#ナイトオレンジ

219 posts

TOP POSTS

近視&乱視でも昼夜を問わず「タクメガ」さんに助けられてます!

#タクメガ#タレックス#ナイトオレンジ

乱視かよ〜!
これはナイトオレンジ必要ですね(≧∇≦)
#宅配のメガネ屋さん
#ナイトオレンジ
#乱視
#けして老化ではない

GWに徳島まで店頭受付会に行って注文したナイトレンズが届きましたヽ(´▽`)/
夜の視界がハッキリするから夜釣りだけでなく車の運転もしやすくなる〜早く試したい♫
#伊藤光学工業株式会社
#宅配のめがねやさん
#ナイトオレンジ
#夜釣り
#夜の運転

夜の釣りに欠かせなくなったタクメガさんのナイトオレンジ!
今まではイエローレンズ使ってたので今回ピンクレンズを新たに購入~p(^^)q
仕事から帰ると着弾してました(^^)
偏光レンズやナイトオレンジ等は快適に釣り出来るだけじゃなく目の保護もしてくれるのでライフジャッケットと同様に自分の身を守る一つの道具だと思います(^^)/
釣針が目に刺さったら・・・((((;゜Д゜))) #宅配のめがねやさん
#ナイトオレンジ
#イエロー
#ピンク
#アイギア

宅配のめがねやさんが来てたので遊びに行ったら、乗りで作っちゃいました。
ナイトオレンジはやばいっす‼️
サンプル借りて外出ただけで作るの決定‼️本当にビックリでした。雨の日の車の運転も楽になるし、作って正解でしょ〜〜 #宅配のめがねやさん
#ナイトオレンジ
#オフショアグレー
#2本作っちゃいました
#ZEALOPTICS

☆アジング☆

あ〰ぁ‥‥ こりゃ、見えるわ(爆)

#アジング
#ナイトオレンジ
#乱視

着弾❕
今回はZEALのFeizで。シルバーカーボンがかっちょええ( ☆∀☆)掛けてるの忘れちゃう位、ちょーーー軽っ((((;゜Д゜)))
あとナイトオレンジは度数が合わなくなってきたので、再検査の上レンズ交換してもらいました。
#宅配のめがねやさん
#zeal
#Feiz
#ナイトオレンジ

MOST RECENT

また名港(^^) 昨日の雨で濁り入って良いかな~と思って調査…

あまかった…

ゴミだらけで釣りになりません…泣

#パームス
#ラークシューター
#zpi
#zpiイナーシャ
#巣山技研
#プルボーイ2
#宅配のめがねやさん
#ナイトオレンジ
#名古屋港
#チニング
#ベイトフィネス
#ゴミだらけ
#釣りにならん

いつもの名港へ(^^) 少しだけ釣りしてキビレ&チビマゴチ他チーバス多数(^-^)v

アタリはボチボチ有るけど乗らない(T_T)

#パームス
#ラークシューター
#zpi
#zpiイナーシャ
#巣山技研
#プルボーイ2
#宅配のめがねやさん
#ナイトオレンジ
#名港チヌ
#チニング
#キビレ
#ベイトフィネス
#風が止むと暑い

1匹…しかも豆😱
されど 、貴重な1匹😅
アタリはあるがのらない😵
次回までに、豆対策必須🤔
ただ、今のところ、RockSteady を所持してから、ボウズがない🤣

Go-Phish ul-6 RockSteady
(get the one hundred fish with RockSteady)
泉南の漁港にて
アジ9.5cm
046/100匹目

#GoPhish
#RockSteady
#アジング
#メバリング
#ガシリング
#泉南
#メバル
#アジ
#ガシラ
#パラワーム
#ナイトオレンジ
#ボウズのがれ
#豆アジ

さらに・・・
.
・明暗の境やラインが見やすくなります!
・キャストが決まりやすくなります!
・夜の運転&操船時、遠くの景色や看板、標識、落下物、漂流物が見やすくなります!
・夜間の運転中、常夜灯、対向車のヘッドライトの眩しさを軽減します。
・夜の無防備な目をフックから守ります!
.
詳しくは、『ナイトオレンジ』で検索☆
.
@アカウントトップページにあるURLよりお問合せ下さい。
.
#宅配のめがねやさん #宅配のメガネ屋さん #偏光サングラス #サングラス #偏光 #メガネ #伊藤光学 #ナイトオレンジ #夜用サングラス #Polarization #釣り #Fishing #運転 #ドライブ #タウンユース #お洒落さんと繋がりたい #Coolpic #Cookpics #Cool #photograph #photo #japan #happy #style #instagram #followme #like4like

