[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナイス相方

16 posts

TOP POSTS

記念すべき投稿100個目だあ
地元帰ったら安定の中田!!
きっとこの帰省で3回は会うことになる😇
#うざさ増してたよん
#boombayahハマりすぎな
#ナイス相方
#バイト先いくでい

MOST RECENT

記念すべき投稿100個目だあ
地元帰ったら安定の中田!!
きっとこの帰省で3回は会うことになる😇
#うざさ増してたよん
#boombayahハマりすぎな
#ナイス相方
#バイト先いくでい

〜想い出に浸る〜
グズグズ悩んでないで自分の直感を信じて飛び込んだからこそ見えた世界。
知らない土地で知らない人と出会って知らないことを学ぶ。
とても勇気がいりました。
でも、終えてみて思うのは
「行ってよかった!!!!」
ただただそれだけ。
3日前にはここまで想像出来なかった💕
独学期間が長かった私が最終的にぶち当たった答えは
「私には師匠がいない」でした。
どんなに頑張っても勉強しても
「それで間違ってないよ!」って言ってくれる人がいないのって、とてもとても不安です。
ルフィだって悟空だって師匠がいるんだから私も師匠が欲しい!と思ってジョリさんに決めたというw(笑)
そして同じ志をもちジョリーファムに集まった方々は仲間。
全国にいる仲間と悩みやアドバイスを交換できるなんて本当に凄いこと!!
「ずっと1人」だったのに今は「全国に100人以上の仲間」がいてくれる。この安心感は自信に繋がります。
私の原点。「初めてジェルネイルをした時のあの感動と希望」
それはどんなに周りが変化しても変わらない原点。
自分の技術とネイルに対してのまっすぐな想いに自信をもってこれからお客様にご提供していきたいです☺️💕
#相変わらず熱い女#ジョリーファムでのあだ名は修造#もちろん松岡修造からきてる#暑苦しい#でも割と気に入ってる修造#syuuzou#ジョリさんの何が好きって#豪快に笑うとこ#フガーーーって笑う#ウケる#あと毒吐くとき鼻の穴がヒクヒクする#ウケる#相方のももちゃんとあれから毎日LINEしてる#もはや付き合ってる#愛しすぎる#最高のバディ#ナイス相方#てかジョリパパの事一言も触れてない#ウケる#せめてタグだけつけるね#ジョリパパ#扱い雑#ごめんなさい

今日で8組おわりー!かなりかなりかなり楽しかった😂💕ほんともうクラス替えしなくていいってくらい!8組のわっちゃわちゃして周り考えない感じ大好きだったほんとに笑笑 毎日楽しかったなぁ~😊👍
.
.
.
その中でもりお◎入学して一番最初に仲良くなったのりおでした😂ただただ出席番号の前後なだけなんだけど、最初の頃はずっと一緒にいましたね✌︎最近も、気づいたら近くにいるしちょっと気持ち悪い😂😂わち、めっちゃ冷たくするのにひょこひょこ付いてくる感じあほ笑笑 なのに恋愛感情とか湧いてこない感じね👍いい相方だ😏
きっと来年は離れる気がするけど👎
.
.
#18HR#大好き#1年が#宝物#ナイス相方 #いままで#ありがと

写真整理してたら懐かしいの出てきたぁ!去年のちかよさ…
.
この傘のシーンがお気に入りで頑張ってスクショしたやつ♡
この相方だからこそできたギリギリ( •̀ω•́ )و
.
#夢天翔 #ちかよさ #懐かし写真
#傘隊 #ギリギリのライン
#当たってそうだけど #当たってません
#ナイス相方 #自分らカッコイイ
#素敵な思い出

ハジサヨってきまーす♡
たぷに、いまから会えるんだ♡どきっどき♡

🙌
久々のクラブ活動😂😂
そーとー楽しい🙌
#酔っ払い
#明日は9時出勤
#気合い
#飲みまくる
#畑島
#ナイス相方

Most Popular Instagram Hashtags