[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ナイスピッチ

640 posts

TOP POSTS

ありがとう朝倉健太!!
凄く感動しました。
最後のバッターが堂上剛裕だったのも良かった!!
16年間お疲れ様でした!!
#中日ドラゴンズ#朝倉健太#引退#ナイスピッチ

こう見えて、
めっちゃ仕事中の一枚!
マウンドの上はサイコーですね。

#ナイスピッチ #野球バカ

MOST RECENT

.
①ゆったりリラックスしたテイクバック
②そこからしっかりした胸の張りに腕のしなり
俗に言うCアーチ。なかなかや。
③そしてラスト、キメにかかる。末っ子。
なかなか良い肩のボリュームしてやがる。
#門真ヤンチャーズ
#エースを目指して
#学童野球
#麻田
#悠介
#5年生
#テイクバック
#Cアーチ
#リラックス
#ナイター
#野球
#ピッチャー
#ピッチングフォーム
#ナイスピッチ
#末っ子
#セット
#ナイス
#ボリューム
#マッスル
#野球部
#baseball

高校の友達に誘われて助っ人役で野球参加してきました⚾️
ブランクありすぎて投げ方とかめちゃくちゃだったけど久しぶりに動いてほんと楽しかった。
助っ人で1番バッターにされたのはちょっと辛いけどセンター前ヒットだったからよし笑
みんなでわいわい楽しく試合できて満足でした。
#11月23日#野球#天王洲アイル#デブすぎて#ユニフォーム入らない#試合#引き分け#ファースト#2打数1安打#打点1#辻谷#ナイスピッチ#誕生日おめでとう#みんなノリ良すぎ#また行きたい

最後の公式戦が決勝戦❗
先週と同じ、サヨナラの場面で打席に…
打ってくれると信じていたけど、サードゴロでゲームセット…
本当に感動的な試合をありがとう✨
結果は、準優勝だけど立派だったし、下を向くな☝
次のステージで、また頑張れ🌠

#学童野球 #少年野球 #決勝戦 #準優勝 #ナイスピッチ #感動したよ #立派だったよ #これからも頑張れ #プロ野球選手になれ #野球バカ #イースタンスピリッツ

ASIA PROFESSIONAL BASEBALL CHAMPIONSHIP 2017
JPN vs KOR 🇯🇵×🇰🇷
日本優勝🏆🏆🏆
個人的には石崎が見れて良かったよぉ!
一緒に行ったバイトメンバーは、みなライオンズファン!
西武の若手選手が代表にたくさん出ているのは羨ましい限りです。
来年は若虎がたくさん代表に入るといいな😊
今年の野球観戦はおしまい!
来年もみんなで見に行きたいぜ👍👍
#アシアプロ野球チャンピオンシップ2017 #日本 #韓国 #台湾 #東京ドーム #阪神タイガース #石崎剛 #ナイスピッチ #埼玉西武ライオンズ #外崎修汰 #MVP #おめでとう #野球観戦 #たのしかった #😜

九州大会優勝🏅 ・


まだまだ強くなれる
冬練みんなで乗り越えよう!

#すず#ナイスピッチ#もっと#上目指して#底上げ

7回裏、ツーアウト三塁…
サヨナラの場面で息子に…
やってくれました👏
センター前にサヨナラヒット✨
今日は、チーム全員で掴みとった勝利✨
来週は、決勝戦❗
優勝して、学童野球ラストを有終の美で飾ろう✴
#学童野球 #サヨナラ勝ち #感動した #ナイスピッチ #サヨナラヒット #優勝したい #悔いのないように #イースタンスピリッツ

侍ジャパン勝利🇯🇵👏😊🎉
今年姉ちゃんと観に行った試合は負けなし\( ˆoˆ )/
今永くんナイスピッチ⚾️剛くん安定の守備と可愛さ💟
#侍ジャパン #アジアチャンピオンシップ #東京ドーム #勝利 #横浜denaベイスターズ #今永昇太 #ナイスピッチ #北海道日本ハムファイターズ #松本剛 #安定の守備#かわいさ#とにかくみんな最高 #いい試合でした ⚾️

学童野球も、残り1ヶ月で卒団⚾
今日は、雨の中だったけどナイスゲーム✨
最後は、優勝して子供達の最高の笑顔が見れますように✴
#学童野球 #エース #背番号1 #ナイスピッチ #今日は抑え #久しぶりのキャッチャー #ナイスゲーム #楽しかった #野球バカ #明日も頑張れ #プロ野球選手が夢 #応援してるよ #イースタンスピリッツ

1年生大会決勝、!🔥

先生午前練にしてくれてほんっっっっっとありがとう
移動距離ハンパないよ今日


おなかペコペコだったし寒かったし足パンパンだったけど、試合みてたらそんなことぜ〜んぶふっとんだ!!ダ!!🗣
人1倍声出して(ヤジ飛ばして)人1倍目立ってて(ウルサイ)人1倍忙しそうにしてた(無駄な動きが多かった)なぁ!!!
高一秋にしてようやく試合みれました🤢
打ったし投げたし大満足だよ!!
いい返事でした見習うね!👴🏾
秋田中央の制服で明桜対松陽の試合は笑うwww


