さん。
グリミットシルバーがツボすぎる件。また貸してくれるかな?
お金に余裕出来たら、モデ5をグリミットシルバーに塗りたい(笑)
#MAZDA#rx7#fd3s#13b#rotary
#まなぴの愛車#ILOVEリトラ
#ナイトスポーツ#work #workemotion#極#CR極
#グリミットシルバー#最高かよ
#旦那のホイール
#syakotanisveryhappy #syakotanlife

9月の大阪遠征。また行きたい!後、福岡モーターショーで見かけたらよろしくお願いします。

#福岡モーターショーに行こう #B #ナナガン #マツダ #マツダスピード #アクセラ #axela #車 #遠征 #ナイトスポーツ #mps #car #高速代が凄かった #mazda #mazda3 #mazdaspeed #zoomzoom #

サンシャインワーフ神戸にて!
気付いたら隣に止めてくれていました〜。やっぱ嬉しいね😎 しかもナイトスポーツエアロカッコ良すぎ。
大きな買い物もしたので、12月半ばまでのお楽しみということで!!
#mazda #mazda3 #FD3S #RE雨宮 #アクセラ #LegSport #ナイトスポーツ

#FD3S#RX7#MAZDA#マツダ#デュアルフラップ#NightSports#ナイトスポーツ#ZEQUE#ラバースプレー#AZ

前回失敗に終わったリアウイングのフラップの塗装。

表面を見ると、確かにマットの物よりは艶がありますが、通常の塗料での塗装では、いわゆるユズハダの状態。
思っていたのとは少々違いました。
塗装の仕方もあるのかもしれませんが、きっとこうなるだろうと。

で、ラバースプレータイプの特徴である、剥がすという作業を先ずはします。
確かに綺麗に剥がせます。
フラップ表面にも何も影響は無いようです。

再度塗装をしていったわけですが、時々強めの風が吹く青空ブースではどうしようもなく、結局今回も失敗な感じですが、諦めました。💧😢

#FD3S#RX7#MAZDA#マツダ#デュアルフラップ#NightSports#ナイトスポーツ#Zeque#AZ

平均台ではありません。(笑)

FD3Sのリアウイングのフラップ部分を取り外し、貼ってあったカーボン柄シートを剥いで塗装をしました。

簡単に元に戻せるようラバータイプの塗料を使用しました。
1枚は虫が載った感じになり、それを取って修復と多目に塗ったが最後、見事に垂れました。😢
.
磨く事はできないので塗り直しです。😓

#rx8 #ロータリー #ロータリーエンジン #マツダrx8 #マツダ #ナイトスポーツ #サクシード #トヨタ #車 #車好き #車好きな人と繋がりたい #車好き男子 #ドレスアップカー
今日はBMの代わりに営業車とコラボwwwサクシードがかなり速くてお気に入り(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

#ナイトスポーツ 社製、#cx3#車高調
里子に出すために可能な限り綺麗にお掃除。

次のオーナーさんにも大事(?)に使ってもらえますように😁

お世話になってるディーラーでナイトスポーツのイベントやってたから遊びに行きました!
デモカーに同乗させて貰ってエンジンの吹け上がりにビックリ!フライホイールとECUでここまで変わるとは。。。チタンマフラーのかん高い排気音も最高。これはやるしかないか?笑
話は変わるけど、ナイトスポーツのホイールナットがカッコよかったので交換。色のマッチングが抜群でカッコイイ!
ついにロックナットを手に入れた!
これで安心して寝むれますね!笑
#te37sonic #ナイトスポーツ #ホイールナット #ロードスター

昨日の雨で濡れたから、洗車し、ナイトスポーツのオイル交換し(昨日だけど)500kmの旅で福井県へ!

