[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナイツアンドマジック

152 posts

TOP POSTS

■【TVアニメ次回予告篇/各種次回予告】☆ ◆【Re:CREATORS】[予告22話/最終話] ◆【Fate/Apocrypha】[予告12話] ◆【ナイツ&マジック】[予告12章]

#fateapocrypha
#recreators
#ナイツアンドマジック

蒲田のアニメイトで購入した新番組クリアファイル2枚。

①ナイツ&マジック
②はじめてのギャル

#アニメイト蒲田
#新番組クリアファイル
#夏アニメ
#ナイツアンドマジック
#はじめてのギャル

斑鳩(イカルガ)強すぎでしょ!
カッコ良すぎでしょ!
やはりロボットはロボットと戦ってこそロボットですね!
ロボット魂で斑鳩出るよね?出てくれるよね?

#ナイツアンドマジック
#ロボット
#アニメ
#男のロマン

#ナイツアンドマジック 11話/?
快進撃は続くけど、敵も黙っちゃいないよねー
.
DVDも全3巻だからあと1〜2話で終わるはず、、全然尺が足りないと思うんだけど、どう纏めるんだろう??😅

懲りずにまた作ってみました😅赤系で主役機っぽいのとライバル機みたいなの。まだまだ遊んでますw
#カルディトーレカラーリングコンテスト #ナイツマ #ナイツアンドマジック

ナイツ&マジック第8章❗️
女王退治に燃えるエル君🔥そしてエルが夢の中で求めてた専用機の真打ち斑鳩完成❗️
アディ、エルへの一途さが半端ねぇ❣️
女王のキトリー・キルヤリンタ、エルの心の中に倉田翼の記憶を見た?声優が潘恵子さんだったのでガンダムのララァやセーラームーンのルナなどが有名だが1000年女王(©︎松本零士)のような品格を思い出した!
#ナイツアンドマジック
#エルネスティエチェバルリア
#アデルトルートオルター
#ロボットアニメ

#ナイツアンドマジック #コンテスト #応募完了
@kumatoro さんところで見かけたなんかのコンテストやってみた🐻
###
なんのアニメかわかってない。
新番組?
#モーリィー専用機
#カルディトーレカラーリングコンテスト
#アニメ
#anime

MOST RECENT

#アニメ #anime #ストーリー
#ナイツマジック #ナイマツ
#ナイツアンドマジック

第12章『 Knight & Dragon 』

URL【http://knights-magic.com/story/】

#ナイツアンドマジック 12話/13
「シルエットナイトを巨大戦艦に埋め込むなんて!ロボット魂にも劣る非道!!」
わかるっ!!わかるぞ!!
ただの火力じゃないんだ。自走してこそのロボット!😆
.
「君はもっと物(武器)を大切にすべきじゃないかね?!」「お前を倒したあとキチンと(剣は)回収すっからよ!」
うんうん。
武器も大切なパーツ!粗末にしちゃいけないよー😆
.
モデラーの心意気溢れるセリフの連続
.
技術対決!脳筋対決!どっちも熱い

2017/09/15
一番やばいのが来た!(主人公機)
#ナイツアンドマジック #ナイツマ
エルくんの安定さwww
ロボアニメあまり合わないけれどもこれは毎回楽しみに観てます(*`ω´*)🎶
エルくん可愛いよエルくんロボに関しては狂人レバルだけれども可愛いよ可愛いよhshs
#異世界 #転生 #魔法 #騎士 #ロボット #美少年 etc... あらゆる要素が詰め込まれていて他には無い珍しい作品で全く飽きませぬ(๑•̀ㅂ•́)و✧
#2017夏アニメ
そろそろ最終回ラッシュが始まる…

■【TVアニメ次回予告篇/各種次回予告】☆ ◆【Re:CREATORS】[予告22話/最終話] ◆【Fate/Apocrypha】[予告12話] ◆【ナイツ&マジック】[予告12章]

#fateapocrypha
#recreators
#ナイツアンドマジック

ナイツ&マジック Knight's & Magic
今期のアニメでめっちゃハマってます‼︎
マジで面白い😍
漫画も集めよるけど、アニメは展開早いし、あっという間やん😊
マジでオススメです‼︎
#ナイツアンドマジック #knightsmagic #knightsandmagic #anime #アニメ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #followme #フォローミー #アニメ好きな人と繋がりたい

最近ハマってるアニメ、ナイツ&マジック!
ドンピシャで好きになった登場キャラがこちら、#ディートリヒ です(●´ω`●)
初の実戦でイキイキした口振りをして、仲間がヤラレタ所を見て、怖気付いて逃げ出してから、自分の過信と未熟さに気付き、成長して、騎士として立派な志を持つキャラになるのが凄く好きなんですよ😳✨
こーいうキャラはロボアニメでホンマ輝きますなー😳🤤😳🤤
しかも乗ってる機体のカラーリングが赤だから尚良し!
#ナイツアンドマジック #高飛車#おとっちゃま #成長#凛々しい#イケメン#カッコいい#なりたい#グゥエラリンデ

ナイツ&マジックとアホガール終わったら何を楽しみにこれから生きていけばいいの😭

#もうすぐ最終回🙄
#ナイツアンドマジック
#アホガール

色ぬりできたーコピック難しい_:(´ཀ`」 ∠):肌の色が、めっちゃ違う、色鉛筆にすれば良かったなーリクエスト募集中ー待ってまーす#コピック#イラスト#ナイツアンドマジック #エルネスティエチェバルリア

#ナイツアンドマジック #ナイマツ #ナイツマジック #アニメ #anime
#ストーリー
第11章 『 Hit & Away 』

URL【http://knights-magic.com/story/?id=11】

下書きできたー‼︎٩( 'ω' )وペンが、すごい使いやすい‼︎#ナイツアンドマジック #エルネスティエチェバルリア #イラスト

まぁた作ってる(笑)右は僕が水色好きなので専用カラーってことでしぃら専用機カラー作りました\(^0^)/ #ナイツアンドマジック #カルディトーレカラーリングコンテスト

#ナイツアンドマジック 11話/?
快進撃は続くけど、敵も黙っちゃいないよねー
.
DVDも全3巻だからあと1〜2話で終わるはず、、全然尺が足りないと思うんだけど、どう纏めるんだろう??😅

#ナイツアンドマジック
今週もありがとう!斑鳩の強さがハンパ無いです!
…だがしかし。的な!!
来週がまた楽しみです( ´∀`) #アニメ
#アニメ好き
#ロボット
#異世界

色作るの楽しくて翌日も触る…楽しいメーカーやないかこれ(*´д`*)ハァハァ #ナイツアンドマジック #カルディトーレカラーリングコンテスト

楽しそうなコンテストなのでカラーリングしてみました( ᐛ )وビフォーと変わっていないようで実は色味は赤黄系統を多めで置き換えた系( Ꙭ) #カルディトーレカラーリングコンテスト #ナイツアンドマジック

Most Popular Instagram Hashtags