よし、このかもがんばる!!🤜💥🤛
新人戦まで一直線だぁ〜☝🏻️
#だいぶ長文 #とにかくうるせえ #相変わらず #ナイスピッチ #ナイスバッティング #親友

福岡ソフトバンクホークス日本一きたぁぁぁぁぁぁ❗
川島さん、ナイスバッティング!長崎の英雄😆✨
福田選手ナイスラン✨タイミングアウトだったけど💦💦
待ちに待ってました☺✨サファテ、ナイスピッチすぎ!MVP文句なしです😆😆
大逆転優勝マジ最高😃⤴⤴おめでとうございます☺✨
#日本シリーズ #ホークス #日本一 #大逆転優勝 #内川 #川島 #ナイスバッティング #サファテ #ナイスピッチ #風呂に #入らなくてよかった #泣きそう

四国大会準決勝!高商に勝った!しかも5回コールド😅黒河ナイスピッチ!⚾️
応援楽しかった!🤚 ・



#甲子園
#ベントに入る
#黒河
#ナイスピッチ
#応援楽しかった
#明日も全力で応援
#待ってろ神宮

本日やっと!
雨で延びに延びてた近畿連盟大会1次予選
・・
試合中
ピッチングの合間に
ショートの娘がマウンドまで行って
ピッチャーに声をかける。
女子2人で笑いあって、また守備位置に戻る。
ピッチャーがホッとする瞬間。
この瞬間が大好き
・・
2人で何話してんだろな☺️
・・
帰ってきて黙々と素振りする娘。
今日のバッティング納得いかんかったんやな
…えらいなぁ

#ショートとピッチャー6年女子
#女子同士だからわかる事がある
#2人でめっちゃ笑顔 #ナイスピッチ
#いい仲間
#ピッチャー希望 #ショートも全力で😆
#小学生ソフトボール #ソフトボール女子
#近畿連盟大会 #打線爆発で快勝
#大盛り上がり #2次予選進出

悪天候の中で九州大会1回戦が決行されました⚾️☔️
田植えが出来そうなグラウンドで4回被安打1の今年1番の完璧なピッチング✌️
急遽打席にも立つことになり2安打✌️
雨で相手ピッチャーのコントロールも定まらず12得点⚾️
結果は12対0で4回コールド勝ち😁
昨日ゲン担ぎにトンカツ2枚食っといたんでいい試合が出来ました💪🏽
2回戦以降はグラウンド状態悪いんで明日に延期になったけど明日は大雨なんで多分中止になりそうです😭
#ソフトボール#九州一般男子ソフトボール#九州大会#地元開催#悪天候#グラウンド#劇的ビフォーアフターww泥まみれ#ナイスピッチ#完封#ナイスバッティング#続きは明日#多分中止#台風接近#大雨
#木花のaコートだと良いピッチングが出来る#相性良いグラウンド
#見てもらいたくなるピッチング✌️
#元気になる場所🏝#まだまだ頑張れる🥀
#トンカツ#カツレツ軒#1人飯#ゲン担ぎ#勝てた
#疲れたから寝る
#おやすみなさい☪️

ー先勝🙌ー
*
CSファイナルステージ遂に始まった。
*
ワンチャンスを逃さない我らのカープ📣
*
降雨コールドゲームでこいほー🎏
*
久しぶりの全力応援やっぱ最高でーす🙌🙌🙌
*
#広島東洋カープ#広島カープ#カープ
#薮田和樹 #23#ナイスピッチ
#田中広輔#2#先制の2点タイムリー
#菊池涼介#33#気迫のヘッドスライディング
#コールドゲーム#こいほー#先勝
#カープネタ久しぶり
#あと2勝
#CS基準見直せ

横浜市 自宅 CS観戦
プロ野球⚾クライマックスシリーズ☀ベイスターズ👍良くやりました❤

甲子園⚾の超アウェイの中🍀がんばりました☺

明日からもう広島戦😅なかなか厳しいですね😵

ラミちゃん🍀楽しい🎵采配を期待してるぜ✨

楽しんで☀なんぼ\(^^)/

#甲子園#甲子園園芸#グラウンド整備#プロの仕事#横浜#地元なもんで😅#ベイスターズ#明日はもう広島戦#今日は飲み過ぎるな(-_-;)#ウィーランド#ナイスピッチ#絶対勝つぞ❗#息子ちゃん#真剣応援#横浜愛💕