#マツダ
#アクセラスポーツ
#BMアクセラ
#ナイトスポーツ
#ブリッツ
#BLITZ
#レーシングオイルフィルター
#スーパーパフォーマンスオイル
#超高額オイル

Need to cook up some boiled eggs? Got 4 hot plates ready to go. ( 🔥🔥マツダ🔥🔥 )

#fc3s #RX7 #hotness #notaporsche #セブン #サバンナ#ナイトスポーツ #マツダ #ふくしま

早速取り付け、
折角なのでアルミテープも中に仕込んでおいた

うーん、カッコいいね!
明るい色の車だともっと「付けた!」感が強いかもしれないけど、さり気なく付いてる感じ

また車降りるたびに振り返って見ちゃうよね

#マツダ#デミオ#チタニウムフラッシュマイカ#テーラードブラウン#ディーゼル#Mazda#mazda2#demio#ナイトスポーツ#knightsports#アイライン

バックカメラの失敗で凹んでる所を
吹っ飛ばすモノが届いた!

ずーっと付けたかったナイトスポーツのアイライン!

#マツダ#デミオ#チタニウムフラッシュマイカ#テーラードブラウン#ディーゼル#Mazda#mazda2#demio#ナイトスポーツ#knightsports#アイライン

スピードメーターはナイトスポーツの272メーターに換装してあります。
走行距離は最近のものです。

#fc3s #rx7 #mazda #knightsports #272 #fullscalemeter #ナイトスポーツ #272メーター #純正風 #違和感ない

ナイトスポーツのブースト圧計です。メーターフード横のセンター側に取り付けて常に目に入るようにしてあります。

#fc3s #rx7 #mazda #knightsports #boostmeter #turbo #ナイトスポーツ #ブースト計 #アンバー #負圧 #ターボ

10日前のBBQの時に撮ったやつ!
シャボン玉photoいい(о´∀`о)
通勤で毎日乗ってるけど…ドライブがしたくてウズウズヾ(。>﹏<。)ノ゙
#MAZDA#rx7#fd3s#13b#rotary
#まなぴの休日#まなぴの愛車#ILOVEリトラ
#re雨宮#ナイトスポーツ#AVS#model5
#syakotanisveryhappy #syakotanlife
#シャボン玉

#FD3S#RX7#MAZDA#マツダ#デュアルフラップリアウイング#NightSports#ナイトスポーツ#なんちゃってカーボン#キットガレージ

貼るのにかなり難航。
腰を別件で痛めたのもあって、時間ばかりかかって作業が進まず、2日がかりになりました。
それもあまり満足のできる仕上がりになりませんでしたが、車に戻しました。
この休み乗れずじまい。😢

#FD3S#RX7#MAZDA#デュアルフラップリアウイング#NightSports#ナイトスポーツ#なんちゃってカーボン#KTC

台風18号が接近中ですが、高知ではまだ雨すら降ってません。

家の中で出来る事を考えたら、これになりました。

なんちゃってカーボンのやり直しです。
さあ、とっかかりますか。

昨日は#スーパーオートバックス岐阜 でフェアをやっていた#ナイトスポーツ さんにお邪魔してきました。
初めてKF型CX-5のオリジナルバンパーを拝見しましたが、CX-3のよりカッコいい😍

#mazda
#マツダ
#CX5
#KF2P
#diesel
#suv
#skyactiv
#スカイアクティブ
#zoomzoom
#beadriver
#ソウルレッドクリスタルメタリック
#knightsports
#まだフロントだけ
#果たしてフルエアロくるのか!?

ナイトスポーツ リーガルスポーツマフラーのエンジンスタート音。

#ナイトスポーツ
#リーガルスポーツマフラー
#アクセラスポーツ
#アクセラ
#ツインテールが好き

.
毎回車から降りるとハァハァしちゃう、このクリアランス…!
.
このエアロ前後とも造形美だからあんまりチャレンジし過ぎないようにせねば❤︎
.
皆さんもエアロは大切に👍

#mazda #mazdaspeed #mazda3 #mps #マツダ #マツダスピード #マツダスピードアクセラ #autoexe #オートエクゼ #ナイトスポーツ #knightsports #usedcardealer #アクセラ #エアロは消耗品

#FD3S#RX7#MAZDA#マツダ#nightsports#ナイトスポーツ#キットガレージ

走行後は必ずしている清掃。
ついでに車内に風を通してみました。

ナイトスポーツマフラー取付!
音が更にスポーティー!
#ナイトスポーツ
#リーガルスポーツマフラー
#パワーアップ

Most Popular Instagram Hashtags