.
ナイトオレンジとは、伊藤光学社と宅配のめがねやさん共同開発の夜間専用度付きサングラスです。
夜間使用する事により、明るくシャキッ!っと見えます!!
.
詳しくは、『ナイトオレンジ』で検索☆
.
@アカウントトップページにあるURLよりお問合せ下さい。
.
#宅配のめがねやさん #宅配のメガネ屋さん #偏光サングラス #サングラス #偏光 #メガネ #伊藤光学 #ナイトオレンジ #夜用サングラス #Polarization #釣り #Fishing #運転 #ドライブ #タウンユース #お洒落さんと繋がりたい #Coolpic #Cookpics #Cool #photograph #photo #japan #happy #style #instagram #followme #like4like

昨晩は相方と1時間程度名港へ!! 小さいけど「ほっとけシュリンプ」新色&従来カラーで量産しときました!! #パームス #ラークシューター #モーラ #ZPI #巣山技研 #ほっとけシュリンプ #宅配のめがねやさん #ナイトオレンジ #名港ロックフィッシュ #蒸し暑い #蚊取り線香必需品


《宅配のめがねやさん》で作ってもらった釣り用の度入りサングラスが届きました!
夜間専用なので夜にかけると明るくシャキッと見えるのです🕶✨
フレームはカルバンクラインを選びました💓
可愛い!!!!!!
早く釣りで掛けたい☺️
その前に普通に掛けちゃうかも笑



#fishing
#sunglasses
#calvinklein
#fashion
#nightorange
#model
#fishinggirl
#aokimaya
#釣り
#宅配のめがねやさん
#サングラス
#めがね
#ナイトオレンジ
#カルバンクライン
#モデル
#釣りガール
#ショートカット
#蒼木まや
#🎣

どーしても使いたくて…

ほっとけシュリンプ新色(^^)
雨の中数投目でGet\(^^)/ #パームス #ZPI #巣山技研 #ほっとけシュリンプ #宅配のめがねやさん #ナイトオレンジ #名港ロックフィッシュ #最近夜雨ばっか

最後の望みをかけて、外房から内房ホームに戻り、満潮一時間前に釣り場へ(^o^;) そして、潮止まりのタイミングでようやく本日初のアタリが⁉️久しぶりの手応えにドキドキしながら、ギャフを掛けるも失敗www
はい、さーよーならー( ノД`)…
ワンチャンスを物に出来ませんでした(;・∀・) でもでも、ほんっと久しぶりにエギを持っていく気持ちの良いアタリにドラグ音。上げきれなかったのはクッソ悔しいけど、楽しかった(*´ω`*) #エギング #伊豆烏賊人 #房総半島 #あーー悔しい #必ずリベンジ #ナイトオレンジ #タクメガ

お待たせいたしました!ご注文分入荷いたしました。
順にご連絡いたします。
#ご注文分が入荷いたしました
#ナイトオレンジ
#イブニングイエロー
#宅配のめがねやさん

昨日は福井県小浜から
出船している
F-cloudさんで
第1回目の
#クレイジーオーシャン
#イカメタルパーティー
が有りました。

#オーシャンウィップMTエキスパートチューン
を持って来られた方々は
#墨付け完了
と喜んでおられました。

#メタラー を使われてない
方々にメタラーを使って頂くと
メタラーにヒットする確率が
非常に多かったので
驚いておられました‼️ #ロングステイで釣れる
#あまり動かさずに釣れる
自分が思って無い釣り方で
釣れるのが新しいですね。

#イカメタル #オーシャンウィップmt #リトルナイト #マイカ #剣先イカ #スルメイカ #ムギイカ #エフクラウド #雲丸 #ナイトオレンジ #宅配のめがねやさん

.
ZEAL社 人気フレームの VERO 2nd ♪
2017年NEWカラーが入荷しました!!(≧∇≦)
.
●商品名:ZEAL VERO 2nd (ヴェロ セカンド) ●フレーム価格:16,000円(税抜)
●フレーム素材:ナイロン
●フレームカラー:マットネイビー×ガンメタル
●レンズサイズ(約):横58mm×縦34mm
●ZEAL純正ケース付
.
https://gurasan.co.jp/products/detail.php?product_id=292
. @アカウントトップページにあるURLより、フレームから探す→ジールオプティクスでフレームをご覧いただけます。
.
#宅配のめがねやさん #宅配のメガネ屋さん #偏光サングラス #サングラス #偏光 #メガネ #ZEAL #ジール #VERO2nd #ヴェロ2 #ヴェロセカンド #新色 #NEW #NEWカラー #TALEX #タレックス #ナイトオレンジ #Polarization #釣り #Fishing #タウンユース #Coolpic #Cookpics #Cool #photograph #photo

Most Popular Instagram Hashtags