サブちゃん😂😂😂 ドキドキで過呼吸予備軍💦
緊張で吐きそう😵😵😵 頑張れイーグルス🙏🙏 昨日のメラドの大歓声が蘇る✨

#rakuteneagles
#クライマックスシリーズ
#福山博之
#fukuyama64
#サブちゃん
#ナイスピッチ

10.14 プロ野球CS first
阪神×横浜 阪神甲子園球場

初めてのCS、初めての甲子園。
憧れの、夢の舞台。
メッセンの要所を締めるピッチング!ここぞという時のドメさん!安定のリリーフ陣!
今季のタイガースを象徴するかのような勝利!!
この調子でfirst stage突破へ!広島行きを決めてくれ!! #阪神タイガース#hanshin #Tigers#甲子園#クライマックスシリーズ #CS#firststage#セ・リーグ#福留孝介#ホームラン#メッセンジャー#ナイスピッチ#応援最高#安定の#赤星憲広#RedStar

【CBS 2017 SUMMER CUP 4th in白子】
白鴎大学CROWNS江田くん!投手不足のCROWNSにおいて江田くんの力投が光った。抜群の安定感でチームの決勝T進出に大きく貢献し、見事熱盛賞を獲得した!
#CBS野球大会 #pickupplayer #CROWNS #江田くん #ナイスピッチ #熱盛と出てしまいました

本日も招待試合。呼んでもらえるだけでありがたいです。なのに、今週も空気を読まずに優勝(>_<)もう3ヶ月早くこの結果が出せれば...タラレバはダメですね(^^;六年生にとっては残り僅かなので良い思い出ですね❤からの~夕飯は自分と子供達だけ。お手軽ザイグル様々(^-^)大間でゲットしたもずくをアテに🍺が進む~♪右下は焼肉をパンにはさむ娘(  ̄▽ ̄)#秋田#学童野球#招待試合#優勝#二週連続#ナイスピッチ #ナイスバッティング#ザイグル#焼肉#大間崎#もずく#娘#お手軽バーガー

今シーズン最後の伝統の一戦
5-4で阪神の勝利!!
勝ち試合観れてほんと良かった!
昨日今日と楽しい週末を過ごすことができました。明日からもがんばります!!
#東京ドーム #伝統の一戦 #阪神 #勝利 #岩田 #石崎 #桑原 #マテオ #ナイスピッチ #ドリス #ヒヤヒヤ #上本 #糸井 #ナイスホームラン

投稿忘れてたな😂
先週水曜に京セラでオリックス見て来ました😆😆お目当ては、今回は斎藤佑樹投手です!!
なんと、甲子園決勝戦以来の生で斎藤佑樹見ました😀実は、マー君の死闘を生で見てました👍
すごく低めに集まってたし、ちーちゃんもほぼ完璧やったし、9回の同点までは望んでた展開やったからよかったけど、結果オリックス負けたり、4番小田に代打パンさんは笑い止まらなかったし、まぁ楽しませてもらいました😀😀 #オリックス#京セラ#日ハム#2日連続#お目当ては#斎藤佑樹#06年#夏甲子園#以来#ナイスピッチ#隣には#天我

今日は高卒同期として2人で初めて公式戦で投げることできて嬉しかった🌟 航平がめちゃ頑張って抑えてたしほんとナイスピッチだった💯 俺もイニングは少なかったけど無失点で抑えれたし高卒コンビで頑張れてチームも勝ててよかった!! これからも頑張ろう!太一さんもリードしてくれてありがとうございました😁✨ #航平#ナイスピッチ#⚾️#太一さんも#ナイスリード#今日1日#お疲れさん#これからも頑張ろう💪💪



やっとやっとやっと 今季初 ベンチ入り勝ちゲーム 🌟🌟🌟
3度目の正直ってやつ 👧🏽💗
みんなの弾ける バッティング
やっとみれた 〜〜😢😢😢
勝ってみんなのとびっきりの笑顔みれたことが何より嬉しい💗💗
昨日ベンチ入るのためらってたら、関係ないから気にすんなとか、
杏菜がいるときは絶対勝たなあかんとか
杏菜さんいるから負けられへんとか
杏菜のためにとか
なんかもーすんごい嬉しいことばっかゆーてくれて気負い過ぎないか心配やったけど なんて私は幸せなんでしょう☺️☺️#単純 #無言の圧力
素敵な試合をありがとう。
ナイスゲームでした 🎉🎉
土日 いっぱい パワーもらったから 後2週間気合いや ⭐️
お互い頑張ろうね╰(*´︶`*)╯♡


#野球 #大学野球 #帝塚山大学#白星 #勝ちゲーム #嬉しすぎ #ナイスピッチ #ナイバッチ #HRおめでと #お疲れさま
#次からもベンチ入りできそう
#幸せ #パワー #素晴らしい #元気の源 #大好き #感謝
#baseball #💗 #💘 #💪

初めて仙台来ました!
台風の影響心配やったけど飛行機飛んでよかった。
行けそうな気がしたから当日急遽スタジアムへ!
試合途中からでも今日はどうしても生で見たかった!
#台風#初仙台#コボスタ#楽天イーグルス #千葉ロッテマリーンズ#則本昂大 #ナイスピッチ#サヨナラ勝ち#最高#ナイスゲーム#来てよかった #一眼レフ凄い #残り2日 #明日は日ハム戦 #仙台観光#楽しみます

Most Popular Instagram Hashtags